カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

祭りオワタ
祭り終了。


花火を見ながら酒飲んでたら中学の頃の同級生襲来。

そのまま話に華が咲いてしゃべり続ける。

今は解散して男だらけのお泊り会へ。


マリカーやったりしてるけど、次々とみんな眠りに入ってるんで、
そろそろ私も寝ますかね。

にしても、相変わらず出店に変化がないな、
値段高いとかはもうどうでもいいから、新しいことやってほしいね。


花火も相変わらずの迫力で終了。
特にすごいわけでもなく、しょぼいわけでもなく。

花火の爆発したときの破片の雨は毎年の事。
明日庭はきっとひどいことになってるんだろうね。


花火の動画撮った。
明日余裕があったらうpするとしますかね。
 
この記事に対するコメント

新しいこと?



自分が率先してやれよ
文化祭でw
【2008/07/13 04:37】 URL | zahir #- [ 編集]


出店の〇〇焼き(まるまるやき)と
チーズスティックは最高だ!
異論は認めないぜっ!(・`ω´・)b
【2008/07/13 07:02】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


>文化祭でw
でも新しいもの生み出す発想はないから、
結局既存のもので何とかするか。

>異論は認めないぜっ!
まるまるやきが激しく気になるが、
美味しいのであるならいつか味わってみたいものだね。
【2008/07/13 12:27】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1096-bc961a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

