カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

就職活動の日
合同企業ガイダンスに行ってきた。
コレが最後のガイダンス。

もうあの提供元は、私たちを対象に、
ガイダンスを開いてくれない……。見捨てられたぜ…。


とりあいず、いくつか目ぼしい企業をピックアップできたので、
それを中心に、就職活動するぞ。
コレで決まらなかったら、ホントにホントに、やばいからな!



台風が上陸するのかと思って、
それなりに心構えしてたのだが、
土砂降りの一つもなく、台風が通過で、拍子抜け状態。

自分は、台風の翌日にからっと晴れた、あの快晴が好きなのよ。

雲ひとつない晴天だが、
風はまだ台風の名残があるあの感じ。

ついつい窓辺にたって、風を感じながら物思いにふけちゃうw
今回はきっと味わえないだろうな。



そういえば、土日はものすごく忙しくて、
結局24時間テレビ見れてないのよねぇ。

自分は、ドミノさえ復活してくれたら、
全力で見るぜ!
 
in名古屋
今日のじろうは、名古屋モード。
コミックライブに行ってきました。

ドアラに会えなかったです。


さぁ、漫研のみんなで丹精込めて作った作品の晴れ舞台の日。
売れ行きとかマジでどうでもいいです。
この日を迎えられたことに意味があると思います。



鈍行で乗り継ぐこと4時間、
ようやく会場に到着。

この道のりは、もう何度目のことか…。


先に3人だけ会場に入れて、
残りはマッタリ休憩タイム。

ポートメッセ名古屋は、休憩スペースがあるので、非常に居心地が良かったです。

会場入りしたら、とりあいず自分たちのブースに荷物置いて、
会場内散策。

パチュリーのラミカと絵本を1冊購入。
パチュリー、かわいいよぉww


自分たちのブースは、
私の作ったポストカードが売れたので、
それだけで満足です。

やっぱりしおりは需要があるから、売れますね。


後輩が、出発前に、

 「名古屋観光しましょうね!」

とか言って来たのよね。

 「絶対にムリだから、考えないほうがいいよ」

と伝えておいたのですが、
まさにその通りにまで後輩たちは衰弱したので、
ご飯だけ食べて、そのまま帰宅ルート。

いつもご飯すら食わずに帰宅するので、
今回はまだまだ良いほうだよ。


前回も参加してた人たちが、ちらほら見られた。
あのお札売ってる人、確実に見覚えありますw

写真とか面倒だったのでないので、
究極の文字旅レポになりましたね。

今日は疲れたからさっさと寝よ。
 
おいおい、おかしいだろ
朝、8時過ぎに起床。
まずはご飯を食べる。

食べ終わったら、そのまま期日前投票へ行くぜ。

裁判員のヤツは、全然意味がわからんから、
テキトーに「×」つけちゃったw

政党は、事前に調べて行ったから、ダイジョウブ。
ちゃんと国民としての義務を果たした。


帰宅したら、休む間もなくバイト。


今日は、10時から18時までの8時間労働。

ガッツリまったり仕事を終わらせて、
18時にタイムカードを打ったら、即帰宅。

帰宅したら、光の速度でシャワーを浴びて支度をして、駅へ直行。
今日は、花火がある日なので、目的はそれ。

目的の駅に着いたら、人の波がヤバイヤバイ。
でもコミケに比べたら、無に等しいので、
人という名の「弾幕」を交わして、バス停へ。

そのままバスに乗って現地へ。
現地で若干迷子になりながら、友人たちと合流。

花火を堪能。

バスで来た道を歩いて帰宅。バス代を浮かす。

電車に乗って、家路へ。
時刻は日付をまたいでいます。

明日は、朝一で名古屋。

ウフフ、氏ねというのですね、わかります。


花火の写真とか、一応撮ったけど、
もう今年は結構上げてるから、どうでもいいよね。


明日は名古屋のコミックライブに行ってきます。
また18切符が火を噴くぜ!
 
作業
日曜日に、名古屋のコミックライブに行くための、
ホントにホントの最終調整の日。

結局私も名古屋に行くことに。
今回は、早めに切り上げて、
名古屋観光したいです。



作業用BGMの音楽を、
常時探してるじろうなのだが、
今はコレにハマッテル。



この人のシリーズは、どれもマッタリできるアコギが多い。


作業はクラシックもいいけど、
アコギもいいなと思うようになった。

というか、基本歌詞の意味が深い曲は作業に向かない。
ドラマCDとか、一番アウトだと思う。

こうやって、作業BGMとして聞いてても、
基本すぐ飽きるのが私なので、ドンドン新しいものに飛びつかないと、
やっていけない。

次はどんな曲を出会えるのかな。
だから、ニコニコはやめられない。



さぁ、明日は朝から夕方までバイトして、
夜は花火のハードスケジュール。

おまけに、その翌日にはイベントだろ?
そろそろ俺逝くんじゃね?
 
わくてかがとまらない!
ナムコがぶっ壊れ過ぎな件について、どう思う?
大いに結構!!

とりあいず、TVCM。


おっさんの第2秘奥義ヤバイ。
フレンが烈震天衝使ってる、どこの親善大使だw
ユーリのは、第2秘奥義?


歴代キャラの衣装チェンジもすごいのだが、
コレが一番ヤバイだろww

けろる



       マンマじゃんww



箱版の、エセケロロとか話にならないレベルだよw
どんだけだよ、ナムコww


あと、新スキル。

時空?

       次元斬ですねwwわかります

没じゃないかってコメント貰って、
画像を良く見たら、箱版って事に気づいたので、
多分これウソです。ごめんなさい。




デスティニーのDCも、
コレくらい色々追加してくれたら、良作だったのにねぇ。
魔神剣・刹牙とヘルヒートに6000円は、高すぎだろ。
 
この気温がたまらない
朝方、気が付くと毛布に包まって睡眠してる自分がいました。
モフモフ、もふりーなのごとく、モフモフしてて、とても気持ちがよかったです。


ってか、寒いww
なんだコレwww 今8月ですよね??
ありえないだろ、この気温は、
気持ちいいくらい寒いぞww←?



さぁ、昨日愛車があんな状態になったので、
今日はスーパーカブにまたがって大学へ。

90ccのカブの走りは最高ですね。加速がヤバスギです。
馬力ありすぎw


用もないのに大学に行ってるのは、
人に会うため。

やっぱ人に会わないと、自分がダメになりそうなので、
定期的に、……というか毎日、人に会うようにしてる。要は寂しがり屋。

今日はちょこっとバーサスやって、
あとはおしゃべりしたり絵描いたり。

バーサスは友人誰もやってないので、
一人でサクサクプレイプレイ。

明日もきっとこんな生活が待ってる。
ぁぁ、素敵w
 
愛車が、ボーン
大学から帰宅しようと、
校門をくぐった瞬間、愛車が放ってはいけない音を奏で、
その後エンジン停止。


原因はこれ、

音がやばかった

チェーンがまた外れた…。
以前も外れた事がある。いい加減にして欲しい…。

とりあいず、大学の校門くぐって数秒の間に起こったことなので、
すぐさま引き返すことに。

とか思ったら、チェーンが絡まって前にススマネェwww
後ろに向かって後退するように進んだら、
無事駐輪場まで運べましたが、
このバイクを後ろ向きに動かす姿は、滑稽そのものでしたよww


結局このあとは親を呼んで、帰宅。
もう動かすことも困難なので、親父を大学に招いて修理してもらうわ。

しばらくは別の単車に乗っていくとしますわ。



そんな事件があった後でも、
カラオケの予定があったので、颯爽と行ってきたぜ!

この件がなかったら、もっと早く行けてたのに、
妙なことで足止めくらったわ………。



さぁ、猫背氏から神の言葉を貰ったので、
就職活動ボチボチやっていきますか。

ダイジョウブ、俺、息抜き就活するだけだから、
もう迷わないよ。

就活しないことで、不安になるんだったら、
どうでもいい会社受けて、ちょっと優越感に浸ろうぜ。

こういった不安の取り除き方も、ありだと思う。
猫背氏、マジ神だわwwこの発想wwヤバスギだろww
 
気温、急降下
朝、あまりの冷え込みで飛び起きてしまったよ。
なんなんだろうね、この気象は。

つい先日は、めちゃくちゃ暑かったのに、
ココ最近はありえないくらい涼しい。

日常生活するのには、とても過ごしやすくて、
気持ちのいい気候なのだが、
やばいのが、バイクに乗ってるとき。

季節に合わせて、半袖の薄着で愛車にまたがり、
颯爽と駆け出すのだが、寒すぎてやばいくらい。


明日は、肌着を羽織って愛車にまたがろう。そうしよう。



勤しめ仁岡先生の4巻を購入した。
やっぱ尾高さんの漫画は、面白すぎる。

ルビの振り方が最高。

上原が一番の常識人だと思います。


明日、名古屋のイベントに向けての最終調整をやる。
何とか、提出作品は締め切りに間に合ったので、
無事入稿できそう。


まあ、多分私自身は、名古屋に行かないと思いますがね。
 
御坂動画
久々の、御坂動画。
テンポがたまらなく好き。ヤバスギだろこれww



こういう編集が出来るようになりたいぜ。
 
一仕事終えた
さて、9月に大学面子で旅行に行くことになって、
相変わらず、そういうイベントごとの幹事を任されるじろうなのです。


今日ようやく宿が取れて、一安心しました。

ってか、今から9月上旬の予約取ればいいだろうとか思って、
今まで予約作業とか全然やってこなかったのだが、
完全に誤算だった…。

探しても探しても、全然見つからないとか、ひどすぎる…。

結局、大浴場と朝食が付いた、
和洋室の部屋を獲得して終わりにしたよ。


まあ、ムリして宿で飯食べなくてもいいしね。
良いお店だけリサーチして、
そこで夕飯済ませればいいし。


基本お風呂とトイレが綺麗なら、どこでもいいですよ、私は。



あとは歴史散策のために情報集めなくちゃね。
楽しみだわ、京都。



今日、ヴェスペリアの予約をしてきた。
いつもゲーム予約とかしないけど、今回ばかりは意気込みが違うので。

PS3を購入するのに加えて、テレビも買い換えようかと思う。
ルビがつぶれたヴェスペリアは、もうやりたくないです……。

どこからお金を捻出するかが問題…。
現状ムリすぎる……さて、どうしようか。
 
涼宮ハルヒの憂鬱 新シリーズ 溜息Ⅰ・Ⅱ
ぁぁ、なんだか、ようやく時が動き出した感じがする…。

それにしても、やっぱ新シリーズは、
女性キャラがふわふわしてて、かわいいなぁ…。

髪の毛の書き込み具合も、
1期とは比べ物にならないし。


早く消失編が見たいです。
 
結局デートした
暇な日が出来てしまうと、どうしてもしたくなる、
銀の玉とのデート。


メガネlove氏に誘われたら、行くしかないだろ。


というわけで、
テキトーに野口2枚を使って遊んできた。



現在、部屋に巨大なクモがいます。
以前も中くらいのクモを見かけたのよ。

 「ゴキブリ食ってくれるじゃん!!放置放置♪」

とか思いながら放置したんだけど、
もし今出現してるのがこのときのヤツだとしたら、
ありえないくらい大きくなってるんだが……。

コレはもう退治するべき?
ってか、こんなに大きくなってるとしたら、
だいぶゴキブリが消滅したのか?どうなんだ?
よくわからん。

とか考えてたら、クモが姿をくらましやがった!

ちょwwww
どうするんだよ、あんな巨大なの放置して寝ろって言うのかよww

拷問だろ…勘弁してくれ……。
 
ついに達成
もう2度とやらない……こんなこと…。



しっかり計測してないけど、
たぶん、累計30時間以上挑戦してた…。

最初はリオン二人でやってたんだけど、
ムリだったからもう二人増やしたんだ、そしたら勝てた。
 
まったりとしたひと時
今日は夕方からバイトの日。

それ以外は何も用事がない日。

バイトがなければ、純粋に何もない一日だったが、
夕方までは純粋に休みを堪能した。


こんなにのんびりした一日は、久しぶりだ。
ココ数週間、遊びも含めれば、予定がびっしりな状態だったし、
なんだか、開放された気分を味わえた。


久しぶりに布団も干せたし、
部屋の整理も出来た。

やっぱり見えないところの掃除はしない人…。
そのうちやるよ、そのうちね。



バイト先の社員さんが、
「俺もコミケに行ってみたいよ、面白そうだし、興味ある」
と言ってきたので、

「目的がないなら、

 絶対に行かないほうがいいですよ!!」


と強く言っておいた。
閉店したあとにも、コミケの脅威について熱弁したら、
あきらめてくれたようで、よかったわ。
 
恋人はスケッチブック
今日は大学の部室にこもって、
ずっとお絵かき。

夏休みでも、人がいてくれると思うと、
自然と大学にも足が運べるw


いつもはペンタブ使ってSAIに色々描いてるんだけど、
東京に行く際にスケブを購入したので、
今日はこいつにひたすらお絵かきをし続けた。

やっぱアナログとデジタルじゃ、全然違う…。

時々、マジでCtrl+Zとか、不透明度をいじろうとしちゃうあたり、
自分末期だと思う。

人生にも、Ctrl+Zがあればいいのにね。



明日からアニメのサマーライブに向けて、
毎週の友人が埼玉に旅立つそうです。

私はお留守番。お金がありません。というか、誘われてません。

日曜日は、久々に暇な日だというのに、
みんな遠出しちゃうので、何をして過ごそうか悩んでる。

このままだと、銀色の玉とデートしに行っちゃうかもしれない。
 
ピクニック
天気は快晴、肌で感じる風の強さは、
暑さを紛らわしてくれる、ちょうど良い風量。


さぁ、今日は写真を撮りに行く、ピクニックの日です。
朝早くのおきて、メンバーのみんなに振舞う弁当を作るんだぜ!

お弁当


厚焼き玉子が自信作です。
写真があるので、詳細は続きから、
[READ MORE...]
安息が訪れない
コミケが終わって、一息つこうとか思ったけど、
今月の終わり、8月30日に、名古屋でもイベントに出展予定なのよねぇ。


コレは大学でのサークル参加なのだが、
コッチの作品制作も仕上げないとまずいぜ。


一体いつになったら、安息のひと時は訪れるのでしょうか?



さてさて、今日はそんな名古屋に向けて、
ラストスパートをかける日。

イベントまではまだ日にちがあるけど、
締め切りを早めに取ってあるので、今日仕上げないとまずい日。


CDレーベルにせっせと印刷作業をしてたのだが、
プリンターがツンデレ状態になりやがって、CDレーベルの印刷がずれやがる。

しょうがないから、メンテナンスをしてあげたら、
今度はレーベル事態を受け付けなくなりやがった。

故障はマジで勘弁して欲しいけど、
次やったときは、治ってることを祈るよ。今日は、帰らせてもらう!!



夜は、大学の先生の家に行って、宅飲み。
シンルチュウというお酒を始めて飲んだ。

グレープジュースで割ったので、苦味が若干利いてたけど、
コレはすごいおいしいと感じられた。

紅茶で割ってもおいしいらしいので、
機会があったら飲んでみよう。



さぁ、明日は公園に行って、写真でも撮ってきます。
お弁当作って、ピクニックよ♪
 
PS3!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ソニーの安価で薄型、消費電力になった新型PS3(以下省略♪


価格が3万円切ってるとかww
発売日も光の速度で迫ってくるけど、
コレは日本時間の、9月3日でいいんだよね?


 ちょっと日雇いのバイト探してくるわ!!


 
腰痛注意報
昨日、東京から帰ってきて、
今日バイトとか、自分は馬鹿なの?

いくらお金が欲しいからといって、
リミッターを外しすぎたシフトは、やっぱやめたほうがいいわね……。



さぁ、コミケは終わりましたが、
このまま名古屋のイベントが控えてます。

漫研のみんなで出展します。

今日はその作品製作に没頭。
明日が締め切りらしい。

都市伝説だよね?絶対間に合わないんですけどwww



ぁぁ、腰が痛い…。
やっぱり、おとといと昨日の疲れが取れてない…。

この状態でのバイトは、
何度倒れると思ったことか……。

途中から、睡魔まで襲ってきて、
最悪だったわw



さぁ、明日は部活の日。そして締め切りの日。

まずは、締め切りを延ばしてもらうように、土下座しますか。
 
コミケレポート
コミケ、お疲れ様でした!!


無事、東京より帰還できました。
鈍行移動4時間は、さすがに骨が折れる…。

帰りの電車は、いつ落ちたかわからない睡眠に陥ったし。
相当疲れてるかと思われ。



続きで、昨日紹介できなかった画像と、
今日の東京観光。そして、戦利品。
[READ MORE...]
2回目のコミックマーケット
朝の5時に起床して、
始発に乗って東京を目指す。

途中で下車して、KOARA氏を回収。

ここから長い旅なんだぜ。



画像とかいろいろあるから、続きで表示
[READ MORE...]
明日に向かって
午前中に、東京準備を済ませようと思った矢先に、
実家に墓参りに行くぞ宣告。死ねというのか…。


断るのも罰当たりなので、とりあいず出向く。


墓参り後は、実家に立ち寄って線香をあげる。
アイスをご馳走してもらう (だから急いでいると(ry
せっかくなので、おじに挨拶して行けという祖母 (だから急い(ry
おじに挨拶終わったら、全然知らない人がやってきて挨拶をしてくる (だk(ry
ようやく帰れると思ったら、渋滞に捕まる (d(ry


そんなことしてるうちにバイトの時間。
コミケ前日にバイトとか、俺は馬鹿なのか?

時間的に厳しくなったので、母親に青春18切符の購入をゆだねる。


とりあいず、テキトーにバイト終わらせて帰宅。
スケブとか買ってないことに気づいて買いに行く。

気が付くと、時間が21時を回る。
まだ名刺作ってない!ヤバイ!!

名刺を急いで完成させる。


デジカメの容量あけてない!!
急いで既存画像のデータ移動。

結構時間が掛かる。


ぁぁ、寝る時間がなくなる!!明日は5時起き。
死なない程度にがんばる。

完璧だ!



明日は気になることが起こったら、随時更新して行こうと思うぉ。
夜にもまとめるけどね。

じゃあ、お休み。
 
BBQと花火
昼間にバーベキュー、夜に花火鑑賞の、
遊びづくしの超スケジュールをこなした。

bbq

ちょっと車走らせるだけで、
すごい涼しい避暑地があるので、毎年家族で行ってます。

愛犬と一緒に川に入ったり、
大学生のタガをはずして、目一杯遊んできました。

帰宅途中に、カキ氷屋があるので、そちらにも寄ってきた。
ココによるのも毎年のこと。

カキ氷

コレを食べるのが、夏の楽しみの一つなのです。

果肉

ココのイチゴミルクは、マジなイチゴが乗ってるのですよ。
おいしいです、たまらなくおいしいです。



夜の花火は先輩が午前4時に起きて、
場所取りをしてくれてたので、最前線で見ることが出来ましたw
感謝です。zahir氏。

こりはwww

この痛場所取りは毎度の事ながら、最高です。


綺麗でした

こんなに間近から花火を堪能したのは久しぶりだったわ。
動画もとったから、あげておくね。


 
コミケ宣伝
日曜日にオタクの祭典行ってくるぜ。
そして、今回も私の所属するサークルが出展するぜ!

合同CG集で、一枚だけ絵を提供してるんだぜ!!


みん萌え


場所は、3日目の【東 コ-13b地区】だぜ!!

でも、俺がずっとココにいるわけじゃないから、
会えるとは限らないんだぜ!!
 
今日一日
今日一日で、体感しただけでも3回は余震が来た。
ホントもう、勘弁して欲しい……。

揺れるたびに、全身が凍結される…。

しかも、あと1週間くらいは、この余震が続くらしい。


ちょっと沖縄にでも逃げるわ ε=ヽ( `・ω・´)ノ



今日は、家の中で就職活動。

企業に提出する履歴書と、作品整理をやってた。


履歴書執筆は、相変わらず疲れる。
途中仮眠もとったわ。

とりあいず、無事郵送できたので、コレで一安心。

あとは、書類選考の結果を待つだけ。
でも、結果が目に見えてる。あんなテキトーにまとめた作品が、
認められるわけがない…。

落ちるとわかってるんだったら、
いっそコンボ動画でも提出してみればよかったぜ(`・ω・´)フフフ

コンボ動画が作品と認められる世の中だったら、
就職活動も、楽しいんだろうなぁ( ´Д`)y-~



明日は、東京旅行の準備でもするべ。
電車のルートとか、色々調べなくちゃ。
 
おっさんがやばすぎる
またこの人かw

こういうの大好き、自分。
おっさんの行動やばすぎだろww



このシリーズは要チェックですね。
 
新機材
ちょっと前の話なのだが、
MP3プレーヤーを注文したのよ。

今日それが届いた。

ウォークマン


6,980円の代物が、アウトレット商品ということで、
1,980円で売られていたので、即買いしました。しかも2個。

ボン太氏にiPodシャッフルを譲っていただいてから、
ずっとそれを使わせて頂き、洗濯機で丸洗いをしても使わせてもらったのですが、
あまりにも安かったので、買っちゃいました…。

ありがとうipod…ありがとうボン太様。



二つ買ったのは、母も欲しいと言ったから。
ピンクしかないのは、アウトレット商品なので、しょうがない。

おそろいです

母とおそろい。結構小さいです。
こんなに小さいのに、スピーカーを搭載している素敵設計。
おまけに、FMラジオも聞けて、マイク内臓で録音も可能。
なぜかストップウォッチまで付いている。

さらに満充電状態なら、20時間も稼動する超スタミナ。


若干操作にクセがあったり、フォルダ選択やりにくいのが残念だったが、
2000円なら許容範囲。


今週の日曜の東京には、こいつを持っていくぜ!
 
肉体的にも、精神的にもヤバイ一日


  震度5弱→雷→雨→余震→晴天→平和→雷→夕立→霧雨



早朝5時に、震度5弱の地震で揺れ起こされ、
台風と地震の同時襲来によって、常時緊張状態が続いて、
ようやく、緊張の糸が切れたと思った瞬間に、一気に睡魔がやってきて、
ココで2度寝。


目が覚めて、とりあいずバイト先が気になったので様子を見に行く。
驚異的な揺れにもまったく動じず、通常通り営業してて、
驚いたわwww


そのあとは大学に行って、先生と デート お買い物。
お昼にオムライスをご馳走してもらった。

お昼

口に入れた瞬間に、

  今日、生きててよかった!!


って激しく思った。

とか何とかやってるうちに、
台風?なにそれ?って勢いで晴天に見舞われて、
気温は急上昇。湿気ムンムンに。

とかとか思ったら夕方には土砂降りとかww
笑うしかねぇだろwwww


忙しすぎる気象に、私の身体はついていけず、
夕方以降はずっと頭痛に襲われる。

おまけに、睡魔の第2派までやってきて、最悪の状態で、
カッター作業をやることに…。さすがにまずいと思ったね、あれは。



夜に、先生の家にお邪魔して、
PS3で塊魂とみんゴルをやらせてもらった。

ってか、初めてPS3を触った。
自分も、あと1ヶ月以内に買う代物だと思うと、震えが止まらんw

酒をつまみながら、みんなでゲームして、非常に愉快でしたわ。


                       地震とか、どこいったんだろうね?



帰りは霧雨に襲われて、ずぶ濡れで帰宅。寒いぜ。
ホントに、いろんなことがいっぺんに起こりすぎた一日だった…。

疲れすぎたので、寝る…。
未だに揺れの不安があるので、熟睡できるのかしら…今日…。
 
被害状況
揺れる数秒前に、目が覚めたのは、きっと、
俺の本能が叫んだから。


とりあいず、愛犬含めた、家族全員が無事です。
食器が割れたとかの被害も、特に無し。


っていうか、一番被害がでかいのが私の部屋。

俺の相棒が…

自慢のスピーカーが無残にも……。


AIBOOOOOO!!!

液晶ディスプレイが吹っ飛ぶ謎現象。
電気スタンドも吹っ飛びました。


体感震度倍増

2階+このベットのせいで、
家族で一番揺れを感じました。


たまに余震で、ビクッっとする。
 
あばばばばばば
生きた心地がしなかったぞっ!!
冗談じゃねぇっ


とりあいず、生きています…。
 


