カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

またーり、またーり
今、ファミリーマートの一番くじの商品は、カピバラである。


巨大クッションか、巨大抱き枕がほしくて、引きまくってはいるのだが、
どうにも出るのは、ゆび人形やら、ぬいぐるみポーチの小物ばっかり。

そろそろいい加減目当てのものがほしいものだが、
スヌーピーのようなことは早々起こらないだろうなぁ。


ぬいぐるみポーチは、この前一個すでにもらってきて、
使い道に悩んで、結局DSポーチにしたんだけど、
ここでさらにもう一個手に入りやがった。

一応色違いもらってきたけど、今度こそ使い道がない。

くっそ!!
なぜだ!なぜ巨大クッションが出ない!なぜ巨大抱き枕が手に入らない!!


いつもたいした運勢じゃないんだからさ、
こういうところくらい盛り上がれよ。
つまらん、実につまらん。




なんか、9月終わっちゃったね。
今年も後3ヶ月か。

今年の年末は鬱モードにならないようにしたいな…。
 
寒い寒い
ちょww
寒いんですけど!!!
ここに来て一気に気温下がったな。


というわけで毛布解禁。
冬布団とセットでモフモフして快眠ですね。



靴はいて歩いてると、
靴の中で靴下が脱げていく現象が、どうにかならんかね。

ちょっと履きこんだ靴下だと必ずこうなるのよね、くるぶしに限ったことだけど。

というか、タンスの中の靴下が明らかに数が減ってるんですけど。
たぶん母さんが捨てたね。
たまに私の古着は勝手に捨てられる。
ただでさえ数が少ないのに!!



さて、動画のほうの話。
予告編出して結構日和が経っちゃったけど、
大体完成したんで、今エンコード中。

一回、FLVにエンコしたんだけど、
音ズレがひどかったんで再エンコしてる。

7分程度の動画なのにエンコに90分とかさ、
自分のパソコンの性能の低さに全オレが泣いた。

明日は夜バイトだから、
早くてあさってにはうpできるかと思われ。

今回はどれくらい再生数行くんだろうね。
デスティニーはもう需要ないだろうし、2000再生行けばそれでいいや。
 
曲のハマリ期はいろいろと
KOTOKOの「ため息クローバー」が、
最近のお気に入り。

KOTOKOの曲は、どれも包容感があったりするから、大好き。

「覚えてていいよ」とか、すごく、元気になれます。



今日、夜に友人と遊びに出かけて、
帰ってきたのが11時過ぎだったんだけど、
もうホントに、「やめてよね」ってことがあったのよね…。

帰宅して玄関の扉開けたら、
黒髪長髪の少女が目の前に、ヌメェって立ってるじゃないか!


じろう「ギャアァァァァァァァッ!!!!!(`Д ´;)」


妹「あはははははは!!びっくりすぎじゃない??近所迷惑だよw」


じろう「てめっ!!アホなことやってないで!!さっさと寝ろおおおぉぉっ!!!」


ホントにもう……、そういうホラーとか苦手なんだからさ、勘弁してよね……。
もう当分は、夜中に玄関開けるときにガクガクブルブル状態になるだろうよ。
 
スクールランブル 三学期 #26
届いた漫画とOVA見終わった。


OVAの後半のテキトーさに吹いた。


一番見たいシーンがアニメ化されてないって、どういうことよ!


ってかさ、ここまでやって、三学期テレビ放送しないとかないよね?
やりそうな雰囲気はすごい出てるんだけど、「やる」とは一言も言ってないよね。


ま……さか……
 
んんん~??
今朝はバイトの疲れがたまってたから、相当遅くまで寝てた。

朝方妹が部屋に入ってなにやら漁っていたっぽい。
なんとなく覚えてる。


まあ、その自室には同人誌が散乱してるのよね。
アル氏からたまたま借りた、R-18の同人誌が。

彼女がそれを見たのかは、わからないのよね。

お昼に会話したときは、特に違和感はなかったけど。


というか、何しに部屋へきたんだろうね。あの子。



スクールランブルの最終巻がようやく届きました。
amazonで予約注文しても、いつも金払い忘れて発送が遅れる。

クレジット決済にすれば楽になるんだろうけど、
カードなんて持っていません。

もちろんDVD付録版購入。
先に漫画読んで後でOVA楽しむつもり。

最後の最後で播磨と愛理はアレかよww



ここ最近で入ったバイトの新人郡が、非常に成績がいい。
今までのニートとは大違いだ。

新人郡の中に、2つ年下の男の子がいるのだが、
非常に若さを感じさせてくる少年だ。


「高校卒業して就職したんですけど、すぐやめちゃいましたww」


だってさ。
若いっていいわぁ。
でもこのバイトはすぐやめないでね。
 
身体
マッサージが得意な先輩に、身体をもんでもらってみた。

普段から、特に肩こりとかないんだけど、
やってもらうのは非常に心地がいい。


ただ、本当に凝りにくい身体のようで、
相当驚かれた。


肩こり自体がどういうものなのか、はっきり良くわからないのよね。

さすがにコントローラー同時操作のときはそれっぽい症状に襲われるけど。
 
非常食尽きた
夕飯を食べても、23時過ぎたあたりでおなかが減るのは、
たぶん仕方のないこと。

だから、こんなときのために非常食用のお菓子を用意してある…
……はずなのだが、ないし。

たぶん食べつくしたのかね。
腹減った。



最近ネオチが激しすぎる。
ポケモン談話で花開いてたかと思うと、床でzzzzzzzzzzz…。

アル氏には何度ネオチで迷惑かけてるか…、サーセン。



さて、大学始まって早くも明日は週末。
ある程度とる講義がまとまってきたけど、
このままだと今期中に卒業単位を満たさない。

なんか、テケトーに講義受けてたら、
必要条件の部分全然満たせてないっぽい。

とりあいず、必要条件満たすために講義とるけど、
たぶん一人で講義受ける羽目になると思う。

一人で講義受けるとか、何年ぶりだろうね。
基本は誰かに寄生して一緒に勉強する人だったから、
一人で単位取得できるかは、全くの未知世界。


ダメだったら、オワタでごまかす。
 
エエ感じ
最近ポケモンばっかしかやってないな。
動画制作完全に停止しちゃってるし…。


バッジ8個集めて落ち着いたらまた動画制作するべ。




ブリーチの2作目の映画、DVDでみた。

石田のめちゃくちゃカッコいい顔で言う、

「ムリだっ!」

には吹いた。
そこかっこつけて言うところ?


私的には1作目を神と崇めたいです。

もう一度みたいな、借りてこようかしら。
 
あの有様、 ねぇよ
今日はバイト。
1週間ぶりのバイト。


自分が、夏休みで休みだらけかと思ってる人もいるかもしれないけど、
そういう時はちゃんとバイトしてるのよ?

稼ぎ時だし。


ただ、たまにはさ、連休ほしいじゃん?
だから6連休取った。
旅行もその間に行った。


で、今日は久しぶりのバイトというわけで、
ばっちりお土産もって行くの忘れたや。


でさ、俺が1週間店を空けてたら、一体どういう自体が起こるか、
今日よぉ~くわかったよ。

倉庫がひどすぎる結果になるってこと。


なに?あの散らかり様。
確かにさ、定期的にオレが掃除してたけどさ、
1週間の間誰もやらなかったの?

結局出勤して2~3時間はずっと倉庫整理してたよ。
どんだけぇっ!!
 
外に出てみた
最近ポケモンばっかやってたから、ちょっと庭散歩。


数年前に手に入れたオジギソウの種、
今年も5月に種植えて育ててたんだけど、
明らかにおかしなところからも目が出始めてる。

たぶん、この前の冬にご先祖様たちが種だけ残してたんでしょう。

でもこの増殖の仕方は異常だと思うよ。





 

始動、そして
大学がようやく始動!!

そして!!

明日は休み!!



はい?祝日?


なんというか、すごいタイミングですね。
長い夏休みがようやく終わって始まった学校だったのに、
わずか一日で休みが戻ってきたよ。

祝日とかも大学開放してくれればいいのにな。
そうすれば一人でも大学赴いてハッスルするのに。



まあ、なんにしても今日からようやく大学が始まって、
いろんな人ともまた顔を合わせるようになった。

やっぱ人とちゃんと対話しなくちゃいけないと思ったんだけど、
ものすごい勢いで、カルシウムが足らんことに気付いた。

どうにも、いろんなことにイライラするようになってた。

ホント些細なことにもイライラするようになってるっぽいんで、
何とかしないとなぁ…。
  
ほほぉ、ふむふむ
改めて、FC2のブログの機能を振り返ってみると、
活用性の高い機能がのがいろいろとでてきた。

新着コメントをメールで通達してくれたりね。

面白い。



さて、長きに渡った夏休み。
今日でようやく終了のお知らせで、明日から大学再開。

ホントにもう…、きっと2年前も同じこと描いてるんだろうけど、
長すぎて鬱になりそうだ。

結局やりたいと思ってたこと全然達成できてないし。
パソコン買うって言う目標どこ行ったのよ。

MADも結局出来上がってないじゃん!!
後ちょっとで完成なのに、なにやってるのかしらね…。


まあ、カルテット操作はさ、肩も腰も背中も凝るのよね…。
少しずつしか撮影できないのは、運命だからしょうがない。

実際テイルズやって肩凝るとか、どうなんだろうね?
他の人は凝ったりするのかね?とか時々思う。



ポケモン買ってから1週間くらい経つけど、
面白すぎてウキウキしてる。

アル氏とかいろんな友人もやってるからもそうだけど、
純粋にいいと思ってるのよね、ポケモン。
少年時代の心を少し思い出させてくれる。

とりあいず、バッジ4つ集めた。 結構スローペースでやってる。

基本知識がイエローで止まってるので、
愛称のいい属性とか弱点属性とかほとんど忘れてるし、わからない状態。

「こいつ絶対草だろ!じゃあ炎でおk! あれ?きかねぇし!!」

なんてことが、しょっちゅうあるから、参っちゃう。
新種ポケモンとか、全然わからんから、速く覚えないとな。
 
旅レポ
今日はひたすら家にこもって、ゴロゴロ。

特に描くことないから、伊豆旅行のいろんなレポート。
[READ MORE...]
伊豆、熱海旅行終了
とりあいず、旅行終了。
実に充実した旅行ですた( б゚Д゚)б

今日はもう眠いから、旅日記はまた今度つけるわ。
2日目の今日は滝めぐりをした。


にしても、基本私が運転手だったんで、非常に疲れた…。

累計走行距離が300km超過。
時速50kmで走り続けたと仮定しても、6時間は車の運転してたってことになるか。
ヤバイだろww

レンタカーは、明日の朝に返却すればおkだから、今日はもって帰ってきた。
母さん大はしゃぎ。

忘れ物チェックして、朝返しに行ってきますかね。
 
旅行日記
柿田川の湧水で、豆乳アイスを食し、
伊豆の村でまぐろ丼(1000円)を食し、
ついでにクッキーシュークリームも食し、
ホテルで大量の海産物を食し、
非常に食べまくり。

厄介なことに雨が降ってるけど、そんなの気にしない。

レンタカーのなかも、ひたすらアニソン垂れ流し。
なんだか友人の視線が……

いろいろ写真とか撮ったから、明日帰宅したあとあげるかね。

さて、飯前に温泉入ったけど、
また入りにいくかね。
 
お疲れのご様子で
ちょっと最近は疲れがたまってるっぽい。
今日はサークル中に寝ちゃう始末だったし…、
あまりよろしくない傾向だ…。


そんな私は、明日熱海の温泉へ行ってきます( б゚Д゚)б
レンタカー調達して、伊豆でテケトーに時間つぶして、
ホテルで飯食って温泉入って、みんなでワイワイ。


就職活動前に、最後の骨休み。
これ終わったら、大学も始まって一気に就活モード!!
…なんてものに、すぐクラスチェンジできたら、いいよねぇ~wwww


まあ、まったりまったり、あせらないあせらない。



にしても、1ヵ月半の長い夏休みも、
あと数日でおしまいか…。

ん~……
結局たいした戦績も残せず終わったな…今年の夏休みも…。

なんか色々目標を立てたんだよなぁ…。

たまったDVD見るとか、絵たくさん描こうとか、
パソコン買い換えようかなとか、積み漫画全部読もうかなとか。
動画つくろうかなとか。


動画のほうは、今達成しようとしてるからいいけど、
何か作品の一つでも作りたかったな…。

まあ、後期から授業減るだろうし、
今しばらく自分の時間が設けれそうだし、がんばってみようかね。



じゃあ、いい加減就寝して、熱海旅行に備えますかね。
運転がんばろう。
 
だんだんと気温低下中
9月っていうと、まだまだ暑い印象があるんだけど、
最近はお天とさんも顔出さないし、気温が一気に下がったって感じだね。

夜は長袖着ないと寒くて寒くて。




バイト先で、今まで対して役に立ってなかった後輩が、
入社以来、初めてであろう頑張りを見せてくれた。


そもそものきっかけが、今日の出社1時間の遅刻から始まったこと。

遅刻汚名の返上のために、随分と長い間残業してくれたよ、彼。
今日はもともと一人足りないシフトだったんで、
残業自体はすごい大助かり。

おまけに、仕事の取り組み方もものすごいいい感じ。

たぶん新人が入ったから、考えを改めたんだろうね。
でもあんまりムリすると絶対、挫折すると思うよ、ホント…。

残業5時間とかさ、どう考えてもがんばりすぎだろw
その間飯休憩もなしだぜ?10時間労働、ホントにお疲れとしか言いようがない。


取り組む姿勢を改めたのはいいことだけど、
ガタが来てバイトやめるとかいうのは、本気でやめてよね。
 
休み、平日
今更、人にも聞くことの出来ない、一般に常識。


それがなんなのかというと、家族の誕生日である。
実は、生まれてこの方、家族の誕生日を完全におぼえたことがないのである。


人にきくことも出来ないし、どうしようもない情報だし、家族に聞くのもさぁ…  ねぇ?


犬と父親が同じ月の誕生日でかぶってしまい、
姉と母が1ヶ月違いで、こんがらがったりしてしまう。

そしてどっちも日付は覚えてない。
妹だけはものすごい覚えやすいので覚えてる。

勇気を振り絞って全員分を母さんに聞いて、
全部メモしておいたほうがいいかもね、誕生日。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥とか言うし。





さて、高校時代の友人と会ってきますた。
痛車もご健在で、よかったです。

テケトーにカラオケ行ったりして時間をつぶす。
なんか、歌声が うぇんつ に似てた気がする。
 
ずっとひたすら、とにかくね。
友人から遊ぼう!って連絡が入らんので、
ただひたすらポケモンやり続けることに。


二人目のジムリーダーオワタ。
ポケモンコンテストが、今の課題。
だるすぎる。



とかやってるうちに、友人から遊びの要請来た。



うちに招いてマリカーのWi-Fi対戦でまったりすることに。

今のWi-Fi対戦、非常にひどい状態だね。
荒らしが多すぎて参る……。


「おいおい、こんなとこにもいるのかよ、荒らし…。アフォ過ぎる…。」


ひたすら下位にいて、
スターとかでものすごい勢いで邪魔してくるやつらがいる。
邪魔の仕方が、ただひたすらレースしないで、アイテムボックスのところに待機するというやつ。
スターとかでたら、上位のやつらにそのまま体当たりとか。イタスギ…。

ニックネーム任天堂にたたき出せば、アク禁にしてくれるかね?

 
全力全開でリミッターをはずさせてもらう
ここに取り出しましたのは、
ソフトバンクよりプレゼントされたJCBの商品券、1万円分。

さらに、昔よく行っていた電気屋のポイントカード、7000円分。


これを片手に電気や行って来て、買ってきますた。( б゚Д゚)б


DSとポケモン…だと…?


差額が大体3500円なんで、それだけは自腹。
DSとポケモンがこの価格で手に入ったという事実だけで、ニヤニヤがとまらねぇ。


というか、ポケモンとかすごい久しぶりなんだが。
アル氏がやるっていうから、便乗して買っただけなのよね。

本質としては、今年に出る、カービィのウルトラスーパーDXと、
(発売日いつだっけ?)テイルズオブハーツのためだけに買った。

とりあいずは、これでハーツ遊べます。



ポケモンが久しぶりって行ったけど、どれくらい久しぶりかというと、
私のポケモンは、「イエロー」でとまってます。
最新ポケモンで知ってるのトゲピーですけど、なにか?


今3時間くらいポケモンやったけど、
やべぇおもしろいわ。

なんか、軽く少年時代に戻った気分だ。
しばらくはこれで楽しめそうだ。

図鑑完成くらいはしたいね。
 
地震とか
どっかの誰かの予言だと、明日には地震が来るっていうことらしいね。
ってか、今日姉から聞いてはじめて知ったこと。

なにそれ?ネタなの?
ネタで地震が起こるの?


とりあいず、念のため玄関に水用意しておいた。
特に信じてるわけでもないけど。

ぁぁ、スリッパも寝床にしっかり置いておくか。
いやいや、別に信じてるわけじゃないけどさ、念のためにね。

そうだ、窓開けて寝よう。
ほら!まだ暑いじゃん?寝苦しいの嫌なんだよ。


別に信じてはいないけど、
せっかく予言してくれたんだから、有効活用しないとね。

やだよ、今日の更新を最後にブログが更新できなくなちゃった、なんてさ。
まだ動画も完成してないんだぜ?


でもさぁ、東海地震が起こった場合、静岡県に降り注ぐ被害ってさ、


海からは津波、
  西からは放射能、
    空からは火山灰、
      地面からは凶悪な威力の揺れ。


あら不思議、助かる要素があっという間にゼロパーセント。
やめてよね…。



そういえばさ、高校時代の友人と遊ぶ約束をしたんだけど、
どうも遊ぶ日付を私が一人で勘違いしてたらしく、
明日遊ぶとばかり思ってたのに、どうやら月曜日だったらしい。
ってか、自分も月曜日で了承してるあたりが救いようがない。

バイトの休みも間違ったほうでしっかり取ってしまったので、
明日は意味もなくフリー。

しょうがないから、地元の友達と出かけてくることに。

ぁぁ、計画狂うって、ホントに嫌…。
 
私は規格外の人間のようです
親が、体脂肪を計ることのできる体重計を買ってきました。

私も自分の身体がどんなモンなのか気になったので、計測することに。


体重計に乗って、手に計測器を持って、いざっ!!



……(゚Д゚ )


体重計『エラー04』


∑(゚Д゚ )!!




なんてこったい、もう一回計りなおしか、
それにしても、エラー4ってなんだろうね?調べるのめんどくせぇや、そのままもう一回!



体重計『エラー04』


∑(`Д´ )!!!!!




なんだよ、またか!
大丈夫か?これ!もう一回!



                   体重計『エラー04』
 体重計『エラー04』
             体重計『エラー04』
体重計『エラー04』
                体重計『エラー04』
    体重計『エラー04』
                     体重計『エラー04』


!!!(`Д´ )



なんでだ!なぜ量れない!!
腹立ってきたぞっ!!!



妹「ねぇ、エラー04ってさ、なんか、年齢と身長と体重によっては、
  量れない場合に出るエラーみたいだよ。」

はぃ?(`Д´)





つまり、私の身体は、体脂肪率を量ることすらできない、
特異体質ということ。

結局、設定身長を4cm縮めたら、ようやく量ることができた。
長すぎ…。時間掛かりすぎ…。

でもさ体脂肪率5%って出たけど、これって、参考にしていい数値なのかね?
実際の身長とも違うんだし。
 
B型 自分の取扱説明書
いつも使ってる、外付けHDDの中身のデータが、一部吹っ飛びやがった。
なんか、PCフリーズしたなぁ~って思って、何やっても復帰しなかったから、
強制終了したら、外付けHDDも一緒に接続されてて、そのまま…。


消えたデータがなんなのかいまいち把握できてないんだけど、
萌え連とかで保存してた、癒し画像は全部消えた。

デジカメで今まで撮影した、
思い出写真と動画は無事だったので、コレが一番の安心どころ。

ただ、アル氏からもらった、アレは消えちゃった。
またもらいに行こう。


一番よかったのが、
Shadeで作ってるミクが消えてなかったこと!!
これ消えたら私の半年が消えてたよ!あっぶねぇ。

音楽データも、3000曲のうち、いくつか消えたかもね。
一応コレだけはもう一つバックアップとってあるから、全部入れ直すべ。


っていうか、なに消えたかが把握しきれないのがイヤだな…。
後々消えたことに発狂するデータが消えてないことを祈る。





ぁ、先輩が、「B型 自分の説明書」って本を譲ってくれた(じろうはB型)。
非常に面白くて、B型について事細かく書いてくれてある。

たとえば、「B型は人の話は聞かない」とかよく聞く事も描いてあるし、
「変って言われることがうれしい」とか、「人間観察が好き」とか、
当てはまることが一杯書いてあって、非常にウケタ。


大学でサークルやりながらみんなで笑ったり、
ガストで飯食いながらニヤニヤしたりできた。
家に帰ってからも妹とゲラゲラ。
一番盛り上がったのが、妹と読んでるとき。

隣に親父が寝ててもお構いなしで大爆笑。
妹もB型だからか、かなり納得する項目が多かった。

ってか、家族全員B型なんだから、みんなでやったらもっと面白いことになりそうだ。
今度やろう。
 

世の中はうまっく出来ていて、うまくいかない
バイトまで時間があるからテケトーに時間をつぶす。

部屋の掃除したり、パソコンのデータ整理したり。

いよいよパソコンに入ってるMP3の数が3000を突破した。
絶対このうち何割かは聞いてなかったり重複してると思う。
いい加減パソコン買い換えないとHDDがパンパンになる。ってかもうなりつつある。

実はいまだに自作にするか業者にするか迷ってる。
自作とか後々面倒見切れるの?Officeも入ってないじゃん。使うか微妙だけど。

まあ、いいや、もう少し考えよ。



今日は母さんが仕事で帰ってこないってことで、
夕飯を作っておけという指令が下った。

カレーを作ったので、レビューを書こう。


[READ MORE...]
お金、金、お金!
大学の前期の学費を支払ってきた。
毎度のことながら、あの大金を持ち歩くのは、なかなか心落ち着かん…。

そして、おとーさん、おかーさん、ありがとう。
じろうは今日も遊んできます。


お昼に友人とかっぱ寿司食いに行ってきた。         最近多いな…かっぱ寿司…。

平日の昼間って、100円じゃなくて一皿90円なんだね。
100円の商品が全部割り引き対象だから、
当然ケーキも安くなっているというわけですね。

かっぱ寿司のケーキは、
「安い!」「うまい!」
のダブルコンボだから大好き。

今度ケーキだけ食べに行っちゃダメかな?かな?



10月から始まるアニメを一通りチェックした。ニコニコで。

基本静岡地方は新作アニメの放送が皆無なんで、
奇跡的に移るテレビ東京をメインに見れるのを模索。

とらドラはとりあいず、見るね。
あとはこれといって特にないな。
ヒャッコと今日の5の2でも見とくか。

個人的にはCLANADのアフターとアビスも見たいけど、
映らん。

やろうと思えば、CLANADは親父が寝てるリビングで見れると思うが。無理だろ。
アビスはたぶん完全に映らん。


とりあいず静岡よ、アニメの放送枠増やせ。

らき☆すたやったのはやっぱり奇跡なのか?
 
TOD_MAD-最愛の友【予告】
せっかくの夏休みなんで、またコンボMAD作ることに。
今回は次回予告なんてものも作ってみた。


ヴェスペリア一色で、いまさらデスティニー?って感じがあるけど、
気にしないもん!!



完成版は出来次第うp予定。
 
もうだめぽ
ポリスドッグ選手権(?)に行ってきた。
正式名称がよくわからん。


犬が、布の臭いを嗅ぎ分けたり、
飼い主の指示で障害物を避けたりする、動物番組でよくやってるアレ。

近くの公園でやるって話だったんで、
家族と愛犬連れて行ってきた。

別にうちに子は出場するわけでもなく、ただの見学。
私と親父は他の犬に常に興奮状態の愛犬を静止する仕事に没頭。
母親と妹はひたすら競技を見る。

不公平すぎる。


さすがにしつけに行き届いてる犬が一杯で、
みんな、いい子ばかり。

ホォント、うちの子も見習って欲しいわね。



午後には友人がXBOXとヴェスペリアを自宅に持ってきてくれたので、
初のヴェスペリアプレイ!

耳が特徴的なお姉さんを使った。名前は覚えてない。
技に非常に癖のあるキャラだった。

闘技場もやってみたいものだ。



夜に家族と飲み屋で食事してきた。
鳥飯丼が非常に美味+ボリューム満点でよかった。

私も飲みたかったが、姉貴も飲むということで運転手確定!
ミルクセーキー飲みたかったなぁ…。
 
残暑がやばすぎ
8月終わって、このまま涼しくなるとばっかり思ってたのに、
ものすごい勢いで残暑が襲ってきますね。

しょうがないんでエアコン解禁。


うん、実に過ごしやすい日和ですね。


基本部屋でまったりの今日、
ただただひたすらパソコンとにらめっこ。

この生活はさすがにまずいよね…。

誰かが遊んでくれれば解決されるんだ!!
誰か!遊んでくださいっ!!

 
基本一人なんで
夏休み始まったばかりの頃は、
なんでもないのに大学行ってテケトーに作業する日があったりしたけど、
ここ最近はバイトか遊びに行く以外は部屋からでないな…。


不健康極まりないかもしれないけど、
用ないのに家から出てもさ、ガソリンの無駄ジャン?
今高いし。

ぃゃぃゃ、決して引きこもりを肯定してるわけじゃないよ。
これはあくまで合理的な考えなだけであって、
決してメンドクサイとか、そういうわけじゃないんだよ。
うん、そうそう、資源は大切にね。
いわばエコだよ、エコ。
俺が外に出ないことが地球温暖化につながるんだ。
ヤバイね、俺、今すごく地球のために貢献してる気がするよ。
このまま全世界の人間が全員家から出なくなれば、
地球温暖化は一気に進展するはずだね。間違いないっ!!



さて、ここ数週間、あっという間にバイトをやめていった洟垂れ小僧もいますが、
それ以外にも3人もうちの店にやってきました。
一気に後輩も増えて、先輩は非常にうれしいです。


実際"バイトの先輩"って後1人しかいないのよね。
先輩は非常に貴重だが、後輩がことごとく年上だったんで、
どう対応していいかよくわからなかったのよね。

これからはものすごい勢いでパシリに使ってやるよ!ウヒヒヒヒヒヒ
 
体調の悲鳴が、ひしひしと
心なしか頭がいたい気がする…。


たぶん変な生活が夏休みになってさらに変になったからだな。
おまけにバイトもいつも異常にやってるし、
そろそろ秋に向けて気候も変化してるし。

ぁぁ、こりゃいつ風邪ひいてもおかしくないな…。


とりあいず、早めの対策が必要だな。
PS2の電源を入れてテレビの電源を入れてっと。





はいはい、寝ますよ、寝ます。
 


