カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

TODの一撃最大被ダメ
この人がまだがんばっていたことに驚いた。
自分はもう完全にあきらめてたのに、不屈の精神に涙。



結局、累積ダメも、一撃ダメも同じ4バイト管理ってことがコレで実証されたわけだ。
オールディバイドは管理数値も半分にする?
プログラムようわからん。


とりあいず、わかってることは、今度こそ記録更新不可能ってことだ。
ほんと、乙ですわ。
 
この記事に対するコメント

ディバイドの作用はメモリダンプできるような人に解析してもらわんとダメそうですね。
NORMAL以上だと「ディバイド」そのものに対してペインを必ずカウンター使用しますけど、
SIMPLEだとディバイドに対してではなく自分の意思でしかペインを使用しない。
自分の意思で使用したペインにはディバイドの効果を完全に消す事はないのかしら…?

DSモードでディバイド使ってまんぼう放置したら何かわかるかな。
それとも無印だけの仕様…?
【2008/11/30 14:02】 URL | marb7 #- [ 編集]


ヴァイオレントペインとオールディバイドの性能が、
どれほどのものなのかによるけど、
知識ない自分じゃどうにも納得もできない。

なるものはなる

で済ませたい。
【2008/11/30 15:45】 URL | じろう #- [ 編集]


推定ダメージだけど、やっぱり約32億で前の2倍な気がする
防御力低下無しで受けたら66,177,132だった
これを40.9倍してクリティカル補正1.2倍だとそうなる

前の動画のときからそうだけど、
多分ヴァイオレントペインでおかしくなってると思う
普通に計算しても合わないんだよなぁ…
あれが無かったら予想通りの約6億5千万になってるし
単に打ち消してるだけではないのかもしれない
【2008/11/30 23:43】 URL | aigod #- [ 編集]


>32億
自分もその推定ダメージは思った。

もっと詳しく計算しようと思ったのだが、
頭つぶれそうになったからやめてたのよね。
やっぱその辺のダメージが一番適当なのかもね。

それでもわからんことだらけだけどね…。
 
【2008/12/01 01:06】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1295-5692dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

