カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ブラリの旅
今日は池袋にて、新作テイルズ、
テイルズオブエクシリアの先行体験会。

遥か200km先のイベントで、私は関係ないですよー、の勢いで朝を向かえ、
締め切りが近いイラストをカリカリ描き進める。


  カキカキФ(´・ω・` )

  カキカキФ(´・ω・` )<シメキリマニアウカナー

  ……Ф(´・ω・` )

   ガタッ(`・ω・´ )<そうだ、東京に行こう!!


と、決断したのがお昼の話。
なんとなく、呼ばれた気がした!


というわけで、新幹線に飛び乗って、ブラリ直行便の旅。
長いので続きにて、
[READ MORE...]
花火だったらしい
仕事中、外からものすごい轟音が。


近くで大きな花火大会があったらしいです。
私も去年までは毎年行ってましたが、残念ながら仕事です。


しかしながら、かなり雨が降っているのにも関わらず、
お祭り決行しちゃうなんて、すごいな。


そんななか花火見に行く人もすげぇわ。


シャトルバスの停留所、ガラガラではあったけどねw

鉄道会社も大赤字だったんじゃね?



うむ、花火大会の帰宅勢と、
退社時間がモロかぶりして、楽しんでもないのに、
被害こうむって、最悪である。
驚異の価格変動
CLANNAD AfterのBlue-rayが欲しい欲しいと騒いで、
早くも3カ月近くが経過している。


  「おいおい、いつまで騒いでるんだよ?いい加減にしろよ。」

  「あははw なにいってんのw
   欲しい欲しいと心躍ってるときが一番楽しいんじゃないかww」



今日価格を確認したら、4万円まで下落して、
キタ―――――と職場で発狂しかけた。

飯休憩のときにでも、決済の決断をくだそうと、
心震わせていたのだが、その数時間後に、価格が8000円跳ね上がり、床に倒れ込む事態に。


楽天さんが本気出したと思ったのに、ひどいじゃないですかー、
やだーー!!

そのあと、Amazonさんが2000円下落させて、
今は46000円で落ち着いてます。

うぅむ、うぅむ…
一度4万円の数字を見てる身としては、踏ん切りがつかない…
今買ったら負けなきがする。


でも、ある時えらい人が言ってた。

   「欲しいと思った時が買い時だよ」

うぅむーーーーーーー!!!
 
エンコードゴリゴリ
今日オープンのネカフェに行く予定で、一日開けておいたのだが、
残念ながら、お流れに。
しょうがないので、締め切りが迫る作業を進める。



ブログ用に使う、動画のエンコード作業で休みがほぼ消滅。

少しでも高画質を目指そうと思い、
Premiere Proの機能と悪戦苦闘。


もう、マジ、わけわかんね。

PrePro資料少なすぎ。
インタレ関係とか、なにそれ? おいしいの? 状態。


結局、ある程度妥協のラインで終了。
ってか、コレばかりやってるわけにも行かない。
別件の作業を進めねばばばば。



この一週間、天気がまるで安定しないせいで、
ほとんどの通勤に、車を選択している。

おかげさまで、ガソリンが見る見る減っていき、
この前入れたばかりなのに、うわあああああぁっ、な状態に。

定期的にバイクを挟まないと、
交通費でひどいことになるから、
この時期は雨は勘弁して欲しい感じ。

冬はバイク乗るかマジでわからないし。

交通費節約が、勝利への近道!
 
テイルズグレイセス(エフ) みんなの運動会!!-裏話込み
   ・7/28(木) 裏話追記


テイルズコンボ勢、参加型による、
テイルズオブグレイセスのコンボ動画、「みんなの運動会!!」。



自分の描いたをサムネにも使っていただきましたw

みんなの運動会


コンボの裏話まとめてみたので、続きにてどぞどぞ
[READ MORE...]
記録的豪雨
ヒドイ雨だった。

出社が憂鬱になるほどの雨だった。

一瞬電気が消えた。

停電というには力不足。

でも出勤の頃には晴れた。

安全出勤、安定w



家の外壁が綺麗に現れる程度の豪雨が、
静岡を直撃。

隣の町では、自動車が冠水して、誰かが助けられたとか、そんな話も聞いた。


そんな中でも、楽しく出社ですw
生きるよ!
 
わんちゃんあり
会社のiPadをいじいじ。いじいじ。
うぅむ、大きな画面のタブレット、
とても魅力的である。

スロットアプリでも入れて、
自宅スロとか、めっちゃ面白そうw

なんてことを、職場で妄想しながら、ムフフw


ここ最近の円高の影響で、
アプリの値段が軒並み下がったりしたので、
これを機に何か買うのもありだと思ってたりする。
1800円だった奴が、1300円になったりする。


まあ、iPadを買っても、利用価値を見いだせないので、
今のところはiPhoneで事を済ましますかね。


TwitterアプリのEchofonも、有料版にして、
広告表示を無くそうかとか、検討中。
動作の方も、有料版の方が快適なのかしら?

レビューを見る限り、あまり差別化を感じないが、
450円なら、ワンチャンあるんじゃないの?


そういえば、もうiPhoneに変えてから、
1年以上経ってるんですね。早い早い。

正直、もう他のケータイにしようという気はないですね。
車の車載アクセサリーも、軒並みiPhoneで固めてしまい、
変えるに変えられない状況を作ってしまったのも、一つの要因だが、
今の状況でかなり便利に生活できてるので、
新たにガラケーに戻す必要もない感じ。


次のiPhoneは、どんな革命を起こしてくれるのか、
楽しみですねw
 
フェロモン
日曜日のフリマでの手相占いの話。


   「今好きな人がいるでしょ?」


という、問いが出された。

うぅむ?
いるのか?
いや、いま仕事で手一杯やし、
そもそも出会いないし。



   「それか、なにか愛情を注げる対象がいる?ペットとか」



それだぁぁぁぁっ!!


間違いなく、愛犬のことですねw
基本お昼出勤なので、朝のうちに散歩済ませたりで、
かなり時間を費やしてる。


ってか、手相でフェロモンがわかるものなのか。
手相すげー。
 
フリマ
5月にフリーマーケットを出展してから2ヶ月、
売れ残りという名の在庫を捌きに、再び行って来ました。


前回やったところとは会場が異なり、
客層も私たちが求める方たちなので、なかなかいい感じにぬいぐるみを裁くことができた。

P1020164.jpg

一番の集客効果を発揮してくれたのが、オジギソウたち。

みんな立ち止まって触ってくれて、かなり助けてもらった。

まあ、ここ数日の気温の低下もあり、とんでもなく元気がなくて、
全くお辞儀しなかったけどねぇ…


それでも、10鉢くらい売れましたね。

ぬいぐるみも、今回は単価が高いものがメインで売れたので、
結構な収入に。

写真のドラゴンボールは旅立っていきました。


今日の売り上げで、夕飯でも食べに行きたい感じです。



フリーマーケットで、手相占い師さんがいたので、
300円で見てもらってきました。

今年は、「活動の年」らしく、どんどん動きなさいって言われた。
おほほw ダイビングに加えて、さらに動けって事ですかw
何をしましょうか。

変わりに来年は「考察の年」で動けなくなってしまうから、
ホントに今年中に動けだって。

へぇー


結婚は30過ぎてからできるらしいですよ。

えー


手相占い初めてやってもらったけど、面白いね。
300円が素敵w



行きつけの本屋に行ったら、Liaの最新アルバムの中古を発見。
ポイントがかなり溜まってたので、レジにて交換してもらってきました。

P1020167.jpg

それとは別に、漫画もいくつか購入して、
ほくほくw
 
ダンボーと行く
フル勤務から帰宅し、夜食をmgmg。
風呂で汗を流して、さあ自室で寝よう、と部屋へ行こうとしたら、
わたし宛の熱帯雨林からのダンボールを発見。


  おや? 何か注文した覚えはないが…


といいながら、ここ数ヶ月を振り返ってみると、
注文した覚えがあった。


これかっ!

P1020162.jpg


     おおおぉぉぉっ!!!!!


リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン!

遂に来てしまったかァっ!!
注文してから、1ヶ月以上は待たされた代物。

品薄でホント時間が掛かった。


P1020159.jpg

見てくれよコイツ…
なにこれ、カワイイww



部屋を暗室にして、色々撮影会開始!
写真は続きで!
[READ MORE...]
うぱぱぱ
グレイセス祭りが終わり、
祭り翌日の、独特なあの感じに襲われています。


そして最近、ポケモンのモチベが少しずつ上昇してきている。




きっかけは、この辺の動画。


BWでは、環境が整ってないとかの理由で、
一匹も育ててないのよね。

やるなら、シルバーのほうが楽だったり…。
メタモンいるし。



まあ、BWでも少し環境整えて、
数匹作ってみますか。

今のところ、頭に思い描いてるのは第4世代の子だけど、
おいおい、第5世代にも手を出したいね。



モチベ下がらなければな(キリッ



まずは、どれいん氏と初対戦して、
色々お勉強やなぁ


夢特性、つえー!
 
いつの間にか9月ですか?
台風が過ぎ去り、ブルッと震えながら朝を迎えた。
異常なまでに気温が下がって、気分は9月か10月。

外を見ると、晴れ晴れとした天気に、
ものすごい風が吹き荒れて、成長した田んぼの稲たちが波打っています。


台風一過、
自分大好きなんですよね。


カラッと晴れて、吹き荒れるあの風が、とても好き。


しかしながら、ホントに寒い。
一体どうしちまったんだよ、7月はどこへ行ったんだ?


タオルケット1枚じゃ、ある意味寝苦しい状態だったよww


ぁ、でも、このちょっと肌寒いこの感じの気候も好きですね。
少し厚着をするだけで、凄く過ごしやすくなる感じがたまらない。


つまり、春と秋は最強って訳ですね。
今夜は風邪を引かないように寝なくては。
 
嵐が来たぞ~!
ビュンビュン!
朝の豪雨がひどく、おいおい、今日の出勤大丈夫かよ、
とか思ってたが、出勤の頃には雨も弱まり、
何一つ問題なく、出社が決めれた。


そのまま天候は荒れることなく、
終息へ。


なんだ、台風、もう終わりか。


結局、電車も止まらなかったんじゃないか?
JR東海優秀だな。

母校である大学も、「大雨警報」に加えて、
「土砂災害警報」が出てるにも関わらず、
変わらず講義を決行したらしいし…。

静岡県民は、地震だけじゃなくて台風にも耐性があるのか?


結局、退社の時間には雨なんて全く降ってなくて、
すんなり帰れた。

我が家も被害はゼロなので、
おkおk。
 
奴がくる
職場から外を見ると、
お昼頃だというのに下校を始める小学生たちが。

なるほど、奴の襲来に備えて早めの下校か。



「じろうくん、もし今夜雨が酷くなりそうなら、定時前に帰っていいよ」



神発言キターーーー!

さっさと、閉館業務を終わらせて、
定時30分前に帰宅開始。(迷いなし


あと1秒遅かったら車に乗る前にずぶ濡れだった\(^o^)/


運転中豪雨に襲われて、めちゃくちゃ怖い帰宅になってしまったが、
無事帰れてよかった。


今回、速度が遅すぎて次の出社にも響きそうだが、
事故なしで事が終わって欲しいところ。
Φ(゚Д゚ )ガリガリガリガリ


      Φ(゚Д゚ )ガリガリガリガリ


火がついたのか、一日ひたすらお絵かきの公休。
運動会告知に使えそうなヤツをガリガリ描き続ける。

久々に、こんな長い時間ペンを握ったって感じ。


いい感じに仕上がりつつある。
もう1加工したら、完成にしちゃいましょうかね。



台風が近づいてきているので、
天候のヤバさがマッハ。


雷が鳴り始めるわ、風で家が揺れ始めるわ。

こんな中でも、ちょっぴりドキドキしちゃう自分は不謹慎。


停電に備えて、準備しておこうかしらね。
電池と懐中電灯は枕元常備よ!
 
連休うふふ
水泳の、記録大会が行われ、
臨時役員として借り出された、連休初日。


ひたすらタイム計測に汗を流す。


うぅむ、うぅむー
せっかくのお休みなのに。



まあ、お弁当とお小遣いは出たので、いいですけどぉ…
午前中で終わったから、ダメージは小さいですけどぉ…
お休み潰されて、いい気分はしないよねぇ。



台風が近づいてきてるみたいですね。
その軌道を見て、思わず吹いちゃったよw

ほぼ直角じゃんw
すげぇ、予想だにしない直撃コース。


台風でも漏れなく出社なので、
勢力を弱めてから襲来してくださいねぇ。
 
エアテイカフェ
目を閉じると、ほら、カフェにいる…


テイルズオブカフェ初日らしいですが、
問題なく仕事です。ははw


土曜日なので、とても平和に事務作業を進める。
超進む。
めっちゃ進むw


テイカフェは、9月に乗り込めたら乗り込む。
8月にやってればいいんだけどね。
コミケで東京行く可能性があるから。


カフェのためだけに往復1諭吉はさすがに抵抗があるから、
別の予定も入れたい感じ。
まあ、ゆっくり検討しますか。今は混み合ってるだろうし。



……、などと言ってる間に終わるのがいつものパターンなのよねぇw



先日、マウスを注文して、それが今日届いたようです。

347788605[1]

初のワイヤレスマウス。
安定のロジクールらしい。

電池2本駆動だけど、1本でも問題ないようなので、軽量化を優先。
2本駆動で3年持つんだから、1本で1年半でも問題ない。

色々調整をして、なかなかいい感じに動いてくれてます。
コレで、デスクを離れてもPC操作ができる。


テレビ出力とあわせて、アニメ鑑賞が化ける!

ぁぁ…、次はキーボードだ…

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/k750-keyboard

予定では、この子を仕入れるつもり。
まあ、ゆっくり行きましょうずw
 
ばたばたばたばた
仕事の忙しさの波が、ホントに激しい。

暇な時はとにかく暇、
忙しい時は沸騰しそうなくらい。

この暑さも相まって、
身体を動かすだけでどんどん体力が吸い上げられていく。

やべーし、やべーし。
冷房の風やべーし。


職場で夕食会が行われた。
ピザが美味しかった!

宅配ピザは高いが味は本物!やばい!

しかしながら、隣は英語での会話、
反対は役所の会話で、かなりポツンとしてしまった…w


さすがに、コミュ障害とかのレベルじゃなかったわ。
あれはどうしようも無いって\(^o^)/


まあ、美味しいご飯にありつけたからおkおk!



駐車場のコンクリートで、
セミが羽化していた!

やべー!
なんで土の上じゃないの?
わざわざはってきたの? すごー!



なんとなく、頑張ろうって気持ちになれたw
アニメ鑑賞日
公休の日。

午前にガリガリ絵を描いて、
午後はガッツリアニメ鑑賞。

ありえないくらい、引きこもる!


ゆるゆりの1話と2話を鑑賞。
総評が割りと低めで、少し不安だったが、
個人的には、あのゆるい感じはツボ。

来週も補完安定。



あと、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を、一気に鑑賞した。

前々から気になっており、
せっかくの休みだったので、ぶっ続けで鑑賞。



もうね、涙腺が崩壊しちゃった。
私も、めんまに名前を呼ばれたい!

(じろたん! じろたん!)

あれ?この「じんたん」って、
「ん」の部分を「ろ」に変えれば、俺すっごい幸せなんじゃね?

うぴょぴょ!
めんまぁぁぁ!!!



もう、テンションがやばくて、
元職場に走ってきて、主題歌CDを借りてきた。

345923939[1]


ちくしょう!
どうして、このアニメをリアルタイムに見てこなかったんだぁっ!

完全に乗り遅れてしまったぁぁっ!
 
鳴き始めた
セミが鳴き始めた。

アブラゼミ。

夏がどんどん深くなっていく。

空も雲も匂いも、どんどん深くなっていく。

打ち上げ花火は堪能した、
そろそろカキ氷が食べたい頃かも。


そうだよ!カキ氷!
カキ氷が食べたい!!

毎年ですね、行ってる場所があるんですよ!
おいしいカキ氷屋さんがあるんですよ!!

今年もそこに行きたい!


去年は後輩たちと行ったかな。
その前は友人たちとかな…


イチゴミルクがね、絶品なのよ!
イチゴの果実が乗ってるの! ジャム制作工程で、半熟になったやつが乗ってるの。

うめぇの! うめぇの!!

夏! 楽しもう!! うひょー
 
結局そういうこと
姉が引っ越し、旦那(予定)と暮らし始めて、
数日がたった。


なんというか、
違和感がゼロ。

居ても居なくても、同じか~
といった感じですかね。


え? ひどい弟だって?!
はははw 兄弟姉妹なんてこんなものだよよよww


特に、この歳になるとその辺が露骨。


まあ、居なくなったといっても、
500m圏内にはいるし、居なくなった実感わかないのも納得やわ。

姉の職場なんて、部屋から見えるし\(^o^)/
バイク復帰
長いこと沈黙を続けていた、愛車のDFたんに、
ようやく新しいバッテリーが搭載され、息を吹き返したのは日曜日の話。


早速またがり、通勤に使用する。


照りつける太陽!
アスファルトから伝わる灼熱!


もはや、罰ゲームレベル…。
でも大丈夫!冬の雨の方がもっと罰ゲーム!前向きに考える。


エンジンの始動は上々。
セルですんなり掛かってくれるのが、ホントに素敵。(前はキックでも掛からなくなる重傷)

しかしながら、信号待ちで突然エンジンが停止するあの現象は、
昔から搭載されてる謎の機能。

もう、古いからなぁ…、走行距離も1万5千超えれば色々出るものなのかしら。


この辺は様子を見ながら、父親と相談。


なんにしても、バイクと併用していけば、
足が出ていた通勤費をグッと抑えられるのが魅力。

へたすりゃお釣りがくる。キャッキャウフフできる。


たまに車使って暑さも忘れるよ!キリッ
 
姉妹引越し
姉が旦那(予定)と二人暮しを始めて、
今まで姉が使っていた部屋に妹が押しかける。

部屋の大移動。

隣がドタバタしてるが、気にせず友人とドンキーコング3やる。



さてさて、先日から皮膚科でニキビの薬を処方してもらい、
飲んだり、ペタペタ肌につけたりしてます。

非常に強力(?)らしく、つける度にヒリヒリしてのけぞってる。

コットンにしみこませるのに失敗して、机に薬をぶちまけたり、悪戦苦闘\(^o^)/

付け薬は、保険が利かないので、かなりへこんだ…


じわりじわりと、あご部分の腫れが引いてきてる感じ。
ゆっくり、じっくり、治す。



長いこと沈黙をしてきた我が愛車が、遂に息を吹き返した!

P1020140.jpg

バッテリー交換で、数ヶ月ぶりにエンジンに火をつける。


車通勤と併用し、この子を解禁すれば、通勤費を一気に抑えられる寸法。



……といいたいが、この暑さ…
バイクも億劫になってしまう…




トントン

おっと?こんな夜に部屋へお客さんか?


   妹「テレビ見せて!」


マジ勘弁\(^o^)/
 
花火があるお祭り
毎年行われる、地元のお祭り。
豊作を祈って、花火も上げられるお祭り。
今年も友人を招いて、庭でBBQしながら、花火を堪能。

341662906[1]

ひたすら肉焼くぜ!
奉行だぜ!飽きたら交代だ!


花火、
日が完全に沈む前に、iPhoneで撮影。

341761341[1]

ヤハリ、ノイズが激しい。
ケータイカメラはコレが限界なのかしら。シャッタースピードもいじれないしねぇ。


日が沈んだ後は、一眼取り出して、パシャパシャ撮る。
花火撮ってるみんなを、撮る。

P1020098.jpg

今年も、こうしてお祭りを楽しめてよかった。
仕事が変わっても、集まれる幸せをかみ締める。



そうそう、
この日を境に、姉が旦那(予定)と2人住まいのアパートに引っ越して行きました。

隣の部屋が空き室になったので、漏れなく妹が越してきます。


姉は500m圏内に引っ越したので、ひょこひょこ帰ってきそうな予感しかしない。
妹には、閉め出しを喰らいそうで、怖くてしょうがない。


うぅむ、ガラリと生活が変わりそうで、若干不安。
 
あばばばば
今週は休みが3日あるから、
テンションがヤバイ!

先週休みがアレだった分、今週はとても過ごしやすい。

7月は祝日もあるしねぇー。

ふふふw



皮膚科に行く事にした。
いろいろなニキビ対策に手を出そうとか考えたが、
まずは病院だろと、身内に冷静に言われたので、採用。


学生時代も、ちょくちょく言われてたなぁ…
なんで、実行せずに居たのかしら…イミフ。


うぅむ、赤い腫れだけでも治って欲しい…
あばばばば
今週は休みが3日あるから、
テンションがヤバイ!

先週休みがアレだった分、今週はとても過ごしやすい。

7月は祝日もあるしねぇー。

ふふふw



皮膚科に行く事にした。
いろいろなニキビ対策に手を出そうとか考えたが、
まずは病院だろと、身内に冷静に言われたので、採用。


学生時代も、ちょくちょく言われてたなぁ…
なんで、実行せずに居たのかしら…イミフ。


うぅむ、赤い腫れだけでも治って欲しい…
動画エンコードの壁
朝からひたすら、動画エンコードのお勉強。
動画のファイル構成の仕組みは、未だに理解できてない。


ホント、訳ワカンネ\(^o^)/


個人的に、「よっしゃ!高画質だ!」
と思っても、まだ改善の余地があったりとかww


そもそも、コンポジット録画の時点で、色々オワッテル。
せめて、S端子だけでも導入しようかしら…


とりあえず、編集ソフトをRoxio製のヤツから、
AdobeさんのPremere Proへ変更。


せっかく購入したのに、全く利用していなくて、
宝の持ち腐れ、猫に小判、豚に真珠状態。

すげぇ高いんだから使えよ!っていう話だが、
もともとAfter Effectsがメインで購入したパックだったから、しょうがない。

もう、起動画面からイミフすぎて、詰んでたけど、
なんとか制作画面にまで持ち込んで、色々いじって、
3時間の激闘の末、無事画質の向上に望めた!

クリックで実寸大。
決着をつけるぞォォォッ!

上が今まで、
下が本気出した私。


解像度がココまで上がって、見易さも上昇。
それでも、コンポジットの壁を越えられない感じ。

ムフフw
Premere Pro、なかなか面白いソフト…
コレがあれば、メニューカットも音声貼り付けも、すべて一本化できるから、劣化も少ない…
ヤハリAdobe…、すばらしい…


ってか、今までの動画制作の時点で気づけよ、自分…。
 
梅雨とはなんだったのか
梅雨明け宣言が起こっていないのに、
晴れ晴れとして、気温も急上昇して、
はてさて、今年も去年に負けず劣らず、おかしな気候。


どんな鬼のような気候でも、
車通勤の私には関係ないZE!

往復4L消費の通勤生活。

大体600円程度かしら、今のレートだと。
もう20円ほど安くなってくれると、お財布にとっても優しいんですよね。


近々、バイクのバッテリーが届くので、
うまいこと使い分けたい感じ。



Canonの、MKⅡを触る機会があったので、
イジイジしてみた。

339296064[1]

ボディだけで、20諭吉を超えるこの重厚感。
ファインダー越しに広がる世界が、非常に広々していて、感動。
広角具合がやべー。


うぅむ、うぅむ、
ココまで来ると宝の持ち腐れで買おうとは思えないが、
自前の一眼をもう少し勉強して使っていきたくなってきた。
 
リスク高い
定期が切れて、車通勤がスタートし、
3日ほどたったのかしら。


電車のいいところは、ほぼ間違えなく、時間通りにつくこと。遅刻の心配が少ない。
事故の危険が極めて少ない。
寝れる。


デメリットとして、
自宅から駅、駅から職場がめんどい。雨とか絶望的。
朝の人口密度やべー。


車は、涼しい、快適、歌える。
寄り道出来て、ジャンプ読み逃すことも無いとか、色々便利。


一長一短で、なかなか選びにくいところだが、
睡魔と闘いながらの通勤がたまにあるから怖い。


ガムをかんだりなど、対策を練らねば。


しばらくは車で通ってみて、様子を見て、
今後どうするか考えよう。

事故のリスクが高いのが一番アレ。



通勤費としては、それほど変わりはない。
これをバイクにチェンジしたら、お釣りがくるくらい安くなるが、
今は重要視しない。


うぅむ、ガソリン代安くならないかしら…
 
忘れる日くらいあるさ
まあ、書くことないしな、わすれるよな。
ここ見てればいいと思うよ。

http://twilog.org/meotosou/date-110704


