カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

あばばばぼばば!!
6連勤、ドタバタ4連勤目。
会社中を走り回る。
荷物持って階段を駆け上がる。
掃除もする。

あばばばばば!
なんで、革靴なんかで来てしまったんだ…

もう、忙しくてアヘ顔。
休憩とか、なにそれ?おいしいの?


まあ、残業代でるだけマシ。
それが救い。素敵。

にしても、脚のムクミがヤバイ。
ゆっくりお風呂に使って癒した方がいいかもな。



そんなこんなで、ドタバタした、
研修期間最終日でしたとさ。

7月から有給支給だぜ、きゃほーい!
ぐしゅぐしゅ
6連勤務、折り返し。
脚が重くてどうしようもない。

階段の上りでテンション下がる。

いつも通り出社決めて、着替えようとすると、
早くも、じろうくんコール。
おぅっふw もう仕事の依頼ですかw

とりあえず、荷物だけでもまとめようかと、
カバンを開けてみると、中身が水浸し。


うわああぁぉぁぁっ!!!


水筒が少し開いていて、中身が悲惨な事に。
スケブと買ったばかりの漫画にも浸水、
一人でテンパってあたふたしてても、じろうくんコールは続く。

うひー!


結局全部中身を出して干すハメに。



まあ、干すまではよかったんですよ、
この炎天下ですぐ乾いたし。

問題は帰り…

財布をカバンに入れ忘れて、そのまま退社して、
駅で本日二回目の、うわああああぅっ!!


駐輪場から自転車を出せなくなって、
一人で悶絶。

職場から地元駅までは定期だから帰れたが、
そこからどうしようもなくなって、
親を呼ぶしかなかった。


最後の最後でツメがあまい、踏んだり蹴ったりの一日。
明日こそ!いい事があるように願う!
むーんむーん
最高気温を見る度に、ため息が出る。
職場のエアコン調子悪く、
頻繁にエラーで停止する。

節電節電と騒がれても、
なくちゃ仕事にならない。
音速で業者を呼んで見てもらう。


保冷剤を身体に巻いて仕事したりと、
いろいろ工夫をしているが、それでも限界がある。

エアコンさん、さっさと直ってね!



暑いと食欲がどんどんなくなるが、
甘いものはなんとか食べれる感じ。

かき氷タイプのアイスがたまらなく好き。

ミスドのかき氷も食べたい!

冷たい甘味巡りしたい!

休みください。
スーパーなんとかビズ
暑い。
湿気ヤバイ。
雨もひどい。


こんな中、合羽を着て駅まで行く。
合羽の中は蒸し風呂状態。
肌に張り付いて、キモイキモイ。


ポロシャツ出勤、ワイシャツ勤務。
上司に何も言われないので、このまま板につけようかと思ってる。

暑いもんね、わかってくれるよね。


職場は、ただいま展示会準備で慌しく動いている。
それだけで手一杯なのに、外部からの予想外な問題ごとが舞い込んでくることも。

宅急便さん、お願いだから車高注意してくれ…
駐車場の蛍光灯が木っ端微塵やん…



うぅむ、卓上扇風機が欲しい。
節電とか、クソやん。暑くて適わん…
 
ひーっひっひ
後輩に誘われて、
県立美術館へ、「幽体の知覚」を見に行ってきた。
四方から滝が流れる映像の展示は、入った瞬間に酔ってしまい、
うわああぁぁ、となってしまったw

でも、斬新な発想で、面白かったw


なかなか意味深な作品の数々で、
グッと来るものがありましたね。

アートの世界は、良くわからないですが、
モノづくりの観点から見ると、共有できそうな部分がありそう。

難しい世界ではありましたが。



美術館を後にして、その後はウィンドウショッピング。
色々見て回って、キャッキャウフフww

基本フリーター時代の貧乏性が抜けてないので、
見て回るばっかり。甲斐性なしサーセン\(^o^)/

駐車場も、会社の駐車場使っちゃうあたり、
もう徹底思考。


文具屋は見てるだけで、テンションMAX。
落書きコーナーに、お米のマーク残してきたw



ぁ~、
今週は休みの調整がうまく行かず、
6連勤フラグやぁ。

連休無しの6月、最後の大詰めで、この仕打ち。

でも、コレを乗り切れば、7月はポツポツ連休がある素敵な月!
がんばるぉぉん!
 
ヒドイ待ち時間
地元駅周辺の飲み屋で、半額セールをやってたので、
仕事が終わったあとに、友人たちと赴いてきた。

330303877[1]

私は車だったので、ソフトドリンク組み。
カルピスを一人でたしなむ。



にしても、すごく待たされた。
土曜日だったからなァ…。
それでも、9時半に入店して、席に案内されたのが、10時10分とかw


おまけに、

  「10時を回ったので、半額セール終わりましたww」

などと、店員がふざけたこと言ったので、猛抗議。
40分待たされただけでアレなのに、ざけんな。

まあ、予約しとけよということですよね。
仕事中やし><


さすがに入店時間がアレだったので、無事半額になって、
色々食べまくってきた。

パフェが150円とか、激ウマ。

軟骨冷えてた。

串の皮うめぇ。

デザートのあとに石焼カルボナーラとか、
なかなかぶっ飛んでる。

ってか、デザートの方があとに注文したのに、
先にくるてwww


いろいろ、ツメが甘いあの飲み屋の半額セール。
リピーター増やしたいなら、万全な体制で望めよと、ひそかに思うのでした。
 
赤組、ふぁいとー
例の運動会企画。
赤組が何とか形になった感じ。

操作キャラは4人

もう、ダウンして欲しいところでダウンしなかったり、
術の発動制限に翻弄されて、それほど難しくないのに、丸二日費やしてしまった…。
グレイセスも、術の発動制限は4つまでなのかしら?


今回は、新兵器の導入により、
操作自体はかなりやりやすくなった感じ。

操作キャラとコントローラーの数に秘密あり

水色のクッションは、アクセル暴発防止グッズ。
 
むっしむし
気温がここ数日で一気に上がって、
何もしてなくても、体力を持ってかれるように。


うぅむ、6月下旬でこの気候。
今年の夏も、乗り切れる気がしない…。

会社のエアコンも、この電力不足の影響で、
しっかりと節電モードに。

さすがに28度くらいで起動はしてるけど、
ほとんどすずめの涙状態。

保冷剤をタオルにまいて、背中に貼り付けてデスクワークしてる。


個人的には、暑さよりも、汗からくる体臭のほうを何とかしたい。

一応、香水をつけてはいますが、
なかなか、どうにも限界がある。


なにか、もっとこう、
根本的な部分から治療をしたい感じ。

汗が薔薇の香りになるガムとかあったよね、
あぁいうのも、いいかもしれない。

身体の中から、いい香りになりたい。
 
時間が無い。ラストスパート
どうして私は、グレイセス全盛期にこの熱が上がらなかったのかしら。

なんとなく積んでしまったWii版。
クリアしたのは発売されてから4カ月くらい経ってた気がする。(ソースはここ。

そもそもバグだらけと聞いて一気に萎えた覚えがある。
修正ディスクが届くまでに熱が冷めて、うあぁーってなった覚えもある。


PS3版はそれでも、1ヶ月くらいでクリアしたのかしらね。

ん? 今年の1月くらいにクリアしてて、
6月の終わりの今にようやくコンボデータ完成しつつあるって感じか。


どんだけ仕事遅いんやww 自分ww

テイルズ熱冷めてるなぁ。
というか、ゲーム熱が冷めてる。

エンジン掛かればしっかりやり込むけど、それまでがなぁ。


個人的な法則として、
先人たちからの、面白い小ネタ知識が公開された辺りから私は本気出す。

そんな感じのはず。


とりあえず、コンボ映像の締め切りが今週末っていうのがヤバい。
仕事との合間を見ても、撮影してる時間が極めて少ない。

誰か腕貸して!
 
邦画版ゴースト
ゴーストのDVD見た。
邦画版は初見なので、なかなか新鮮だったが、
基本は洋画版をそのままなのね。

ただ、登場人物の性別が、
霊媒師を覗いてゴッソリ反転してた。

今マルモにもでてる、あの女の子がかわいい!(名前ど忘れ

マジ天才女児すぎて、ヤベー。


霊媒師のキャラは洋画版のほうが好き。
あのキャラは再現できなかったかぁ。
おめでたい話らしい
この度、姉が籍を入れるようなそんな話になったみたいです。
おめでたいみたいです。
もう二人暮らしのアパートも契約してきたみたいです。

チラッと外装を拝見しましたが、いいアパートでした。
我が家から500m圏内でめちゃくちゃ近かったです。



姉が籍を入れるということは、
私の部屋のとなりが空き部屋になる

そこから導き出される答えは、今、自室がなくフラフラしている妹が、
その部屋にもれなく入ってくるという感じですか。


鍵閉めの感じなど、長年守られてきた暗黙のルールが消滅するのが、
若干怖いです。

妹の場合、平気で私を閉めだしそうです。


合鍵を今のうちに用意しておくのがベストな気がします。

それにしても、姉は果たして続く物かしら。
姉を良く知るものとして、今後の展開に期待。
いち・に・さん・し・消えちゃった!
会社の監視モニターの調子がよろしくなかったので、
警備会社に電話して、直してもらう要請を出した。


数時間後、技術者がやってきて、早速点検を開始。


私を含めたスタッフは全員別件で立ち会うことが出来なかったので、
完全にお任せをする形に。


数十分後、私が様子を見に行く。


     「どんな感じですかぁ?」

     「……………。」

     「直りますか?」

     「…え…っと…」


この時点で、技術者さんの鼻の頭の汗がすごかったので、
何かあった事にはすぐに気付く。


     「…えっと……すみません…」

     「はい?」

     「HDDのパーティション割合いじったら、映像データ全部消えちゃいました」

     「え?」

     「え?」

     「えぇ?!」

     「えぇ…」


というわけで、ここ3カ月の映像データが吹っ飛びました\(^o^)/
すごいね、パーティションいじったら消えちゃったんだってww
そんなことも知らない技術者がいるんだねww
割合いじれば消えるに決まってるやんww

正直、開いた口がふさがらないww


まあ、元々そこまで重要な時期ではないので、
特におとがめは無かったけど、これ、他の企業だったら訴訟もんじゃね?

問題解決する人が、事態を悪化させてどうすんのさww
土曜日からどうも、問題だらけで笑いしかでてこねえよww


ホント、勘弁よねーww
 
最近の日曜日
天気がよろしくない日曜日、
友人を招いて、引きこもる。


最近の流行は、
スーファミを引っ張り出して発狂すること。

325364550.jpg

ボンバーマンで複数人対戦したり昔のゲームを堪能。


今は、友人とドンキーコング3の協力モードで物語りを一周プレイしようと、
もくろんでます。


私がディンキー、友人がディクシー。
3は各々が違う性質を持ってるので、うまく使い分ける必要があるから、
協力モードが熱い!

というか、協力モードがかなり難しい。
いつも一人でサクサク進んでるところも、かなりてこずってる。
それが面白い。


あと、もう発売されて大分立つが、コマンド入力というものを始めて知った。

ライフが50になったり、ボーナスのBGMが変化したりとか、
おいおいw こんなのあったのかよww っていうの。


これは、新たな発見が他にもありそうな予感やww
 
やべー やべー
週3でフル勤務やると、
さすがに身体への負担がでかい。

まあ、残業代ウマウマーなので、がんばりましたとも。


うぅむ、しかし…
クレーマーとの激闘が熱い、今週最終日だったな。

上司との接客温度差がヒドイヒドイ。
民間企業の考えが完全に通用しない。

うぅむ、うぅむ
うぅむ、うぅむ、うぅむ

まあ、もういいや。どうでも。
終わったし、私は任務達成させたし。

考えるのも、説明もめんどくさいや。


妙なモヤモヤは、ボールにして100ヤードくらい遠くへ投げましょう!えーい!


はははw
またがんばろーww
 
バリウムごっくn
人生初の健康診断。

バリウム処女を奪われ、
ぐるぐる廻され、
なかなかハードなプレイを体験。


なるほど、あれがバリウムなんですね。
ドロドロしてましたね。ごっくんさせられましたね。


採決や視力聴力も測ったり。
一年前はフリーター状態だったので、
まともなこういう健診は久々だったはず。


視力には自信がありますよ!
もう、視力MAXですからネッ(キリッ
視力の上限は1.5だけど、ちゃんと測ればもっといくんじゃね?



まあ、バリウム飲んだあとの下剤で、
体調がマッハになって、その日の仕事ひどかったわ。

一種の拷問や、あれは。
 
きゃぱぱぱ
公休らしいから、ゴロゴロする。
雨降ってきたから、どこも行かずにゴロゴロゲームする。

グレイセス動画の締め切りが近いらしいです。
スパートをかけてデータを作成しているが、
果たして間に合うかどうか……。

イベント見てる場合じゃねえぞ!



母が、借り暮らしのアリエッティのDVDを借りてきたので、
夜に鑑賞。

アリエッティ、超かわいい!
声も演技力に違和感なく、普通に見れた。

ジブリというと、もう演技がアレだから、つい身構えちゃう。
まあ、主人公はアレだったけど。

ストーリーそのものは、なかなか楽しめてよかった。
最後の終わり方が薄く感じたが、まあ、アリエッティかわいいからいいや。



明日、出勤前に健康診断受ける予定。
朝一で検診受け手、お昼くらいに出社して、
夜の閉館まで仕事する日程なんだけど、身体ついてくるかなぁ~…

早めに寝よう
 
猫カフェ
友人が、猫カフェに行ってきたらしいです。

いいですね、猫。
かわいいですね、ぬこ。

私も機会があったら、そういうカフェに行ってみたい!…のはヤマヤマなのだが、
ひとつ気になることがある。


幼少時代、動物に対してアレルギーを持っていたこと。


コレがネック。


   「あれ?じろうさんち、犬いますよね?」


という、声が飛んできそうですね。変わりに代弁しておくよ。

まあ、そのとおりなんですよね。我が家犬いるんですよね。
あくまで、"幼少"の頃の話で、
ある程度を境に動物アレルギーは花粉症にシフトチェンジしたっぽいのよね。

だから、犬は大丈夫なんだけど、
ふと、ココ10年単位で振り返ってみると、
猫とのふれあいが皆無に近いのよね。


犬は大丈夫だけど、もしかしたら猫でアレルギーが発症する可能性はゼロではない。

そう思うと、なかなか踏み込めない領域な気がしてきた。
実験がてら、飛び込むのはありかもしれないなぁ…。


いい加減、だれかアレルギーに対する特効薬作ってください…マジで…
 
サプリメント
ここ数日、友人の勧めもあって、
お肌のためにサプリメントを飲むようにしている。


ビタミンと、コラーゲン、あとはミネラルの3種類。
若干臭みがある奴ら。


お風呂の時の洗顔も少し念入りにやって、
サプリを飲んで、少し早い時間に消灯すると、
さすがに翌朝の肌の状態は上々。


毎回毎回、最初はしっかりケアをするのだが、
だんだん、めんどくさくなって、どうしようもなくなってくるのが、
お決まりのパターン。

今回も限りなく100%に近いが、途中で投げるだろう。←

そうとわかってても、なんとなく手を出してしまう、
肌対策。

だって、ニキビ痛いんだもん。邪魔なんだもん。


夏は汗が噴き出して、顔が常に汚れる状態に鳴るから、
顔を拭くアレでも買っておこうかしら。

あとは、あごひげ抜く癖治さないとなぁ。
常に顔触る形になるから、引くニキビも一向に引かない悪循環。


でも、ひげ抜き、やめられない(´д`*)
 
どどどど!!
自分の愛用の一眼レフは、Panasonicからでてる、
LUMIXシリーズのDMC-GF1

これの後継機にあたる、GF3が、この度発表をされたのだが、
そのデザインが、なんかアレな件。

http://panasonic.jp/dc/gf3/

なにやら、妙に丸みを帯びて、
なんとも触れにくいデザインへ。

悪くはないと思うが、
GF1ほどの電撃が走ることもなく、アレな感じ。

ターゲットを完全に女性に絞ったって感じかしら。

まあ、まだまだ自前の初期型は元気なので、
買い替えの予定はないですが、
とりあえず、ほとんどの操作をタッチパネルに依存させるのは勘弁だわ。

撮影モードくらいアナログを維持してください。



まあ、新型より私は標準ズームレンズが欲しいです、はい。
プチ遠征
大学の友人の家にて、プチ遠征。
梅酒と焼肉と近況で夜通し会話は止まらない。

P1020062.jpg

そんな一晩が経って、
友人の私用の関係で、午前中に帰宅をすることに。

ホントに、飲むだけのために来たって感じだったw


往復で大体200kmほどでしたかね。
事故になることもなく、居眠りすることもなく、
無事車の移動を終えて、一安心。


その友人の家で、純正Macさんのワイヤレスキーボードがあったので、
自分のiPhoneさんと勝手に同期して、文字うちをやってみた。

P1020072.jpg

思わず、即買いしてしまいそうな、快適文字うち。
音楽の再生や音量調整、
明るさの調整もキーボードで行える。

もしこれで、一眼の写真をiPhone内に直接取り込めるような仕様があったら、
マジPCいらないかもって感じだったw


うぅむ、Bluetooth内臓のキーボード、欲しいであるが…、
Mac純正のお値段パネェ(´Д` )
 
宅飲みをしる
朝出社、土砂降り。
安定の車出社。

蒸し暑さがかなり身体に応える環境になって来た。
世間の節電ブームを受けて、職場もしっかり節電モード。

根拠のない節電モードに、
どれだけの意味があるか、微妙だと思ってるが、
やるしかないからねぇ…



さて、今日は珍しく、朝出社夕方退社の日。

退社後、大学時代の友人の家にお泊り会。


梅酒をちみちみ飲みながら、焼肉mgmg。


これなかった面子とSkype繋いで、
久々の会話に花が咲く。
梅酒も進む。


なかなかの距離のある御宅なので、
帰りの車が若干不安。

最悪高速使って帰るか~。
胸が熱い
そろそろ、朝の満員電車がきつくなってくる季節。
基本昼出勤だから、ギュウギュウ詰めの電車に乗る機会は少ないが、
朝は出勤から萎え萎え。

当然座れないし、両手使って何かする余裕もない。

これから蒸し暑くなるんだろ?
うはw
うはww
通勤が地獄とかヒドイw


車は車でリスクは大きいからねぇ、悩みどころではあるが、
まあ定期切れたら車通勤に切り替わるでしょうね。


あごひげを触るのが癖で、よくチクチク手で抜いているのだが、
コレがよろしくないせいか、
あご周りのニキビが大暴走してる。

うげぇ、うげぇ、
これから暑くなると、にじみ出る汗で余計に肌への影響ががががが…


マルチビタミンがいいという話を聞いた。
今度薬局で仕入れてこよう。

どうせ外からはダメなんだから、中からなおそー
 
描き描き
休み!

卒業した大学に、会社のイベントのチラシを置きに行ってきた。
先生から直接生徒に渡してもらって、集客を狙おうという作戦。

ついでに、先生と生徒のミーティングにも参加。

自分らがいた頃より、かなりカリキュラムが充実してるなぁ~、という印象を受けた。

うらやましい限りやねぇ。



さて、
夜に本屋へ行って、今回のダイビング資格取得の引き金にもなった、
あまんちゅを買って来ました(今更


もともと大学の部室で3月あたりに読んだのが発端。
ホント、この作者さんの描く漫画は、癒される。

ぽわわぁん、ってしてイヤなこともあっという間に消えていく。

一緒にダイビングに参加した母と妹にも是非とも勧めたい。



スケブに一枚ガリガリ。

少しいつもと違う雰囲気の絵に挑戦。
髪の感じとか、しぐさとか、ポーズとか。

P1020041.jpg
スキャナーがないので、デジカメ撮影でコントラストをいじる手法。

紙へのペンいれなんて、いつ振りかも思い出せないくらい久々だったわ。
Crtl+zのない恐怖がヤバカッタ←
 
明日が休みというのなら!
飲むしかないでしょっ!


というわけで、久々の晩酌です。
会社の冷蔵庫に梅酒があったので、それを拝借。不正はなかった。

316910441[1]

ミニストップでチキンとポテトを買って、
食すつまみは完璧。


鑑賞のつまみには、こいつを選択だ。



とあるシリーズ知らなくても、十分楽しめるのが魅力。
製作者、よくネタがつきないよなぁ、と毎度感動している。


こういう漫才を全く見なくなった昨今、本当に貴重な笑いの源。


マジ、数年前にあったお笑いブームとかクソすぎんだろ。
じゃんがじゃんがー♪ とかやってれば笑いが取れるとか思ってんじゃねえぞっ!



いい感じに酔いも回ってきて、ほろほろ~
次の日が休みでも、晩酌は滅多にやらないので、
存分に楽しむおぉ~。
 
っべー、マジやっべー
自分の記憶を平気で捻じ曲げて、
自分自身の要望を強引に通そうとして、
挙句こちらのルールまで勝手にでっち上げる、
キチガイなお客さんの対応に追われています。


あぁ言えばこう言う、
そう言えば、こうでしょとでっち上げる。


おいおいおいおいwww
落ち着けよwww

ドンだけ自分中心で世界を回してるんだよww
何で値段の調整までお前がしてるんだよww
なんで貸し出し機材の調整までお前がしてるんだよww


は? おれ言ってねえよ!
そんなこと言ってねえよ!

おまえさっき言ったよ!!
それはさっきお前が言ったよ!!


もう、こんな電話応対で、延々時間を持ってかれるクソっぷり。
そろそろ、上司から出入り禁止の通達出して欲しいところ。

正直、向こうが発狂する前に、コッチがぶちギレそう。



まあ、アレですよ、こんなクソ客ですが、
前の職場に比べればかわいいものですww

さあ、また明日もお仕事頑張りますか。
 
黒猫prpr
              ヘ(^o^)ヘ もう
                |∧   頑張らなくてもいい
               /
                 /
             (^o^)/
            /(  ) 凄くなくてもいい
          / / >

        <(^o^)>三 俺のことが
         ( ) 三 嫌いでもいい
         \\ 三

      三<(^o^)> 周りの目なんか
      三  ( )気にするな
      三//

    (^o^) 三 こんなに一生懸命な
    (\\ 三  お前に
    < \ 三

  三(o^ ) 文句を言う奴が
  三 ) )いたら
  三/ \


(/o^) 俺 が
 ( / ぶ っ 飛 ば し て
/ く や る か ら さ


俺妹最終回、鑑賞した。
いいシーンだというのに、このAAで腹抱えてしまったww

29分15秒は黒歴史。



とりあえず、私も黒猫にprprされたいです。
呪われたいです。

ラフ画196

いっそ、食べちゃいたいです。
 
ダイビング講習、海洋講習編②
本日の海洋講習を経て、
無事オープンウォーターダイバーの資格を獲得できました!

ライセンスカードは後日、届くようなのでワクワクしながら待つのです。



というわけで、
行ってきました、やってまいりました、2回目の大瀬崎!
あまんちゅの聖地!

天候は少し雲が掛かった晴れ。
気温は23℃、水温20℃。

コンディションとしては、前回よりかなりいい状態。

小さなお祭りもあったらしく、
1ヶ月前より賑わっています。

P1020023.jpg

写真がいっぱいあるので、続きにて公開
[READ MORE...]
いよいよ、明日
ダイレクトメールの発想準備の作業に追われる。

量がヤバイ。

ただ単純に封筒に詰めるだけじゃなくて、
あて先別に、中に詰める広告の量を調整しなきゃいけないのが、かなりしんどい。


ここには、200部、こっちには30部、
そっちは20部? あれ? 今どこやってた?


今日一日賭けても終わらなかったので、月曜持ち越しですねーw



さてさて!
さてさて!!

いよいよ、明日は、スキューバダイビングの海洋講習2日目!

名称未設定 1

お天気こんな感じ。

梅雨入りした時は冷や汗ダラダラでしたが、
なんとか恵まれそうな感じです。

気温もいい感じです。

教室の人いわく、「今海の調子すごいいいよ!」との事だったので、
もうこの水で地獄スキューバを味わう心配はなさそうですねw

P5050012.jpg


明日はマシな写真がうpれると信じてる!
 
ほしいー
夏服が欲しい!

去年はあの猛暑で、ひたすらポロシャツの夏だったので、
着るものがポロシャツしかない。

仕事に着て行く半袖ワイシャツは、
普段と兼用ができるタイプだけど、それでも足りない。

汗かくから一日二枚ペースが理想。

つまり、服を買いに行きたいんですね。

まあ、非情にもその"時間"がないんですよねぇ…

最近は休みが休みじゃない状態が続いてるので、
うわえー!ってなってしまう。


ぁー、あれか、
仕事の休憩中に買いに行けばいいのかー、そうなのかー。



あははw
忙しない買い物はムリー☆
潜ったー
スキューバダイビングの話。

日曜日の海洋講習2日目に向けて、
復習のために教室のプールへ行ってきました。


心の中では、


   「もう、散々勉強と練習したし、行かなくても余裕じゃね?」


とか思ってたんだが、
機材の設置からアタフタアタフタ状態にww

うはw 全然ダメじゃんwww

機材着るのも、潜るときの耳抜きも、
荒がでまくって、うわああぁぁ、ってなったわぁw



教室の先生いわく、


   「今の御瀬崎、かなりコンディションがいいですよ!」


とのお言葉をいただいた!


マジでっ!?
あの水温最悪視界絶不調のあの地獄を体験しなくて済むの!?

わー、テンションあがるわー わー。
 


