カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

多忙週間、始まる
じろうの、向こう1週間の究極の予定。
月曜と火曜がヤヴァイ。
 
 
 
17日(日)
 日帰りコミケツアー。
 オフ会も行ってくるんで、
 帰りは夜の11時くらい?

18日(月)
 大学で朝から夕方までバイト。
 間違えなく前日のコミケツアーが響く日。
 モーニングコールを誰かに頼もう。

19日(火)
 前日と同じ大学のバイトに加えて、
 いつものレンタル屋のバイトもある、
 脅威の13時間労働。
 朝から深夜にかけて働く、生き残れるかが不安。

20日(水)
 漫研活動日。
 この日に24日のイベントに向けての作業を終わらせないと、オワル。

21日(木)
 いつものレンタル屋で、朝から夕方までバイト。

22日(金)
 同じくレンタル屋で朝から夕方までバイト。

23日(土)
 またまたレンタル屋でバイト、9時間3連勤最終日。
 そのままイベントのためのお泊り会。

24日(日)
 名古屋でコミックライブ、サークル参加。
 鈍行使って名古屋へ。



全部乗り切ったら、ちょっとくらいご褒美買ってもいいよね?
 
この記事に対するコメント

蒸発した新人はどうなった?
【2008/08/15 23:30】 URL | zahir #- [ 編集]


自動車学校の入校がずれ込んだから月曜日、代わろうか?
【2008/08/15 23:56】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


>蒸発
本文と何の関係もないのなwww
良くわからんけど、ムリじゃね?
社員の何割かはもう諦めモード。

>代わろうか?
たぶん大丈夫よ。ありがとさん。
朝さえ起きれれば、十分やれるはず。
【2008/08/16 01:49】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1137-5a734536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

