カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

画像にマウスカーソルを置いてみよう
ちょっと前の話。

ある日の休日、
家でくつろいでたら親父がいきなり立ち上がったんだ、
何を始めるのかと思いながら眺めてると、


父「行ってくる!」


と言い放って出て行った。


じろう「はぁ…… ポカーン(゚Д゚ )」


何を考えてるのかは良くわからんが、
情報が少ないし分析するのも面倒だったのでとりあいず放置した。そのときは。


数時間後、親父が帰ってきた。

が、なにやら大きなものをもって帰ってきたが……、
正直コレには驚いたな……。


ジュリア「ぁ?」


じろう「えええええぇぇぇぇぇぇっ!!!」


父「どうだ?」


じろう「いやいや、どうだ じゃない!なんなんだよこれ!」


父「作ってもらった」




一体どこの誰がご親切に作ってくれるって言うんだ…。



じろう「もらったって…、っていうか、これどうするんだよ!?」


父「ジュリア(愛犬)が暑いからまわすんだよ、涼しいぞぉ」



じろう「犬の為ぇぇぇぇっ!!?」





…全く、あの父はなんなんでしょうね…。
回してみた感じは相当すごかったよ、涼しすぎ。

しかし、犬の為にコレを駆動させるのは…いかがなものだろうか…。
確かに室外犬で辛いだろうけど…。

冬場とか邪魔この上ないぞ…?
 
この記事に対するコメント

想像してたのと違うな・・・

斜め上をいってやがった


オレンジの羽まではあってたんだが・・・
【2008/07/15 02:26】 URL | zahir #- [ 編集]


1週間後、分解されている扇風機の姿がっ!!

父「いやぁ さすがに騒音が酷くてさぁ 顰蹙だったんだよ HAHAHA
  だけど 今度は静かなのを作るつもりさ(*゚ー^)b」

父の野望は果てしなかったという・・・・・・


業務用扇風機はやっぱりデカイっすねぇ(,,゚Д゚)y─┛~~~~
【2008/07/15 23:05】 URL | OYG #- [ 編集]


俺は犬を買ってきたのかとおもた;

俺の場合は、家に帰ったら突然犬が居たな。
しかし、じろうさんの父ほどではなかったwwww
【2008/07/16 01:17】 URL | しちや #wBcOA52Y [ 編集]


>斜め上
ホント、予想が出来ない人だよ、あの人は。

>(,,゚Д゚)y─┛~~~~
作ったのは父じゃないけど、
ホントに分解されちゃったら、それはそれで引くけどね。
ばらした後どうしろと。

>犬
うちの愛犬はそろそろ10年経つかな。
まあ、この写真じゃ見えなくもない構図だけどね。
【2008/07/16 15:11】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1100-1ceda349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

