カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

滅多にできない体験でした。
作品展示会の打ち上げの日。
去年もやったけど、今年は少数での打ち上げ。

それでも15人程度だけど。


何度周りを見渡しても、後輩の姿がないことに、
やっぱり来年の展示会に不安を覚える。

幹事が、次の幹事の心配してた。もう卒業だし。
まあ、その辺は私でもuhho氏にでも一任してくれればやるよ。


ここ最近酒を飲んでない生活が続いたせいか、
3杯飲んだだけで頭痛がひどいことになってしまった。

2次会のカラオケで時間つぶしてれば、痛みも引くかと思ったら、
全然引く気配なし。

ぁぁ、でも持ち歌で記録更新は出来た。コンディション最悪なのに。


カラオケ終了後も頭痛は引かず、歩いて家まで帰る予定だったが、
コレはムリと判断したので、みんなと一緒に先生の家にお邪魔した。
飲み会を一緒にやった先生の家。


最初は休憩のつもりだったが、
いろんな人の恋愛トークが始まったので、一晩中居座って話し込んでしまった。

あの人の意外な過去やら、あの人の現在進行形のそういう話とか。

基本自分はそういう話を聴くだけで満腹になれる人間なんで、自分のことはどうでもいい。
本当に、ご馳走様でした!!

でもいろんな人に言われるのよねぇ~、
「自分の恋ちゃんとしろっ」
ってね。


           \(^O^)/



記事投稿時間隠蔽はいつものこと。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1415-a0e38a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

