カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

今年最後のブログ
2008年の最後の更新。


さて、昼間はひたすらアニメ尽くし。
ブリーチ溜まってたから、一気に鑑賞。

原作の時から思ってたけど、もう少しサクサク進んで欲しい。
会話が長すぎて ポカーン(゚Д゚ ) ってなる。

そして劇場版を一体いつになったら見に行くのだろうかね、自分は。


今日は先輩宅で年を越すので、
例の方たちが企画してる、正月動画をいち早く鑑賞できない。

明日帰ってきたら、速攻で見るべ。



今年を少し振り返ってみたけど、
少なくとも2007年よりは色々できたと思うよ。
目標自体は立ててないけどね。
全体的に吹っ切れた部分も結構ある。
なにが?と聞かれると答えずらいけど…。

とにかく、年の瀬に鬱になるような事態は、今年はないでしょう。
全力全開で、楽しく年を越すぜ。



何はともかく、ニコ動でコンボ動画見に来た人も、
テイルズ関係リンクから飛んできた方も、
サークルの人も、いろんな人も含めて、
2008年、私なんぞにお付き合いいただき、ありがとうございました。

当然2009年も、このテンションで更新していく予定なんで、
差し支えなければ、お付き合いくださいな。


2009年も、素敵なテイルズに出会えることを、切に願う、じろうなのしたぁ。



では!!

よいお年をっ!!


またネ!

 
そういえば、
今日ってコミケだったじゃん。
萌え連のほう、どうだったのかしら…。
 
肌がすごいことになってきた
寝不足が原因かよくわからないが、
顔の肌がすごい荒れてきてしまった…。

顔がむくんでいるような気がするし、
顔がパキパキに乾燥してヒリヒリする。

唇周りが相当ひどい。



さて、毎週の友人が、アニメイトに行こうと提案してきたので、
お供させてもらった。

今月買う予定の漫画は全部買ったから、
自分は何も買うつもりはなかったのに、
ふと気がついたら、コレだけの漫画が増えていたよww

大量入荷

出費が4,600円とからしい。ほぼ無意識で買っていた。
基本こういうときは、自分で計算しないで会計する。
テキトーに万札出しておけばおk。

リビングで読んでると、問答無用で母さんが話しかけてくるから、
テキトーにあしらうのが大変。

読むのに集中させて!!



あと、無性にやりたくなってきたので、コレも買ってきた。

ゴールデンアイ

どうせみんなで遊ぶから、全員で金出し合って購入。

もう10年近く前のゲームだというのに、
平気で3,500円とか取るんだから、すごいゲームだよな。

ゲオは定価以上で中古が販売されてた。ぼったくり。



さぁ、いよいよ明日は大晦日。
去年、おととし同様先輩宅で過ごす予定。

どうせ明日は一睡もしないだろうから、今日は早めに寝て起きますか。
 
長い大掃除
毎週の友人は、おやつ時をみて解散。

残った友人と、カーマホームセンター行ってきた。

エンチョーにないとなれば、もうあそこくらいしか当てにできそうな家具屋はない。


もう、選別も色々めんどくさくなったので、
テキトーによさそうなの選んで終わりにした。


早速本をぶち込んだら、なかなかの収納数。

本棚


今まで使っていたカラーボックスにかなり空きができたので、
コレで買うに買えなかった漫画を買い揃えられそう。

あと200冊は生き残れそう。

今度、古本屋行ってくるべ。

本棚と、この前仕入れたスチール棚の間が、
新しいお気に入りのポジション。

この狭さがタマラン。



さて、妹とケーキを作った。

お手の物

スポンジを買ってきて、生クリームを自分でかき混ぜて塗りたくった、
即席の奴だけどね。

かなり遅いがクリスマスケーキ。

我が家はいつもこうやって安く済ませてます。


ちなみに、いちごは「ジャム用」のかなり安い奴。
見てくれ悪いだけで、値段が半額以下なので、相当おいしい代物。
味だって問題ない。

若干泡立てが足りなくて、形崩れしまくったけど、腹に入れば同じ。




今日の5の2。アニメ全部視聴完了。
この冬休み中に、溜めたアニメ全部消化するぜ!
 
うわあぁぁぁぁっ!!


恋空がやってるぞっ!!




うわああぁぁっlfじぇいjふぉいじぇ




 
本棚買いに行ったものの
毎週の友人連れて、本棚見に行ってきた。

場所の確保が完全にできたので、コレで模様替え完璧!!


そう鼻息を荒くして、売り場に行ってみた。

買うものはすでに決まっており、
それにあわせて寸法も測っておいた。


( ゚∀゚)「さて、あの本棚は確かこの辺だね」

( ゚∀゚)「あれ?見当たらないぞ??」

( ゚∀゚)「あれ?あれれ??」



見当たらないので、店員さんに聞いてみると。


店員「ぁぁ、その商品、売れちゃってもうないんですよ。
    おまけに廃盤でもう作られないものですから。」


( ´・ω・)「………」



廃盤とまで言われちゃった。
こりゃまた本棚探しなおしですね。

勘弁してくれ!!


さて、毎週の友人と、自室で忘年会に全力投球中ですわ。

私をおいて全員でモンハンやりだしたので、氏ねばいいと思います。

私は一人でテイルズやるわ。

はいはい、お休み。
 
そういう日になった
さすがに昨夜は、会話で盛り上がりすぎた。就寝3時。
起床が11時という事態に思わず吹いた。

起きてリビング行っても誰もいないんで、
一人で納豆ご飯卵掛けをたいらげましたわ。

バイトまではマタァリ、漫画黙読。
そんなことしてたらあっという間にバイトの時間。

今日は昨日とは打って変わって、すごい忙しかった。
みんな年賀状終わったのかい?すごいね。


今日のバイトを乗り切ったので、
6連休突入。

次にバイトに行ったときの、倉庫の絵図を想像したら、
震えが止まらないぜ。燃える。

何気に倉庫整理は大好きな人。


明日の話、
毎週の友人が、明日私の自室で忘年会をぶちかますようです。

まぁ、大掃除も終わったので、特に問題はないですけどね。


男手も集まることだし、
どうせだから、本棚仕入れるの手伝ってもらいましょうかね ニヤニヤ(´ー`)


とりあいず、明日を含めて、あと2回忘年会をやる予定。

大晦日の日に先輩宅で盛り上がる。もはや恒例行事。そして今年で最後。

全力で盛り上がるぜ。
 
モエコロシの達人
愛犬が、私をモエ殺そうとしてきました。

なんで、こいつ服着てるんだよwww

萌え死ぬ画像1


こっちみんなww

燃え死ぬ画像2


なんだ、その顔はww

モエ死ぬ画像3


犯人は妹。
まったく、けしからんな、こんなことして、激写しまくるしかないじゃないか。



今日のバイトの話。
とんでもない勢いでヒマだったんだが…。

平日以下の客数を記録した。

冷静に考えれば、このクソ忙しい年末に、
DVDなんて借りに来ないよな……。

だが、売り上げはいつもよりいいという摩訶不思議。

まとめ借りが多かったと見て間違いない。



本屋行って、漫画を買いあさってきた。
ハルヒの7巻も買ってきたけど、
この表紙は反則だろ!!なんだ、この長門は。死ぬしかない。

あとは、ハルヒちゃん2巻。コッチのほうが売れ行きがよく見えた。在庫の数的に。

ひだまりと藍蘭島の最新巻も仕入れてきた。

明日ヒマだから消化しよう。



クリスマスの売れ残り商品を見てきた。
デコレーションケーキ50%offとか、すごい心変わり。

行った時間がひどかったので、完売状態だったけど、
来年は絶対に手に入れよう。

スーパーも、正月モード全開。
すごい心変わりに吹いた。

せわしなさ過ぎる、日本の行事に ポカーン(゚Д゚ )。

明日バイト行けば、今年の仕事は終わり。
踏ん張って終わらせるぜ。
 
大方けりがついた

        くりー・めりすます!



さて、大掃除に、大方のケリがついた。

タンス2個撤去が終わり、新しい棚も仕入れられた。
あとやってないことといえば、本棚を買うことと、
ゴミみたいな引き出し2個を撤去することだけ。

コレやれば大掃除 \(^o^)/オワタ 。

でも図書館に行くって言う野望はやらずに \(^o^)/オワタ 。
次に開くのは年明け。もう行く気になれん。


しょうがないからドラえもんの映画でも見るか。
と、一息ついていたら、大学の先生から連絡が入った。

ゼミの作品のタイトルを決めてくれと、この内容をみんなに伝えてくれという内容。

面倒役は、私なんですね……。

ゼミ内の空気な人と、アドレス知らない人以外には全員教えた。
一人変な解釈した子がいるけど、なに、気にすることはない。


ゼミの作品といえば、
EDテロップの骨組みが、大体完成。

音楽だけがすごい壮大で、ある意味空気な動画になった。

どう組み合わせるかは、今後の素材次第。



CLANNADのアフター、11話まで鑑賞。
もう、ニヤニヤしながら見てる。

スーパー朋也と渚タイムにニヤニヤがとまらない。

早く続きが見たいな。


アフターになって、絵柄が変わったけど、
個人的にはコッチのほうがすき。

リアルすぎないあのやわらかい表現は、
どのアニメでも好み。

主線がはっきりしてないアタリがタマラン。
 
大掃除しながら、神のお告げ
昨日に引き続き大掃除中。

巨大スチール棚に、いろんなものを収納したら、すごいカオスな状態になった。

趣味丸出し

上半分もすごいが、上から3段目が趣味丸出しでひどい状態に。

そして、プリンターがこの上なく空気。

でも他に置くところがないので、仕方がない。


あとは床に散乱したゴミとかを処理すればよかったんだけど、
途中から神のお告げが聞こえたので、ゼミの作品製作を始めることに。

神様がやれって言ってきた。気がする。

それっぽく作ったのをアル氏に見てもらったけど、
問題なさそうなので、このまま行くわ。

テイルズ以外で動画作るのは今回が初めてだし、
どういうのができるかは自分でもよくわからん。
でもテイルズ要素は盛り込んじゃつもり。

ゼミ作品だから、公開の予定はない、とだけ言っておく。


今年が、残すところ後1週間らしいですわ。
年末年始は自宅にいないから、
それまでに済ませられることを存分に済ませておきますかね。





そういえば、今日はなんかの記念日だったような、ちがうような。
 
大掃除
妹は時差ぼけ、
姉は風邪っぴき。

兄弟で健康なのが自分だけな状態です(゚∀。)


自分だけが健康ってことは、結構頻繁にあるから、もう慣れっこ。

なぜか自分を除いて兄弟が風邪で倒れることが多い。

果たして、姉と妹が風邪を引きやすいのか、自分がアレ(゚∀。)なのか、どっちなんだろうね。



さて、今日は散髪に行ってきた。
もうこれでもかぁっ!ってくらいな勢いで切ってもらった。

しばらく頭がスゥスゥするだろうが、気にすることはない。


散髪終了後は大掃除。
家族総出で家中のいらないものを捨て始めてる。

自分はタンス2個を自室から撤去。

捨てたわけではないが、中に入ってた10年前の服とかは全部処分した。

途中でバイトの時間になったから、タンスを撤去して新しい棚を入れたところで掃除はとまってる。
なかなかひどい状態でストップしてるので、明日も引き続きこの大掃除を行う予定。

明日少し図書館にも行こうかと思ってるので、早めに方をつけちゃおう。



バイトでの話、
今日の客入りは異常数値でヤバイ。ひどすぎる。

クリスマス前だというのに、全くといっていいほど客が来ないのはどういうことだ。

みんな年賀状でもやっているというのか?

おかげさまで、今日はすごい勢いで自分の仕事が片付いたよ。

年が明ける前に倉庫の大掃除を一回やりたいな。
店長に交渉してみよう。
 
突入
冬休み突入らしい。

大学事態も機能の大半が停止になるようなので、
ゼミ研究の課題は完全にストップ。

仕方がないので、ハーツを全力でやるわ。



今日、就職サイトの登録を行った。

     いまさら?

はいはい、今更ですよ。


さっそく企業にエントリーも行った。
来月の下旬に説明会、
2月には1次試験だってさ。


受けるだけ受けてみようかしらね。
結果は見えてるだろうけど。



明日は夕方までヒマなんで、
片づけが途中でひどい有様の自室を、
何とかしよう。

タンスを部屋から搬出する作業だけ、
誰か手伝ってくれないかしら…。
 
障子貼り
朝起きていきなり障子貼りやれ、
っていう親の発言には驚いたわ。

ホントは自室の掃除やりたかったのに……。

こうやっていきなり自分の予定が狂わされるのは、
結構ストレス。

まあ文句言ってもしょうがないから、
渋々手伝うことに。

相変わらず数が多い家だ…
と感じた。

ざっと見積もっても、30枚は貼り変えたわ。

さすがに全部は手伝ってない、
やってられん。

途中から自室掃除に切り替えさせてもらった。

自室の掃除は、本棚仕入れるための場所を、
確保するために悪戦苦闘。

毎週の友人も来てくれて、
一緒に手伝ってくれた。

ありがすぎる。

とりあいず、あとはタンス2つを撤去できれば、
本棚買えそう。
親がもらってきた奴は、使えそうにない。

夜は、焼き肉 → カラオケ。
カラオケ2時まではさすがにつらいは…

寝よ。
 
あらあら、
ウイルス対策ソフトの更新料払うの、
すっかり忘れてた。

10月に通達きて、今の今まで完全放置状態。

今からでも間に合うのかしらねぇ~(゚∀゚ )
 
はいはい、やり直し
DSをスリープモードにしてて、
誤ってハーツのメモリ抜いちまった。

はいはい、グリム山やり直し。

そう簡単に、データは消えないのね。よかった。


バイトの休憩中とか、帰ってきてから、
合間を見てちまちま攻略中。


レベルアップしたら、HP全回復っていうのは、
結構ありがたい。

今回「オベロナミン」みたいのがないらしく、純粋にグミでの回復が多いから助かる。


それにしても、ベリルの「ピコハン」が、
何度聞いても、スーファミ時代のミントのピコハンに聞こえる。
 
自分も体験した
妹が時差ぼけでボーっとしてる状態が続いてる。

自分も2月にはその状態に陥ったことがあるから、よくわかる。
相当つらい。

とにかく眠いんだ。

でもそこで寝たら時差ぼけ治らんから、
起きてないといけない、拷問状態。

まあ、今の私にはがんばれとしかいえない。
それよりお土産っ!!



本棚が欲しいと考えて、
1週間が経とうとしてる。

いまだ、購入まで踏み切っていないが、
明日親が、大きな棚を知人宅からもらってくると宣言してきた。

2つもらってくるらしく、状態次第では自分にも譲ってくれるらしい。


明日は、毎週の友人が訪ねてくる日なので、
ちょこっと部屋の模様替え、手伝ってもらおうかしらね。
 
帰省
2週間の旅路を終えて、妹が修学旅行から帰宅した。

…のだが、自分はそのときリビングで爆睡をかましてたので、
全然話してない。

まあ、明日それっぽく土産と土産話を聞いてバイト行く。


今日、大学で就職活動について、脅しをかけられた。

やはり相当つらいらしい。

とりあいず、「やれ」とのこと。

まあ、それっぽく動き始めるかね。



もうすぐ大学が終わって冬休みに入るが、
冬休みに入ると、大学施設が凍結化されて、
パソコン室も使えなくなる。

すると、3DCGの作品製作が完全ストップするわけだ。


この制作意欲がめちゃくちゃあるときに作品作れなくなるとか、
ホントに勘弁して欲しい。


というか、実際作品発表まであまり時間もないんだよね。
全力で冬休み開放してくれ、パソコン室を。
 
飲み会
ゼミのみんなを巻き込んで、
校庭を歩いてもらう撮影を行った。

テイク6まで撮影したので、
よさげなモノを選別して、3DCGとうまく合成する。



今日はゼミの忘年会の日。

3500円の会費だったけど、
顧問の先生から、すごい援助金があったので、
2000円で収まった。ありがたすぎる。


ただひたすら隣の友人と絡みまくる自分。
お酒を飲むと、絡みグセが発動します。


それをみてやたら興奮する人がいたけど、
都市伝説だと思っておく。

とにかく楽しむことばっかり考えて参加したので、
全力でテンション上げていった。

ホントにあのゼミはみんな愉快すぎる。




ブリーチの映画が、すごい面白いらしい。
試写会行った友人も、猫背氏も絶賛してる。

どうやら見るだけで妊娠できるらしい。

どういった理論かは想像に任せるよ。


自分も見に行きたいけど、
もうすぐ冬休みに入るんだよね。

混む……
 
買ってきた
テストを速攻で終わらせて、買ってきた。アニメ版。

最初っから飛ばしまくったアニメ満載だけど、
今後どうなるのかしらね。

今日やれる時間があまりないから、
まともにやれるのは明日以降。

まだ戦闘1回もやってない状態。
早く戦いたいですわ。
 
どんだけぇ
コングマンでバルバトス一撃撃破とか、ドンだけww



コングがいれば、世界も救えるわけか。
すごいな。
 
串の日
夕飯に、揚げ物の食べ放題に行ってきた。串屋物語ね。

目の前に揚げるスペースがあるっていうのは、
新鮮でおもろかった。

えびにナス、かぼちゃにホタテ。
じゃがいも、鶏肉豚肉牛肉。

とくにおいしかったのは、揚げパン。

揚げパンをさらに油で揚げるというのに、疑問を抱きながら、
こんがり揚げて、砂糖をまぶしてメイプルシロップを絡めて食べる。

あのおいしさには驚いた。

あったかいメイプルシロップに感動。


明日はゼミの忘年会。
出費が激しいが、気にしない。



久しぶりにWiiのスマブラ起動。
シルハ氏とフレンドコード交換して対戦した。

光にしたけど、若干操作にラグが発生したけど、
アレはもう限界なのかしらね。



最近は毎晩コレを見てから寝るようにしてる。



FFよくわからんけど、コレは中毒性が高すぎる。


こういうのってホントどうやって作ってるのかしらね。
自分も素材集めて作ってみたいわ。
 
種育てながら
ハーツ発売までもう残り少ないけど、
現在ちまちまD2の種育て没頭中。


実が出来るまでは、
ひたすらフィールドで晶術の使用回数稼いでる。


アバタールと硬直解除を使ったハロルド様は、
すごい勢いでカウントが稼げます。

「聖なる意志よ、我にあだなす敵を撃て!
 ディバインセイバー!! (じゃあね☆) ディバインセイバー!!」



「聖なる」の部分でもう発動してる。

リーネにパイングミが売ってればもっとやりやすいのに。


そういえば、プレイ時間を引き継ぐと、
トレカとか黄金の種で貰える武器がずれるんだね。

周回重ねるとカウントがリセットされるとか、
計算しにくくてしょうがない。


とりあいず、全部のエンチャット解放できるようになるまでは、
種育てやるべ。
 
なん……だと……
猫背の人が、明日死神のアレを見に行くとはりきっていた。

自分も今作はすごい見たい。
そのうち自分も時間見つけて見にいくべ。

とりあいず明日は、
うらやましさをこらえて、発狂しながら講義受けるわ。



最近は、朝起きるたびに、
ばあちゃんが外で芋を蒸かしてる光景が見られる。

サツマイモを炭火で蒸かして、
蒸かしたイモを一口サイズに切って、
それを3日ほど天日の干したものを作ってる。

天日の干してるイモをちょくちょく拝借してるが、
非常に美味。

1日2日干しただけだと甘みがちょっと少ないが。




今日は朝起きたらひどい腰痛に襲われた。
腰痛というより、腰の激痛だった。

腰を曲げるとすごく痛んで、
しばらく行動不能に陥った。

ほんの数十分放置してたら、
なぜか治るという意味不明な腰痛。

発症原因、完治原因共に不明。
寝違えとかその辺?




ゼミの先生と掛け合って、
例の撮影は木曜にやることになった。

撮影準備とかやらなきゃいけないから、
どう考えてもハーツやる暇ありません。
 
ただひたすらこもり続ける
妹がロスに旅立って、大体10日ほど経った。
今のところ、姉との関係は何の問題もない。

思ってたより、何もおきないものだな。
妹不在によって関係がもっとギクシャクするかと思ったのに。
意外と大丈夫なもんだな。

まあ、後4日ほどで何が起こるかは、わからんけどね。


さて、
今日は朝から晩まで作業の日で終わった。


朝大学行って、パソコン室にこもり始めたら、
そのまま夜9時までひたすらMacさんとにらめっこ。

Shadeの作業が順調に進んでるので、この気に一気に仕上げてしまおうかとオモタ。


というか、現在のじろうは、ものすごい制作意欲に恵まれていて、
何か作ってないと落ち着かないというすばらしい状態。

こういうときは、迷わずなんでも作っておくに限る。

次にいつ、スランプくるかわからんし。


そういえば、AfterEffectの例の機能。
無事習得したから、興味ある人は聞いておくれ。


大学では基本CG製作。
家ではCG製作のための絵コンテ描いてる。


バックBGMも決まったし、後は先生に掛け合って、
全員を走らせられれば大満足。


とりあいず、明日も朝からMac室の予定。
 
新作情報
新作のテイルズ情報が、ニコニコにあった。

今度のハードはWii。

ということは、藤島?
3Dなんで、シンフォニアチームか?



BGMが、すごく、白雲の尾根です。


そういえば、ラタトスククリアしてないなぁ~(゜∀。)
 
年末大掃除に向けて
本棚を買おうと思った。

今現在自室には、使われていないタンスが二つあり、
それを撤去してそのスペースに大きな本棚を置こうかという計画を考えている。


手始めに本棚を見に、店に出向いてきた。



「可動式本棚」 39,800円

「1200冊収納本棚」 68,900円

  _, ._
(;゚ Д゚)??


ちょっと行く店間違えたわ。
庶民は黙ってエンチョーにでも行っておけということですね。


ネットでも探してみたら、よさそうなのを1万円未満であった。
本しまうだけなんだから、4万、5万とかする奴なんて買いません。

まあ、ゆっくり考えるとするか。



さて、今週は少し忙しくなるべ。

水曜日食事会に誘われてて、
木曜日はゼミの忘年会。

おまけに木曜はテイルズオブハーツの発売日。
テストもあったな、確か。
この日の計画を立てないとね。


今月は、趣味と食費による、
出費がかなりあるので、どう考えてもパチンコに行ってる余裕はないです。


それでももう1ヶ月以上行ってない。(ゲーセンはノーカンで)
むしろ行きたいという欲求がまったくないというすばらしい状態。

このまま断ち切って見ましょうかね。博打。

 
それはそれとして
バイト先の新人が、mixiに店の客の悪口を書いたという事件が勃発。

本部と事務、店長にもそれがばれて、
新人君は厳重注意を受けたらしい。ってか、厳重注意で済むのか。

にしても、店の名前と地区名書くとか、ドンだけ厨房なんだよ。


そして、店長から自分にもちょっとした注意が入った。


店長「じろうくんも、そういうのに店のこと書いちゃダメだよ、わかってると思うけど。」


ぁぁ、ごめんなさい、

今もこうして書いちゃってます。



まあ、自分の場合は問題の発生しないようにうまく書いてるつもりだから、
大丈夫でしょう。

むしろ店の人間にはこのブログ絶対見つからないだろうし。




さて、今日はバイト終了の後、友人と遊びに行ってきたよ。
長くなるから続きで。
[READ MORE...]
やる気
姉貴のバイクを、譲って欲しいって人が大学で現れました。

自分が事故してバイクを壊してしまって、
姉貴が同じバイクを持っているから、こういう話になった。

今日、そのバイクの下見にやってきて、
すごい満足して帰っていった。


どうやら、欲しいパーツとかがほとんど組み込まれているらしく、
大満足のご様子。よくわからんが。


10万円で取引らしいが、
自分に1銭も入らんから、すごいやる気が出ない。

何割かくれないかなぁ。



課題をやる、やる気ゲージが絶好調。
大学休みの日も、パソコン室くらいは空けて欲しいや。

 
おいおい、
かんなぎの、「ナギ様中古問題」が勃発したことによって、
我がレンタルDVD店も、信者による被害を受けました。


かんなぎのDVD第1巻が、割れて返却されたようです。


コレはつまり、
「ナギ様中古問題」に発狂した信者によるテロというわけですね、わかります。


というか、勘弁して欲しいぜ。
そんなくだらないことに、周りを巻き込むな。
あえて太字で言わせてもらうよ、あえてね。


おまけにGoogleの検索候補までひどいことに…

ひどすぎるだろww


ひどな…こりゃ…。




今日、ブリーチの映画の試写会が行われたようです。

友人がそれのチケットを入手したようで、行ってきたようです。


コッチが必死に勉強してる最中に、

「あと30分で上映」

なんてメールが入るんだから、発狂するしかないよねぇ~…。
 
もぉ、勘弁してくれ
通学中に、バイクのチェーンが外れて、
ひどい惨事になった。

急いで親を召喚して、バイクをそこら辺のアパートに停めて、
自分は大学へ。


その後聞いた話だが、
母さんとばあちゃんが力をあわせて、バイクを車に積み乗せたらしい。


走れないバイクを軽トラックの荷台に積むのって、
実はすごい大変なのだが、どうやってのけたのだろうか…。


相変わらず、すごいばあちゃんだな…。
旅行かばんに入っちゃうあたり、只者じゃないってことか。



まあ、私自身は結局バスと徒歩を駆使して帰ってきた。

足がパンパンになっちゃった…。今日はよく眠れそうだ。



その後は、親父が無事にチェーンを直してくれたので、
明日からまた普通に動いてくれそうだ。
 


