カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

なんか2万行った
ブログのアクセスが2万を突破したようだ。

明らかにテイルズのコンボMAD作ってからアクセス数が伸びた。

といっても、ここきてもたいした情報とかなかったりで、
もてなすとか全然できないのよね。

幻滅サーセン。


もともと個人の記録帳みたいのだから、
今までもこれからもこのノリで行く予定。

というわけで、これからもよろしくです。


さて、大学で「就職支援面談」っていうものをやってきた。
大学側で、就職関係のお話を聞いてくれるというもの。

そういうアドバイスができる人がいるんで、その人の話を延々と聞かされた。

全力全開でメモを取りながら絵を描かせていただいた。

ぇ?
人の話を聞け?

だってさ話流すぎなのよね、付き合いきれん。帰らせてもらう!!


まあ、ボチボチ就職関係、手をつけていこうかね。



ゼミの忘年会の日和が決定。
クリスマスにやるって勇者な日はなくなった。

とりあいず、バイト先から休みをもらおう。そうしよう。
たしか18日だったよね?

あれ?なんかあったな、この日。





テイルズオブハーツ発売日!!

∑( ゚ Д ゚ )




 
この記事に対するコメント

「ポートフォリオつくってみようぜ!」
と、しつこくKY気味に言ってみるwwww
じろう君は動画もつくってるし、ネタはばっちりだね☆(帰れ
【2008/11/30 01:06】 URL | kirinuma #- [ 編集]


ちょwwポートフォリオwww

コンボ動画でそれ作って企業に持ってたら、
マジで勇者すぎるだろww
【2008/11/30 15:43】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1289-c7513645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

