カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ニュージーランド研修?
来年の春に、うちの大学「ニュージーランド研修」やるらしいね。
ポスターが貼ってあった。


どういった内容の研修なんだろうね、ちょっと気になる。


それはそれとして、今年度はハリウッド研修はどうなるんだろうね。

前年度は私を含めた6人だけだし、なおかつその面子が全員漫研。
さすがにこれ以上漫研から参加希望者がいるとは思えないし…。

よほどの事がない限り、今回は企画自体が成り立たないと推測する。

まあ、興味あってわからんことがあったら、聞いてくれれば答えるよ。
そん時の資料とかほとんどファイルしてあるし。


それにしても、ニュージーランド研修の説明会ポスターが、
漫研部員募集ポスターの隣に、ことごとく貼られてたのは、何かのメッセージかい?

どうせまた説明会の桜を頼まれるんだろうね、うちの部。
 
この記事に対するコメント

部活紹介の桜に来てくれ

と言われたら絶望だったな
【2008/05/14 05:58】 URL | zahir #- [ 編集]


ニュージーランドのほうは国際の語学研修のほうだし流石に大丈夫でしょ
詳細は知らないけど毎年ポスター見てるし…
【2008/05/14 07:14】 URL | suihisui #- [ 編集]


>桜
そろそろいい加減、学友会と合併して、
大学最強の団体にでもなろうかね。

>国際の語学研修
ぁ、語学研修なんだ。
まあ、桜さえ頼まれなければ全然問題ないんだけどね…。
【2008/05/15 01:05】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1003-17dc937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

