カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

基本一人なんで
夏休み始まったばかりの頃は、
なんでもないのに大学行ってテケトーに作業する日があったりしたけど、
ここ最近はバイトか遊びに行く以外は部屋からでないな…。


不健康極まりないかもしれないけど、
用ないのに家から出てもさ、ガソリンの無駄ジャン?
今高いし。

ぃゃぃゃ、決して引きこもりを肯定してるわけじゃないよ。
これはあくまで合理的な考えなだけであって、
決してメンドクサイとか、そういうわけじゃないんだよ。
うん、そうそう、資源は大切にね。
いわばエコだよ、エコ。
俺が外に出ないことが地球温暖化につながるんだ。
ヤバイね、俺、今すごく地球のために貢献してる気がするよ。
このまま全世界の人間が全員家から出なくなれば、
地球温暖化は一気に進展するはずだね。間違いないっ!!



さて、ここ数週間、あっという間にバイトをやめていった洟垂れ小僧もいますが、
それ以外にも3人もうちの店にやってきました。
一気に後輩も増えて、先輩は非常にうれしいです。


実際"バイトの先輩"って後1人しかいないのよね。
先輩は非常に貴重だが、後輩がことごとく年上だったんで、
どう対応していいかよくわからなかったのよね。

これからはものすごい勢いでパシリに使ってやるよ!ウヒヒヒヒヒヒ
 
この記事に対するコメント

文化祭の前日、僕の家に車で来てくれない?


運ぶ能力がないから脚が必要なんだ
【2008/09/06 23:04】 URL | zahir #- [ 編集]


そういうのはメールにしてくれないか?

まあ前日にいけるかはわからんけど、何とかする。
【2008/09/07 22:03】 URL | じろう #- [ 編集]


>>メール

その考えはなかった(素で
【2008/09/07 23:23】 URL | zahir #- [ 編集]


頼むよ
【2008/09/08 10:56】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1167-793985a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

