カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

私は淫乱マゾです・・・
おい、誰だよ、オレのバイクのアイドリングいじったやつ。

明らかに自然に動くようなものじゃないぞ。
大学行く前は正常にエンジン動いたんだから、
大学に駐輪してるときにやられたとしか考えられん。

っていうか、いたずらにしてもマニアックすぎるだろ、アイドリング閉めるとか。
一般の人にはまずわからんぞ、俺もそんなに詳しくないけど。


さて、言葉責め占いをやってみようと思う。
mixiとかで紹介されてた。

---------------------------------------------------------------
じろうさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。
一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


じろうさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

---------------------------------------------------------------


ほほぉ、恋愛に関しては、一途ってことか? したことねぇからわからん。
でも、「一度好きになるととことん尽くす」は、テイルズで置き換えれば納得できる。
テイルズと恋を同じベンチに置くのもどうかと思うけど。

っていうか、なんだこの言葉。変態すぎるだろ。
 
この記事に対するコメント

そのものじゃないかw
【2008/05/13 16:23】 URL | zahir #- [ 編集]


100歩譲ってMは認めても、
淫乱では決してない!!
【2008/05/15 01:00】 URL | じろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://meotosou.blog56.fc2.com/tb.php/1001-941ec724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

