カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

ただそのことだけに
今日一日、
あっという間に終了した、今日一日。


お昼前に大学に行って、
夕方まで延々と履歴書の執筆に追われた、じろうです。こんばんわ。


まさか、文章考案と執筆にこれほどの時間を使うとは…。
確かに履歴書見直そうって言ったけど、
ココまで掛かるとはね……。

正直、文を考える脳みそも、執筆する右手もボロボロよ……。


でもね、今回の履歴書は自信あり。
相当苦労しただけあって、パンチの効いた文章を盛り込めたと思う。

今回は書類選考からスタートだから、
まず鬼門だけ突破して欲しいぜ。


でもさ、やっぱアレだね、
ブログを5年以上続けても、文才って身につかないものね…。

もう少しすいすい書けるかと思ったけど、
自分が自分のことしっかり理解してないのも悪いかもねぇ……。

さぁ、今年中によい成績は残したい。がんばろ。
 
個人的な課題
いつものメンバーで、スマブラ動画を、
正月うp目指してがんばっているのだが、
個人的にコッチもやりたいなぁ、って考えてたりする。

やりたいこと

大佐のブログ見ると、
何かすごいことが起こってるみたいだけど、想像もできないやw
恥をかく前に辞退しておくのが吉?
 
発狂寸前
緑サムス死亡回数=テイク数

発狂寸前

もう発狂するかとオモタわww
 
今年は暖冬らしく、雨な日々が続くらしい。
今日は雨。寒さに磨きが掛かった一日。

暖房つけなきゃやってられないです。



履歴書を片付ける予定だったこの土日。
結局一文字も進んでいないという現実。

まあ、所詮、こんなものですよねぇ~ww

嫌なことはドンドン後回しw
自分の首をドンドン締めていくww

こんな性格な自分はもう慣れっこ。

いい加減やる気を出せと……。



明日の午前中にやりますかね…。


漫研の課題もあわせて片付けないとまずいな。
やりたいことだけやってる場合じゃないって、ホント……。

とりあいず、死に物狂いで片付けよう。
 
問題ごと
前々の動画からずっと疑問になってて、
未だに解決してないのだが、
素材映像をAfterEffectsで編集すると、
とんでもなく画質が落ちるのは何故?

何故??

書き出し設定が悪いというより、
読み込んだ時点でこの画質に劣化しちゃうからたちが悪い。


わかる人いたら情報ください……。


コレが解決できれば、気持ちよく作業できるのになぁ……。
 
疲労感たっぷり
毛布に包まり、床で寝ちゃうのは、
今に始まったことじゃないよねぇ。

ニコニコとか見てて、眠くなっちゃうと、
どうしてもベットに行かずそのまま寝ちゃう。

いつか風邪引く、危険な行為なので、自重していきたい。



さて、本日は仕事の日。
なんとビックリ、1週間ぶりのシフト。

お金が稼げません!

何とかしてください、このクソシフト。

と、泣いていたら、来月の仮シフト表が出来ていました。


   18日(金) 19~24

   19日(土) 10~18


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ちょっと社員に直談判してくるわ。
 
この先
次に受ける企業確定。
この土日に履歴書2枚片付けるのが課題。

ちょっと文面全体的に見直して書き直そう。
今まで丸々書き写しって状態だったのよ。

アレからきっと成長してると思うから、
書き直してみよう。


次は映像関係の会社を受けようかと思ってる。


ゼミで作った映像作品とか、
漫研で作ったCG集引っさげてぶち当たってきますかね。
念のため、テイルズMADもPSPに入れていこう。

空気を読んで面接でネタに出来たらネタにしちゃおう。



そろそろ12月に突入しようとしている。
今年中に片付けたい仕事が山積み状態。コレはまずい。

いつもなら、リストを作って確実にこなすコースだが、
リストに書き写しただけで萎えそう……。


  ・例のN64企画
  ・それ以外のネタ
  ・漫研の課題
  ・ゼミのアニメ作成
  ・年賀状(今年は出したい)
  ・絵
  ・就活


AHAHAHA!
また就活が最後の項目だわww
 
飛ばしていきますかっ!
キャラの性能とか技性能の、
チェックが楽しい。

解析

PS3版になって、
ショートカット術技も8個に拡張され、
ご飯がオイシイであります!

棒キャンとFSキャンセルが出来なくなって、
遊び要素激減なのが残念ですが、
何か新しい発見できないかなぁ。 フババー( ´Д`)y-~

もっと脳ミソのスペックが高くなって欲しい!
 
チマチマ
2周目クリアして、使用回数ある程度稼いだ後は、
チマチマ全キャラの性能チェック。

新技とか、新キャラの性能とか、
色々とダラダラチマチマ操作中。


個人的に思ったことは、

 フレン 大変面倒な子
 パティ 運要素が多すぎて、操作おぼつかない
 先生  もうムリです、この子

他のキャラも、マッタリチェックしていくかー。
 
睡眠
朝は7時に起床。珍しく早い。
ご飯を食べて、片付けもやって、
今日は有意義に時間を過ごせると思って、
自室に戻ると、そ の ま ま 爆 睡 コ ー ス w w


ココまで色々な活動をした後に、華麗なる爆睡をぶちかます。

結局午前中は、ほとんど何も出来ずに終了。
何のために早く起きたのさw
イミネー( ゚ Д ゚ )


明日はこんなことのない一日にしたいです。



大学で、風邪が流行ってたり、
身近な人が新型のアレに感染してしまったとか、
体調に異変を起こす人が急増中。

目だった空席は今のところないけど、
きっと油断すると、すぐ増えるんだろうな。

自分も気をつけないとね。
この時期に風邪とか、インフルになったら、
間違えなく就活で支障が出る。



ゼミがヤバイ。
ココまで堕落したゼミ生活が、完全に仇となってきた。

とにかく完成するかが微妙。
12月は、もしかしたら死ぬかもしれない。

それくらいの勢いで作らないと、
卒制が間に合わない…orz


12月はやりたいことも大量にあるので、
全部こなしたら、完全屍状態になるかもね。

骨は拾ってオクレヨ……( ´ ・ ω ・ ` )
 
使用回数
何をやるにしても、ある程度技の使用回数を稼いでおかないと、
お話にならないので、とりあいず、放置してみよう。

全技カンストとかはやらないので、
一晩二晩で終わると思う。

すべての技200回も稼げば十分でしょ。

ジュディスは、特に重要だからね、使用回数。
 
寒い
コタツが欲しい。
毎年思ってる、コタツが欲しい。

コタツで寝ちゃって風邪引くのが怖いのと、
金銭関係でいつもお流れにしちゃってるけど、
コタツでぬくぬくカタツムリみたいになりたい。


そうすれば、今見たく毛布に包まって、
ガクガクする必要もないのにねぇ~。

とかいいながら、また買わずに冬乗り切るんだろうねぇ。
いつものこと。



今日は、就職試験の対策を大学でやった。
自分はもう少し、受ける企業について勉強するべきだと、
再認識。


どうにも、自分が行こうとしてる企業を知らなさすぎ。
他の人たちが、ガッツリ調べすぎてて、逆に驚いたわ。

ここら辺をつめていけば、
もっとまともな就活が出来るのかもね。

さぁ、やる気出てきた。がんばろっ!
 
ヤバヤバ
絵を描くこと自体は、決して悪いことではないのだが、
やるべきことほったらかしにして描きまくってるのは、
さすがにまずい。

明日は就職関係で、プレゼンをやれと言われてる。

なんか、自分の受けたい会社をピックアップして、
志望動機と、入社後の抱負を述べてほしいらしい。

人前でしゃべるの、得意じゃないのよねぇ~。
たとえしゃべれても、メンドイ。

まあ、やらなきゃいけないので、
テキトーに志望動機まとめて、明日に望みますか。



とある科学の超電磁砲を、
まとめて鑑賞した。

8話の時点で、レベルアッパーの話に本格突入したけど、
コレは、ワンクールで終わるフラグですかね?

確かにシスターズ編までやっちゃうと、コミックにも追いついちゃうし、
話数的にも、ガッテンが行くか。

結構楽しく見てたから、終わっちゃうとしたら、残念ね…。


上条さまに、延々説教される動画。


こういう編集やってみたいって、ホント思う。
素材集めで萎えそう…。

個人的には、3分16秒地点から、ガチ!
 
創作意欲上々↑↑
一枚のイラストに、
たっぷりの愛情をそそいで、塗ってみようかと思い立ち、
ガッツリ3日かけて、ペン入れ、塗り作業を行ってみた。

お出かけ
クリックして、拡大表示できます。


塗り方も、今までとは違う塗り方で着色。
髪の毛のツヤツヤな部分が、個人的にもお気に入り。

でも、もっと髪の毛のサラっとした感じを出したいな。
目標としては、京アニみたいな髪の毛の描写をやってみたい。

背景も、あんまり描かないけど、
今回ガッツリ描写。

アイラインとか消失点とかめちゃくちゃなのは、
目を瞑ってください。



猫背氏が、貸してあげた自転車のお礼に、
ちょっと早いクリスマスプレゼントをくれた。

クリスマス!

すごく、ポケモンですw
こういうの、いくつになってもワクワクするわw

この長靴のヤツとか、マジ半端ないわww
堪能しよww



さて、寒いですね、
毛布に包まって、お絵かきして寝ますかね。
 
やること色々
やらなきゃいけない事と、
やりたい事がぶつかり合って、非常に不安定。


当然、やりたい事を優先させたくなるのが、
人の性。


でも、やらなきゃいけない事も結構重要なので、
そっちもバランスよくこなしていくとしますか。



さて、本日夕飯にて外食。
回転寿司で、デザートを食べまくりましたw

おすし屋


右のアイスとロールケーキのヤツは、
キャラメルソースが絶品でした。

アイスもケーキもいらないので、
ソースだけホントにお持ち帰りしたかったです。


その後カラオケやったり、ゲーセン行ったり。
久々に遊び倒した一日。

しばらくバイトもないし、上に書いたやることこなしながら、
ガッツリ遊ぶのも、悪くないかもね。



とあるイベントに向けて、
ちょっとしたプロジェクトが始動している。

企画


こういうのは作ってる間が醍醐味。
何をやってるかは、今は秘密にしておこう。
 
ざまぁww
10時間ほどで、2周目クリア。
時限関係のサブイベントは、大体こなしたと思う。

ココから称号集めとアイテム収集やって、実績関係埋めるか。


2周目は、ユーリとラピードだけでずっと戦闘。
スピードゲーマーも目指したので、ボス戦とか完全スルー。


クリアした後の、ユーリとフレンの使用率見て吹いたわ。


   ユーリ 93%
   フレン  6%


ざまぁwww
 
ドラゴンボール改が、今年度で打ち切りになるとか、ならないとか、
そんな噂を聞いた。

あくまで噂、ホントかどうか知らない。

それに加えて、春からデジモンの新シリーズがやるとか、やらないとか、
そんな話も聞いた。

これまた噂。ホントかどうかはわからない。


デジモンは新作のゲームも出るし、
ドラゴンボールは数字取れてないだろうし、
どっちもマジっぽいねぇ。

まあ、改は採算合わないだろ、どう考えても。
誰もDVD買うわけないないし、ブルーレイなんて、持っての他だよ。

強いて言うなら、ソングコレクションは売れるんじゃないか?
牛乳特戦隊の、あの神曲収録だしw

個人的には、今の若本さんの演じるセルは、見てみたかった。残念。


といっても、まだ終わるかもわからんから、しばらく様子見しますか。



さあ、無事、激務2連勤終了。
来月は、こんなクソシフトがないことを節に願いますか。

次のバイトがいつなのか、シフト表とにらめっこすると、
丸々1週間休みという、この上ないクソシフトでした。

ホントバランス悪い。勘弁して欲しいぜ。
来月も、節約生活が強いられそうな予感。

新作テイルズを買うだけのお金は、確保しておきますか。
 
またかよ
今日はバイト。明日もバイト。
今日は夜勤。明日は昼勤務。


またこういうシフトかよ…、
ホント、マジで、勘弁してください…。

肉体的にもつらいのに、
ワイシャツも乾かないんですよ!!店長!!!
              (まあ、黙ってパクッたもう一枚でしのぎますが)


先月の終わりに、一人。
つい先日にまた一人、アルバイトがやめて行った。

コレで私の勤務時間がきっと増えます。
上記のようなクソ勤務じゃなければ大歓迎なので、
是非ともシフトにぶち込んで欲しいです。


今日はついにミニストップでご褒美が買えた!
揚げたて熱々のチキンに、よい塩加減のポテト!

コレを食べながら、いつものブログ巡回。
幸せすぎる。マジで、ヤバイwww

あの新人のレジの子も、
今日はちゃんと間違わずにオーダー聞いてくれた!

いいじゃないですか、成長してるじゃないですかww
次行ったときも、この調子で頼みますよ!


さて、明日も昼から仕事なので、
さっさと寝ておきますか。
 
お部屋ゴロゴロ
夜、久々にヴェスペリア起動。
文化祭の準備でやる暇すらなかった、ここ2週間。
チマチマ2周目攻略してたけど、今夜はガッツリプレイ。


1時間くらいやって、PCの作業に戻ってきたら、
友人二人からチャットで話しかけられてる事実に気づく。


いつもは特に話しかけられるとかないのに、
こういう日に限って、話しかけられるのよね。
ホントすみません…1時間も放置してごめんなさい…。

退席状態でも、チャットの音鳴る仕様にしたいわ。



今日はココアを作業ドリンクにして、
ひたすらお絵かき。

作業BGMは、久石嬢さま。


たまには、一枚の絵を、愛情一杯に描いてみようかと思い、
かなりコツコツ描画中。

いつもとは違う塗り方をしてたりするので、
作業進行速度が、とんでもなく遅い。

でも、すごく楽しい。
この勢いで、背景もガッツリ描いて、pixivにでも上げますかね。
 
大運動日
いつもはバイクで大学まで通うのだが、
一度やってみたいなと思ってた、徒歩登校を本日実行してみた。


バイクで15分掛かる道のりを、ひたすらテクテク歩く。
所要時間は、1時間近く。ポケウォーカーの歩数は7000歩。

カバンが若干重くて、くたびれましたが、
案外余裕でした。

歩くの楽しい。
いつもの風景をゆっくり堪能できるのが、すごく新鮮。


寒くなるだろうと思って、色々着込んで出発したけど、
大学到着時はほとんど服を脱いでたっていうくらい、良い天候でした。


帰りは、友人に貸していた自転車を返してもらって、
それに乗って帰宅。

登下校だけで、かなりの運動をした、今日一日。
こういう日は、ご飯がおいしいです。


自分、バイクに乗る生活が始まってから、
食欲が激減したのよ。今は、ものすごい少食生活。

お昼のお弁当も、高校時代に比べたら、半分以下とかになってる。

やっぱ運動しないと、ダメね。
でも、そう何度も自転車通学する体力も、もうないのよね……。
なにか、手軽で自然に出来る良い運動ないものかね。

愛犬の散歩でも、率先して行こうかしら。
 
気温がヤバスギル
本日、天気は雨。
気温が昨日とは打って変わって急降下。

寒すぎる一日。
ライダーには、つらすぎる。

この寒さに、降り注ぐ雨。拷問だとしか思えない。


部室に着いたら、速攻暖房のスイッチオン。


こういうときは、家にいるよりさっさと部室に行くに限る。
まあ、冬に限った話じゃないけどね。

こう寒くなってくると、暖かい飲み物が恋しくなる。
部室では、お茶の道具が揃ってるので、お湯を使ってココアを入れたり、
紅茶を入れたり、コーヒーだって入れられる。

コーンスープっていうのもいいよね、絶品。
個人的にオススメしたいのは、ホット麦茶。

どうも需要がないようで、驚かれるが、本当においしい。
もう何年も飲んでるけど、マジで飽きない。

簡単に作れて、暖かい飲み物、何でもいいから紹介してくれませんかね。
出来れば安価で手軽なヤツがいいです。



文化祭が終わったので、とりあいず就活生に戻ります。
あと2~3社くらいガンバロ。
合計10社受ければ、御の字だよ、そうに違いない。

就活生に戻るけど、やりたいことを我慢するような生活は送らないよ。
作りたいもの作るし、禁欲する気はないぜ。

私は、何をやるにしても、テケトー全力投球なので!!
 
創作意欲
文化祭での創作意欲が燃え滾ってる間に、
色々なモノを作りたいと考えてる。

とりあいず、手始めに一枚ガッツリ楽描き。

楽がき

背景パースは相変わらずテケトー。
ファッションとかは、資料のほぼトレス。

でも、楽しいw描くのが超楽しいww
手からペンタブ離せないww


この勢いで、大学の卒業制作もやっちゃおう!!



で、文化祭も終わって、みんなひと段落してるのだろうけど、
個人的には卒業までの残り数ヶ月、もう一発、華を咲かせたいなと考えてたりする。

まあ、その前にやらなきゃいけないことは、もちろんあるんですけどね、
しゅーかつとか、就活とか、しゅうかつとか。

でも、それとは別に、もう一つ、何かやりたい。
さぁ!みんなでやれること考えよ!考えて現部長に提案しよww
楽しくなってきた!!
 
涙腺崩壊
ついに来ました、文化祭当日。
今日は朝から走りっぱなしな一日。
歩数だけで行ったら、16000歩超過。俺がんばってた!!


今年は、例年に比べて漫研内の人数が多いので、
いろいろなことに挑戦をした。


過去、どの団体も使用しなかった講義室を、
文化祭の展示室と使用したり、
オリジナル紙袋を作って、それにポップコーンを入れたり。

らくがきせんべいのテンプレートも作った。

広告ポスターだって、どの団体よりも大きいA3サイズ。


不安な要素も、もちろんあったけど、
最後はみんなで笑って杯を交わすことも出来ました。


解散直前には、涙腺崩壊で、涙をボロボロ流して泣いちゃったよww
それくらい楽しかった。本当に楽しかった。
みんなでたくさんのものを作って、いろいろなことに挑戦して、
他の部活では絶対に成しえられないことを成しえた。


それだけで、私は満足です。本当に。
延々走り回った一日だったけど、疲労感はほとんど見当たらない。
充実した一日だった。


自分に次はないけど、今の後輩たちが作る来年の文化祭が、
とても楽しみです。
 
ついにきた


   明
     日
       本
         番




長い長い準備期間を経て、
ようやく明日が文化祭本番です。

私にとって、おそらく人生でも最後になる文化祭。
全力全開で、楽しませてもらうよ。


でも、一番楽しいのは準備だと思ってる。
ってか、それ以上に楽しいものないだろ、絶対。

みんなでワイワイ画用紙切ったり、
お話しながら絵を描いたり、
お菓子つまみながら構想練ったり。

これこそが文化祭の醍醐味。


今年は、今までとは比にならないくらい、色々作ったよ。


ホント、がんばった。みんながんばった。
明日は朝一で大学行って、最終調整。

今日は店をちらけたまま帰宅しちゃったから、
アレをなんとかしないと、営業なんて出来ないぜ…。


おおぉぉ!!明日!!明日がんばる!!!
 
脳内沸騰
疲労感が半端ない。

ちょっと脳内が噴火を起こしそうだ。
というか、もう噴火しちゃって、灰になりかけてる…。
きっとやる気が一人で空回りしたのが原因だと思う。

気分転換に久々にヴェスペリア起動して、
心を癒そうかと思ったけど、いつの間にか寝落ちしてる始末、
多分重症。


それでも、お店作りは大方終了できた。
明日は足りない部分を修正しながら、リハーサルをやって、
後はなるようになれだ。



ココ最近は、文化祭のネタばっかりだけど、
現状、時間の9割をコレに注いじゃってる。

もう就活とか、ホントダイジョウブ?ってレベル。

ダイジョウブ、これ終わったら、きっと再開する!

だからそれまでは現実逃避させて!
何かに全力で打ち込むって、きっと大事!!そう大事!!

とかなんとかいいながら、きっと現実逃避したいだけ。
いやだわぁ、こんな自分。
 
創作意欲
久々にペンタブ長時間握ってるぜ!!

文化祭でホラー絵を描きなさいと言う宿題がでて、
悪戦苦闘の末、ようやく完成。


自分、ホラーとかホント無理な人なのよ。
だから、描画に相当苦労した。


資料を見れば、すんなり描けるのだが、
そもそも資料を見たら、夜寝れなくなる勢いなので、
それもままならないのよ。それくらい苦手。


それでもがんばったよ!
コレで必須提出物は全部描き上げた。
後は好きにさせてもらう!



久々に長時間ペンタブ握ったせいか、
キーボードを打つ手がビリビリするわw

今日は、良い経験値を手に入れました。
明日目が覚めたら忘れてないことを祈るぜ。

さぁ、本番が日曜日、
いよいよ時間がなくなってきた。
でもみんなのやる気はMAX状態。この勢いで本番まで準備に専念するぜ!!
 
どうにかしてくれ、この雨を!
ココに来てこの天気、あまりにも痛すぎる。
文化祭の準備への影響が半端なく大きい。


買出しには行けないわ、
湿気で紙は丸まるわ、絵の具の乗りは悪いわで最悪……。


個人的に一番心配なのが、
売り物のお菓子が湿気ないかってトコロ。

当日になって、

   「使い物になりませんでした!」

とか、ホントに勘弁してよね……。
一応未開封でおいてあるけど、ダイジョウブかのう…。


文化祭が今週の日曜日で、
日曜日以外が全部雨。

日曜日晴れてくれるのはホントにありがたいが、
どうせ降るならそれ以降にして欲しいぜ……。



最近テイルズやる暇もない。
ヴェスペリアもせっかく2周目に突入したのに、
放置気味。

さっさとスピードゲーマーの実績解除して、次の工程に行きたいぜ…。
 
なんでだよ
今日はついに、ミニストップで自分へのご褒美を買うことが出来たぜ!
3度目の正直。


1回目は機材の清掃で断られて、
2回目は財布を忘れるという、残念な理由。

今回ようやくだよ。


でもね、俺ね、チキンを頼んだよ……。
普通のチキンを頼んだのよ……。

誰も、辛いヤツ頼んでないよ……、いらないよ辛いの、
やめてよ、辛いの!

俺普通のヤツが食べたいのに……、
でも気づいたの家についてからだし、しょうがない…。

ってか、ポテトも同時購入したのに、
コレがまた味が薄いのなんのって……。おいしくない。


商品間違えるわ、
味薄いわで、せっかく手に入っても、まともに楽しめないとか、
ご褒美でも何でもないんですけど……。


ちょっと今日働いてたお姉さんは要注意だな、
ココ最近になって見るようになったから、
多分新人さんやな。

あの人がいるときは、当分何も買わないでおこう。
 
頭が破裂寸前
私は今、猛烈に感動している。
もう、この上なくうれしい。

今日は部員全員が一丸となって、
作業に取り組んでるのですよww

ホントにビックリするくらい、遊んでる人が皆無なのw
コレは昨日のメールの効果?
みんなやればできるじゃんwwお兄さんうれしい過ぎるよwww

まさに私が思い描いていた、
理想の作業環境が目の前に広がっており、
それを見るだけで、時々涙が出てきそうになるw


おにいさんも、ドンドンがんばっちゃうよww



 と、言いたいところなのだが、
 正直色々ピンチ。

もうね、脳みそが吹っ飛びそうなのよ。

ちょっと日曜日から色々考えすぎてる。

  やり残したことはないか!

とか、

  まだぬかりはあるんじゃないか!!

とか、考え始めるとキリがない。
ここら辺はもう一人で抱えるのはやめにしよう。
ドンドンみんなに頼っていくよ。


とりあいず、もう家で作業する体力は残ってないので、
大爆睡をかますとするよ。
 
ヽ(゚Д゚;)≡(ノ;゚Д゚)ノ
本日、起床はお昼。
どうも昨夜寝付けなかった……理由はよくわからん。


今日はケータイがなりっぱなしの一日。
普段は鳴らない電話のクセに……。
時々あるんだよね、あらゆる連絡事項が重なって押し寄せることが。

おかげさまで昨日充電したケータイは、本日もコンセントとつながってるよ。

電池自体も寿命が近い気がする。
あと1年使わなくちゃいけない、このソフトバンクのケータイ。

ポイント溜まってるようなら、新しい電池パックと交換しますかね。



文化祭まで、まともに準備が出来る日数が、
たった4日と迫ってきた。

現状、めちゃくちゃピンチだと思ってる。
人数多いくせに、まともに作業してる人数が少なすぎる。

俺、ここからはドンドン嫌われる先輩になるぜ!!
それくらいの覚悟で後輩たちに指示出すぜ!!!

嫌いになりたいなら勝手にどうぞ!
元部長を敵に回しても、おまいらにいい事なんて、一個もないけどなww
ムフフゥww(`・ω・´ )
燃えるぜぇぇっwww
 


