カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

やべぇ
今度の火曜日に就職試験があるっていうのに、
それに向けての履歴書もエントリーシートも何も書いてないや。

さすがにこのままじゃまずいわ。まだ証明写真も撮ってない。

明日あたり全部片付けちゃおう。


絵チャでカノンノ描写してみた。
中の人とか髪の色なんか、もう完全あむちゃんですね、わかります。
おまけに秘奥義もアレだし。 アルファさん狙ってる?

  カノンノ・イアハード


バイト先に新人さんが続々と入社してきている。
もうすぐ年度末で、やめる人が続出するはずだから、
すごい助かる。

と思ってるが、みんなダブルワークなのよね。
不景気でお給料減らされちゃったとか、そういう理由でバイトしてるのかね。
さすがにそんな立ち入ったことは聞けない。

それにしても、シフト表の自分の名前、
ずいぶんと左よりになってきたと思うよ。

今の先輩が一人やめたら、自分がバイトでの一番の先輩だわ。

やばいねぇ、何も仕事できない人がトップだよ。
面倒なこと持ってこないでね、後輩たちよ。
 
平日オワタ
今日で平日終了のお知らせ、
明日から2連休で、月曜日は入試の関係で大学に入れるのは2時過ぎ。

ホントにこういうの勘弁してもらいたい。

別に新しい人はどーでもいいんだよ。
自分の今が切羽詰ってるんだよ。

2月の中旬までに作品出さなきゃいけないのに…。


とりあいず、午後にはあいてるらしいから、
赴いて作品製作やる予定。



現在、なかなかの豪雨が自分の住んでるところを襲ってます。
古い家なんで、風が吹くたびに隙間から冷たい風が入ってきます。

おまけに雨のせいでよりいっそう冷たい。寒すぎ。

雨が強く振る音は、実はワクワクしたりする。
台風のときにワクワクするのと同じ感覚。
でも雷はちょっと嫌い。アレの停電でゲームに支障をきたしたことがあるから。

明日も雨らしいね。
雨の日のバイトは正直めんどいのよねぇ…。

来る客みんな濡れてるんだもん。
床が汚れる!!
 
ようやく終わり
マイソロ2やらずにヴェスペリア。


1周目で全部のスキル習得を目指してきたけど、
なんだかんだで45時間以上掛かっちまった。

ラスボス倒すまでに費やした時間とほぼ同等。

途方もない作業だったけど、ようやく終わりが見えた。


だが、フラグイベント系で手に入る武器で、取得不可能なものが色々あった。
2周目で取り損ねないように、ちゃんとメモっておく。


 エステル

  ゴーシュソード

    ゴーシュから盗む
  ドロワットソード
    ドロワットから盗む
  もう倒しちゃった\(^O^)/



 リタ

  エンドレスハート

    ギルド結成前のヘリオード期間限定商品、
    忘れずに買わないと手に入らない
  アイヴィーブレード
    時限イベント(?)のギルドへの依頼関係のサブイベント



 ジュディス

  ブリューナク

    ジュディスの槍関係のサブイベント。
    アスピオでしっかりフラグ立てないと手に入らないっぽい
 
 
ふぇっふぇっふぇっふぇ
朝から電気や赴いて、レディアントマイソロジー2、買ってきた。

他にやらなきゃいけないことがあったので、まだ起動すらしてない。

むしろ、起動しようと思ったら、電池なくてアップデートが出来ないって状態。


しょうがないから、先に予約特典消化しておいた。
相変わらずのカオス具合で、非常に面白かったです。


それにしても、今回のカノンノは実にけしからん。
ぁぁ、けしからん、実にけしからん!

もう前作なんてどうでもいいや。
俺はこの子に全力投球するべ。


まともな攻略はいつからになるだろうね。
まだヴェスペリアやりまくってるから、なんともいえん。



友人が、iPodのシャッフルを譲ってくれた。
「使ってないから、コレやるよ」とか、勇者過ぎるお言葉です。

作業するときとかのBGMにさせてもらいます。



明日雨らしいね。
冬の雨は大学に行く気が無性に下がるからやめてもらいたい。
合羽着れば濡れはしないんだけど、
あの合羽は着るのも脱ぐのもめんどくさいから、ホントにやめてもらいたい。
 
うわぁ…
今日、大学に何しにいったんだよ、自分…。

お昼に行って、弁当食べて、
ココア飲んで、ココア飲んで、お菓子食べて、ココア飲んで、
部活の会議やって、
さすがにまずいと思ってパソコン室行ったら、
テイルズのこと調べ始めて、
結局そのまま帰宅。


なんだよ、何もしてないじゃん!!
ダメだよ、こんなんじゃ!!

まだ履歴書かいてないし、エントリーシートも書いてない、
証明写真も撮りに行ってないし、レポートも書いてない。
情報デザイン展の作品も完成してないし、やらなきゃいけないのたくさんあるじゃないか。

よし、明日からがんばるぞ、とにかく明日から!!



ぁぁ、明日マイソロ2の発売日だぁ………。
 
あした
明日発売の、レディアントマイソロジー2。

フラゲした人が、ちまちまレビューを描き始めてる。

OPなんかも、発売よりかなり前からyoutubeやらニコニコにあげられてる。
自分はディスクをPSPに入れるまでの楽しみのために、見ないでいる。
見たい欲求を抑えるのに必死。

ティアとコレットとリリスが洗濯物を干してるサムネだけ見た。


自分の周りの友人たちは、
みんな 「買う!」 と宣言してきている。

みんなは初代のひどさを知らないから、結構ワクワクしてる様子。
まあ、そういうわたしもちゃんと買いますけどさ。

初代は4時間ほど遊んでケースに戻したのよね…。

個人的に、今回は何時間持つかな、と思ってる。過度な期待はしない。


とりあいず、明日は店の開店時間くらいに買いに行く予定。
少し起動する予定だけど、
大学の課題を仕上げないとまずいから、まともな攻略はいつになることやら。



ぁぁ、ハーツクリアしてないや。
 
いつものことだし
今日書こうとしたことがあったはずなのに、今は忘れてる。
いつものことだし、もう発狂もしない。あきらめて別の話題を探す。


友人から、
「ニコニコで面白い奴またブログで紹介してくれよ」
との要望があった。

基本ここに貼る奴はテイルズ関係か、
ランキングにあるヤツがメインなのよね。

それでいいならポツポツ貼らせてもらうよ。

とりあいず、バイト上がりにランキングにあがってたやつ。



500円で飲み放題、ウケタww


基本わたしはこういう「音MAD」関係が大好きなのよ。
このサンドキャニオンはもちろんのこと、ナイツとか最終鬼畜とか、
東方関係の音MADは完成度がどれも高いから好き。

聞いた話だと、「ちゅるやさん」の配信が2月13日で決定したらしいジャン。
全力で見ますか。



ここ最近、ヴェスペリアばかりやりすぎたせいで、
アニメの鑑賞を完全にお留守にしちゃってる。
ほぼ1ヶ月近く見てないから、大体通算30話ほど見てないアニメがある。


さらに言うと、漫画もヤバイ。    …って、コレはいつものことか…。

読んでないんだから新しいの買ってくるなよな、
とか、思ったりしたときもあったけど、一時でも漫画を買うのを怠ると、
完全に次買わなきゃいけないやつとかを見失う。

今のところ、ダブったことはないが、
そういう事態だけは阻止したいわけよ。

だから、全部発売日に買って、後で読むようにしてる。

そしてそのまま読まない。

だからいつまで経っても本棚にしまえない。


どう考えても最悪なパターンにハマッテル気がするぜ…。
 
( ´;ω;`)
クラナドのアフター12話。

すばらしい神回でした。

 
そういうときあるよねぇ
無性にケーキを食べたくなるときが、たまにある。
今日がその日。

というのも、みんなでなぜかケーキの話題になったのが主な原因。


というわけで、兼ねてから買おうと思っていた、
冷凍ケーキに手を出してみた。

けーき

6個入りで1200円ですぜ。
1個200円計算。

さすがに某すし屋のチョコレートケーキには、値は勝てないけど、
それでも破格だと思わないかい?


実際に開封してみると、こんな感じ。

けーき2


このままじゃカチカチで食えたものじゃないから、
2時間自然解凍。

けーき3


食してみたら、非常に美味だった。
ただ、個人的には中に入ってるアーモンドはいらない。

それ以外はほぼ満点。


チョコレート以外にも、チーズとかショートケーキとかあった。
また機会があったら食べてみよう。
 
…ぁぁ…だるい
姉貴のバイクが、大学の友人に引き取られていった。
まったくもって、その仲介を任された私はいい迷惑だったよ。

めんどくさいったらありゃしない。

自分にこれっぽっちも利益にならない時点で、やる気なんておきるわけがない。
売ったお金の数パーセントでも自分に転がり込んでくるなら、
この上なくがんばったのにさ。

まあ、どーでもいいけどねぇ~。
俺のバイクじゃないし。乗るの俺じゃないし。


終わったことだしもういいべ。
あのバイク、ぜひとも幸せにして欲しいよ。



友人から、Xbox360のコントローラーを貸してもらった。
2キャラ操作がどれくらい出来るか試してみたけど、
非常につらい。

軸調整がありえないくらいめんどくさい。
っていうか、無理じゃね?

やっぱコレでユニゾン操作は厳しいかもね。
そう考えるとリメDは神作品だったね。

久しぶりにPS2起動するか…。
 
ぁぁ~…
もうかれこれ20時間近くスキル習得やってるよ…。

さすがにしんどい…でも楽しい。

しかし時間かかるな。

もっとサクサク武器を合成できればいいんだけど、
なにぶん素材が足りなかったりしやがる。


あっちに行ったりこっちに行ったり。

今までスキル習得サボってたツケがここで一気にキタって感じ。
ラピードいまだにアイテムスロー覚えてないとか、ドンだけだよww
なんというアイテム要員。
 
まさかの事態
姉貴が先に風邪引いてぶっ倒れると思ってたら、
その予想を裏切るように母さんが風邪を引きました。


仕方ないので、朝からバイトだったけど、
ある程度の家事を終わらせて仕事に行くことに。

まあ、家事自体は頻繁にやってるから、苦ではないよ。


バイト終わってから1回だけ母さんの顔見たけど、
まだ完治には時間掛かりそう。




ぁ、仕立てが終わったスーツをようやくとりに行った。
まだ試着もしてない。明日するか。

そういえば、明日は大学の友人が姉貴のバイクを引き取りに来る日だ。


ようやくあのバイクが幸せになれる日がくるんだよな…。

姉貴に買われて、さぞつらい思いをしただろうに…。

乗ってやれよ、姉よ…。不憫すぎるだろ、あのバイク…。

でも、その不憫な日々も明日で終わる。


まあ、私は仲介役に過ぎないんで、
後はそっちでやってくれ。
 
キレイキレイ
部室の掃除やった。
いらんものとか片っ端から捨ててやった。

後で文句言われても知らん。
日ごろから整理しておけと。



ってなわけで、今日は掃除するためだけに大学行ってきた。

かなりきれいになった気がする。
コレでいつ見回りの教員が来ても文句は言えまい。
もしなんか言って来たら、どうしてくれよう。


で、そのうちすることなくなったから、早めに帰宅してずっとヴェスペリア。

さすがにコレばっかりやってたらまずい気がするけど、
現在の作業ゲー状態が楽しすぎるので、続行。


なにやら巷じゃ、なんらかしらの病がはやってるようで。
姉貴が体温計で計ってたりさ、頼むから移さないでくれよな。

バイトできなくなるだけじゃなくて、
就職活動にも大きく響くし。

ぁぁ、そういえば履歴書書かないとな。

2月3日までに描かなきゃいけないけど、一回専門家に見てもらいたいな。


まあ、マターリとね。
 
区切りついた
ゼミの最終発表オワタ。

とりあいず、コレで4年生に進級できると思う。
出来なかったら プギャー。


あとはテスト乗り切ればなんとかなるかね。


さて、すごくいまさらなのだが、
D2の主題歌を手に入れてエンドレスループで聞いてる。

倉木麻衣のアルバムを借りてきたけど、
結構知らない曲が多かった。

でも良曲ぞろいだから、しばらくの作業用BGMになりそう。



今日仕立てがおわったスーツ。
本来なら今日取りに行く予定だったのが、いろんな理由で出来ずに終わった。
明日取りに行きたいが、時間があるのかわからん。

早めに回収しておきたいものだ。

つぎ2月の頭にはまた必要になるだろうし。


ぁぁ、履歴書書かないといけないんだっけ。

ゼミ発表終わっても休む暇ないねぇ。
ヴェスペリアやろ。
 
終わりを迎えようと
ゼミの最終発表の日和が近づいてきた。

いよいよ明日がその日、
キンチョーする心もあるけど、まあ、テキトーに過ごしていきましょうかね。


明日、ようやく購入したスーツの仕立てが終わる。



なんだか、4日くらい仕立てに掛かったけど、
普通こういうものなのかね?


すごい時間が掛かってる気がする。

多分大学に行きながらスーツは回収になりそう。


にしても、すっごく眠いです。異常なまでに眠いです。
明日に響かせないように、うまく睡眠とるとしますか。
 
残念だが、仕方のないこと
先輩方のゼミの作品発表、見れなかったのは非常に残念。
だが、それの代わりに今日は会社説明会に赴いてきた。


なんか、自分、就活してるぅっ!!って気分になれたわ。


まあ、1時間も早く行っちゃったって言うのは内緒ね……
自分アホすぎる……


とりあいず、2月のはじめに1次選考があるらしく、
それの申し込み用紙は提出してきちゃった。

もう後には引けない。

がんばる。



しかし今日は多忙だった。

午前は大学で作品製作、
午後は企業説明会。しかもバイクで1時間かけての移動。それを往復。
終わったらすぐ大学に戻って、荷物を回収して自宅に帰宅。
行き着く暇もなく飯食ってそのままバイト。


さすがに身体に響いたわ…頭痛がするのは気のせいだと信じたい…
風邪なんて都市伝説。


夜食のプリンケーキを食べながら、
みなみけ-おかわりの1話を見ようとしたのだが、
見るに耐えかねてやめちゃった。

あの作画、お願いだから何とかしてくれ。

っていうか、サブタイトルのテロップ、ひどすぎだろ。
手抜きってレベルじゃねえよっ!



さて、自分のゼミの発表はあさって、
その前に顧問の先生が発表の練習に付き合ってくれるらしいから、
それっぽく終わらせてくるべ。

話す内容に困ったら、コンボ動画流すか。自殺行為とわかっていようとも。
 
のほほんと、してはいられない
後期の講義もそろそろ終盤、
続々とレポートやらテストやら課題が出されている。

それでも今期は幸運なことに、
あまり大量な課題に悩まされることはないので、楽。

ただ、一つ一つの課題に、ある程度の「質」を求められてるので、
ある意味めんどくさい。

とりあいず、水曜日にゼミのプレゼンの練習がある。
木曜日が本番。明日中にはパワーポイントを仕上げないとまずい。


で、明日はベイシアの企業説明会の日。


どうもパワーポイントが間に合わないんじゃないかっていう、フラグのにおいがする。
もぉっ!!
どうしてこういう大事なときにXboxの電源入れちゃうかなぁ、自分!!


発表することうまくまとめて、テケトーに文章化するべ。
あとは動画流して時間稼げば、
3分くらい何とかなるでしょ。


とりあいず、午前中は暇があるからゼミやろう。
午後はそのまま説明会。
そして夕方はバイト。


ウホッ、忙しい。
 
アレを購入
リクルートスーツを購入してきた。

今まで親父の奴を着てたのだが、
それが少々高価なモノだって知ったので、
この際買っちまおうってわけで、2万円で買った。


これで、企業説明とかドンドンいけるわ。


次の説明会は火曜日。
スーツの仕上がりは木曜日。


どう考えても間に合いません、本当にありがとうございました。

しょうがないから、もう一日親父のスーツを拝借するわ。


さて、就活もやらなきゃいけないが、
後期授業の課題関係もしっかり終わらせないとね。

半年がんばって、単位がもらえないとかは、正直簡便な。
ここまできたら全単位取得して春休みに行きたい。

レポートもやらないとね。
ヴェスペリアやってる場合じゃないわ…。どう考えても。

でも、やっちゃうのよねぇ、意志弱いわねぇ…ホント…。
 
データ収集分析中
かなりがんばってモンスター図鑑の完成目指してたけど、
1週目で隠しダンジョンのフラグ立て忘れたから、
「追憶の○○」系のモンスターは埋めるのは不可能。

1戦目のザギ様も、埋まってないミスをやってるから、
1週目で埋められそうな奴を埋めて、無理な奴は2週目に回すか。


とりあいず、2週目までにやることメモ、


・術技全部習得(変化技含む)
・スキル全部習得

・料理全部習得(アレンジ料理含む)

・記憶陣の実績解除(出来るか不明)

・10万kmの実績解除

・ラスボス戦実績解除

・ギガントボス撃破



とりあいず、コレくらい。
まだあると思う。

思いついたたびにメモしていく予定。
 
なんてこったい
行きつけのコンビニが、移転をかますという情報を耳にした。

毎週バイト上がりの深夜に、友人の働くコンビに行くのが、習慣なのだが、
どうもそれができなくなるっぽい。

ありえない勢いで遠くなるらしい。


晴れて、コンビニの弁当新商品食べ比べや、
廃棄品の贈呈。

おまけに同人誌のコピーもできなくなったってわけ。

明日その友人が家に来るから、詳しく聞いてみよう。



さて、

みんな、全力でコレを見てくれっ!




うそみたいだろ?
このロボット、2008年のグッドデザイン賞受賞なんだぜ?

もう、ウケルんですけど、
欲しいんですけど、これwww

むしろこの会社に就職したいww



みんなご一緒に、

「コレジャナーーイッ!!」


  
誰もがあきらめて灼光拳バグ
DC版でも、「限定条件」で発動可能とのこと。


特定のダウン時の、特定の技でのみ発動可能らしい。



でも、この発動条件じゃ、コンボ動画に組み込むのは厳しいかもね。

しかし、修正の甘さは相変わらずだな、ディレクターズカットよ…。
バグの修正の仕方が、プロの仕事とは思えない。

っていうか、修正できてないし。
 
ひと段落
ヴェスペリアのほう、ひとまずクリアできたので、
「とにかくヴェスペリア漬け」の生活は多分終わり。


さて、明日はバイトです。
明日は、朝10時からの勤務。

大丈夫、間違っていません。

もう二度と、シフトミスなんぞしないですわ。

むしろ、長い長いバイト人生の中でも初めてのことだったし、
心配はないか。



そういえば、アフターエフェクトの体験版、
あと10日くらいで試用期限が切れちゃう。

早めに買うか買わないかの決断をしないとね。

いまだに悩んでるのよ。高い買い物だし。
買ってちゃんと使うのかね?

買うだけ買って無駄にはしたくないもの。
もう少しだけ悩もう。そうしよう。
 
とりあいず、
45時間くらいでクリア。

さぁ、コレクターブックでも埋めるか、と思ったら、
自分入手してないことに気づく。


どこで手に入るのか調べたら、
もう入手不可能と来たもんだ。


おまけに、今回隠しダンジョンは、
特定のフラグを立てないとだめっぽい?

立ててないし。知らないし。


いきなりやることなくなったわ。
レシピとか手に入れて、早めに2週目やろうかね。
 
宅のみ
uhho氏の家で、ゼミの新年会やった。

華麗にデジカメ忘れてきたよ、さて、どうしよう。


鍋パーティは非常に愉快だったわ。


最後に食べたうどんが、特に。



さて、今日は企業ガイダンスがあったらしいけど、
それはスルーして課題に没頭したよ。

課題の最終発表がもう1週間ないので、
さすがに行ってる余裕は、自分の中にはなかった。

次の土曜日にもあるらしいけど、コッチはバイトでいけない。

やっぱまずいよね…これじゃぁ…。バイトなんとかしないと。



今日、すごく昔にはめられたネタを振られた。


「今年の紅白は、どっちがかったでしょう?」

「白じゃね?」

「ばかじゃん!今年はまだやってないよ!!」

むきーーー!!


あんなネタ、中学校時代以来聞いたことがなかったぞ、
こういうハメ、昔は結構あったよな…。

思い出そうとしても、思い出せないものだが…。



っていうか、この寒さなんとかしろ!
キーボードが、全然打てない!!
 
ほほぉ
Xboxに、今PCで使用してるキーボードをさしたら、
普通に機能してくれるのに驚いた。

これで、いちいち文字打つ手間が省けたりするわ。
あまり使わないだろうけど。



と、Xboxの話をしてみたけど、
しばらくはやってる余裕がないかもしれないわ。

大学の課題が、切羽詰ってきてるので。

当分は、帰りが遅くなることがデフォルトになるっぽい。


ちょっとヴェスペリアを購入する時期を、
間違えたかなと、後悔し始めた。

まあ、言っても始まらないから、言わないけど。


今作ってる3DCGの動画、
ぶっちゃけ完成するか危うくなった。

オープニングくらいなら、間に合いそうだが、
他のシーンは絶望的。

どうやって、発表を乗り切ろうかしらね…。
 
さすがに無理か
バイトあがりだから腹減ってるし、
結構食べられるだろうと思って色々買ってきたけど、

さすがに、和風パスタにファミチキにプリンは量が多すぎた。
というか、ファミチキの油の量が異常なんだろう。

プリンは明日食べよ。


いまファミリーマートで売ってる、

「ピリ辛そぼろの和風パスタ」

が非常に美味。

辛さの中にさっぱりとした風味。
そぼろの肉汁が程よく味がしみて、辛さがより引き立つあの感じ、
最近のブームはコレだっ!



毎週のこの日は、24時過ぎのバイト終わったあとに、
友人がバイトしているコンビに行くのが私の習慣。

こんな生活を初めてもうすぐ3年になろうとしている。

おかげさまで、ファミリーマートの新商品関係は、
かなり食べつくしてきた。

サンドウィッチの新商品が出れば、買って試食をして、
おにぎりの新商品が出れば味見をし、
最近はパスタにどっぷりハマってるのさ。

そろそろパスタはやめて、他のに乗り換えようかしらね。
また来週決めよう、そうしよう。
 
ここ一週間
Xbox購入して、そろそろ1週間。
ここ1週間の思い出を振り返ってみても、
よみがえるのはとにかくテイルズ。

PCいじることなくテイルズ。
アニメ見ることもなくテイルズ。
漫画も読むことなくテイルズ。ってかヴェスペリア。


今日も昼飯食べずにやってた。
ゲームやりすぎで身体壊すのは、さすがにしゃれにならんから、
これからは定期的に休憩しながら攻略するべ。



ここ最近、「投稿オモシロ動画」的な番組が多い気がする。
NG集とかそういうやつね。

自分、あぁいうの大好きなのよ。バカデミー大賞とか。
明日は動物の奴やるよね。ニコニコであげられた奴もちらほら予告であった。

下手に面白くしようとした番組なんかよりも、よっぽどコッチのほうが面白い。

最近のバラエティに笑みをこぼせない。
だって面白くないし。

だからテレビは基本見ない人。
テレビ見るくらいなら、テイルズかニコニコ。そういう人。


とりあいず、明日の動物の奴や録画ね。バイトやし。

なんで、バイトの日に限って、
面白い番組放送するかねぇ……。まったく…。
 
ひどすぎるだろ
アレクセイの、しいたけ聖剣。
あの使用頻度であの威力は反則だろ!

難易度ノーマルなのに生き残るのエステルだけとか。


ヴェスペリアは空中に打ち上げてフルボッコしても、
平気で復帰してくるのね。

とりあいず、アレクセイは大好きなので、
コレを見ましょう。


 
いつものこと
朝起きて(11時)リビングに行っても飯はないようです。
いつものこと。

正月の時に作った、貯蓄切り餅を膨らませて黄な粉でおいしくいただきました。


さて、ヒマさえあればとにかく、Xboxのコントローラー握ってるわ。

適度よくヒマ見つけてDSも起動してる。

据え置き機でもケータイ機でもとにかくテイルズしかやらないのは、
今に始まったことではない。


そういえば、今月発売の漫画を色々買いに行かなきゃいけないのに、
なかなか実行に移せない。

というか、完全に忘れてしまってる自分が悪い。

覚えてる時にしっかり買っておかないと、
永久に仕入れなくなるかもしれないから、とっとと本屋行こう。


行こう行こうと思ってることがあとひとつあったわ。

ブリーチの映画、結局見に行ってない。
もう、人募るのめんどくさくなりそうだ、一人で行こうかしら…。
できれば避けたい最終手段だけどね…コレ。



壊れたと思ったエアコンが今は何の問題もなく起動してる。
結局あの日の故障はなんだったんだろうね…。よくわからんわ。
 
やっちまった
今のバイト先で働き始めて、
もう3年近くなるけど、こんな失態をかましたのは初めてだよ…。

ほんとにさぁ…、あのミスは、さすがにへこむわぁ……


シフトインを1時間勘違いするとか…。ねぇよ…。


おまけに開店準備をしなきゃいけないのに、
悠々と1時間遅れての登場だよ…自分…

しかも、シフト勘違いに気づいたのが、
帰る直前とか、もっとねぇよ……。

相方の保険社員さんもさ、なぜに言ってくれないのさ!

なぜ1時間遅刻をとがめなかったのさ!!

攻めてくれたほうが気が楽だよ、ああいうのは!


ぁぁ、恥ずかしい、ぁぁ、面目ねェ。


まったく、もう2度とこんな失態は犯さないぞ、
ってか、今までもなかったんだから、もう2度と起こらないし。


気分がめいったときは、テイルズやるに限るよ。
自分の世界に、帰ろ。
 


