カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

日々のなんやこれ
すき屋に飯食いにいったんだけど、
あそこで働いてた新人のねぇちゃん、非常におもろかった。

名札に「研修」と、でかでかと掲げてたから、間違えなく新人さん。


注文聞くときも落ち着かないし。
逆にこっちに質問してくる始末。当然、こっちが応えられるわけもない。

最後の最後で、会計のときもミスやってくれたよ。

非常に愉快で、良い観察対象でした。
あぁいう人がいると、ホントに飽きないわ。

よろしくないですねぇ、私のこの観察癖。嫌われそう。


Wiiのやわらかあたま塾、友人たちとやった。
みんななかなかの、やわらかあたま。

というか、こんなに対戦が白熱するとは思わんかった。
いつもやってるゲームとはジャンルが違うから、新鮮感で白熱するのかね?
ただ、次はないと思う。そういうゲーム。


夜に古本や行って漫画買占め。
10冊くらい買ってきた。

しゅごキャラも買ってきちゃった。
じろう人生初の少女コミックス。

堂々と本棚に並べるぜ。




発掘した9000円がもう底をつきかけてる。
なんででしょうねぇ??∑
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1123-fac84b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

