カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

B型 自分の取扱説明書
いつも使ってる、外付けHDDの中身のデータが、一部吹っ飛びやがった。
なんか、PCフリーズしたなぁ~って思って、何やっても復帰しなかったから、
強制終了したら、外付けHDDも一緒に接続されてて、そのまま…。


消えたデータがなんなのかいまいち把握できてないんだけど、
萌え連とかで保存してた、癒し画像は全部消えた。

デジカメで今まで撮影した、
思い出写真と動画は無事だったので、コレが一番の安心どころ。

ただ、アル氏からもらった、アレは消えちゃった。
またもらいに行こう。


一番よかったのが、
Shadeで作ってるミクが消えてなかったこと!!
これ消えたら私の半年が消えてたよ!あっぶねぇ。

音楽データも、3000曲のうち、いくつか消えたかもね。
一応コレだけはもう一つバックアップとってあるから、全部入れ直すべ。


っていうか、なに消えたかが把握しきれないのがイヤだな…。
後々消えたことに発狂するデータが消えてないことを祈る。





ぁ、先輩が、「B型 自分の説明書」って本を譲ってくれた(じろうはB型)。
非常に面白くて、B型について事細かく書いてくれてある。

たとえば、「B型は人の話は聞かない」とかよく聞く事も描いてあるし、
「変って言われることがうれしい」とか、「人間観察が好き」とか、
当てはまることが一杯書いてあって、非常にウケタ。


大学でサークルやりながらみんなで笑ったり、
ガストで飯食いながらニヤニヤしたりできた。
家に帰ってからも妹とゲラゲラ。
一番盛り上がったのが、妹と読んでるとき。

隣に親父が寝ててもお構いなしで大爆笑。
妹もB型だからか、かなり納得する項目が多かった。

ってか、家族全員B型なんだから、みんなでやったらもっと面白いことになりそうだ。
今度やろう。
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1173-05ea4018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

