カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

どんなときだって、きっと、…いや、絶対!!
韓国から大学生がやってきます。明日。
うちの大学に研修に来るようです。

そんな企画があるんだね。

私も、つい先日そんな話を耳にして、
きっと自分には関係はないだろう、と思ってたんだけど、
あっという間にこの企画の関係者の仲間入りを果たしたよ。今日。


そして今回も駆り出されたのはやっぱり漫研だったね。


情報デザイン展、ハリウッド研修、そして韓国研修生との交流役。

大学はきっと、「困ったときの漫研」って頭があると思うんだ、うん。
まあ、そういう体験ができるという点に関しては、我々は有利なのかもね。



とりあいず、明日来日なので、
明日までに自己紹介用のポストカードを作ってこいだとさ。

何度も言うけど、明日来日だぜ?
来日前日にようやく「歓迎面子」が決まるって、すごすぎるだろ。

しかも私自身、内容あまり把握できてないし。

ようはあれだろ?
韓国人と仲良くして、なんか作品作れってことだろ?


日本人ともうまくいかない私が輪の中にダイブするよ~。 イヤッホー(つ`∀)つ


ってか、ポストカードどうしようかしら…。
虫氏とスキャナで遊んだときのあの技法、使っていいかしら…。
時間ないし酒飲んだから何もアイディアがでてこん。まいった。
 
この記事に対するコメント

あー、どうなんだろう。そんなに卑屈になることはないと思うよ。
つーか、そこそこデザインが出来る「人材」を集めたらマンケンだったって考える方が妥当です。そこから広がるのは「マンケンの知り合い」ってことで…。現にそっちに話が行く前に他の人に話が行ってたよ。

一度TAしてるから俺はわかる。多分。
【2008/05/19 23:54】 URL | tech #- [ 編集]


デザインの知識が皆無な私にお呼びがかかったのはこういう理由からだったんですね。。。


っつうかデザインができる人材を求めていたならグラフィックデザインの講義の
成績優秀者とかに声をかければよかったのに。
あぁ、声をかけて断られた結果がうちらだったのか。
はじめから2軍扱いならちょっと心も軽くなる!
はやく1軍で呼ばれるくらい力をつけなくちゃね!
【2008/05/20 02:01】 URL | 猫背カズイチ #- [ 編集]


>デザインができる「人材」
それでも漫研は引き受けちゃうあたりすごいと思うんだよね。
みんなやる気はあるってことだ。

>はじめから2軍扱い
どうして君はいつもそんなにポジティブなのかしら…
まあ、そう考えておけば、気も楽になれるね。

ってか、デザイン能力ほしいな…ホント…
【2008/05/21 02:13】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1012-bdf9e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

