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やっとけりついた
TODの最大ダメージ計算。
その計算式が、ようやくケリついた。

意味不明な4分の1の補正以外は全部解けた。

動画録画しておいたんで、明日あたりに組んでしまおう。


結局この数値か

こっちは防具があろうがなかろうが、
オールディバイドが使用してようが、未使用だろうが、結果は446,343,712ダメ。

オールディバイドなかろうがダメージ変わらんってのが意味わからん。
 
この記事に対するコメント

・ジェノサイドブレイバー被弾で防御力が10に減少。
・ヴァイオレントペイン使用でオールディバイドの効果消滅、バルバトスの攻撃力が1050上昇。
・エッジ装備で強制クリティカル。

従って計算式は
3450×3450×30000×5÷10÷400=446343750
となります。

本当に運が必要ですがジアース貰って石化してる間にブレイバー貰えばダメ1.5倍。
HP50%と25%の攻撃パターン切り替えも必要ですしこれはまず無理な領域。
【2008/11/11 09:55】 URL | marb7 #KTts6b96 [ 編集]


ヴァイオレントペインって、攻撃力105%上昇でしたよね?

2400が105%増しになるから、
攻撃の上昇値が2520だから、攻撃力は4920になると思ったんだけど……。

4920×4920×30000×5÷10÷400=907740000(9億774万)

が私の計算式。
上昇値1050の詳細をお願いします。
【2008/11/11 10:14】 URL | じろう #- [ 編集]


~%上昇とか~%減少とかってのはどれもNORMAL時の能力を基準にします。
バルバトスのNORMAL時の攻撃力は1000なので1000×1.05で1050。
基本攻撃力2400+上昇分1050で3450となるわけです。
防御と術防は難易度変わっても変動しないのでそのまま計算しても特に問題無し。
【2008/11/11 13:20】 URL | marb7 #KTts6b96 [ 編集]


あら!それは知らなかったわ!!

じゃあ今まで計算合わなかった箇所はソレだな。
情報提供サンクス!感謝します!
【2008/11/12 01:47】 URL | じろう #- [ 編集]


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