カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

やってみた
血液型ゲノム


<じろうさんの診断結果>

親分肌の怠けがちな気分屋B型

言ってることがコロコロ変わります。

正義感: ★★☆☆☆
欲  望: ★★★☆☆
社  会: ★★★☆☆
好奇心: ★★★☆☆


●性格
 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
 いつも冷静でその場の空気を察知しています。
 失敗はなかなかしないタイプです。
 ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
 自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。
 向上心をもって常に伸びようとします。
 また自分が思っているより無責任なため、他人には理解できないような行動をとります。
 平気で他人を利用してしまうところがあります。
 怠け癖があります。

●仕事
 押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
 いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
 仲間とは助け合いたいと思っています。
 独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。
 プラスのあるほうに行動します。
 面倒なことはやりたくないところがあり、実は本音と内心が全然違います。自己中心的です。
 とにかく面倒くさがりです。

●恋愛
 臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
 常に冷静で熱くなることはあまりありません。
 相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
 自分のやりたいことを理解してくれる女性を求めます。
 お互い成長し合える関係を望みます。
 慣れるとすぐ相手に適当になり、自分のペースは崩しません。
 なんだかんだ下心がむき出しです。
 あなた自身はあまりやる気がありません。


読むところによっては、結構最低な人間でした。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1224-422c35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

