カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

3時間早出
お昼出社だと思ってゆっくりしようとしたのに、
朝出社へ変更されました。

退社時間はもちろん変わりません。

残業代は美味しいですが、疲労がまったく抜けません。



3月最終日、年度末最後の日。
今日で一年の世話になった上司ともお別れ。

私は残って、上司が異動。


新しい人が来るらしいですが、
勝手のわかる人がいなくなるのは心苦しい。

私だって、まだ何もわからないことだらけなのに…



涙流す演技をして、笑顔で送り出します。
 
公休にゴリゴリ
コミティア100に当選したこともあり、
徐々にイラスト熱が上昇中。

公休を利用し、リハビリも兼ねてひたすらゴリゴリ。
ティアとはまったく関係ない絵をゴリゴリ。
ココに載せられるレベルでもない絵をゴリゴリ。


年度末でひたすらバタバタしてたので、
落ち着いて絵が描ける公休はホントに貴重。


座って絵を描いてるだけで、なんだかとても癒される。
ぁぁ、画力が来い…



コミティアに向けて、どういうものを仕上げるか、
ホントに決めていかないとなぁ…
 
ティア100
東京コミティア100から、詳細通知が来ました。
いまだに 何一つ準備していないので、非常にピンチです。


   5/5(土)【よ41b】


あと1ヶ月ちょっとですか。
うぅむ、お仕事の合間をぬって、何かしら作って行きたいですね。



とりあえずペンを取ったが、
意味のない落書きをゴリゴリして 公休が終わってしまった…。
 
お仕事いろいろ
年度末も大詰めで、ドタバタも最高潮。
失敗続きで絶賛お仕事スランプ中。


可能な限りメモをとるようにしてるが、
メモを取ってる間に次の依頼が飛び込んでくるせいで、
思うようにことが運ばない。そのまま忘れてまた雷が飛んでくる。悪循環。


プチイライラ状態になったので、こっそり壁にパンチをしたら、
なぜか私の手首から血が噴出す始末。

ドンwwwだけwwwww



人生で何もかもうまくいかない時期ってあるよねぇ。
こういうときはヒッソリとおとなしくしてるに限ります。
 
プリキュアオールスターズ New Stage見たった
文字反転させてあるけど、
プチネタバレあり。注意。


公休を利用し、プリキュア映画を堪能。
友人と一緒にど真ん中の席に座って、たっぷりハスハス。

堪能ハスハス


有無言わずど真ん中の席を確保した私に対して、友人がアタフタ。
アタフタ友人置いてきぼりでそのまま入場。

春休みとはいえ、さすが映画不況!
20人くらいしかいなかった。


オールスターにアコ初参戦ということもあり、
私のテンションは最初からマッハ。
ぁぁ、女神のアコたん、マジ可愛いよ。



以下視聴感想(白字反転
DXの感覚で観に行ったので、
若干の消化不良に襲われている。

まあ、キャラ増えてきたこともあるから、
あの結果は仕方ないかと。


それでも、ストーリー重視でいい感じに締めくくれていたと思うので、
総じて良作品だったかと。 Blu-ray買ってもいいかもね。

スマイル勢がちゃんと戦闘してた。

能登キュアが可愛かった。prpr。

アコたん、マジ先輩。hshs。

ピース、あざとい。mgmg。




もう一度くらい観に行ってもイイかもね。
 
仕事がひどい
お仕事でミスの連発、
ひたすら怒られては謝ることを繰り返す生活が続いてる。

今の仕事も、もう1年になるというのに、
ココに来て一気に自信がなくなりつつある。


1年で私はなにも成長していない…
って落ち込みそうなんだが、この1年がたぶん曲者。


ここら辺で、仕事への中途半端な「慣れ」が発生してる。
それがそのまま失敗へ繋がってるのだろう。


入社当時のメモ帳を引っ張り出して、初心に帰る必要があるね。
もう、先輩があきれ始めてるから本気で帯を引き締めないと、マジでヤバイ。



ぁぁ… 社会人生活に不安しか残らない…
本当に大丈夫なのかしら、自分…
 
スマプリprpr
日曜日はスイ曜日。
朝はしっかり起きて、スマプリ待機です。


やよたんprpr。


スマプリのあざとい部門ではやよたんがダントツなのですが、
シリーズ通してのあざとい部門は、アコたんしか視界に入っていません。

スイプリは間違えなく神作品。

やよたんもいいですが、最近はれいかさんに浮気気味。


超優秀かと思いきや、
実はとってもアホな副生徒会長。

ウルフルンとみゆきのカップリングもうまうまで、
ホント、スマプリは美味しいところだらけですわ。

キャラにハズレはないし、お話も笑顔になれるギャグ回が豊富。
スイプリとはまったく路線が違う、神作品ですね。



ぁぁ、アコprpr。
 
誕生日プレゼントもろた
いつもお世話になってる、埼玉のドラえもんことアルたんから、
誕生日プレゼントをいただきました。

もろたもろた

スイプリの映画Blu-rayと、
なぜかクリネックス。

泣けと?


クリネックスの中に何か仕込んであるかと思ったけど、
完全未開封で、紛れもないクリネックスでしたw

個人的には鼻セレブが大好きです。


しかし、さっすがアルたん。
去年に引き続き、私の好みを完全に把握してのプレゼント選別である。

超高画質アコたんを、これで毎日拝めます。
ぁぁ、映画館での発熱が再び!

ハスハスハスハス!!
 
MNP悪用
MNPを利用してキャッシュバックを受け取り、
すぐに解約をして、美味しい思いをする人がいるみたいです。

それに大して、とある記事で「悪用」という内容でたたかれていました。

しかしながら、限りなく「合法」の世界で起こったことに対し、
「悪用」という言葉は、いささか筋が通っていない気がしますね。


なおちゃんも言ってますよ、筋が通ってないって。


そもそも、美味しい話で情弱をつろうとして、
2年の縛りでガッチガチに固める作戦なんでしょ?

この事態は十分予想ができたんだから、どう考えても市場の問題でしょ。



最近じゃ解約料金を立て替える企業も出てきたりするし、
縛ること自体に大きな意味がなくなりつつある。

通信会社もそろそろ商売方法の時代を改めないとかもね。
 
テイフェス ドSフラグ
6月に開催される、テイルズオブフェスティバル。
毎年、なんやかんやで行けずに終わっている。

今年に関しては、チケット販売の事すら完全に忘れていて、
仕事と家でひきこもりフラグがビンビンに立っていた。


そんな所に、神の手が差し伸べられて、
ドS席のチケットを手に入れるフラグで上書きされました。パチパチパチ~♪

某旅人様、ありがとうございます(ノ∀`)


早速iPadのカレンダーにぶち込む。

iphone_20120323193936.jpg

iPadのカレンダーは、本物の手帳と同じ感じで、
見やすくイイですね。

iPhoneとの同期もされるので、二つの端末で予定を確認できるのも強み。


手帳といえば、来年度の手帳をまだ入手していないんですよね。
紙媒体も確保しておきたいので、今度時間を見つけてLOFTにでも行きますか。
 
唐揚げprpr
無性に唐揚げが食べたくなった。
お弁当があるにもかかわらず、唐揚げだけを買いに休憩時間職場を飛び出す。

「縁」というお店が気になっていたので、
そちらへ赴き商品を選別。

100g 250円という値段で、美味しそうな唐揚げが陳列されている。
100gだといくつ買えるのだろう…

そんなことを考えながら、商品を選んでいると、
子連れのおばさまが、100gあたりの個数を聞いてくれた。


  (おばさま ナイス!)


ぐっ!と小さくガッツポーズをしていると、店員は、


  「100gでだいたい2個ほどです」


そう答えた。
その時、おばさまと後ろにいた私の気持ちがシンクロする。


  「えっ!? 高い!」


育ちざかりのお子様を連れているおばさまには、非常に手痛い価格。
おばさまはそのまま私に列を譲る始末。

持ち帰りの唐揚げが、飲み屋並の価格設定では躊躇もするのも当然。


しかし、私のお口はすっかり唐揚げ一色だったので、物は試しにと二つ購入。
食した感想としては、確かに美味しい。すごく美味しい。

だが、「美味しいけど高い」と「高いけど美味しい」には絶対的な違いがある。
今回は間違えなく前者。

非常に美味しく、ご飯が進む唐揚げであったのは間違いないが、
おそらく次からは、1つ65円の唐揚げを買いに、スーパーへ走るのだろう…。
 
いぬぼく hshs
撮り溜めていたいぬぼくを鑑賞。
ちよちゃん、prpr!


凜々蝶の太ももには、
スタッフの愛を感じますね。

凜々蝶とカンナでご飯何杯でもいけちゃいそうです。


とりあえず、漫画は全巻揃える方向で^p^



今期のアニメも、そろそろ大詰め。
いまだに一話も見れていない物あるので、
そろそろ詰みフラグが立つころかと。

結局まともに見てるのは、夏待ちといぬぼくだけか。

パパ聞きとアクエリオンはまだ補完候補にあるから、しっかりと見て行きたい。


せっかくiPad買ったんだから、全話ぶち込んで一人遅番の時会社で消化すればいいんですよね。
年度末で、その暇があるかは別の話だけど。
 
iPadケース 買ったった
むき出しで使用していたiPadに、ケースを装着。
どんな物を買おうか悩んだが、現在iPhoneで使用している物と、
全く同じシリーズを購入。

iphone_20120324121736.jpg


コレ以外に、色合いもお洒落で素敵なケースもあったが、
発売時期が遠い未来だったので、今回は見送り。

今回も何も、永久に見送りだがw


コレでiPad生活が捗るね。
机の上に立てることも出来るし、持ちやすさも跳ね上がった。

なにより、ある程度乱暴に扱っても大丈夫という安心感がデカイ。
その代わり、重さがなかなかなヘビー級へ大変身。
おいおい、ノートパソコンかよw って思ってしまう程にw



青歯のヘッドセットもついでに買ったので、
運転中のハンズフリー通話関係も、イイ感じになるかと。


あとは、車での充電手段を確保したいね。
シガーソケットから2.1A出力可能なUSB差込口を選別中。
 
コミティア100 受かった
5月のコミティア100へ、ためしに応募したら、
あっさりと当選してしまった。

というより、今回倍率1倍だったので、問答無用で通過という形。

記念すべき100回目で応募が殺到して、どうせ受からないだろう、
と思っていたので、予想外の事態に若干あたふたしている。


さて、何一つやることが決まっていないのだが、
残り1ヶ月ちょっとで準備できることは準備しておこう。


サークルカットの内容だけはこなさないといけないな。
久々に、締め切りに追われる日々を送るとしますか。


会場内の配置などは、通達が届き次第公表していきます。

うかったったった


掲載したHPはほとんど氏んでるなぁ…
Pixivあたりにして置けばよかった。
 
iPad買ったったったった
第3世代iPad、買ってしまいました^p^

実は予約開始日に、予約してました。

買ったったった


どんなことができるのか、そういう調べも特にせず、
ほとんど勢いでの購入。


もともと欲しい欲しいとは思ってたんですよね。
新型のうわさが出てからは、ずっと待ちの姿勢をとって、
ようやくココまで来たって感じです。


とりあえず、アップル製品が2台になったので、
iCloudのストレージを10GBほど購入。

いろいろなデータの同期を簡略化していきたいが、
若干システムの把握ができていないので、戸惑っている状態。

少しずつ慣れていきましょう。


まずは、PCのアコ画像フォルダを同期対象にして、
アコ画像クラウド化を計って、いつでもどこでも見れるようにしましょう^p^
 
スイプリカレンダー買ったったったった
スイプリの単行本と、
2012年カレンダーを購入。

P1020590.jpg


今頃のカレンダー購入なので、スゴイ安くなってた。
これで、アコたんブヒブヒし放題やでー!!

P1020592.jpg


いっぱいブヒブヒしようと思ったら、

最初の一枚でアコの出番終了\(^o^)/



よくよくカレンダーの発売日を確認したら、
まだミューズの正体が明かされてないころに発売されてるじゃん、コレ。

黒ミューズが1枚だけ登場して、あざといミューズは出番なし。

アコの出番がやたら少ないのもスゴイ納得だが、
こんなに楽しみにしていたカレンダーに絶望を見せられるとは……

せめて、カレンダーを11月とかに発売してくれれば、アコ色に染まっていたかもしれないのに…
染まっていたかもしれないのに……



高野昇先生には、是非とも画集の販売をして頂きたいです。
アコ色に染まった2013年カレンダーを全裸で待機しますね。
 
映画見たい
そろそろプリキュアのオールスター映画が上映されます。
楽しみで仕方がありません。

会社から歩いてすぐの所に映画館があるので、
飛び出して観てきたいです。


月曜日が、映画を安く観られる日なので、
出来ればその日に行きたい。

しかし残念ながら、今月は月曜休暇なし。
申請を出したのに、ことごとく潰された…ギリギリッ(歯ぎしり


どうやら、朝一での放映枠があるみたいなので、
午前映画 → 午後出社というシナリオの構築が出来そうです。

コレはスイプリ映画の時もやりましたねww

まあ19日は朝から出社なので、見るとしたら26日以降ですねー/(^o^)\


スイプリの時はパンフとか買わなかったけど、
今はプリキュア熱があの時以上なので、今回は買ってしまうかもしれませんww



今月は精神的にも色々安定期なので、
色々なことが楽しいです。

こういう時は、財布のひもが緩みがちなので要注意。
 
あまんちゅ新巻
あまんちゅの4巻がようやく発売され、
ゆっくり時間をかけながら愛読中。


去年の5月、コレをきっかけにダイビングのオープンウォーターに挑戦し、
初めて海の世界を堪能した。懐かしい。

  <過去記事>
     ダイビング講習、海洋講習編
     ダイビング講習、海洋講習編②


出来ることなら、今年も伊豆の海へ潜りに行きたい。

せっかくだから、今の資格からさらにステップアップした物に挑戦したいね。
水深40mまで潜れるやつとか。


最終的には、パラオに行きたいですが、まだまだ金銭的には厳しい所。



実はまだ伊豆の海をベストコンディションで潜れてないんですよね。
5月は春濁りと水温低下でまともに楽しむ暇もなく、
6月は慣れこそでてきたが、濁りも残っておりなんだか不完全燃焼。


段階を踏んで行って、少しずつ進んでいきたい。
友人と計画練り始めますかね。
 
ホワイトデー準備
公休を利用し、ホワイトデー用のマフィンを作成。
ほとんど、家にある材料で作ったのでとても安上がり。

マフィン


ただ、久々の調理ということと、カップがいつもと違うのが原因か、
なんだか味と食感に違和感を覚える。

何処かで食べたことのあるような味。

ん~なんだろう、なんだろう~…
って頭を抱えていたら、妹が私のマフィンを食べて一言。


   「美味しいけど、たまごボーロみたい」


それだっ!
妙に甘みが無くて、この食感は紛れもない、たまごボーロwww

つくりなおすのも面倒だし、味自体はそれほどひどくないので、
そのままラッピングして職場の先輩方へ。


久々にお菓子作ったけど、やっぱ楽しいね。
また何か作ろうかなぁ。
 
アコぺろ
よく行く中古ショップに、スイプリのカードが売られていたので、
8袋ほどまとめ買いしてきた。


通常の市場は、もうスマプリ一色なので、今を逃すともう手に入らない。


8袋購入し、6袋にアコが入ってる神引き。(アコ 6 :響 5 :奏 3 :エレン 2)
コレこそ、愛がなせる業。重複など気にしない。

いつぞや友人にもらったパズルも合わせて、額に飾って目の届くところに置いてます^p^

アコ6:響5:奏3:エレン2


ミューズのカードがあと1種類あるが、
アコをコンプしたので、もう十分です^p^

久々にカード関係買ったが、撫で回すくらい好きなキャラがいるなら、
買いあさるのも悪くないねw
 
はっぴーまいばーすでー
1年前、さまざまな事が起こり、
あっという間の1年だった気がします。

というわけで、誕生日です。
またひとつ歳をとりました。


この日に誕生日を祝うことが不謹慎という意見があるみたいですが、
それは誰のための自粛なんですか?

おめでたい脳みそは自分の中だけで抑えておきましょう。



さてさて、誕生日と公休が合わさる素敵な曜日運命。
まったり休日を満喫しようかと思いましたが、
とある水泳大会の役員として借り出されることに。

水着少女を拝んで眼福であります。

眼福

計時を担当し、ひたすら選手のタイムを計るお仕事。
周りに癒しがいっぱい要るので、とても充実したお時間でした^p^



夜に友人とゲーセンで盛り上がったりと、
朝から晩まで公休を堪能。

また明日から仕事という現実が押し寄せてきますが、
生きていけそうです。ハスハス。
 
毎年恒例
今年も、毎年恒例の花粉症状が襲ってきています。
もう10年以上の付き合いなので、いまさら驚きもしない。


会社のトイレですすり泣くように症状と戦っていますが、
コレは社内で怪談話に発展しかねない。


去年の点鼻薬が余っているので、今のところはそれで症状を和らげる。


もう何年も病院には行っていないですね。
何しろこの時期は診察に時間がかかりすぎる。

飲んでも飲まなくてもどっちでもよさそうな飲み薬を、
大量の処方されて毎日飲むのも面倒。
あれホントに効いてんの?ってレベル。


それなら、市販の点鼻薬1本で春を越していたほうが、
よっぽど経済的。

鼻水さえ止まれば、後はどうとでもなれ。
強いて言うなら、目薬を追加しておきたいね。
今度買ってきましょう。
 
物欲
新しい靴が欲しいです。

黒か濃い茶色がいいですね。
運動靴並みに動きやすくて、事務仕事中に突然の来客が来ても、
違和感が少ないようなデザインが理想。


今のはかなりくたびれてきてしまっているので、
見栄えが最悪。


一応革靴を会社に常備してあるが、
何しろ動きにくい。履き心地もよろしくないし、足裏が痛くなる。


もっと理想を言うなら、値段は4000円圏内がいいです。
そろそろ靴屋へ旅立つ時でしょうか。

次の公休は靴屋をめぐるのもありですね。
消化するべきアニメも溜まっていますし、やることいっぱいでリア充なうです。
 
アニメ消化公休
溜まっていたアニメを一気に消化する作業。

未視聴のアニメが、
そろそろ取り返しにつかないレベルになりつつあったので、
公休返上で一気に消化する。


あの夏を、第4話から最新9話までぶっ通し。


コレは非常に、ハスハス ブヒブヒが止まらないれす^p^
個人的には、ゆのっちこと美桜ちゃんがたまらなく好きです。

後半からの魅力がヤバイね。


久々におねティが恋しくなってくる。また見なおそうかしら。

しかし最優先事項は、今期アニメの消化作業。
もうすぐ来季も始まってしまうし、今月中に決着をつけねば。


次の公休は、いぬぼくとアクエリオンかなぁ。
 
夢見最悪
サメに襲われる夢を見て、
息を切らしながらの起床。

周りの人たちがどんどん食べられていく。

海上の高いところに逃げても、
水中からスゴイジャンプをして、人間を海中へ連れ込んでいくさまとか、
鮮明に描かれてて、朝から目覚めは最悪。


夢占い的に、こういうのは何なのかしらね?
調べてみると、

 サメ:心のどこかに要注意人物がいる。または、私自身が要注意人物だと思われている

 海:荒い海や暗い海は、今の生活に満足していなかったり近く悪い異変が起こる前兆

 死:自分の中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出される


やべーじゃん、コレ仕事に当てはめたら、
結構やべーじゃん。

今の仕事もそろそろ潮時かー?
 
耳元のささやき
事務作業中に肩をポンポン。
振り向いたらそこにが上司の姿が。
上司は口を開いてこう告げる。


   「明日は3時間早く出社してね。」


ほうほう、そういうイベントが発生するんですね。
肩ポンで首が切られなかっただけマシですか。


3時間早く出社して、3時間早く帰れるならそれはそれでステキなのですが、
残念ながらそういう事態にならないバグが発生してるので、気を引き締める必要があります。


大丈夫、残業代はしっかりでるので、頑張った分数字になって現れます。
ここは歯を食いしばって受入れましょう。


それより今月のシフトは少しばかりおかしくないですか?
色々なしわ寄せが全部私に降り注いでいる気がします。

え?
あぁ、愚問でしたかw
それは失礼いたしましたww


じゃあ、今日もお仕事がんばりますね。





最近、仕事・食事・寝る、くらいしか記憶が無いので、
生活習慣を改めたい。
 
prprprpr
ココ数週間分のプリキュアを補完。
キュアピースの回からマーチの回まで。


キュアピースprprpr!!
キュアマーチhshshshshs!!


今回、どのキャラもハズレがなくて美味しい美味しい^p^
コレは夏の薄い本が楽しみですw


ワンピースもいい感じに面白くなってきて、
毎週日曜日が楽しみすぎてヤバイ。


後はデジモンも今後見ていこうかと。
いろいろ歴代関係がかかわってきて、楽しいことになってるみたいなので。

今までまったく見てこなかったので、
若干話についていけないでしょうが、まあ、その辺はwikiあたりで補完していけばいいでしょう。


太一さんの声が若干かすれてたのは、
やはり時の流れなのでしょうか…。

今後の活躍に期待!
 
おい雨男
「日曜公休なのでお布団を干しましょう!」

と思って窓を開けたらヒドイ曇天。


こりゃーひと雨きますね、と独り言をつぶやいていたら、案の定土砂降りに。
布団を干してお部屋の掃除をする計画が見事に打ち砕かれました。


ここ数週間、スキー旅行の関係もあってお部屋の掃除がままならない。


この文だけを見ると、すごく汚い部屋を想像されそうですが安心して下さい。
掃除する時間が無いのと同時に、"汚す時間"もありません。


お陰さまでホコリが少し積もっている以外は、とても健康的です。
掃除機かけたい…。



コレを食べる機会をいただけたので、食してみました。

r_image.jpg


以前、カップヌードルごはんを食べて、果てしなく微妙な味を体験しましたが、
こちらはなかなか良いお味。マヨネーズが恋しくなります。

調理工程がもう少し簡略化されればバカ売れするんじゃないでしょうか?

カップヌードルごはんも、カレー味が出たらまた試したいですね。
でも、それって最早ただのカレー飯。
 
ヒナまつり
3月3日はPixivがピンク色に染まります。
美味しいイラストがいっぱい公開されるので、私の心もピンク色です。

会社のパソコンで仕事しながらも、
横にこっそり置いたiPhoneでひっそりハスハス。


私の地方のひな祭りは3月3日ではなく、旧暦の4月3日にお祝いするので、
今年も例外なく3月3日は予定なし。

どうせ来月、飾り付けに駆り出されるので、今はまったり過ごしましょう。



新手ポケモンを育成し、ランダムフリーに潜って修行(?)の日々を送っております。
いまだにタイプ相性が分からない時があり、技選択に迷走しています。

ソーナンスに、「ばくれるパンチで確1やー」と特攻してる自分が恥ずかしい///


現状パーティは、かなりの嫁パなので、
色々な場面で詰むことが多い。

無限キノガッサでは完全に詰むので、逃げ安定。

そんなことをTwitterでつぶやいたら、みんなガッサを用意しそうな雰囲気になったので、
コレは逆手にとってふみんドンカラスでも育てましょうかね?


ネット対戦はみんな強すぎてアヘ顔になりそうなので、
身近な誰かと対戦したい気分になりつつある。
 
やること多いよ!
いろいろとやらなきゃいけないことが多いのに、
ポケモン熱が沸騰しすぎてヤバイ。

リメDのコンボ撮りおろしも、雪山の件でひと段落して、
ポケモン熱がうなぎのぼり。

イノセンスR? なにそれ?


おかげさまで、お仕事の意欲もどんどん下がるよ!
減給を思うと、メンタルが下がる下がる\(^o^)/


思い描いていたパーティーがいい感じに完成しつつあります。
テキトーにランダムフリーにもぐっていますが、勝率は3割程度でしょうか。

知識不足が脚を引っ張っている…。

6匹中5匹の育成が終わったので、
そろそろ本命のグレイシア♀の育成に乗り出そうか検討中。

どういう型にしようか悩んでいるが、
♀の時点で、厳選に手間がかかるので発狂必須だね。



どうでもいいけど、
グレイシアってクールロリだよね?
 


