カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

やまめ釣り
やまめを釣りに行ってきた。

IMG_2962.jpg

自宅から車で90分。
とても隣の市にあるとは思えないほどの偏狭の馳だった。


移動は大分苦労したが、やまめ釣りを堪能。

P1010154.jpg

IMG_2963.jpg

周りの子供のほうが大量に釣っていたが、
私も友人含めて12匹連れたので、まずまずの結果。

釣ったやまめはその場で塩焼きに。

P1010165.jpg

なかなか美味でしたw


この日は釣りだけで終了したが、
次に来るときはバーベキューコーナーを借りて、
もう少し派手にやりたいと計画中。今日はそのための下見。

いつやろうかな?そのうちに。





しっかし、購入して1ヶ月のカメラ鞄。
使用わずか数回でぶち切れるとか、なかなかヒドイ結末じゃないの。

IMG_2975.jpg

私の心へのダメージがでかすぎる…
さすがに返品交換してもらいましょう…。
 
テイルズオブフェスティバル 2013
去年に引き続き、今年も行ってきました。
テイルズオブフェスティバル 2013。

今回はなんとプレミアムシート。
自分の抽選は当たらなかったけど、フォロワーの方が当選したので、
ハイエナさせていただく。かふぇさんに感謝。人脈って大事。

フェスの戦利品はこちら。

P1010081.jpg

プレミアムシート限定の品物もいくつかありますが、
なんといってもTシャツ!

フェス終了時に声優さんがサイン入りTシャツを客席に投げてくれたのですが、
ガイアス&ディムロス役の置鮎さんのモノが私の所に来てくれましたw

コレはもう家宝にするしかない!うれしい!


フェス後のオフ会こと中夜祭にて、
去年Tシャツを獲得したさすらいさんと記念撮影。

P1010063.jpg


フェス後の中野菜(誤字)は本当に楽しかったです。
40人越えのオフ会とか初めてw

P1010053.jpg

P1010054_20130602230522.jpg

食事もおいしかった。
酒もうまかった。
参加者とは愛する作品が同じなので、話も弾みますw

甥っ子の写真も自慢出来て、とっても楽しいオフ会でした。




まあ、
テイフェス自体はアレですね。


      プレミアムシートなのに延々声優の背中を見せ続けた運営を、
      私は許しませんよ。


      10年前の作品をHDリマスターしただけで新作ドヤ顔する公式も、
      いっそのこと潰れてしまった方がいいです。


      去年より参加アーティストをごっそり削るとか、
      企画者はバカなんですか?


      12000人もの人を集めてあんなお葬式イベントしかできないのなら、
      もうテイフェスやらない方がいいですわ。はい。


このあたりはきっちりアンケートに書かせていただきますね。
テイルズはここ数年の迷走を脱却しない限り、未来はないと思う。

まさかシンフォニア本編で手に入る衣装を全部削除して、
DLCにするとかしないでしょうね?(フラグ
下手をしたらフリーランすら実装されない可能性も…
 


