fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
喧嘩
外で「にゃーにゃー」騒いでると思って窓開けてみたら、
猫が木の上で起用に喧嘩してた。

ぜひとも激写したかったのだが、カメラ構える前に喧嘩やめやがった。

むしろ喧嘩やめたのは、私が観戦に入ったためだと思う。

二匹とも俺ガン見だったし。



ファミリーマートで、Wiiポイント2000円分買ってきた。

ドンキーコング3が配信されてるらしいんで、無性にやりたくなってきたから、
とり合図Wiiポイント購入。

まだダウンロードしてない。
やる暇ありそうだったらやろう。後ワギャンランドもあったんだよね、
懐かしすぎる。


どっちもハードを引っ張り出してくれば多分遊べる思うけど、
あえてWiiでやろうかね。

スーファミのやつとかデータ消えすぎて泣ける。



今日はひとつ社会勉強をした。

WBCって、ワールドベースボールなんとかって言うらしいね。
決して WeBComicの略じゃないよ。

それが今年は日本で開催されるらしいね。
用は、ワールドカップの野球版が日本で行われるって事よね?

すごいことらしいよ。よくわかんないけど。



ドージンワークの6巻買って来た。
ソーラの中学生編に入ってからの新巻だったから、
てっきりまた「1巻」からスタートかと思ったけど、継続なんだね、巻数。

買ってすぐバイトいちゃったからまだ読んでない。
明日時間見つけて読もう。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1248-d93c5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)