カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

やっとか
CLANNADのアフター、
ようやく3話と4話見た。

初めて春原をかっこいいと思えたぜ。

朋也の声役の中村悠一だけどさ、
今年結構活躍したよね。

去年福山潤が受賞したあの賞、今年は中村がもらえるんじゃね?

まあ、個人的見解だから、なんともいえないけど。



冬コミ用のイラスト描こうとしてるのに、
一向にペンが進まない…。

まずいな…もう3日しかないぞ…。

明日あさってでどうにか仕上げないとな。
間に合うかなぁ~(゚∀。)


もう最悪テキトーに描いてペンだけ入れて、
トーン貼っておしまいにしましょう。

大丈夫!!後付コンセプトつければ問題ない!



ここ使うようになってから、
マジで漫画の購入リストチェックが楽になった。

全部勝手にリスト作ってくれるから、日付見て本屋行くだけだ。

今までは発売リストに全部目を通してたし。


とりあいず、来月は7冊購入予定か。
案外少ないから、新しい漫画に手を出してもいいかもね。

きららで気になってたやつ見繕ってみるか。
 
TODの一撃最大被ダメ
この人がまだがんばっていたことに驚いた。
自分はもう完全にあきらめてたのに、不屈の精神に涙。



結局、累積ダメも、一撃ダメも同じ4バイト管理ってことがコレで実証されたわけだ。
オールディバイドは管理数値も半分にする?
プログラムようわからん。


とりあいず、わかってることは、今度こそ記録更新不可能ってことだ。
ほんと、乙ですわ。
 
やばば
文化祭終わって、時間がそれっぽくできたから、
冬コミに向けて準備をはじめようと思ったんだけど、
久しぶりに自分らのサークルのHP行ったら、衝撃の事実が発覚。

どうもCDプレスの関係で、作品提出の締め切りが、
12月2日ってことらしい。


12月の2日だろ?






あと4日∑( ゚ Д ゚ ; )






つまり、あと4日で作品出さないと、CDにならないってこと。
こいつはヤバイな。

めちゃくちゃ出遅れた感じがするけど、
全力修羅場モード突入だっ!!

せめてあと1枚くらい絵を仕上げて提出したいぜ。

くそ…目的のない「レストラン」の絵とか描いてる場合じゃなかった…。


高性能化したパソコンと正規版のSAIで一気に追い込み描けるぜっ!




Meltykissのチョコレートが、美味すぎてやめられない。
値段こそはるが、うまいのでいくらでも食べれちゃう。

とくに、疲れたときの糖分摂取にもってこい。

一口サイズ、食べやすい、そしてうまい。
やべぇ、いいことだらけだ。

コレ食って絵描くとするべ。




そういえば、今度の木曜日、
妹が2週間の修学旅行へ行ってくる予定になってる。

修学旅行というより、ホームステイ。

どうやらロサンゼルスに行くらしいが、
ロサンゼルスって、自分も今年の2月に行ったところだよな。
懐かしいなw


で、妹が、

「お土産何がいい?」

って質問してきたから、
全力で、



「北米版のテイルズオブヴェスペリア!!」



って答えておいた。
Xbox360持ってませんがなにか?

無理なら、北米版のラタトスクでいいけどさ。コッチのWiiで動くのかしら。
 





















まあ、

あっという間に

却下されたけどっ!!



 
やっとできた
テキトーにラフスケッチ描き始めただけだったのに、
いつの間にか、相当力入れてた自分がいた。
結局1週間まるまる掛かった。

同時5人描きとか、
食べ物描くのとか、
背景描き込むとか、
ほとんどはじめての試みばっかりだったのよね。

最終的に、ソファとか木目とかすごいテキトーになったと思う。

レストランで
柚木さん、ごはんが、すごく…多いです…。
 
何でこういう日に限って…
大学終わったあと、マック行こうって話が出たから、
ちょっとだけついて行ったのよね。

自分は夕飯が家にあるんで、テキトーにポテトだけ食べて帰っただけどさ、
どうしてこういう日に限って夕飯が豪華かなぁ…。


から揚げにタン塩、おでんもあって極めつけはステーキだ。
じいちゃんがすごい勢いで買ってきたらしい。
豪華すぎだろ、じいちゃんよ。


少量とはいえポテトが腹に入ってるから、
非常に中途半端な量しか食べれんかった……。
不覚すぎる…。

明日の朝に、から揚げくらいおいしくいただこ。



文化祭が終わって、それなりに時間ができたので、
ためてたアニメをちまちま消化中。

とらドラをとりあいず、5話まで鑑賞。

もう地上波で見ることできないんで、全力で色々使ってみてるよ。

いい加減静岡はいっぺん死んだほうがいいと思うよ。

アニメ放送しろっ!!




愛犬が宮に遊びに行ったときのビデオを鑑賞した。
2ヶ月近く前のやつ。行ったのは親父と妹。

滝に遊びに行ったらしい。滝の名前は忘れた。

というか、私が華麗に爆睡してるときに、
そんな面白いところに遊びに行くなんて、
ひどいやつらだな。ホント。

その動画のうpとかしたかったけど、
ばっちり妹と親父の顔映ってるからやめとこ。
 
ぁぁぁぁぁ
もうだめだ、誰か無機物の塗り方教えてくれ。

わからんことだらけだから寝よ。
明日やろ、この色塗り。
 
そのうち消されるだろうけど
絶対可憐チルドレンの3rdEDのフルがあがってた。
相変わらずこの曲かっこいいわ。

どうせそのうち消されるだろうけど、
リンク貼っておくわ。



 
なんか2万行った
ブログのアクセスが2万を突破したようだ。

明らかにテイルズのコンボMAD作ってからアクセス数が伸びた。

といっても、ここきてもたいした情報とかなかったりで、
もてなすとか全然できないのよね。

幻滅サーセン。


もともと個人の記録帳みたいのだから、
今までもこれからもこのノリで行く予定。

というわけで、これからもよろしくです。


さて、大学で「就職支援面談」っていうものをやってきた。
大学側で、就職関係のお話を聞いてくれるというもの。

そういうアドバイスができる人がいるんで、その人の話を延々と聞かされた。

全力全開でメモを取りながら絵を描かせていただいた。

ぇ?
人の話を聞け?

だってさ話流すぎなのよね、付き合いきれん。帰らせてもらう!!


まあ、ボチボチ就職関係、手をつけていこうかね。



ゼミの忘年会の日和が決定。
クリスマスにやるって勇者な日はなくなった。

とりあいず、バイト先から休みをもらおう。そうしよう。
たしか18日だったよね?

あれ?なんかあったな、この日。





テイルズオブハーツ発売日!!

∑( ゚ Д ゚ )




 
ぁぅぁぅ
茶そばを食べた。
寒い時期には熱いおそばが非常にうまい。


そのうちシチュー大会もやるらしい。
全力で参加するぜ。



文化祭終わって初めての漫研会議。
模擬店グランプリの賞金の使い道とか話し合ったけど、
個人的にさっさと決めたいのは次期部長。

早めに任期を終えて次に引き継ぎたいぜ。


まあ、今の子達なら問題ないでしょう。
全力で引き継いで俺は引退するぜ。
 
うぇぅえ
久しぶりのバイトの日。
文化祭が終わったので、ようやく働く時間ができた。


ほぼ1週間ぶりの出勤のせいなのか、
終始グダグダ状態の勤務だった。

どうも身体が思うように動かなかったのよね…。

あんなやる気のない仕事っぷりは久しぶりだ。
まだ疲れがとれてないせいなのかね…。



ニコニコで、ドラゴンボールのアニメがうpされてた。
魔人ブウ編から2年後の話らしい。

放映なのか上映なのかよくわからんけど、とりあいず一通り見てみた。

相変わらずベジータの扱いがかわいすぎてワロタ。
バイト終わってからまた見ようと思ったけど消されてた。



巷で有名な東方をプレイしてみた。
いきなりEXステージやらされた私は発狂し続けてました。

1ドット世界の避けゲーってことがよくわかった。
アレはアレで極めてみると面白いかもね。


そろそろテイルズ以外も、深くかじってみようかしらね。
 
なんぞコレ
ひどい筋肉痛だ。
確実に昨日のだよね、それ以外考えられん。

明日までに治す予定。悪魔で予定。



今日は久しぶりにバイト先に顔出してきた。
シフト表提出しに行ってきただけ。

6日近く店空けた状態が続いてたけど、
倉庫がひどいことになっていた。
明日の仕事はコレで決定。

そしてタイムカードの機械がぶっ壊れてた。
どうもうまく作動しないようだ。
今までの労働記録は消えてないようなので、
給料に支障はないかと思われ。

さらにさらに、ぎっくり腰のあのパートさんは、
今月は完全ダウンらしい。

俺に昼に出ろと?大学じゃ!


昨日の文化祭の売り上げを計算してみたら、
若干の過不足がある模様。

明日再計算してみるけど、150円ほどお金が多い。
多い分に越したことはないけど、お釣り渡し忘れか?



今日はコレに全力にはまった日。




原曲も聞いたけど、かなりの良曲。
でも一番お勧めしたいのはコッチww



俺のヲヲヲ女になれぇ!!
 
昨日の売り上げ

過不足、ktkr
 
ぁぁ~……
やっぱアレだけ忙しかったのが響いたな…
全然写真撮れてない。

せっかくの文化祭だから一杯撮ろうと思ったのに、
動画のひとつもないなんてな…。

にしても、身体中が痛いぞ……。
これはひどい筋肉痛だ……。
 
と、いうわけで
今日は文化祭。
ついに当日を迎えました。


私は全力で言いたい。


お疲れ様です。


いやはや、今年も色々ありましたが、無事文化祭終了です。
私が責任者で、どうなるか不安一杯でしたが、無事終了してよかったです。

写真も人間観察も、お疲れ様です。

相変わらずらくがきせんべいの売り上げは好調だった。
お菓子セットも、売るたびに赤字ではあったが、
かなり大成功だと思われる。

ジュースは少し改良が必要だな。
かぼちゃポタージュが、予想外の売れ行きだと思う。
正確に集計を取らないと、なんとも言えないが…。



写真部から、ジョンの写真を購入した。
満面の笑みのジョン、癒されますね、かわいいね。

まあ、うちのジュリアに比べれば(ry



片付けを全力で終わらせて、飲み会もやった。
アクシデントで、自分が飲み始めたのは50分遅れだったけども、
大いに楽しめた。

お酒もそれなりに飲んだ。

それでも、どっかの猫背の5分の1程度。




まあ、さすがに疲労感と飲みすぎが影響したのか、
飲み会終了後は30分近く店の外の地べたに座ったダウン状態が続いてた。

カラオケ?無理だろw

自分以上にダウンした彼は、無事帰れたことを祈ろう。




明日は祝日なので休み。
しっかり休んでおこう。


お金の整理と、文化祭のちょっとした片づけが残ってるので、
個人的には終了でないわけだが、


今日は疲れた、眠らせてもらう。


 

この次の会議で、反省会を全力でやろうと思う。
来年につなげるために、全力で。
 
いよいよ、か…
明日はいよいよ文化祭な日。

リハーサルでは、大学のブレーカーを上げるという不祥事を出してしまったが、
それ以外は結構順調かと思われる。

やっぱ大学施設でも炊飯器3台と湯沸しポット3台は無理だったか…。
現状復旧できてない状態が痛すぎるが、
明日、朝一で大学側に頭を下げに行く予定。

会場のコンセントと部室のコンセント、そして内緒に廊下のコンセントを、
限りなく有効活用して行こうと思う。



今日は疲れたから、テイルズの世界へ逃避しようと思ったけど、
疲労感が半端ないので、このまま夢の世界へ旅立ちます。

明日を過ぎれば一気に時間ができると思うから、
たまってた作業をやろうと思う。





そういえば、今日準備の最中にバイト先から電話が入った、

「じろうくん、明日のバイト出れない?」


いや無理だろw
明日文化祭だよ、知ってるだろww


「実はパートの人がぎっくり腰になっちゃってねぇ…」


ひどすぎる、理由がひどすぎる。
とりあいず、全力で断っておいた。

明日は文化祭に全力を注ぐ予定なので。






そうかぁ…あの人ぎっくり腰になったのかぁ…。
 
自分にとってはじめての
ものすごく懐かしいものを見つけた。



自分が初めてテイルズに出会ったのは、この作品。
今思えば、あの時、すべてが始まったんだよな…。
これに出会ってなかったら、デスティニーのコンボ動画もないし、
今の自分自身も存在しなかったのか……。


当時は、機種がGBA版だったから、
アニメもフェイスチャットもなかったのよね。たしか。

SFC版PS版はやってなくて、GBA版は2周、PSP版は1周だけやった。


あいかわらず、アーチェとチェスターの掛け合いがいい作品。
そして、すずがかわいすぎる件について、同意を求めたい。
 
それは悪魔で予定であり、予定でしかない
午前中に文化祭用のイラストを描こうと思ってたのに、
気がついたらまったく関係のないものをキャンバスに描いていたこの事態、
おかげで作業は大幅に遅れをとったよ。

にしても、さすがに5キャラ同時描きは色塗りが半端なくめんどくさい。


自分は、髪だけでも4工程踏んで完成するから、
それを5キャラ分、全20工程。
肌とか服とか数え始めたら何工程になることやら。

時間を見つけてちまちま描いていくべ。

でけたらPixivにでも上げるか。



さてさて、今日は文化祭の準備の日。
全員で手分けしてやろうかと思ったのに、
ものすごい勢いで人が少ないんだけど、どういうことかね?

今日くらいほぼ全員集まってもよかったと思ったのに、
どうもそうは問屋が卸さなかったようで…。

明日準備最終日だけど、さすがに人数集まるよね?


まあ、集まらなくても何とかしますけどね。
それなりにプランも立ててあるんで、いる面子でがんばるぉ。



そういえばさ、ハーツの発売日が1週間延期しやがったな。
おととしもデスティニーで同じようなことになったよな。

あの時は発狂したけど、今回はそこまであわてない。

だってすこぶる楽しみってわけでもないし。


「出るから、とりあいず買う」
程度の気持ちなのよね。


そしてこの気持ちで買ったゲームは、
たとえテイルズだろうがかなりの高い確率で積みゲーになる。
レジェンディアとかラタトスクとか、PSP版リバースとか。

D2チームが作ってるんだから、それなりに楽しませてくれるんだろうけど、
DSのテイルズの過去を振り返ると、安心はできないな、やっぱり。
 
眠いぞぉっ!
先輩に会って、第一声が、

「じろくん、疲れてるね」

だった。


夕べは早めに寝ましたが、どうも疲労感は抜けないようで。
今夜も早めの就寝を心がけよう。


ゼミでの合作行進CG動画。
出来上がるか不安になってきた。

とりあいず、提出してくれたCGデータは、全員に再提出してもらおう。

フレーム数とフレームレート統一してないとか、どうしようもない。



自分が、ここ最近激しく思ったことがある。

何かしらの作業で行き詰ったり、
全力で現実逃避をしたいときになにをすればいいか。
それがわかった!


こういう事態になったら、
この上ない勢いでテイルズやれば
大解決する!!


なんていうか、アレやってるときは、
心が洗われていく感じがビンビンする。

とりあいず、困ったらバルバトスと戦う。もうこれしかない。


そして今はこっちにはまるしかない。



ヴェイグはやっぱりうるさいww
チェスターとアーチェはガチ。
俺は鳥になる!!
塩沢( ´;ω;`)ブワッ
キール。
 
疲労感がヤバイ
ぁぁ~……………


蓄積された疲労感が、少々ヤバイ勢いで増幅してる気がする。
文化祭終われば一気に晴れると思うけど、肉体が持ちますように。



おいおい、なんだ、この寒さ。
寒気が昨日より襲来してるらしいけど、
この寒さは異常だろ。

バイクで走ってるときの寒さは異常すぎる。

とりあいず、明日から完全防寒装備で出かけるとします。


どうしても寒いときはパソコンのACアダプターをホッカイロ代わりにしておきます。
使えるエネルギーは全部使いましょう。



これだけ冷え込むと、すごく星がきれいに見ることができる。
オリオン座がくっきり見えると、キュンキュンできます。

この冬も流星群とかあるのかね。
もしあるようなら全力で見るぜ。
流れ星大好きだ。
 
なるほど
今まで謎だった4分の1補正は、ガードしてただけなのね。
ってことは、ワールドデストロイヤーって、ガード可能なのかよw
 
最大ダメージは抜くことが不可能に
自分が6億ダメ出してヒャッホイしてたら、
あっという間に10億で抜かれますた。




おまけに今度は、コンピュータの演算的に越すことが不可能。
これ以上ダメージ増やすと、オーバーフロー起こして最小ダメージに。

それでもこういうの見ると キュンキュン しちゃうのは、きっと病気だから。


にしても、自分もこの方から情報もらって、
検証してみたけど、7時間やって1回しか成功しなかったのよね。

10億HPで遊びたかったなぁ。


まあ、なんにしても今回はホントに乙です。
わからんことだらけでしたけど、かなり楽しめましたよ。
 
というわけで、どういうわけで?
なんだか、若干頭が痛い気がします。
そういえば、ちょっと気分も悪い気がします。




ちょっ、風邪だなんて思ってないんだからねっ!!




まっ、まぁ、風邪なわけないけど、今日は暖かくして寝るとするわ!!




別に、風邪のためじゃないんだからねっ!!







はい、病気ですね、脳が。

若干疲れてるようです。若干?


バイト終えて夜中に帰宅したら、
Wiiが青白く光ってました。

何事かと思ったけど、任天堂からメールがきただけだった。

そういえば、Wiiの起動頻度がひどい。
マリカーも飽きちゃったし、スマブラもシール集める気になれないし…。

ラタトスク?
リーガル早く助けないとなぁ~…。



文化祭の準備、なんだか不安一杯ですけど、
大丈夫ですかね?

それっぽく作業は進んでるけど、どこかで穴があると思うと、
心臓バクバクするわ。

まあ、こういうときはひたすらこう思うようにしてる。


「まっ、何とかなるだろ。なんともならなくても、なに、気にすることはない。」


寝るわ。
 
最大ダメの人へ
動画の件は、全然かまわんですよ。

ぜひとも拝んでみたいので。
 
脳みそつぶれそう
もう確率との勝負がいやになったので、例の件は最大ダメの人に任せます。
そもそも7時間費やして成功したのが1回とか、ねぇよ。

あの現象をどうにか納得のいく説明できそうな人を、
大学で探してみたけど、どうにも見つからない。

キモがられてもあきらめないもん。



そういえば、カービィをクリアして、
あまりやることがない状態なんだけど、
この前中古買取が3900円とかだったのよね、
買価が4300円くらいだったから、400円で遊べたって計算だよね。

基本ゲームは売らない人なんだけど、アレはもうやりそうにならんから、
ちょっと悩んでる。

まあ、結局売らないだろうけど。



漫画とアニメのたまりようが異常。
って、内容を最近よく書くけど、気のせい。

アニメは大学で鑑賞くらいじゃないと間に合わんな。
明日は午前中ヒマだし、テケトーに消化するべ。

漫画も、古本屋で大量入荷やってる場合じゃないな。

買ってから読まない本何ヶ月放置してるんだよw

もう1年くらいか?読めとっ!



あさってから寒気が来るらしいジャン。
一気に寒くなるってことだろうし、
ライダースーツも完全冬仕様にフォルムチェンジしておきますか。

冬仕様にするとものすごく重くなるんだよね、アレ。
おそらく防御力は相当なもの。
すばやさ下がる代わりに相当頑丈になれます。
 
やっほぉぉ
姉妹大学の学園祭を見物に行ってきた。
ただ、ものすごい勢いで会場に着くまでに迷子になったんで、
最後のビンゴ大会くらいしか参加できなかった。


やっぱ下調べなしで行こうなんて考えが甘いのね。


それでもビンゴ大会は結構盛り上がったんで良しとします。
結果的には何一つもらえずに帰ってきたけど。


そして帰りはスムーズに帰ってこれるだろうと思ったのに、
交通事故の渋滞とか、
よくわからん渋滞にはまって結局通常の2倍くらい掛かった。


どうにも移動運がなかったな、今日は。


帰りにカラオケ行って歌ってきた。
久々に歌ったわ。

God knowが後ちょっとで自己ベスト更新だったけど、
非常に惜しい結果で終わった。

歌がうまくなるコツを、知りたいものですな。



明日から1週間は、文化祭準備に本腰入れて行こうかと。
来週は気持ちよく文化祭と飲み会やりたい。
 
また始まった
週に見るアニメが大体10本。
一週間見るのを忘れると、4時間分のアニメがたまる計算。

こりゃためるわけにはいかないな、ちみちみ時間見つけて消化しないと、
大変なことになりそうだ。


さて、ちょっとまた新たな試みで精神も腰もひどいことになってるよ。
またまとめられたらそっちは別でまとめる。


明日うちの大学の姉妹校の大学祭へ行ってくる、つもり。
ちょっと偵察して自分のサークルの出し物の参考にするべ。




うちのバイト先の年上の後輩が、ひどい天然さんだ。
文字がやたら見にくいと感じてるのに、めがねをかけてることを忘れたり、
タイムカードを二度押ししちゃってその日の勤務時間がすごいことになったり。

なんか、ガチドジっ娘はあまり萌えないが、
アレはアレで癒されちゃうのは、自分が病気だから、きっとそうだから。
っていうか、娘って歳じゃないし、あの人。
 
例のバグ
最大ダメージの人へ、

動画のURL送ってくれたけど、非表示にされてるんで見れなかった。
見れた。


自分も試してるけど、一向にヴァイオレントペインつかってくれん…。

3時間かけてようやくでけた!

結果はまったく同じだったよ。
だけどせっかくあの膨大なHPで遊ぼうと防具装備したら元に戻りやがった。


多分なんだけど、一撃ダメージの限界値は、

2^30(2の30乗) = 1,073,741,824だと思う。

プログラムの話はさっぱり何で、よくわからんけど…。
 
来週の今
来週の講義は「リクルートスーツ」着て来いとのことらしい。
よし、全力で自主休講するわ。

そもそも文化祭の準備しなきゃいけない日にスーツ着て来いとか、
なに考えてるんだ、あの講師は。



古本屋に行って、漫画大量購入してきた。
いちゃいちゃレールガンって同人読んだので、
とりあいず本編買ってきた。

全力でこの2連休使って読むぜ。


あとサイゼリヤにも行ってきた。
安くてそれなりにボリュームあるから好き。
ピザの件は特に気にしてないんでね。
そもそも少量のメラニンくらいどうでもいいっす。

死なないらしいし騒ぐことでもない。
むしろそんな清潔なものばっか食べてもしょうがないと思うのが自分の考え。
ちょっとくらい汚れてても大丈夫さ、3秒ルールでおk。



自分のデジカメには、相変わらず自分が撮った覚えのない写真が増えていく。
まあ、やってる人間は大体わかってるのでいいですけどね。
俺の変わりに可能な限り思い出を写しておくれ、お二人さん。



月がきれいだな、19時くらいに出てたやつは軽くホラーだったけど。
ちょっと欠けて見えるのは気のせいか?
 
なんだかねぇ
ここ一週間計算漬けだったんで、
しばらく日常生活で計算は遠慮したいと思ってるんだけど、
なぜかこういうときに限って計算問題がドタドタやってくる。

文化祭の販売物の原価とかさ、
頭痛くなってくるじゃないか……。

まあ、億単位の計算じゃないから、まだいいか……。


最近、親が就職についてしつこく話しをしてくる。
でも今俺は文化祭とテイルズのことで頭一杯なのよねぇ。ほかの事構ってられない。

23日過ぎたら少し考えるからさ、それまではちょっとタンマ!



そういえばさ、カービィ、クリアした。
ホントは一日でクリアできる勢いだったけど、
途中からダメージ計算やりだしたからとまってた。

真・格闘王への道のラストボスは軽くホラーだと思うんですけど、
同意求めてもいいかね?

100%にしたし、やることなくなったから、タイムアタックテケトーにやって、
またD2に戻るか。

ハーツ出る前に3週目やりたいところ。
またスロット集めやるか。
 
理論値達成、特大被ダメ
ようやく出来た、デスティニー一撃特大被ダメ。
結局達成までにほぼ1週間かかってしまった。

試行錯誤、計算ミスとか……当分算数やりたくないっす。

おかげさまで敵技の計算公式は暗記できますた( б゚Д゚)б




動画でもそれなりに解説してあるけど、こっちでもそれっぽく解説。
気になる人は続きで、
[READ MORE...]


