カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

美容院
美容院へ、髪の毛を切りに行ってきた。
普段は床屋で済ませるのだが、
今回は美容院へ。


床屋の利点は、髭剃り、
美容院の利点は、マッサージだと思います。


髪の毛切に行くこと自体久しぶりで、
思いっきり空いてもらった。

コレでまたしばらくは髪のこと考えなくて済むぜ!
でも、散髪代4000円超過は厳しい…。

夏は出費が激しいのに…。


お金といえば、
8月のシフトが確定したので、
8月に手に入れることが出来る給料を、
先立って計算してみたのだが、金額がヤバイ。

どっちの方向でヤバイかと言うと、悪いほうで。

いつもより、2万くらい少ない。
ってか、全然シフトに組み込まれてない。

花火観にいきたいから、色々ムリなシフト希望出したツケが、
ココになってやってきやがった…。まずい…、PS3が買えない…。

ってか、香水も買えない。テレビも買えない。酒も買えない。
誰か、即日給付のバイトを!!
 
絵を描く、もっと描く
アイスのサーティーワンへ行ってきた。
夕飯前だったので、小さいキッズサイズを注文したのに、
キングサイズを押し売りされた。

いらんわ。
なんであえて小さいサイズ頼んだのに、
巨大サイズ薦めてくるねん。 仕事熱心なのはわかるが、空回りしてるで。



今日は一日、ひたすら絵を描く一日。
レポートも一枚片付けたけどね。

昨日書いた鉛筆画を、ひたすらペン入れ。

パースとか注意しながら、ペン入れしてたら、
ペン入れだけで全神経が消し去られた。


消失点?アイライン?なにそれ、おいしいの?( ゚Д゚)y-~


絵チャ連の人に聞いたら、
デッサンできる人は、パースなくても背景が描けるらしいよ。


    プロですね、わかります。


とりあいず、1000枚くらい背景描けといわれたので、
それっぽくがんばりますか。



明日、久々に散髪に行ってくるぜ!
就活用に、かっこよくしてもらうんだ、俺……(´・ω・`)
 
やめてくれよ
親が、真剣な顔して口にするんだ。


 「あんた、就職どうするの?」


この言葉が、すごい胸に突き刺さる。
でもね、おっかさん、僕はいまとっても就活する気が起きないんだ。

5社落ちて、へこんでる自分に、
周りは、まだまだ少ないよと声をかけてくるけどさ、
俺的には、

 「あれ?俺 超がんばったんじゃね?」

状態なのよ。
だから、今就活再開しても、テケトーにしかやらないぜ!

    ぁぁ、テケトーは今までもずっとそうか。


まぁ、気が向いたら再開するべ。
とりあいず、就活サイトを見るのだけは再開するよ。
企業だけはチェックしておく。それで勘弁してくれ。


でも夏の旅行までには、まともな就活を1回はしよう。
申し訳なさすぎる。



いよいよ夏のイベントが近づいてきた。
コミケの方は、作品を提出済みなので万事OK。

名古屋のイベントは、随時作成中。
あとはHTML組めばたぶん終わる状態。がんばるぜ!!

pixivでも、うれしいコメントをいただいたので、
かなり作品制作意欲が沸いてきた!

KOKIAを作業BGMにして、ガッツリ描くぜ!
 
ミニストップよ…
ミニストップで、ポテトを買った。
今、期間限定でポテトの量が1.5倍でした。


ポテトを注文すると、店員がいつもこう聞くんだ。


店員「ケチャップはお付けしますか?」


私は、ポテトにケチャップはいらない人なので、
いつも、イラナイと言うのだが、


どうしていつも

付属させるんですかww



もう嫌がらせですか?ってレベルで毎回付いてくる。
いらないって言ってるジャンww
なんで、いるかどうか聞くのさww意味ないじゃんww


まあ、レジ打つ人と、暖める人がいつも違うので、
間違えなくそれが原因。

非常に面白いコンビにですね、ミニストップは。



PS3を買う前にテレビを買おうかと検討している。
いい加減、ルビがつぶれて読めないヴェスペリアはやりたくないぜ。

でも、貯金残高が、その購入を許してくれないのよ…。
夏休みに京都に行くことになっちゃったし、
いよいよどうしようもなくなってきちゃったわ。

どこかに、PS3落ちてないかなぁ( ゚ Д ゚ )
 
腐ってやがる
家に帰宅して、玄関に入ると、
ものすごい異臭が家中に響く。


一体何事だ、と思いながら、事情を祖父に聞くと、


「腐ったスイカを持ち上げたら、腐敗した皮から、ヤバイ液体が零れ落ちた」
らしいです。

きっとこんな感じだったと思う



そもそも、祖父が何度もコレを片付けろと祖母に言っていたのに、
その忠告を聞かず放置したのが原因らしい。

だが、そんなことはどうでもいいのさ、
私はまずこの夫婦の対処方法に毎度驚かされる。

この前も、味噌汁を丸焦げにして、
家中に煙と激臭を放ったときがあったが、


  どうして、喚起をしないんですか!!


今回といい、前回といい、
お願いですから、喚起をしてください!!

ココで睡眠する私の身にもなってください、
スイカの腐った臭い尋常じゃないんですよ!!



今日は窓全開で寝たいですが、
外が土砂降りです。

熟睡できるのかしら……。
 
テイルズマガジン
コレットのカットインやばい、
かわいすぎる。

しかも2種類とか、豪華すぎるww

とりあいず、バーサスはコハクの脚を堪能します。
 
のんびり、まったり
昨日の影響で、
睡眠不足で迎えた日曜日。

毎週の友人が、カラオケに行こうと言ったので、
とりあいず同行することに。

気が付いたらゲーセンについてました。予定変更。


テケトーにUFOキャッチャーで家族を増やそうかと思ったが、
2,000円ぶち込んでも、ぬいぐるみの一つもとれずに終了。

トートバック買えたよ!!と一人で騒いだ。


しょうがないので、
ここ最近仕入れられなかった、漫画を大量購入。

テイルズマガジンも買ってきた。

ハルヒ系の漫画が、大量に発売されたので、
全部買い占めてきた。

読んでる間は、至福の時です。



昨日の話なのだが、
黒いGが3匹同時に出現したのよ。

ちょうど客人が一杯来てたので、
その人たちに退治お願いしちゃったけどww

3匹同時出現とか、さすがにやばすぎだろ……(゚Д゚ )

対策用に6月に、バルサンやったけど、
退治用にもう一回やろう。このままじゃ安心して寝れない…。
 
すごく、大勢で
花火大会が延期になってしまったので、
行く予定だった面子を全員家に招いて、遊び倒しました。

15人も来客すると、
さすがに統制取れない。しょうがないこと。


それでも、お菓子代と花火代、400円で、ほぼ一日遊べたので、
大満足すぎる。



夜にほぼ全員帰宅させて、
4人は泊まるというので、そのまま晩酌を。


人の心理について熱く語って、
就寝は午前の4時過ぎ。

非常に有意義な時間で、楽しかったです。
 
おいしいシュークリーム
後輩が、シュークリーム無料券をくれたので、
友人と貰いに行ってきた。

とってもクリーミー、甘くて食べやすいシュークリームでした。



さて、
「涼宮ハルヒの弦奏」
をレンタルしてきた。

コレね、



壮大すぎる、恋のミクル伝説とか、
どれもリミッターが外れすぎてて、ヤバイ。

コレだから、オーケストラは辞められないわ。
一回くらいホールへ聴きに行こうかしら。



あと、
バイト終わって、家に帰ったら、
涙腺が崩壊するBGMを発見。



コレはもう紹介するしかないだろ…(´;ω;` )
俺の葬式では、是非コレを(ry

是非、EDの原曲も手に入れておきたい。
PS2版から、音源抜き取る方法、覚えようかしら。



明日の花火大会は、
延期になったそうです。

河川が増水して、花火の準備が出来ないとか、なんとやら。

しょうがないので、行く予定だった人、全員家に招いて遊ぶべ。
 
一日
ゼミの中間発表が近いので、
それのプレゼン資料を作成しました。

終わってない。

ってか、完全に遊びまくった数ヶ月が、
ものすごく痛い…。何も出来てない自分が痛すぎる…。

なんとか、今ある作品だけで、つじつまは合わせるぜ。
失った時間は取り戻せないのだから!


大学で、
 真昼間に花火をやる
謎イベントがありました。

ちらっと少しだけ様子見たけど、
とても楽しそうだった。

いつも夜だから、気づかないだけだけど、
花火って、相当煙が出るんだね。


真冬に線香花火はやったことあるけど、
明るいところで線香花火はやったことがないな、
今度やろうぜ!!



今年のお祭りには、浴衣か甚平を着て行きたい。そう考えてる。
ためしに母さんに、我が家にそれがあるか聞いてみたら、

   2万円のヤツならあるよ

との返答。
すみません、自分で買います!2000円くらいのが欲しいです。
 
皆既日食な日
皆既日食でしたね。
私の住んでるところは、部分日食でした。

夜にやってる、特別番組で、
太陽が全部隠れたときの、周りの風景を見たときは、
感動の嵐でした。


自分が見たときは、すごい雲で、もうだめかと思ったけど、
意外とこの雲が、よいフィルターの代わりを果たして、
サングラスとか無しでも、綺麗に見ることが出来ました。

nisshoku

次に日本に来るのは、20年以上先らしいですね。



部室にあるデッサン人形で、
楽しく遊んでみた。
画像が多いので、続きで紹介しよう。

ningyo

[READ MORE...]
テイルズオブデスティニー テクニカルバトルコレクション
企画していた動画が完成したようです。
とりあいず、こちらでも紹介。





今回は、airelmas009氏を筆頭に、
aigod氏、marb7氏、しらたま氏、じろうで制作です。

私は、カルテットシンメトリーコンボを2つ提出。

相殺とバグを題材にしてるのに、
ヘタレコンボ提出して、本当にすみませんでした。

でも楽しかったです。

詳しい説明とか、airelmas009氏に任せるとします。
 
煩悩
新しいトートバックが欲しい、
髪の毛を切りたい、
ペンタブも買い換えたい、
やる気が欲しい。

最近、煩悩が多くて困るわ。
やりたいことが多い。

でもやらなきゃいけないことに関しては、
まったくやる気が起きない。

課題とか、レポートとか。

早いうちに、このスランプから回復してくれることを、祈るとするよ。



自宅PCで使用してるマウスが寿命。
ワンクリックしてるのに、ダブルクリックと認識しやがる症状に襲われてる。

普通にネットやるだけで、すごいイライラするのだが、
スカイプでこの症状が発動すると、いきなり電話をかけ始めるから、どうしようもない。

まずはマウスを最優先事項で調達しますか。



明日は皆既日食の日。
雨らしいです。楽しみにしてたのに。

それより、旅費を払って観にいく人は、
雨降ったらどうなるんでしょうかね。

ちょっぴり気になります。
 
期間限定
マックシェイクのヨーグルト味を食しました。

期間限定に弱いのは、悲しいサガです。


手ごろなSサイズを注文して、おいしくいただきました。
でもきっと次はないです。

普通に飲むヨーグルト飲んでれば おkってレベルでしたわ。

久々にマックをガッツリ食べた。
胃のもたれ具合は、相変わらず。でもポテトがおいしすぎるのでよし。


夜には遅れながらも、土用のウナギを食した。
朝ごはんが全然たいしたことなかったので、
お昼と夕飯はとても有意義に過ごせたわ。



バイト先に、ふらふら~って遊びに行ってきた。
シフト希望も出しに行ってきた。

事務所に入ると、一昔前に店長を務めてた人が、来ていたので、
そのままおしゃべり。

現在の就職活動状況について、熱く語らせてもらった。

色々愚痴も聞いてもらったり、励ましの言葉ももらえた。
がんばろうって気になれたので、儲けもん。

とりあいず、今月中に仕上げなきゃいけない課題を、がんばりながら、
企業を捜すとしますか。
 
あ゜~~
暑い…暑すぎる…。
鼻から大粒の汗なんて、どんだけ暑いんだよ、今日は…。

そんな中、やっとこさ晴天に恵まれた日曜なので、
お部屋の掃除を実行したぜ。

目に見えるところは、マメにやってるので、
目の届かないところを、集中的に掃除。

ヤバイほど汚くて、途中で投げ出したくなった。


とりあいず、半分くらい綺麗にした。
来週の天気次第で、もう半分やりたい。あくまで予定。



さて、今日は大学の卒業生の方たちと、久々の対面をしました。
大体3ヶ月ぶりかね。

そのまま居酒屋へ行って、
積もり積もった話を長々とする。

当然、話が尽きるわけがない、
楽しすぎる、飲み会でした。


みんな変わりなく、とても元気で、すごくうれしかった。
またやりたいです。


飲み会後は、ゲーセンへ。
大きなイルカのぬいぐるみを入手。
コレでまた家族が増えました。

ってか、大きなぬいぐるみがたった1発で手に入るとは思わなかったわw
調子に乗って2個手に入れたけど、一個先輩に上げた。
電車で持って帰るのには、
ちょっと恥ずかしい代物だったので。


明日は祝日だけど、大学のある日。
がんばるか。
 
死ぬほど忙しい日
人生において、
死ぬほど忙しい日って言うのは、
たぶんそう多くはないと思うんだ。

なんとなく乗り切れる忙しさとか、
そういうのはあると思うけど、生死をかけた忙しさは、
たぶん限られてくると思う。


そして、おそらく今日は、「生死をかけた忙しさ」だったと思う。


先週なんか、どうでも良くなるくらい、
今日は、仕事が忙しかった。


もう、てんてこ舞い状態。
バイト歴4年目だけど、そんな自分が混乱状態になるんだから、
新人さんは、昇天してもおかしくなかったぉ。


仕事前は、「今夜は酒でも飲むか」、
とか考えてたんだけど、
終わったあとは、もう真っ白に燃え尽きちゃってて、
それどころじゃない…。

とりあいず、今月の一番ヤバイ週は乗り切ったので、
あとは楽勝かと思われ。

っていうか、あとはこのまま夏休み待つだけだわ。
レポートとか一応あるけど、そもそも授業全然とってないから、
勝ったも同然。やったね。



明日は、卒業した先輩たちと飲む日。
夜まで暇だから、テキトーに誰かと遊ぶべ。
 
久々の
合同企業ガイダンスへ、赴いてきた。
実に2ヶ月ぶりになる、ガイダンス。

2社ほど回って終了。

全くといっていいほど、魅力のある企業がない。

もうこの時期は、どこも採用を終了して、
選びたくても選べない状況になってしまっている。


といっても、選ぶしかないので、
夏休みにもガイダンスには進んで参加しよう。



日曜日に、卒業先輩たちと会う約束をした。
もうだいぶあってないなぁ、とか思ってたけど、
まだ3ヶ月しか経ってないんだよね。

なんだろう、この時間の感じ方。

もう何年も会ってないような感覚だ。


とりあいず、日曜日のコレを楽しみにして、
明日のバイトを乗り切りますか。

明日は先週のセール時に訪れた客が、
ドドッと押し寄せてくる日。

生きて帰れるかどうかは、わからないぜ。
 
涼宮ハルヒ 新シリーズ エンドレスエイト


   角川よ!
   どこへでもついていくぜっ!
   いやっほぉっ!!!



 
異様なまでに暑い一日
降り注ぐ日差しが、まぶしすぎる一日だった。

地面から照り返してくる熱波が、
ありえないくらい、体力を奪う。

部室はクーラーをガンガンつけて、
マッタリする毎日。

ダメ人間まっしぐら。
就職活動もやらずに、毎日マッタリ。

たまに自分にゾッとするぜ。


そんな私も明日は久しぶりに就活してきます。

でも明日は雨らしい。

会場まで、
バイクで行けば、往復300円も掛からないが、
電車で行けば、野口が2人は消える。

行く気が失せる。

明日奇跡的に晴れないかな。
とか思いながら外を見ると、早速降ってるし。ダメじゃん。

まあ、明日の風に任せますか。



「エクスクロス」っていうDVDを見た。
ホラーらしいです。

でもホラーじゃないです。

むしろ、コメディでした。

面白かったです。怖いの苦手な自分が、平然と見てられたので、
何も怖くないです。

コレだから、駄作はやめられない。
 
GA 芸術科アートデザインクラス 1話
GA 芸術科アートデザインクラス、
そういえば、もう放送が始まってたのね。

とりあいず、第1話視聴。

漫画では、専門用語ポコポコ出て、
とんでもなく読むのに時間が掛かってたけど、
アニメになって、声も付いて、とてもわかりやすいですね。
すごく勉強になるわ。


作画共に見てて幸せになれる、第1話でした。
 
みんなでボーリング
最近、ボーリングにはまってます。
ここ2週間で、3回くらい行ってます。

今日を含めて3回。

部活のみんな、10人くらいで行ってきた。
ほんの3日前までは、50点とか60点付近ばかり出してた自分だったが、
今日は、オール100点越え。

特訓の成果が現れたって感じだったわ。


非常に良い運動になりました。手首がもうプランプラン。
今日はしっかりストレッチやって、就寝しますか。



夏の名古屋のコミックライブに向けての作品製作が、
なかなか順調。

イベント当日まで、まだ1ヶ月以上あるけど、
この調子なら、今月中にもそれっぽく形に出来そう。

あと1枚くらい絵を描いて、CDに入れたいな。



そろそろ夏休みの計画を立てたい。
今度こそ、コレが学生最終最後の夏休み。
みっちり計画を経てて、がっつり過ごしたい。

とりあいず、テイルズ最優先で予定を組もう。
夏休み中に、2本は発売されますからね。
 
興奮が収まらない
ヱヴァの興奮が収まらないです。
ヤバイ、早くDVD出てくれ!!



さてさて、今日はうれしい報告をいただきました。
文化祭ポスター原案を提出して、10日ほど経ったのですが、
なんと自分の原案が採用されました!ワッヽ(゚∀゚ )ノ ヽ( ゚∀゚)ノキャッ

といっても、採用されたのはあくまで素材。
あのままだとポスターにするのは厳しいらしく、
少し改良を加える必要があるらしい。

むしろ私自身そうして欲しいと思ってたので、ちょうどいい。



車でラジオを聴いてたら、
いきものがかりの新曲が流れた。

「ホタルノヒカリ」


やたら、良い曲だったので、CDでたら手に入れようと思う。
ちょうど明日が入荷日らしい。レンタル版。

頃合見て借りますか。ってか、またNARUTOのテーマソングなのか、この人たち。

いきものがかり、最近は自分の好みどストレートな曲を一杯出してくれますね。
ブルーバードは神曲。異論は認めない。
 
ヱヴァンゲリヲン:破
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版の:破を観に行ってきました。

率直な感想としては、開いた口が塞がらない。

サブタイトルが「破」なだけあって、
本当に色々なものが壊れまくってます。

施設的にも、心情的にも、原作的にも。


それでも、アスカのかわいさは異常数値。


また観にいきたいですが、今日観にいったところは、
明日で上映が終了するらしい。ムリゲー。


ブルーレイでたら、買っちゃいますか。
その頃には、ブルーレイ鑑賞機器が揃ってるでしょうし。


見終わったあとは、
友人とサイゼリヤで、ヱヴァトーク。


とにかく、次回作を早く観たいということで、
満場一致でした。



そろそろ、PS3を買うために、
色々動き出しますか。

まあ、まずはお金の工面が先なので、
働きまくります。

ヴェスペリアの体験版も始まったし、
今月中には手に入れたい。
 
うっしゃぁぁぁぁぁあああ
遊びも仕事も全力投球!!

というわけで、バイト先のセール終了です。
でも、ちっともうれしくない。

だってあの客達は、返却するためにまた店を訪れるんだ。

結局今から2週間は、忙しいバイト生活が待っている。
それを思うだけで、いやになるぜ…。
やっぱり北海道あたりに(ry


まあ、とりあいず終了したので、
よしとしよう。


コレで、やるべきことを一通りこなして、
落ち着いた生活が戻ってくると思う。

締め切りに終われる生活がないだけで、
だいぶ違うと思う。

借りるだけ借りて、やれなかった、「大神」も、
ようやくプレイ開始できると思う。



しかし、まあ、
ボーリングでハッチャけた後に、バイトするのは、
疲労感がヤバイな。

今日はさっさと寝るべよ。
 
年に一度の祭りの日
バイト先も、お祭り、
地元も、花火祭り。

後者は大歓迎だが、前者は勘弁してください。


というわけで、バイト先がセールをぶちかましました。
去年と比べて、若干お客の入りがわるかったです。

先輩は、

 「ドラクエの発売日だからじゃね?」

とかいってました。
ありえそうなのが、とっても怖い。

バイトは早めに切り上げさせてもらって、
そのまま花火祭りを堪能。

花火を堪能したあとは、スポーツリゾートで汗を流す。

ヘトヘトなので、私は爆睡。
日曜日もバイト。

早く月曜になってほしいです。
 
ひと段落  ってわけでもない
よっし!
とりあいず、作るべき作品は、全部作って、
全部提出した!!

コレでようやく、締め切り責めの日々にひと段落着いた!!
………と思いたいのだが、
明日はバイト先がセールをぶちかます日。

年に1回ほど行われるセール。
コレで4回目なのだが、ホントに勘弁して欲しい……。死ぬ…。



ぁぁ、いつになったら、マッタリ部屋の掃除をやることが出来るんだ…。
雨が降り続いて、布団は干せないわ、
なんだかんだで休日は時間がなくて(遊びを含めて)、やれないし…。

頼むから、そろそろカラッっと晴れて、
大掃除させてくれ…。



そして、明日は、地元のお祭りも行われる。
まあ、雨なので、おそらく延期になると思うがな…。

もうお祭りで騒ぐような歳でもないので、
マッタリお酒だけでも飲めればいいや。

花火が見れないのは、残念なのだがな。
 
涼宮ハルヒ、新シリーズ
エンドレスサマー4話目。


                                       ……結局コレかよ。


しかし、今回はCLANNAD臭がすごかったな、
シーンによっては、それにしか見えなかった。

そして、長門、目が…。
 
メンタル
周りが作業の出来るスペースではないのと同時に、
自分の制作意欲がドンドン落ちてるのを、感じるぜ。

明日締め切りの作品を、作らなくちゃいけないのに、
何も出来てない今日一日。

明日は朝から大学に行って、ひたすら作業ケテーイ。



今週の土日は、とんでもなく忙しくなる予定。

土日ともに、バイト先がセールをぶちかます。
そして、土曜日は地元のお祭り。

バイトは強制参加なのだが、
それでも、夕方手前に上がれるように交渉した。

土曜日は、朝からバイトして、夕方手前で終了し、
夜は毎週の友人を招いて、はっちゃける。多分数人泊まるから、
睡眠はしない。

そして日曜日は、夕方からまたセールをしてる店に戻る。

セール自体はもう3度目に位になるので、
どれくらい死ねるか理解してる。だから、尚嫌。

この日だけは、北海道とかに逃げたいわ。
 
締め切り人生
今日中に仕上げる絵は、無事完成させ、無事提出。
次の締め切りは、自動車学校に提出するヤツ。金曜日。


その作品のテーマが、

 「私に出来る、ECO」

なのだが、今更になって、
何で、自動車学校がこのテーマで作品を募るんだ?
未だにこの作品の使用用途が見えてこないのだが……。

まあ、一応作るよ。
選ばれたら、奨学金もらえるわけだし。


                 俺、コレでお金貰って、PS3買うんだ………



スケジュール帳を買って、めちゃくちゃ上機嫌。
とにかくスケジュール帳を埋めたがる衝動に駆られてて、
気になったことは、とにかく書きまくる。

そして、後々冷静になってからそのメモを見ると、
なんだこれ状態。


 「北海道へ逃げたい」


来年見たら、絶対首を傾げるぞ、自分w
 
暑い日、湿気むんむん
バイクで往復すること、80分、
ついに、念願のスケジュール帳を買いました!

講義をサボって買いに行くという暴挙まで果たしたわ。


すごく品揃えのいい店にいったが、
それでも時期はずれが足を引っ張って、
なかなかいいのが見つからなかった。

それでも、カワイイのが目に付いたので、
それを購入。

これで、使い慣れたら、
新年あたりで、ちゃんとしたの買おう。



今日は、非常にむしむしして、
暑い一日だった。

香水つけて、ごまかしても、
汗の臭いが倒せない…。

そろそろ、ボディケア関係のアイテムも、
携帯するとしますか。

香水入れを、手に入れてきましょう。









ぁぁ、今日七夕か。
 


