カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

種育てながら
ハーツ発売までもう残り少ないけど、
現在ちまちまD2の種育て没頭中。


実が出来るまでは、
ひたすらフィールドで晶術の使用回数稼いでる。


アバタールと硬直解除を使ったハロルド様は、
すごい勢いでカウントが稼げます。

「聖なる意志よ、我にあだなす敵を撃て!
 ディバインセイバー!! (じゃあね☆) ディバインセイバー!!」



「聖なる」の部分でもう発動してる。

リーネにパイングミが売ってればもっとやりやすいのに。


そういえば、プレイ時間を引き継ぐと、
トレカとか黄金の種で貰える武器がずれるんだね。

周回重ねるとカウントがリセットされるとか、
計算しにくくてしょうがない。


とりあいず、全部のエンチャット解放できるようになるまでは、
種育てやるべ。
 
この記事に対するコメント

アバタールと硬直解除の組み合わせはやばいですわ。
あのアンノ穴子軍団すら1分半以下で倒せちゃうなんて…。
PCが長い事使えなくてリンクに追加して頂いてたのが確認できずにいました。
こちらからもリンクしておきましたので、不都合等あればなんなりと。
http://s2.whss.biz/~masa_arb7/link.html
【2008/12/17 17:27】 URL | marb7 #- [ 編集]


まだD2もやってましたか、何か今でも割りとD2やってる人多いですね。
自分晶術稼ぎは出来る奴は基本水迷宮のジジイに命中バグで稼いでます(あとはオート放置)。気付けば使用回数全部3000楽々突破してました。馬鹿とか技全部カンストしましたから・・・。
PS2もPSPも馬鹿は技の使用回数速攻で9998になっちゃいますよ、手動でもすぐにカンストしますしね。
アバタールで使用回数稼ぐのは便利ですが速いタイミングで硬直解除することによる使用回数が増えない仕様には気をつけてくださいね(自分気付かず狂彗星250回位無駄にしてました)。
【2008/12/17 23:53】 URL | しらたま #- [ 編集]


>リンク
プロフィール画像を変更したときに、
一緒にリンクの整理も行っただけですぜ。
せっかくできた交流なんで、大事にして行こうと思いましてね。
リンクのほうは全然問題ないですよ。

>使用回数
敵に技が当たったところを見て硬直解除するのが、
すごく面倒なのよね。
D2の需要は今でも結構高くて、
@wikiのコメントログの流れる速さは今で衰える気配が全然ない。
すごい長寿ゲームなんですね、わかります。
【2008/12/18 00:43】 URL | じろう #- [ 編集]


一応自分もリンクしておきました。
種育てしながら技の回数稼ぎなら効率良いですね
自分は種育てしながら、たまにマジポ押す程度ですが…
作業とかのついでに増やしてますが、意外と増えますよ
【2008/12/18 01:31】 URL | aigod #- [ 編集]


リンク乙です。

ハーツが発売しちゃったから、
D2のプレイ頻度は激減するかも知れんけど、
ちまちま回数稼ぐべ。
【2008/12/18 23:42】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1326-46b9031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

