カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

漫研の部長さんが廊下を転がってたよ
韓国研修生とのワークショップ、無事オワタ。

どんな人たちが来るかと思ったら、
かわいすぎる女の子たちだらけだった。興奮!


グループに割り振られた子たちもかわいすぎた。
虫氏が「整形してるんじゃね?」とか言い出して、
否定しつつも内心同意しちゃったよ。


とりあいず、
ワークショップでなぜか大学内の廊下を仰向け状態からゴロゴロ転がるはめになったよ。

全く事情を知らない生徒たちのもむちゃくちゃみられてたし、
彼らは私のことをどう思ったんだろうね。

っていうか、どんな羞恥プレーだよ。

結局廊下の端から端まで75回転かかったよ。

その後再起不能に陥って、しばらく部室で死亡することに。


で、後はテケトーにデータを集計してプレゼン。
韓国人の人たちも、この回転をきっかけに一気に仲良しに。

プレゼン終了後の懇親会も言葉が通じないのにめちゃくちゃ盛り上がったよ。
コミュニケーションの手段は言葉ばかりではないということかね。




ぁぁ、後一つ言わせてくれ。

猫背氏、



酒返せ!!

 
この記事に対するコメント

え?w


やぁ~、本当によく飲んだ一日でしたよ~w
【2008/05/22 13:46】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


>え?w
え?w、じゃねぇぇぇぇっ!!
それによく飲んでるのはいつもの事だろ!!
【2008/05/23 09:27】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1015-19a1fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

