カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

久しぶりの
バイトに行ってきた。
実に1週間ぶり。


昼間は恐ろしいほど暇だったが、
おやつ時をまたぐとすごい勢いで忙しくなってきた。


多分大晦日に暇つぶしで借りたDVDを、返しにくる人がほとんどだったと思う。


あの時間を境に忙しくなったのはなぜだろうかね…。


さて、2009年が来たというのに、自室のカレンダーはいまだに2008年。
別にペテン師にだまされて2009年が来なかったわけではない。

早めにカレンダーを交換したいものだ。

いつも電気屋がくれる無料の奴を飾ってるけど、
今年はどうしようかしらね。

今はカピパラさんの小さいカレンダーを机上においてごまかしてる。

日めくりはダメね。絶対サボるから。



現在欲しいものが三つある。

Adobe社の、映像系ソフトの詰め合わせ 98,175円(アカデミック版)

Xbox360 29,800円(定価)

ヴェスペリア 6,000円(大体?)




全部買うとなると13万円は吹っ飛ぶ。
Xboxとヴェスペリアはセットだから、欲するものは実質二つ。
アーケード版は買いません。

この歳になると、さすがにお年玉の額はアテにならない。

就職活動目的でバイトも激減してる中、
コレだけのものを一気に買う経済力も現在ない。

でも全部欲しい。貯金はたけば買える。



アフターエフェクトの使用期限はあと29日……。
決断を急がねば……。


ぁぁ~、どっかにXbox落ちてないかなぁ~…。
 
この記事に対するコメント

今じゃ通常版かエリートが復活してるんでしょうね~、自分がヴェスペリア買ったときは通常予約なので箱○探すのに苦労しました…。
どこ行っても売り切ればかりでやっとの思いで見つけたのがアーケードで泣きました。

箱はすげー繊細で、プレイ中に本体動かすとガリガリという音がしてディスクにすげー傷がつきます、お陰でヴェスペリアもう1個買いましたから…。
【2009/01/04 01:33】 URL | しらたま #- [ 編集]

【2009/01/04 01:53】 URL | zahir #- [ 編集]


あ、英語版ね
http://tv.adobe.com/#pd+After Effects
基本的にこっちのほうが面白い
【2009/01/04 02:02】 URL | zahir #- [ 編集]


X箱購入+映像系ソフト購入→ヴェスペリアのすごい動画が追々UPされる!?
ということで、今から楽しみにしております。

のれさんのページのインタービューではふれませんでしたが、このゲーム、
見た目以上に料理が難しいのでご注意を。
3Dならではの不確定要素が多かったり、メニュー開かないと面白いコンボを
撮れなかったり(セレクター、犬キャン、BAチェンジなど)。
リメDはホント神作品でした。

うちらは4本の手と社会人の限られた時間でやれることをやりましたが、
じろうさんの手々にかかればまた違った味のヴェスペリアになりますね。
長い目でお待ちしております~。
【2009/01/04 17:28】 URL | さすらいの旅人 #mQop/nM. [ 編集]


>箱はすげー繊細
それは、チョクチョク耳にするのよ。
相当注意しないとダメらしいね。気をつけよう…。

>勉強動画
ぉぉ~、すげぇ。
参考にさせてもらうわ。

>さすらいの人
ちょwww
そういう解釈されちゃうのですねwww
まぁ、もしかしたら作るかもしれないけど…。
学生のヒマなうちにもう一個くらい動画作りたいのは確かなんですけどね。
 
【2009/01/04 23:37】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1351-4193b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

