カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

片をつけさせてもらう
大学で、高校生向けの、体験講義が開催された。


今日はそれのお手伝い。
無論給料はもらえる。

昨日の関係で朝起きれるか超絶不安であったが、
アル氏がモーニングコールをしてくれた。
感謝の言葉を表現したいが、眠いからやめとこう。




しかしまあ、最近の高校生は比較的機械に強いようで、
一通りの操作は問題なくできて、非常に楽だったよ。


shade使い始めたあたりから、そうも言ってられなくなったけど、さすがに。


なんていうんだろうね、あれだけたくさん人がいると、
必ずいるよね、アホが。


人の話は聞かない、先生の説明は聞かない、
終始落ち着きがない、寝てる。

それで作業が始まったら第一声が、


(゚Д゚ )「わかりません。」


だぜ?


はぁ?


コロスよ?


ホントあぁいうの勘弁してくれないかなぁ。
人にモノ聞いた2秒後に寝てんじゃねぇよ!
はじめて見たわっ!そんな芸当!!


明日もこのバイトあるけど、大丈夫かね…。



よる、偉大なる先輩氏とzahir氏と、100円均一で買い物。
24日の名古屋のコミックライブで必要な品物を購入。

さすがに準備が不十分なんで、焦りが出てきた。
とりあいず、店作りができるようにいろいろ買ってきたから、
水曜日にでもしっかり考案するかね。


帰りに先輩氏とかっぱ寿司で飯。
ものすごい勢いでシステムが変わっててびっくりした。

びっくりしすぎて恥3回くらいかいたw


ここにもタッチパネルでの注文システムが導入されてて、
なんとも味気ない世の中になった気がするぜ…。

人とのふれあいができないおすし屋さん。

 
この記事に対するコメント

>>かっぱ

去年内装とか工事してたと思ったらそんなことになってたのかw
【2008/08/19 11:33】 URL | zahir #- [ 編集]


非常にかっこよくなってたよ。
売り上げのためには、いろいろ考えるのねぇ
【2008/08/21 00:39】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1149-2a53c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

