カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

何でこういう日に限って…
大学終わったあと、マック行こうって話が出たから、
ちょっとだけついて行ったのよね。

自分は夕飯が家にあるんで、テキトーにポテトだけ食べて帰っただけどさ、
どうしてこういう日に限って夕飯が豪華かなぁ…。


から揚げにタン塩、おでんもあって極めつけはステーキだ。
じいちゃんがすごい勢いで買ってきたらしい。
豪華すぎだろ、じいちゃんよ。


少量とはいえポテトが腹に入ってるから、
非常に中途半端な量しか食べれんかった……。
不覚すぎる…。

明日の朝に、から揚げくらいおいしくいただこ。



文化祭が終わって、それなりに時間ができたので、
ためてたアニメをちまちま消化中。

とらドラをとりあいず、5話まで鑑賞。

もう地上波で見ることできないんで、全力で色々使ってみてるよ。

いい加減静岡はいっぺん死んだほうがいいと思うよ。

アニメ放送しろっ!!




愛犬が宮に遊びに行ったときのビデオを鑑賞した。
2ヶ月近く前のやつ。行ったのは親父と妹。

滝に遊びに行ったらしい。滝の名前は忘れた。

というか、私が華麗に爆睡してるときに、
そんな面白いところに遊びに行くなんて、
ひどいやつらだな。ホント。

その動画のうpとかしたかったけど、
ばっちり妹と親父の顔映ってるからやめとこ。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1292-94645e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

