カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ほほぉ、ふむふむ
改めて、FC2のブログの機能を振り返ってみると、
活用性の高い機能がのがいろいろとでてきた。

新着コメントをメールで通達してくれたりね。

面白い。



さて、長きに渡った夏休み。
今日でようやく終了のお知らせで、明日から大学再開。

ホントにもう…、きっと2年前も同じこと描いてるんだろうけど、
長すぎて鬱になりそうだ。

結局やりたいと思ってたこと全然達成できてないし。
パソコン買うって言う目標どこ行ったのよ。

MADも結局出来上がってないじゃん!!
後ちょっとで完成なのに、なにやってるのかしらね…。


まあ、カルテット操作はさ、肩も腰も背中も凝るのよね…。
少しずつしか撮影できないのは、運命だからしょうがない。

実際テイルズやって肩凝るとか、どうなんだろうね?
他の人は凝ったりするのかね?とか時々思う。



ポケモン買ってから1週間くらい経つけど、
面白すぎてウキウキしてる。

アル氏とかいろんな友人もやってるからもそうだけど、
純粋にいいと思ってるのよね、ポケモン。
少年時代の心を少し思い出させてくれる。

とりあいず、バッジ4つ集めた。 結構スローペースでやってる。

基本知識がイエローで止まってるので、
愛称のいい属性とか弱点属性とかほとんど忘れてるし、わからない状態。

「こいつ絶対草だろ!じゃあ炎でおk! あれ?きかねぇし!!」

なんてことが、しょっちゅうあるから、参っちゃう。
新種ポケモンとか、全然わからんから、速く覚えないとな。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1185-c9bd3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

