fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
もぉ、勘弁してくれ
通学中に、バイクのチェーンが外れて、
ひどい惨事になった。

急いで親を召喚して、バイクをそこら辺のアパートに停めて、
自分は大学へ。


その後聞いた話だが、
母さんとばあちゃんが力をあわせて、バイクを車に積み乗せたらしい。


走れないバイクを軽トラックの荷台に積むのって、
実はすごい大変なのだが、どうやってのけたのだろうか…。


相変わらず、すごいばあちゃんだな…。
旅行かばんに入っちゃうあたり、只者じゃないってことか。



まあ、私自身は結局バスと徒歩を駆使して帰ってきた。

足がパンパンになっちゃった…。今日はよく眠れそうだ。



その後は、親父が無事にチェーンを直してくれたので、
明日からまた普通に動いてくれそうだ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1318-cf19ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)