カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

旅レポ
今日はひたすら家にこもって、ゴロゴロ。

特に描くことないから、伊豆旅行のいろんなレポート。




クッキーシュークリーム
伊豆の村で販売してるシュークリーム。
すごい美味なのだが、小さすぎるため、
非常に食べにくいのが欠点。かじった瞬間カスタードが、うわああぁぁぁぁっ!!


昼飯
お昼に食べた、生マグロ丼。
これで1000円とは、なかなかないいお値段。
マグロもさることながら、味噌汁も絶品でした。
でも、食べにくさ、何とかならんものかね。


落書き
浜辺に落書き。
この後綺麗さっぱり、波によって消された。


夕飯
夕飯。
宿泊費と照らし合わせても、非常に豪華な飯でした。
松茸が振舞われましたが、私にはよさがわかりません。


オプション
夕飯のメニューに加えて、オプションで予約しておいた、舟盛り。
6人でも食べきるのに、人苦労な量。


すごく、大根です
それでも、ごちそうさま。


朝飯
朝飯。
味のりが絶対つくと思ったのに、なかった。


滝
大滝。
マイナスイオンがたまらん!よい眺めでした。


旅のお供はお父さん
ケータイにくくりつけてあったんで、常に一緒に行動。
お父さんは、みんなにも大人気でした。




交通費あわせても、ほぼ2万円で終わった今回の旅。
旅館も、大当たりって感じで、大成功を収めました。
また機会があったらいきないなぁ…。
 
この記事に対するコメント

お 土 産 は ? ? ?
【2008/09/21 00:29】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


>お 土 産 は ? ? ?
( ´_ゝ)ン?
……空耳か…。
【2008/09/21 12:40】 URL | じろう #- [ 編集]


>>浜辺に落書き



うぜぇ
【2008/09/21 13:16】 URL | zahir #- [ 編集]


間違って落としちゃったw ってくらいのカニダイレクトに乾杯♪
夏休みウラヤマシスギル~
【2008/09/21 20:16】 URL | 斑霧 #- [ 編集]


>うぜぇ
とかいうあなたも、テープではちゅね、描いたよね?

>夏休み
しかし、それも今日でおしまい。
正直こんな大量の休み要らない。
【2008/09/22 00:47】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1184-775c8919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

