カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

そろそろ切り時か?
だんだん前髪が邪魔になってきたな。
これから暑くなることだし、いい加減散髪行こうかしら…。

なんだかんだで2月から行ってないのよね。
4ヶ月か…。邪魔になるわけだ。

どこかのあの人もバッサリ切ったみたいだし、
私もバッサリ切ってこようかしら。丸坊主はバイトの関係上よろしくないから、
ちょっと長さ残した坊主とか?

まあ、その辺はまたテキトーに時間見つけて行くかね。



さて、明日はじいちゃんの手術決行日。
その手術が行われるホンの十数メートル先には私の通う大学が。


なんだろう、この近距離で行われるへんなやり取り。


明日はじいちゃんの手術中に講義受けるのか。
なんというか、変な感覚だな。

まあ、立ち会う必要もないから、問題はないけど、やっぱへんな感覚だな。

というか、明日はバイトも入ってるから、手術後立ち会うのもムリなのよね。
あさって時間見つけて会いに行きますかね。
どうせ隣だし。
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1050-e231bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

