カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

キモイ味
朝起きたらバナナがなくなってた。
明日まで異臭が漂うと覚悟していたけど、いつもの玄関に戻ったので、一安心。


さて、今日飴玉をもらった。
パイナップルのおいしそうな飴だったけど、
食べたら、「キモイ味」がした。自分のこの味覚は気のせいだと信じたい。
窓から投げ捨てようとしたら、後輩から、

「先輩!!飴に罪はないよっ!!」

との突込みが入ったので、噛み砕いてやった。



母と妹が、この前のバイト先のセールのときに、
DVDを色々レンタルしてきたみたい。
その中の、

「亀は意外と速く泳ぐ」

ってやつを見た。

蒼井優ちゃんが出てるというので、私も黙って鑑賞。
見た限り素直な感想を言うね。


     非常に良作。


なんていうかね、話のテンポがいい。
この監督はホントに神だと思った。発想がよすぎ。
とりあいず、かりんとうを一晩水につけてみよう、
かぁなぁり、やばいことになるからwww



夜に古本屋行ってきた。
絶対可憐チルドレンとしゅごキャラ買いに行ったんだけど、
ここ数ヶ月で人気が急上昇したせいか、恐ろしいほど値段が跳ね上がってた。
とりあいず、もう少し様子見ですね。安い店探して一気に買い揃えるべ。
 
この記事に対するコメント

なぜ今頃しゅごキャラが…
【2008/07/01 00:21】 URL | zahir #- [ 編集]


急にマイブームが到来した。
たまにあるのよね、こういう熱。
【2008/07/02 02:11】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1080-489b95b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

