カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

個人的な感想
今日、自分の住んでる地域に、
ちょいとよさげな施設が開店した。


服屋とか、装飾屋とか、レンタル屋とか、
あと図書館に映画館。


なんていうんだ?こういうの。
総合遊戯施設?

まあいいや。



個人的には、平日の空いてる時間を狙って、
偵察に行きたいところ。明後日にでも様子見に行こうかね。


で、今日が開店の日だから、
バイトは絶対ヒマになると思ったんだよ。

みんなそっちに流れそうじゃん?

珍しいし。映画館なんて、ちょっと遠出しないとないような町だし。




だ、け、ど。
そうは問屋がおろさなかったらしく。

私の予想とは裏腹に、バイト先は大忙し。

ありえないくらい混み始めて、てんてこ舞い状態。

コレは施設が今後経営不安に見舞われる予兆か?


親も言ってたけど、どうもたいしたことないらしい。
展開してる店に、まったく魅力を感じないそうだ。

今後どうなるか、見ものだわ。
 
論より金
運転免許の更新に行ってきた。

もう免許を取得して3年経ったんだなと、
改めて実感できた。

今のところ、無事故無違反で来れてる。
このままゴールド免許まで行きたい。

それにしても、免許更新で5000円が吹っ飛んだ。
正直今の自分にこの出費はイタイ…。

3月はあまり裕福な生活は出来ないかと思われ。


とか言いながら、今日も漫画4000円分ほど仕入れちゃうあたり、
案外余裕なのかね?自分。


そういえば、
最近の自分の就職活動実績を振り返ってみたのだが、
誰よりも先に電器屋の会社面接受けて、
華麗な勢いで一次面接落ちして、
その後何にもしてないという、ひどい状態になってる。

ホントはもう1社受けるつもりが、
色々ヘマやって、受けられてない。そしてもうあの会社には行けない。


バンダイナムコのも行こうと思ったのに、
会社面接すらいけないひどい状態。


いよいよ県内は厳しいんじゃない?
とか思いはじめちゃったけど、一人暮らしする気はサラサラないので、
何とか県内で決めたい。
 
岡崎さいこーーーっ!!
CLANNADのアフター20話見た。


ここにきて、あのネタ再来には吹いたわ。

そしてやっぱりコレを素材に動画作ったやつが現れた。
仕事が早すぎです。


今後もニコニコでしっかりチェックしていこう。



そして今後の展開。
zahir氏の言ってた事がホントに当たるとか、
そういうオチはマジで勘弁してよね。
 
いよいよか
久しぶりに禁欲を解禁してみた結果がコレだよ!
あたしはもうしばらく禁欲生活を続けさせてもらうよ。
メダルなんて見たくないし。


さてさて、大学のノートPCで、
ためしにアフターエフェクトの体験版をダウンロードしてみたのだが、
全くといっていいほど機能してくれない。

パソコンのスペックがダメすぎる…。


推奨メモリが2GBだっていうのに、756MBじゃ動くわけないよな…。

あとたった1度だけでいいんだ!動いてくれっ!!

そうすれば、最後の仕上げが出来るんだよ…頼むよ…。


まあ、仕方がない……。
例のブツが届くまで、我慢しましょう。


明日は、運転免許証の更新に行ってくるつもり。
華麗な勢いで5000円吹っ飛ぶらしいので、
今月の生活は一気にピンチになる予感。

帰りにメイトにでも行こうかって話が友人から出てるので、
雨が降ってなければ、買い物の予定。


就職活動いつやればいいんだろうね?
バンダイナムコの会社説明会もいけないし。
色々やる気がドンドンなくなってきている。
 
萌えるぜぇっ!
スタンがひたすら萌え続ける動画。



萌えるぜぇっ!!
 
こいつはヤベェ
今日は誰かの陰謀で指輪というものをはめてみた。
激しく小さくて途中でリタイアしたが、改めて思ったことがある。

  どう考えても自分には無縁のもの。

おそらく、きっと、たぶん、今後つけることはないでしょう。


夕方に、100円均一とカラオケに行ってきた。
100円均一では、コレを購入。

ギザカワユス


ヤヴァクネ?超カワイクネ?
コレで自室の本棚をキレイに整頓するぜ。

カラオケはテキトーに歌って帰宅。
喉を壊さないように歌うのは相変わらずムズイ。
自分の喉弱すぎ。



さてさて、御坂にゾッコン、ミサカにLOVE!
というわけで、結局二日掛かりで、「とある魔術の禁書目録」。
現状放送中の20話全部見てしまいましたとさ。

この視聴勢いは、いつぞやの、CLANNAD一晩視聴のようだわ。

後半に行くにつれて、あのお方の空気具合に何度も泣く。

まあ、御坂とミサカがかわいいので問題ないです。
みんなで御坂を見ましょう。







上の動画の作者さんの、他作品もオススメ。
下の動画のサムネでご飯4杯はイケル。
 
最後の日
行きつけのコンビニが、今日付けで閉店になりました。
今日も一応行ってみたけど、
棚に陳列されてる商品がさびしすぎて吹いた。

デザートコーナー何もないとかw


とりあいず、焼きそば購入してきた。
明日のお昼食べよ。



そこで働いてた友人は、
次回からはちょっと遠くのコンビニに出没するらしい。

来週は顔出しに行くけど、
それ以外はやっぱ各週でしか夜食買いにいけそうにないわ。

まあ、気が向いたら行くって感じでね。



久々に企業の情報を色々見て回ったんだけど、
行ってみたいと思ってた企業のほとんどが、
会社説明終わってやがった。

やべぇ。
もうかんづめで行きたい会社まったくないのだが…。
あとは説明会ナシで、そのまま試験に行くしかないとか…。

ぁ~、ドンドン就活のやる気なくなってきてる。
まいったねぇ~。
 
ただそれだけのために
御坂姉妹をアニメで見たいがために、
とある魔術の禁書目録を見始めてしまった。

御坂目的なら第10話から見れば事足りるが、
この際だからと思い、最初から一気に鑑賞している。

こういうときの行動力はなかなかなもので、(自分で言うのもなんだが…)
休みなく見続けて目的の話に到着。

このまま御坂でキュンキュンしてバイトに行くぜっ!
 
Craving Explorer
クライビングエクスプローラーすごすぎるな。

ニコニコ動画とかyoutubeから動画を落とすだけでなく、
動画の拡張子変換もドラッグアンドドロップで出来るし、
動画から音声抽出も簡単だし、
さらに言えば、ニコニコ以外の動画サイトからも動画落とせるんだから。
マジで高性能すぎる。
 
本日の色々
ほんの1週間前は、なかなか多忙な日課が続いていたせいか、
ホント極端に暇になった感じがする、今。

おかげでやりたいことやり放題だが、
逆にコレだけの時間が生まれるとホントに落ち着かん。

こう暇になると、ここ何ヶ月も行かなくても大丈夫な、
例の禁断症状が発動しそうです。銀の玉とか、不思議なコインを使いたくなる。

とりあいず、その症状緩和のために、
色々やることを見つける。


今日は、録り溜めたワンピースを一気に鑑賞してみた。
どれくらい溜めてただろうかね……、
10話近く見てなかたっと思った。

あと、Niveを少し勉強。
意外にも高性能なフリーソフトでびっくり。

でも、3Dのエフェクト処理はやっぱやりづらい。
全部数値管理だから、手探りの作業。この辺はやっぱAdobeでやるべきかね。


そろそろ免許の更新に赴こうと思ってる。
一人じゃダルイので、友人を連行することにした。

連絡を取り合って、金曜日あたりに行こうって話しになった。

更新料とか講習料とか、色々混みで5000円が吹っ飛ぶ。
まあ、コレでまた車に乗れると思えば安いのかもしれないが、
何をするにも金のかかる国だなと再認識した。
 
ためし
ためしうpしてみた。(みんなには見えない)
エコノミーでも音ズレないっぽいから、
このエンコード設定で問題なさそうだ。


どうせだから、今回は@CM機能とか使ってみようかね。


じゃあ、早速素材集めから(゚∀゚)
 
動画の色々
QuickTimeだと音ズレして、Media Player Classicだと音ズレしない。

動画のことはよくわからん。
コーデックとか拡張子とか、結局何がナニで、どれがどうなの?

ニコニコにうpしたらコレは音ズレしちゃうの?
ぁ~、頭イタイ。
 
終わりが見えてきた
今日も毎週の友人の日。

動画撮影自体はほぼ終わり。
組み立てもほぼ終わり。
あとはテケトーに調整してエンディングこしらえれば、
完成って感じかね。

ネタバレおきない程度のキャプを色々貼ってみる。


見て欲しいのは、この後の展開とか。
キャプチャ01


みんな大好き、ニコニコ動画。
キャプチャ02


一人だけ持ってないのには、意味があったりなかったり。
キャプチャ03


マリオのパーセンテージに注目。
キャプチャ04


エンディングこしらえるために、
大学のアフターエフェクト触りたい。

でも今春休みで大学開かないしな……、
体験版の使用期限は切れてるし………。


……(゚∀゚ )


!!(゚∀゚ )


そうか、この際買っちゃえばいいんだww
フヒヒ、ようやく肝が据わったって感じだぜ。
色々面白くなってきた!!
 
雨の日の翌日
雨の日の翌日は、嫌いだ…。


雨で地面に落ちた花粉が、

次の日晴れると猛威を振るうから!!!



なんなんだよ!!
鼻水とくしゃみは薬で予防しても、
目だけはどうしようもないんだよ!!

かゆすぎてまぶたがすごく重いし、
おまけに今日はバイトだし、
終始ずぅっと、ぼぉ~っとしちゃうし、
仕事にならん!



な~んて、熱く叫んでみても何もならないのはよく知ってる。
10年以上の付き合いだもん。

まったく……、
こんなヤツに10年以上付き合われても、全然うれしくない……。

店長も店の人も、結構花粉症の人が多い。
みんな相当辛そうだけど、全力で病院に行くことをオススメする。

金かかるとか、めんどくさいとか言わずに、とりあいず行け。
花粉症暦が長いから、はっきりといえる。

病院から処方される薬の効果は異常。

ただ、個人的感想だと、目はどうにもならん。
目薬定期的にさして、夏来るのを待つしかない。

ある意味花粉症は不治の病だから、
一度でも発症したら、覚悟しましょう。


そういえば、花粉症の症状を抑えるお米が開発されてるみたいだね。
「スギ花粉」の成分をぶち込んで育ててるらしく、
食べると症状を大幅に軽減してくれるとか。

夢のような話だが、実用にはまだ10年くらい掛かるらしい。
安全の関係上ね。

国も変なとこに金使わないで、
こういうところに金使って欲しい。
 
一番やらなくちゃいけないことをやらない人
今一番やらなきゃいけないこと、それは!!!


…ぁぁ~…?
なんだっけ??


忘れちゃったから、ヴェスペリア2週目やろ~ ヽ( ゚∀゚)ノキャキャ


………。

まあ、アレだよ、履歴書も問題ないっぽいし、
面接も1回体験して、何が悪いかなんとなくわかったし、
後は予約とって試験受けに行くだけなんだよ、

ただね、行きたい企業がないというか、
探すのが激しくめんどくさいといいますか…。


すごい一言で言うと、


就活やめたい\(^O^)/


こういう詰まったときは、テイルズをやってみると、
意外と他のやる気が生まれたりする。私はそういう肉体構造。


とりあいず、企業の情報だけは収集してみますか、
気になった会社はドンドン顔だしていくって感じで。


ぁぁ、CLANNADのアフター、
19話見た。

今まで散々空気だったあの人の登場には驚いた。

ええ感じに物語進行してるけど、
残りの話数、何するつもりなのかね。

原作知らんから、楽しみだわ。
 
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
もうこのシリーズはCGを見に行ってるようなモノ。

シリーズを重ねるごとにCGのクオリティが上がってる気がするが、
ここまで来ると生々しすぎて逆に気持ち悪い。






今回演出に関してひどすぎる。
圧倒的に前作あたりでやめておくべきだろって感じ。

それにアスカの中の人の演技力、ひどすぎないか?大丈夫かよ、新劇場版の収録。

射出の演出はいいのだが、
リーチ中の図柄の配置の仕方とかさ、
零号機の溶解液はひどすぎるだろ。




擬似連、手を抜きすぎ。
ドンだけ使いまわせば気が済むんだ。






全回転中は、スーパートイレタイム。




今回、まったく打つ気になれないんですけど。
  
へんな1日
朝方帰宅して、そのまま布団に倒れこむ。

今日は午後2時から活動開始だったので、
たいしたこと出来なかった。

とりあいず、大学に履歴書の添削をお願いしてたので、
その結果を聞きに行ってきた。

就職支援室のおっちゃんに会って、色々話を聞いてきたけど、
自分の描いた履歴書、なかなかの好印象だった。


おっちゃん「コレはすごくいい出来ですね、参考に使わせて欲しいくらいだよ」


だってさw
ほめすぎだろww

直された部分も少しだけだったので、
この感じで履歴書は書けばいいって言うのがよくわかった。



おっちゃん「コレだけいい履歴書書けるのなら、うちの事務に欲しいくらいだよ」


こんなこともおっちゃん言ってくれた。
すごくうれしいが、それは買いかぶりすぎだ!

とりあいず、この春休み中にもうちょっとかんばってみるか。


話を聞いたその後、大学の図書館にも寄ってきた。
新入荷っぽい本を色々借りてきた。ロゴの本とか。

今日借りたのにもかかわらず、返却日が4月過ぎとか、
ドンだけ貸し出し期間長いんだよww



ぁ、成績表が大学から届いた。
とりあいず、後期の単位はすべて取得完了。

計算だと、コレで卒業安泰のはず。

心配だから今度計算しなおすけど、とりあいずは安心だ。

あと1年はかなり好き勝手に講義とっても大丈夫。
 
帰宅時間と起床時間
帰宅が朝の8時で、そのまま朝飯食って寝たら、
起床が午後2時とかね。ウケルww


ぁ、やっぱ親は、私が一晩家にいないことに気づいてませんでした。


とりあいず、風呂入って大学行こう。
添削してもらった履歴書取りに行く。テラネムイ……。
 
滅多にできない体験でした。
作品展示会の打ち上げの日。
去年もやったけど、今年は少数での打ち上げ。

それでも15人程度だけど。


何度周りを見渡しても、後輩の姿がないことに、
やっぱり来年の展示会に不安を覚える。

幹事が、次の幹事の心配してた。もう卒業だし。
まあ、その辺は私でもuhho氏にでも一任してくれればやるよ。


ここ最近酒を飲んでない生活が続いたせいか、
3杯飲んだだけで頭痛がひどいことになってしまった。

2次会のカラオケで時間つぶしてれば、痛みも引くかと思ったら、
全然引く気配なし。

ぁぁ、でも持ち歌で記録更新は出来た。コンディション最悪なのに。


カラオケ終了後も頭痛は引かず、歩いて家まで帰る予定だったが、
コレはムリと判断したので、みんなと一緒に先生の家にお邪魔した。
飲み会を一緒にやった先生の家。


最初は休憩のつもりだったが、
いろんな人の恋愛トークが始まったので、一晩中居座って話し込んでしまった。

あの人の意外な過去やら、あの人の現在進行形のそういう話とか。

基本自分はそういう話を聴くだけで満腹になれる人間なんで、自分のことはどうでもいい。
本当に、ご馳走様でした!!

でもいろんな人に言われるのよねぇ~、
「自分の恋ちゃんとしろっ」
ってね。


           \(^O^)/



記事投稿時間隠蔽はいつものこと。
 
もうしばらく甘いものイラナイ
巨大デザートが食べられるという話を聴いたので、
先輩たちととある喫茶店へ行って来た。

喫茶店とか入るの久しぶりだべ。
滅多に行かないし。


色々写真撮ったりしたから、
今日の記事は長文。

興味ある人だけ続きで。
個人的にはデザートだけは一見の価値あり。
[READ MORE...]
ほむほむ
初音ミクシリーズは、あまり率先して聞かないから、
こういう良曲もよく聞き漏らしちゃう。

個人的には、ミクから派生した「唄ってみた」系のヤツが好き。



うまい人の歌聴いてると、テンション急上昇 ヽ(゚∀゚)ノキャキャ
 
ようやく
展示会の片付けも終了して、
コレでようやく完全フリーな春休みに突入できました。

就職活動のこと考えたら、
あまり落ち着いてもいられないのだけれど、
とりあいず一息つきたいところ。

コレでようやく色々出来るのだが、
いざ時間が生まれると何から手をつければいいか悩むね。
だからさっきメモ書いておいた。


とりあいずテイルズメインに消化して、
アニメ見ながら漫画も片付けて行こうって感じ。

まあ、何よりもスマブラの動画をさっさと仕上げちゃおう。
あと60秒くらい撮影したら収まりそう。



今日、先輩の家で焼肉やってきた。
とぉっても遅いお昼で、食べ始めたのが午後3時。
食べ終わったのが午後4時過ぎ。

当然夕飯までに腹はすかない。

でも、今日は非常に食べ応えがあった。
そろそろ先輩たちが卒業しちゃうから、もうこういうことが出来なくなる。
そう考えると、ちょっぴり涙が(´;ω;`)



最近の作業BGM。


こういう音色は、聴いてて落ち着く。

ハルヒといえば、ハルヒちゃんの憂鬱とちゅるやさん見た。
たまらなくシュールな作品になってて吹いたw

ちゅるやさんあたり、どこのNHKだよww って感じ。
ハルヒちゃんは、予想より出来は下火気味。
もう少し構成何とかしてくれ。見るに耐えかねん。キョンが銀さん過ぎる。

まあ、4コマのアニメ化は難しいから、がんばって欲しいところ。
 
ぁ~~ ( ゚ Д ゚ )ポケー
ようやく自分の時間が生まれたけど、
いざ暇になると何から手をつけていいのやら…。

とりあいず、メモしてチミチミ消化していこう。


テイルズ関係

・ハーツ
未だクリアできてないし。

・マイソロ2
なんか、EXアタックとか、バレンタインとか、
ネット使って色々あるらしいじゃん。
未だプレイ時間2時間程度なので、そろそろ本腰入れようかと。

・ヴェスペリア2週目
スキル習得、グレード稼ぎ、術技習得。
ほぼ全部完了したから、いつでもいける。


アニメ関係
10月期からのアニメがだいぶ溜まっている。
現状まともに消化できてるのがCLANNADと、とらドラと5の2だけ。
しゅごキャラあたりはもう丸々ワンクール近く見てないから、絶望的。
何をどこから見てないのかもわからんやつは、一生見ないかもしれない。


漫画関係
買ってくるのはいいが、読まないで放置する癖を治そう。
とりあいず、20冊くらい積んであるから消化しよう。
今月は買う漫画少ないから今のうちに。
来月にはまた10冊くらい仕入れる予定だし。


イラスト
春休み中に色々絵を描いてみるか。
SAIせっかく買ったんだから色々活用したい。


就職活動
この項目を最後に持ってきてるあたり、
自分ダメすぎると思う。

まあ、テケトーにね。
 
体調
喉の調子が万全ではないのだが、
それなりに体調よくなってきた。
多分明日の片付けは手伝いに行ける。


さて、今日も毎週の友人が訪ねてきて、
色々と撮影した。


何の動画を撮影してるか、ここで正式な告知とかしてなかったけど、
これからちょいちょい公開して行こうと思う。

とりあいず、キャプを一枚貼っておこう。

リンク死にすぎ

リンク死にすぎ。
死亡回数=テイク数。


N64のスマブラは、BGMを消去できないから、
編集が非常に手間。
スマブラXはできるんだよねぇ…。

効果音別録りで、後付なんて方法もあるけど、
手間掛かりすぎるからやらない。


というわけで、64のスマブラで動画作ってます。
そのうち、いずれ、もしかしたら、きっと、公開するかもねぇ。



バレンタインが原因だったわけではないが、
今自室には結構なお菓子がある。

デザイン展の差し入れの余りとか、
貰い手がないから色々引き取ってきた。

非常にうれしいのだが、甘いものが大半を占めてるから、
消化には時間が掛かると思われ。

別途に塩っけの聞いたやつ買って来よう。
それがいい。
 
すっかりと
みん萌えで、夏のサークルカット候補を描いてみてって言われてたのに、
もう期日が過ぎちゃってるし……。

描いてみたかったけど、忙しかったからしょうがない…。


みんなが描いたやつ投票しに行こうヽ(・∀・)ノ
 
と、言うわけでぇっ!
はい、みなさん!!
大学の作品展示会、「第3回情報デザイン展」お疲れ様でした!

いやはや、ようやく終わりましたよ、
ぇぇ、終わりましたとも。

作品製作、準備の準備、準備の日、展示会当日、搬出。
ホントにお疲れ様でした。

まだ、「片付け」が残ってるけど、今は置いておこう。


とりあいず、コレで2月の一番忙しいイベントは終了。
どうあっても、2月はやっぱ忙しいってのが今年でよくわかった。

多分来年もこんな感じの2月を迎えると予想しておく。


まあ、晴れて肩の荷が降りたので、
ようやく自分のことに手が回るようになった。

大幅に春休み突入が他の人より遅れたけど、気にすることはない。

溜まってたアニメとか、漫画。
描いてみたい絵とか色々やろう。あと就活。

ヴェスペリアの2週目もやりたい。
マイソロ2に関しては、「何それ?」状態。ちゃんとやろう。


でも今日は何よりも、寝よう。



続きに、今年の反省点、色々メモしておこう。
来年につなげられたらいい。
[READ MORE...]
CLANNADのアフター
CLANNADのアフター、18話見た。


KITAAAAA( ゚∀゚)AAAAA!!!



完全復活!
CLANNADの禁断症状は、CLANNADで治療!!

禁断症状完全打破できたし、コレでようやくヴェスペリアの攻略が再開できる。
もう中原麻衣の声聞いても、大丈夫そうだ。
 
やっぱ壊れた
ここまでひどいスケジュールで毎日過ごしてると、
さすがに身体がぶっ壊れたわ。

どうも熱っぽい。
喉痛いし、声枯れてるし、食欲ないし。

自分的には、花粉症の症状だと信じておく。
でもベンザブロックは飲む。気休め。


さて、いよいよ作品展示会が始まりました。
自分は午前と夕方少し顔を出して、
後は合同企業ガイダンスとバイト。


今年で3年目になる展示会の参加。
他の2年に比べて、今年は作品への作りこみが違うので、
全然知らない人の評価がすごく気になる。

今日も、なんかたぶんきっと偉いような人が、自分の作品を褒めてくれた。

もっといろんな作品を、いろんな角度で研究してみな、とのアドバイスももらった。
ジブリ系が、カメラワークとか、キャラ配置の技術が露骨に出てるらしい。

まあ、気が向いたらね。



ぁ、自分の愛車のバイクが、とんでもない呪いにかけられました。

今日、片側3車線の大きな道路の交差点で、
前輪駆動が完全に出来なくなった状態に陥った。

ブレーキレバーが微動だにしなくなって、
前輪が常にブレーキ状態。

どんなにエンジン吹かしても、脱出不可能な状態で、
おまけに、交差点のど真ん中。

流石に自分、もうだめかと思ったけど、
知らないおじさんが華麗な勢いで前輪を持ち上げて助けてくれた。
マジ感謝。


助かった後に、事態を何とかするために、色々電話した。

母さんに電話して、でない。
猫背に電話して、でない。
こあらに電話して、でない。

流石に呪いが頂点に達したと思ったよ……。

アル氏に電話してようやく救助の要請を出せて、一安心したと思ったら、
今度はブレーキの調子がよくなりやがった。

おいおい、さっき要請した救助どうするんだよww


結局そのバイクで会場から帰ってくるのは怖すぎるから、
今日は会場にバイク置いてきちゃった。
明日軽トラックあたりで回収する予定。
 
やっぱ忙しいのか
一番忙しい日が終わりを迎えたけど、
なんだかんだで今日も忙しいわ。


とりあいずスーツで展示会場に向かって、
みんながガイダンス行くのであれば、自分も向かうっていう手はずで。


もしガイダンスにいく場合、

午前は展示会係員。
午後はガイダンス。
夕方から深夜はバイト。

そして明日は係員と搬出。

コレはヤバイ……。
 
TUKARETA
つぅかぁれぇたぁ~


疲れたって10回言ってみて!

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた(ry


今日はどうだった?


疲れたっ!!



というわけで、今日は作品展示会の、機材搬入の日。

朝の9時から、夜の8時過ぎまで、ひたすら準備。

途中休憩こそ挟んだけど、ほぼ11時間近く働きっぱなしの状態。
さすがに疲れた…。

おまけに無給。でももうそういうこと言わない。
こういうものだって思うようになったから。


明日から展示会が始まるから、チョクチョク顔出す予定。
今年は2日だけだし、全部行くか。


でも明日、合同企業ガイダンスもあるんだよね。

正直今日の疲労感のせいで、行く気がまったく起きない。


何の企業が来るかも把握してないし、
何より自分の作品も気になる。

でもずっとあそこにいるのは暇だし、
顔出すくらいしようかしら。

……なやむわ。

いっそ縁結びのアレ行く?
 


