カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

うわあぁぁぁぁっ!!


恋空がやってるぞっ!!




うわああぁぁっlfじぇいjふぉいじぇ




 
この記事に対するコメント

落ち着けお前は世にも奇妙な世界に迷い込んで都市伝説を目の当たりにしただけだ!
【2008/12/29 23:49】 URL | zahir #- [ 編集]


い、、、、妹が見てた。チョー感動するって言ってた。
一緒に見ようとすすめられたけどドを超えたホラー小説だって
「アマゾンのレビューがいってた」ので見るのをやめました…。
【2008/12/29 23:59】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


恋空見るより恋空のアマゾンのレビュー見るほうが面白いし時間つぶれるよね?
【2008/12/30 09:01】 URL | suihisui #- [ 編集]


KO・I・ZO・RA?
あぁ、年末にやるお笑い特番のことか(・ω・ )
【2008/12/30 09:50】 URL | アル #- [ 編集]


>世にも奇妙な
ぜひともそうだと信じたい!
全力で!!!!

>ドを超えたホラー
俺知ってるぜ、コレってコメディだろ?
ホラーというより、むしろコメディだろ??
amazonレビューが実に面白い作品だ。

>アマゾンのレビュー
映画はあくまで伏線。
ホントに楽しむポイントは、そこしかない!

>KO・I・ZO・RA
コレだけの人間にこの程度しか評価されてないのに、
世間が認めるんだから、よくわからんよね。
 
【2008/12/30 23:30】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1343-cf993245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

