カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

蓬莱橋
蓬莱橋を渡ってきた。

日本最古にして、世界一長い木造の橋だっけ?
よくわからんが。


すごく久しぶりに渡った。
もういつぶりかも思い出せないくらい。

距離も世界一の木造橋を語るだけあって、
地味に長い。

往復で4kmくらいだった(よくワカラン)が、足がガクガクブルブル。


そのまま一緒にいた人たちに蕎麦屋へ連行される。

680円の日替わりランチで、蕎麦食べ放題とか、すばらしいお店でした。


色々遊びほうけたり、大学のお手伝いとか色々やってたら、
あっという間にバイトの時間。

今日は動画の撮影何も出来てない。

大学再開まであと10日。コレまでには完成させたいわ、コンボ動画。



久々にすばらしいサンドキャニオン。

「私の名前は御坂美琴って、言ってんでしょうが!!
 無視すんなよゴルァァァァッ!!」




テンションあがってきたZEEEEEE
 
発狂モード突入
犬キャン使用のコンボ、一個だけ撮れた。

はっきょうもーど

ジュディスあたりでもう一個撮りたいと思ってたけど、
発狂しそうで挫折もしそう。


犬キャンが確率で発生するのはしょうがないとして、
お願いだから暴発は何とかしてくれ。

コッチがフレーム単位の操作してるのに、
犬キャン暴発で失敗しまくり。

やっぱ棒キャンが楽しすぎる。
 
本腰を
もう、結果待ちの企業とかがないので、
さっさと就職活動を再開しなければいけないのだが、
就職支援サイトへ行く気すらないというダメっぷり。

っていうか、動画つくりにどっぷりと時間を費やしてしまって、
どうしようもない。

こうしてる間にも、締め切りを迎えた企業とかあると思うと、
自分のダメさを、痛感してしまう。



今年は、未だに花見が出来ていないじろうです。
今日、今度みんなで行こうとしてる場所の、下見に行ってきたが、
いい感じに桜が咲きまくってる。

水曜日までギリギリもちそうって感じ。


  雨だけど


すごく綺麗で、みんなときたら絶対楽しい。


  行く日雨だけど



もう、呪いと割り切るよ。
誰かこの呪いを浄化できる勇者はおらんのか…。




日も完全に落ちた夜に、
宗教勧誘の車が、スピーカーを大音量にしながら、
町内を走り出した。

「あなたのすぐそこに(ry」

的な、よくわからないことを言っていたが、
人の動画編集の邪魔しないでください。
 
Tales of Vesperia - Tenuki Combo Movie
marb7氏の処女作。



最後の時間切れの調整がうますぎて発狂した。

しかし、参った。
初っ端からコンボがかぶってしまった。
天狼滅牙・飛炎 → 断空牙 → 哭空紅蓮撃 → 赤FS

さぁて、どうしようかしらねぇ~。
 
ぷち同窓会
雛人形を出しました。

午前中に動画撮影やろうと思ったのに、
反論する暇もなく借り出されました。


3月3日に出さず、今人形を出すのは、
地元のひな祭りは旧暦に沿って行われるため。


本当なら正月とかもそれが適用されて、2月のはずなのだが、
その辺はご愛嬌。



さてさて、今日はプチ同窓会へ赴いてきました。
中学の懐かしい面々と、一年ぶりの対面。そうでもない人もいるけど。

カラオケで4時間くらい盛り上がって、
居酒屋で、話に花を咲かせる。

みんないろんな歴史を踏んできたんだなと、
終始第3者モードで、みんなの観察をしていた。

基本恋話がメインで酒を飲んでいたが、
自分マジ空気状態だったし。

みんないろんな話あったのに、自分ひとりは ポカーン 状態。

まあ、しょうがないんですけどね~。色々と。


今後定期的にみんなで集まりたい。
3ヶ月に1回ペースとかだったら、余裕じゃね?

とか思いながら、今日は床に就くとしよう。
 
ひたすら犬キャン
レインボーの動画の、ユーリの最初のFSキャンセルコンボを模範に、
ひたすら練習してみてるのだが、蒼破追蓮のあとの幻狼斬で軸ズレ起こして、

イライライライラ。


操作慣れもまだ出来てないから、
犬キャンより、基本操作と棒キャンからマスターしようかしら…。


地味に幻狼斬キャンセルもタイミングがシビア。

離れて守護方陣

地道にコツコツ撮影して行きますかね。
 
上の空
動画作ってると、やっぱりテンションあがるわ。
会社落ちたのとか、もうどうでもよくなってる。

バイト中も、終始、上の空状態。

 (アレが出来るか?アレもやってみよう?!アレ?ムリジャネ?)

とか色々とねw

こうやって制作意欲が沸いてくると、
なぜか私生活が忙しくなる。

昨日今日とバイトで、明日も用事がある状態。

なにやら陰謀を感じる。



この前の水曜日、お花見をやろうと思って、
あいにくの雨で中止になった。

次の水曜日にまたやろう! ってことでその日は終わったが、
今度の水曜日もまた雨とか予報が出てるんですけど、
一体誰ですか?雨野郎は。

なんかさ~。
そこはかとなく呪いみたいなのを感じるんですけど…。
ヤメテヨネ…。

次、またマジで雨降ったら、素直にあきらめます。
 
犬キャンセル
メニュー開放しないで、犬キャンやる方法を模索中。


犬キャンの発生確率に発狂しそう。
緑FSキャンセルの超滑空移動、成功するとすごく気持ちいいが、
なかなかうまくいかない。


たとえ成功しても、

コンボがつながらない!

コンボがつながらない!!

キャンセル事態が確率発生だから、
コンボ模索も一苦労。

だがそれが、楽しいんだぜ!
 
朝っぱらから
朝、気持ちよく布団の中で寝ていると、
部屋に母さん来襲。

以前面接を受けた、会社からの通達を持ってきてくれた。

寝ぼけながらも布団から手を出して郵便を受け取る。




手に持った瞬間の、封筒の厚さで合否がわかってしまった。




明らかに薄いです。




寝ぼけながらも手紙を読むが、頭がボーっとしてても把握できるほど簡単な内容。

というわけで、エンジニア企業落ちました。
通産3社目になる。

どこかの猫背は内定フラグが経ったというのに。
コレでストックがなくなったから、また会社探しからか。だりぃ。

今は動画制作に勤しみたいのよね~。


さて、朝から最悪の目覚めの中、今日はバイトの日。
朝一で銀行行ってお金を降ろそうなんて考えも消えてた一日。

おかげで財布の残高が100円未満です。

このままだと日曜日の例の件に参加できなくなるので、
明日こそ、銀行行っておかないとね。お昼も買えないや。
 
実は今
前にユーリの単独お試しコンボ動画上げた時点で、
察しのいい人は、もしかしたら気づいてるかも知れないけど、

今こんなの作ってます。
映像的演出


完成率10%にも満たないけどね。
とか言ってたら、某愚駄愚駄のあの人も作ってるらしいじゃないですかw
 
素材収集
私は、こぼす名人である。

某牛丼屋へ行った時の話。

ある時は、水をこぼし、
ある時は、フロートをぶちかまし、
またある時は、卵の白身をひっくり返す。


セルフガソリンスタンドへ行けば、
給油口からガソリンをあふれさせ、
今日に至っては灯油タンクから灯油を噴射させる始末だぜ。

なんでだろう、自分注意力なさすぎなのかしら?

まあ、治るとも思ってないから、治す気もないんだけどねぇ~(゚∀。)



今日は、Xboxのコントローラーと、DVDレコーダーのリモコンを握って、
ひたすら素材集め。

ヴェスペリアからオープニング動画とかの抽出作業で、一日オワタ。

ディスクから直接抽出するとか、そんな専門的なこと出来ません。
あくまでアナログ的な作業。



大学の紹介パンフレットの制作をちょっとだけ手伝ったので、
自分の名前がクレジットに載るみたいです。

たいしたことしてないけど、こうやって自分のやったことが、
ちゃんと残るっていうのは、やっぱ悪い感じじゃない。

完成が楽しみだわ。打ち上げの焼肉はいけそうにないですが。
 
とらドラ! 最終話
まあ、可もなく不可もなく~。
大きな展開もなく、しっとりと~。

どう考えても、一番の常識人は、
担任の先生でした、本当にありがとうございます!
 
うまくいかない世の中
どうも、ケーブルテレビの企業は落ちたっぽいです。
試験の日に、


「今日の試験結果は、2週間以内に電話でお知らせしますね」


といわれたのだが、連絡の一つもない。
落ちても受かっても連絡くれるかは、
定かではないので、なんともいえないが、その辺はっきりしてくれないかね。


とりあいず、これで2社目の失敗。
あきらめたりはしませんが、だるいです。



さて、今日は楽しくお花見の予定でしたが、
あいにくの天候でやむなく延期に。

まあ、たとえ晴れていても花咲いてないんですけど。


来週だと葉桜フラグが経ってるかも知れないが、
なんとしてもみんなで行きたいので、実力行使の予定。


会社説明が入っても、私は花見を優先します。



せっかく買ったAdobeのソフト、
あまり活用してない事実がヤバイ。
何のために高い金出したかわからなくなってきた。

アフターエフェクトも、スマブラ讃歌のエンディング作っただけだし。

図書館で参考本借りてきたのに、全然使ってないし。

明日暇だし、チマチマ勉強始めるかね。
残りの春休み2週間。ガッツリやりたい。
 
様々な日常
日本が勝ったようです。
結果だけ見て、部屋の掃除に戻る、じろうでした。


今日は高校時代の教科書類を一気にゴミへ。
大学の古い資料なんかもそのままゴミへ。
若干だけど、部屋が片付いて満足。

私的には、押入れの中のカオス具合を何とかしたいところ。
また時間見つけて何とかする。



床屋に行ってザッパリ髪を切ってきた。
私は床屋でやってもらえる髭剃りが大好きです。

気持ちいいので、ついついウタタネをしちゃいます。

だいぶ切ったせいか、若干頭が寒いですが、
そのうち暖かくなるでしょうし、我慢我慢。



今度の日曜日、懐かしい面々と集まる約束をした。
去年の同窓会から会ってないから、1年ぶりの人もいるっぽい。

だがしかし、男と女の比率が3:7の時点で、
この状態はさしずめ、アマゾネスにつかまった人質って所ですか。

いつもはアニソンのリミッター解除で楽しむところだが、
面子的にそれが厳しかったりするので、私は一人空気になります。



明日は楽しいお花見の予定だというのに。
天気が最悪のようです。             死ねばいいのに。
 
そうそううまくいかないか
バルバトスをチャーム状態にして、
アイテムつかったら、敵一同にカウンターかましてくれるんじゃないかと、
思ったりしたのだが……。

そううまくはいかないようですね、はい。
 
最近の自分、振り返る気はないです
虫氏から、3DCGの制作依頼が来たので、
大学にいってきた。

久々に先生とかとお話が出来たべ。

家でゴロゴロしてるより、こうやってた方が、
なんとなく有意義に過ごせてる気になれて、安心できる。

とりあいず、依頼されたモノは作って、任務完了。
大学の案内冊子に使われるとか。
楽しみだべ。



水曜日に、お花見をしようという話が出てるのだが、
現段階で花が咲いてないという状態。

いい感じにつぼみが膨らんできて、
水曜日にはポツポツ咲きそうなのだが、
ピンポイントで、その日は雨予報。

世の中うまくいかないものね~、と改めて実感させられた。

個人的には、
奇跡的に天気が回復してみんなが幸せになれるんじゃないかと、
無謀な予想を立ててみる。




どこかのあの人が、恋愛に夢中になってるようで、
少しうらやましくなったり、そうでなかったり。

といっても、
自分の事は考えても始まらんから、
テケトーに「初恋の手紙」的なのをやってみよう。

手紙の内容はどうでもいいのです。
[READ MORE...]
とある魔術の禁書目録 最終話
とある魔術の禁書目録、最終話見た。


当麻さんは、一体何人嫁を作れば気が済むのですかね?
でも、最後の登場シーンはかっこよかったです。


そして、
科学編、アニメ化…だと…?
 
雨らしい
ずいぶんとひどい天気の一日。
布団を干そうかと思った日に、こういう天気になるのは、
もう呪いだと思ってるので、気にしません。


春休みが始まって、だいぶ経つのだが、
大学の長期休みは、ホントにしゃれにならない勢いで長期なので、
だんだん嫌になってくる。


今までだったら、大学の人たちと遊ぶっていう選択種もあったが、
卒業しちゃったり、みんな就職活動で忙しいだろうと、考えると、
そうも行かなくなる。

とりあいず、私は人と話がしたい。
音声通話とかじゃなくて、ガッツリ会って、コミュニケーションをとりたい。

話題があるわけではないが、とにかく暇すぎ。


え?じゃあ、就活しろ?


だるいです。



明日は仕事の依頼が来たので、
大学に赴く予定。

ちょうど上記の欲求があったので、
どんな仕事だろうと受けてみようかと思われ。

久々に人間観察するわ。
 
CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編
CLANNAD ~AFTER STORY~ 23話(番外編)見た。
久々に、のほほんとしたお話で、なんだか安心できた。


外伝コミックのネタを、いくつか抜粋したやつだった。


春原のアホさも、久々に見れたわ。ホント、あいつアホすぎるww

 
モヤモヤ、むらむら
バイト中は、ひたすら胸が締め付けられる感じに襲われた。
意味もなくドキドキしてる感じ。


間違えなく、昨夜見たとらドラが影響してる。
この手のニヤニヤ動画を見ると、高確率で発症する禁断症状。
CLANNADの時にもお世話になりました。

大河たちが、あまりにもニヤニヤさせてくれるので、しょうがない症状です。


今日はタダひたすらバイトをする一日。
時間帯責任者までやらされたよ。
そして、こういう日に限って、問題ごとが起きる。
しぶしぶ店長を電話でたたき起こす。

3連休の中日なので、大して忙しくならなかったのが救いか。



映画の、おくりびとを見た。親がDVD借りてきたので。
アカデミー賞の基準がわからないので、評価しづらいが、
普通に楽しめた。


とりあいず、納棺会社の社長さんがかっこよすぎ。



さぁて、溜まってたとらドラ全部見たし、
20話近く溜まってるしゅごキャラ消化しようかね~。


そういえば最近就職サイト見てないなぁ。
なんか、企業2社くらい受けてると、新情報つかむ気になれん。
そろそろケーブル会社から連絡着てもいい頃なのだが、
落選者には通達ナシとか、そういういじめやめてよね。
 
とらドラ 19話から24話まで
溜まってたので、一気に鑑賞。


毎度ダークサイドに落ちる、あの展開は、何とかならんのかね?
「なんくるナイサー」とか言ってたみのりん、どこ行ったの?

まあ、原作とか読んだことないし、なんともいえんけど。


あーみんが、一番の常識人だと思ってたのになぁ~。
やっと、自分の好きな展開になりそうだったのに……。


不満タラタラだが、気になるのできっと最後まで鑑賞する。
 
一日がかり
自宅の無線ルーター。
結局朝になっても調子が悪いので、一日調整を続けた。

どうも、IPアドレスの振り当て機能が死んでるっぽい。
PC個別にIPアドレスを全部設定してやれば、問題なさそうだが、
WiiとかXboxどうしろと…。


もちもちP氏が、パソコンが欲しいと言い出すので、
電気屋に下見に行ってきた。

といっても、私もそこまで詳しくないのよね。
今使ってる、新しいパソコンも、アル氏に丸投げして注文してもらったヤツだし。

なんとなく、「コレでよくね?」ってヤツに、、彼は12万ほど用意するそうです。
勇者ですね、わかります。



家族全員で、焼肉に行ってきた。
祖父母も含めた全員で飯食い行くとか、
一体いつぶりなのやら。非常に安価で、おいしい店だった。


だが、店員の態度がレベル高すぎた。


姉「ぁ、お肉焼くときに使う、挟むやつ、もらえます?」


店「え?必要? わかった。」




焼肉屋行くと、頼まなくても出してもらえる、銀色のアレのことね。


店に入って、店員と目が合っても、奴らは我々を案内しないあたり、
レベルの違いを思い知らされたわ。





   だが、味は非常によかった。
   ありえないくらい。



 
お試し
ヴェスペリア買って、2ヶ月くらい経過。
未だにユーリ以外操作することがなかったりする。

色々、操作テクニックの紹介読んだり、動画見たりして勉強中。
棒キャンとか、犬キャンとか、半永久アワーグラスとか。




まあ、今の自分にはコレが精一杯なのですがね。
おまけに勉強したコンボ一個も使ってないんだから、
何がしたいんだろうね。

超上空からの、赤FSが楽しくてしょうがない。
 
ネット環境
夕飯時、いきなりネットが使えなくなった。
今回復をしたけど、どうも後遺症的なモノが残ってる。

妹に贈呈したパソコンは、無線接続できなくなったり、
DVDレコーダーとPCのネットワーク接続が出来なくなったり。

一回様子を見に、親父が無線の近くに行ったのよね、
何をしたのだ、あの人は……。

とりあいず、明日ちょっと調整をする。


ルーターに、無線ルーターをつけるのは、やっぱよろしくないのかしらね。



さて、なにやら1次試験に受かった人がいるそうです。
昨日試験受けて、今日結果が来るとか、
ドンだけ仕事の早い会社なのさww

自分は10日掛かるっていうのに。

ぁぁ、この10日はどうにもこうにも落ち着かないわ。

ってか、もし今受けてる会社に受かったら、
最初の1年は東京の一人暮らしになるっぽい。

会社説明で説明しただと?聞いてないしw
マジで話してないんじゃないか?
相当がんばって聞いたりメモしてたけど、記憶のどこにもそんな話はない。


まあ、いいけどさ、一人暮らしくらい。
人生経験にもなるだろうし。
 
面接の日
エンジニア企業の、面接に行ってきた。
就職活動、2回目の面接になる。

とりあいず、自己PR以外は、それなりにがんばれた思う。
まあ、10日以内に結果くれるらしいから、テケトーに待つべ。


今日、Pixiv本を買ってきた。
スーツの姿で、メロンブックス。浮きすぎててワロタ。

Pixiv本、色彩がきれいな絵とかがすごいたくさんあって、
見てるだ絵で、ハッハァ!!、できる。

最近画集関係を買うことが多い。
山本ケイジの昔の画集買ったり、
いのまたむつみのテイルズ画集、藤代健のイラスト集。
で、今日のPixiv本。

もう財布の中にお金がほとんどない気がします。


4月にはいとうのいぢの画集も出るようです。金を工面して買う予定。



手相を見てもらった。
私は、「文才」の相があるらしいです。

就職支援のおじ様には、「すごくいい履歴書だね」とほめてくれたことはあるが、
ココの文章を見る限り、ポカーン( ゚ Д ゚ )。

一回でいいから、プロの人にこういうの見てもらいたいかも。
無論、タダでね。
 
今更ながら
ニコニコの、検索したときの、「混雑中」ですが、
いい加減ウザクなったので、プレミアになりました。

ぷれみあ

ソフトバンクケータイだと、
ケータイ代から引き落としが出来るようなので、
もっと早くからなってればよかったと感じてる。


今日はひたすら履歴書執筆作業。
地味にもう3枚目だったりするので、
4時間程度であっさり片付く。

履歴書執筆1時間。休憩3時間。( ゚ Д ゚ )


この履歴書、短所を書く項目がないので、
質問されても大丈夫なように、あらかじめ考えて頭に入れておかないといけない。

バイト中に、面接で質問されそうなことを、色々シミュレートしてたら、
結構ヤバイんじゃないかと、今になって危機感が出てきた。

「短所」とか、「この職についたら何がしたいですか?」とか、
あと、漠然としすぎて答えられないのが、「10年後は何してると思いますか?」とか。

やっぱこういう系の本一冊買っておこうかね。
この企業で受かるとも限らないし。


とりあいず、明日は面接全力を尽くす予定。
ちなみに、漫研にはちゃんと行きます。
 
手数料がひどい
大学に、成績証明書とかの書類をもらいに行った。

たかだか紙切れ二枚をもらうために、手数料400円とか、ぼったくりすぎる。


機械が故障してて、事務の人に直接印刷してもらった。


ってか、この時期に証明書の発行機が故障とか、ありえなさすぎる。
自分は事情を話して即日発行してもらったけど、
事務の人に直接頼むと、本来なら2日くらい掛かるから注意が必要。


帰りに電気屋行って、マウスパッドを買ってきた。
今まで使ってたのが、裏地のスベリ止めがカスレベルまで低下してたので、新調した。

手首を置くようなのにしようか、悩んだが、結局今まで使ってたのと同タイプにした。
高確率で邪魔になると判断した。


家に帰ってから、昨日買った漫画を読んでいたのだが、
ついにやってしまったことがある。

やっちまったな

ウワアァァァァァァァァあqwせdrftgyふじこlp;!!!!


我が漫画購入人生、この事態だけは避けるべく、努力してきたというのに、
ココに来てダブりが出やがった……。

しょうがないので、3巻ですけど、「布教用」にします。



さて、履歴書書かないとね。明日あたりに。
試験前日に履歴書書くのは、もう恒例のこと。
 
打ち上げの日
スマブラ讃歌が、1万再生を突破したので、
コラボレーター5人で、打ち上げのバイキングへ行ってきた。


いつも一人で動画作ってたりするから、
こうやってみんなで喜びを分かち合えるのは、すごく新鮮。


2000円の食べ放題だったので、
それなりにガッツリ食べてきた。

食べ放題


主に焼肉、デザートはケーキを3つほど。
相変わらずあの店は、牛カルビがサイコロステーキみたいな食感。


帰りにはゲーセンよったりと、ちょっと夜遊び。帰宅は深夜1時。
古本屋にも寄ってきて、藤代健のイラスト集と、
いのまたむつみのテイルズ画集があったので、迷わず購入。

よい買い物


あとは古漫画7冊ほど。

コレをレジに持っていったとき、隣にいたカップルがコッチを、
ニヤニヤしながら凝視してくる。


     はいはい、どうせオタクですよ。


ってか、たかだか5000円程度の買い物など、普通だろ。
と、思わずツッコミたくなったが、関わらない方向でやり過ごす。


本当は漫画や画集より、このCDを探しに行ったのよね。

new moonnew moon
(2008/09/03)
Lia

商品詳細を見る


CLANNADの影響にどっぷりはまってるので、
Lia氏のアルバムがすごい欲しい。さすがにコレはうちの店にもないので。

中古で探し回ったが、なさげだった。
アル氏に頼むか、amazonで注文するべ。
 
フヒヒ、サーセン
地元の情報番組、先々週あたりにインタビューをされて、
今日それが放送された。

家族でテレビに釘付けで見たけど、
みんなで大爆笑。

会社10社落ちた先輩とか、誰だよww
超ウソなんですけどw


さて、今日もバイトの日。
それまではパソコンの前でひたすらお絵かきとか色々。

今日の作業BGMはコレ。
オーケストラアレンジは、どれも良作なモノが多くて、
聞いててすごい楽しい。
探すのも楽しい。



先日、筆記試験を受けたエンジニアの企業から、
選考結果が送られてきた。

無事、筆記試験を通過できたので、
次は1次面接を行うことに。

今度は履歴書だけでなく、色々証明書が必要っぽいから、
時間見つけて大学に取りに行く。

それにしても、「健康診断書」ってどこでもらえるのかね?
それも必要なのだけど、よくわからん。


ってか、この1次面接も含めて、全部で2回面接があるのだが、
とっとと決まってくれないかね。

私はさっさと就職先決めて、
テレビ買うためにバイトしたいのですよ。
 
 
こういう結果は目に見えてる

「就職活動のために、履歴書を書こう」

…この工程を踏むと、高確率で部屋がひどいことになる。
企業の資料とか、参考履歴書とか、息抜きに読んだ漫画とか、
散乱具合がすごい。

今日片付けようとか思ったけど、雨なので断念。
明日こそは、とか思ったけど、明日も雨らしいので、放置の方向で。


よって今日はバイトまではひたすらパソコンとにらめっこ。
絵描いたりしてた。

もうこればっか聞いて作業してる。



昨日みんなが卒業しちゃったこともあって、
聞いてると、すごくシンミリきちゃう…( ´・ω・`)


あと、最終回を見たのもあって、
パソコンのマウスポインタを少し改良。



今のPCは、CPUを2個積んでたりするんで、
砂時計の汐をしっかり見れないのが残念…。
 


