カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

私は規格外の人間のようです
親が、体脂肪を計ることのできる体重計を買ってきました。

私も自分の身体がどんなモンなのか気になったので、計測することに。


体重計に乗って、手に計測器を持って、いざっ!!



……(゚Д゚ )


体重計『エラー04』


∑(゚Д゚ )!!




なんてこったい、もう一回計りなおしか、
それにしても、エラー4ってなんだろうね?調べるのめんどくせぇや、そのままもう一回!



体重計『エラー04』


∑(`Д´ )!!!!!




なんだよ、またか!
大丈夫か?これ!もう一回!



                   体重計『エラー04』
 体重計『エラー04』
             体重計『エラー04』
体重計『エラー04』
                体重計『エラー04』
    体重計『エラー04』
                     体重計『エラー04』


!!!(`Д´ )



なんでだ!なぜ量れない!!
腹立ってきたぞっ!!!



妹「ねぇ、エラー04ってさ、なんか、年齢と身長と体重によっては、
  量れない場合に出るエラーみたいだよ。」

はぃ?(`Д´)





つまり、私の身体は、体脂肪率を量ることすらできない、
特異体質ということ。

結局、設定身長を4cm縮めたら、ようやく量ることができた。
長すぎ…。時間掛かりすぎ…。

でもさ体脂肪率5%って出たけど、これって、参考にしていい数値なのかね?
実際の身長とも違うんだし。
 
この記事に対するコメント

実際はもっと低いということだ。
3%ぐらいじゃね?
【2008/09/12 03:53】 URL | zahir #- [ 編集]


どこのアスリートだよw
【2008/09/12 07:17】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


>3%
それってさ、人間が生きていくのに問題ない数値なのかな?
ある意味不安要素満載なんですけど。

>アスリート
でも、脂肪以外の割合を占めるのは筋肉ではないので、
アスリートとは決して呼べない。
私の身体は一体ナニでできてるんだろうね…。水?
【2008/09/13 01:56】 URL | じろう #- [ 編集]


カルピスでしょっ!
【2008/09/13 02:14】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


テイルズ体とかテイルズ菌みたいなので構成されてんじゃね?
【2008/09/13 12:33】 URL | zahir #- [ 編集]


>カルピス
それだ☆(゚∀゚)

>菌
失敬だな!!
"言われなくてもわかってるさっ!!!"
【2008/09/14 02:42】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1174-868d1c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

