カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

夏休み最終日、  ではない
今日は漫研面子でバーベキュー大会。

レンタカー一台借りて3台で山奥地まで。

総勢12人でのバーベキュー。
相変わらず人数多いなw


川のせせらぎ
綺麗な川。

ふつくしい
ふつくしい蝶を発見。

肉
手羽先は私が焼きました。
自分で言うのもなんですが、非常に美味であった。

川の中へ
デジカメ片手の川の中へ。
こけたら当然オワタ。無事生還できたけど。


集合写真も撮れたし、
よい夏の思い出作りが出来たと思う。

今年度中にこういうの後何回出来るのかね。



夕方、みんなと別れた後は、地元の友達と飯食いに行った。
バーベキューでとんでもない勢いで腹が減ってないんで、
他のみんなが牛丼頼む中、私は華麗にメロンフローとのみ。

店員さん苦笑い乙。

すきや
 
24時間テレビ始動
24時間テレビ始まったね。


まあ、別にすこぶる見たいって訳でもないから、
テケトーに観察程度に視聴するか。



さて、ここのところ調子がいいせいか、
バイト先に続々と新人さんがやってきます。

今日もシフト表見たら新しいヒトの名前が刻まれてた。

それと同時に今までいたヒトがいつの間にかやめたよ。
びっくりなんですけど。


ってかさ、教えてよね!そういうこと!!
ちゃんと別れの挨拶したかったぞ!



明日はバーベキュー。
もし雨が降ったら、「温泉」か「中止」という究極の2択だったけど、
中止ということで落ち着いたらしい。


晴れだったら問題なく向かうけど、
雨降ったらどうしようかね。友人呼んでマターリするかね。
 
今月はいろいろ出費
今月は東京行ったりしたからものすごい勢いでお金がなくなってる。

とりあいず、今月の給料が全部吹っ飛んでる。


でも、そのうち何割かが賭け事で消えてる。
もっと自分を制御する能力がほしいな。


さて、夜中の外はすごい雷でした。
夜中パソコンの前で気持ちよくネオチしてたのに
飛び起こされた。


母さんが気を利かせてモデムのコンセント抜いてくれたようで、
晴れてネットサーフィンが出来なくなったんで、
そのまま寝る。


この調子で雨降られると、今度の日曜日のバーベキューどうなるんだろうね。
まあ電車で行くからいいけどさぁ。

って、電車の往復でまた1500円くらい吹っ飛ぶじゃん!
参加費も1500円か。


今月バイトをたくさんやっておいてホントによかったぉ。



もうすぐ8月も終わり。
夏休みが終わる小学生たちがたくさんいるだろうけど、
私はもうしばらく休みを堪能するよ。
 
雨ががががgggg
今年はあれだね、
夕立とか、大雨とかがすごく多いけど、
台風が全くない夏だね。


おかしいんじゃない?ってくらい、
台風の襲来がないよね、ホント。


実は台風の日ってワクワクするヒトなのよね、私。

あの風、あの雨、ヤバイよね!
実際被害とかあんまりないから言えることなんだけど、
地味に台風の雨風を楽しんでる子。

昔は外に出て愛犬と遊んだときもあったな。
ホント昔の話。

母さんに怒られたのは言うまでもない。


そして、リアルに台風が来ると浸水してくるバイト先。
あれは明らかに降水量とかの問題ではなく、構造上の欠陥。




さて、今日もアニメのDVDの入荷の日。
朝バイト先に行くと、相変わらずの行列。

やめてよね。

店開店と共に猛ダッシュのヲタァたち。

やめてよね。

朝業者から届いた商品を陳列すると、
再び争奪戦。

やめてよね!!!!


ホントにもう!
仕事の邪魔なんだよ!!
陳列中に、


ヲタA「それここですよ」


とかっ!!
いいよっ!!
うるさいよ!!言われなくても探せるわ!!!
本職舐めんな!!お前らが邪魔で探せないだけだ!!


ホントにもう…
やめてよね……
 
びりびり来るぜ
腕がしびれた状態でキーボード触ったら、
なんともいえない症状に襲われたよ。


痛いですけど、ビリッときますね。


個人的には、足のしびれたときの痛みって、
実は嫌いじゃないのよね。

身体の痺れって、気持ちよくない?

果てしない気負いの「M」発言で好けども、
誰か同意してくれる子が絶対いるはずだと信じてみる。


さて、今日はぶっちょ氏宅でそうめんパーティ。
1kgのそうめんを一気に茹でて、みんなで平らげる。

1kgのそうめんを茹でても、全員で食費を割り勘すると、
一人頭ほぼ100円。


100円で夕飯食べれたと思うと、
そうめんってすげぇと激しく思う。

まあ、割り勘って言うのも、一番でかいけどね。


ぁぁ、友人がパチンコ勝ったって、メールで自慢してくる。
うぜぇ…。
 
涼しい、今日この頃
まだ8月だというのに、なんなんだろうね、この涼しさは。

昼間はまだいい、太陽の影響か、それなりに暑い。


ただ、夜がヤバイ。
半袖でバイク走った日には、凍えそうでどうしようもない。

バイト上がりにそれを体感して、非常にしんどかった。


バイトといえば、今日は新人さん導入日。
面接のときから面会してて、今日初仕事。

事務所で飯食ってたらやってきたので、
少しだけ対談したけど、あいつはダメだ。

ってか、オレより年上でニートですか。そうですか。
ぁ、でもバイト始めたからニートではないか。どっちでもいいけど。


まずさ、一応年上であることは確かだが、
「初対面」で「職場の先輩」に対して、タメ口ってどうよ?
私が普通に敬語なのに、向こうタメ口とか、変だよな。

立場逆じゃん。

しかもヲター全開だ。
仲間フラグなのは確かなんだが、どうにも近づきがたい。

まあ、今後の仕事の覚え具合で、仲良くなるべ。
 
久々の休みだというのに
8日ぶりのお休み。
何をしようかと思いながら迎えた休日だが、
こういう日に限って雨が降りやがる。

いやになるな…。


それでもじいちゃんから車借りて遊びに行ったりしたけど、
どうにも面白くないな…。

ここ1週間本気でがんばったのに、
あまりのも報われないなぁと感じた一日だったよ。

もうちょっとくらい、楽しませてくれてもいいんじゃね?


いや、別になんでもないけどさ…。


さぁて、夜になって飯食べた後は、
居間で華麗なる爆睡をしてやったよ。

日付変わるあたりでようやく起床して、
食器の片づけをしてたら、母さんがやってきて、

「片付けるの遅すぎ!」

との厳しいコメント。
やってあげてるんだからそれくらい見逃せよ。
ってか起こせよ。


まあ、目の前で親父も妹の寝てるし、静かに片付け終わらせて部屋に逃亡。


華麗なる爆睡のおかげで全く眠くない。
しょうがないからTODDCやる。

ぁぁ~、コレで明日またバイトか。
釈然としない…納得も出来ない…。

もっと充実した休みを過ごしたいものだ…。

 
はいはい、オワタオワタ
多忙週間、最終日、名古屋のコミックライブツアー。
ようやく終了の知らせ。


そもそも、今週は、コレだけの日程を組んだけど、
一日も欠落することもなく、フルコンプリートすることが出来た。

とりあいず、今日は多忙週間最終日、ポートメッセ名古屋にて、
コミックライブに参加。

参加名目は大学のサークル。


今回は、ポストカードをメインに制作。
しおりとか、主のが大半を占める感じ。
カードとか写真は、全部私のじゃないんで、
中身を勝手に見せるわけにはいかないのよね。



とりあいず、昨夜ぎりぎりまで作業してたので、
果てしなく眠い中、現地まで3時間かけていってきた。

当然帰りも同じ経路。


お昼には母さんが美味しいおにぎりを作ってくれたんで、
それをほうばりながら、イベントをおこなす。


売れ行き自体は、全開と大差なし。
猫背氏のポストカードの売れ行きと、虫氏の冊子がなかなか好評だった。

あと、コピー本コンテストにも、虫氏の作品を出展。
決行いいところまで言ったけど、惜しくも上位3位には入らず。

もし入っていたら、業者さんが100部のオフセットを無料でやってくれるって言うんだから、すごいよな。
だけど、もしアレ100部作ることになってたら、どうしたんだろうね。



さぁって、多忙週間が終わったので、
自分に何かご褒美でもしようかね。

明日遊びにい行くのもいいな。
それともパソコン見に行くか・・・。

可能性は無限大だ…ww
 
明日はついにイベントか
朝から夕方までのバイトを終わらせて、
3連勤終了。

多忙週間のバイトがようやく終わって、一安心すぎる。

計算したら、この1週間の労働時間が45時間なんだけど、
これって労働基準的にどうなの?



さて、明日、24日は名古屋のポートメッセ名古屋でコミックライブのイベント。
スペースNoは、

  I57

漫画研究会の名目で参加。


4コマ漫画は結局ほとんど出来ず仕舞いでここまできちゃった。
3種類?


後はポストカードがほとんどを占める状態。
まあ、いいけどね。


明日の準備のために、偉大なる先輩氏とzarhi氏と一緒に作業。
zarhi氏は帰るつもりだったらしいけど、雨降ったんで緊急宿泊。

このまま明日名古屋行こうぜ!




さぁて、あとちょっとで出発か…。
寝ようか、起きてようか。
悩むね。
 
ぁぁ~、ぅぅ~
24日の名古屋のコミックライブに向けて、
いろいろ準備しなくちゃいけないのに、
朝から夕方にかけてのバイトが非常に足を引っ張ってる…。


疲れちゃってなぁんにも、作業進まないや。
早く4コマ印刷しないといけないのになぁ。

まあ、紙がないんで何もできないんだけど、
印刷がすぐできる状態にはしたいよね。

っていうか、今回このイベント用に、
みんなで新しいキャラ考えたんだから、
キャラ紹介のやつとかやっぱ描かなきゃダメだよね。


明日がイベント準備最終日。
そして明日も当然のようにバイト。


自室をヴァンパイア全開で、作業するしかないね。
Janneは今のマイブーム。



久しぶりに、愛犬の散歩をした。
どのくらい久しぶりかというと、数年ぶりくらい久しぶり。

昔からものすごい勢いで言うことを聞かなかったので、
それを覚悟でリードを握ったが、
なかなかどうして、ものすごい言うことを聞くじゃないか。

ちゃんとリーダーウォーク出来てるし、
暴走するわけでもなく、落ち着く散歩っぷりを見せてくれたよ。


一人で、スゲエェェェェェェッ って大騒ぎしてたら、
一緒についてきた妹が後ろから、

「そういう首輪つけてるんだよ、おとなしいのはこのときだけだよ」

と冷静なツッコミをしてきた。


夢を壊すなよなヽ( `Д´)ノ
 
店にドアラ
「DJドアラ」のCDが、うちの店に入荷されてたんですけど!
ぇ?どんだけどこまでコアなもの入荷してるのさ!
すごすぎるな…。借りる気にはならんがね。


今日は朝から夕方までバイト。
今日はバンダイDVDの入荷の日。

その他アニメのDVDも一気に入荷したんで、
それを餌にいろんなヲタ共が開店前の店に並ぶ。


ビデオレンタル店に列ができるんだぜ?
おかしくね?
どんだけだよww

まあ、いいんだけどさ、こっちの仕事邪魔しないでくれる?
激しくうざいんですけど。



バイト帰りに大学寄ってきた。
asaza氏が作品を作ってロッカーに入れてくれたので、それを回収に。

コレで24日のイベントに出せる作品が増えた。

部室に誰かいるんじゃないかと思ったけど、
誰もいなかったからそのまま帰宅。



今日で多忙週間の半分が終了。
後4日か。だるいな…。

多忙週間終わったら、何やろうかね。
自分へのご褒美でもほしいものだ。
 
ぁは、ぁは
多忙週間の一番ヤバイ部分が終了したんで、
少し気が楽になってる。


昨日も書いたけど、私は二度と半日労働なんてしないからね!
自分の技量を試したいばかりか、ついつい手を出しちゃった領域だけど、
あれはヒトが働ける領域じゃない。

うちの店長とか、普通に働けてるのは、
きっとヒトじゃないからだね。そういうことだ。


今日はバイトはないんで、24日にやる名古屋でのイベントの準備。
今回はポストカードをメインに販売予定。

1枚10円とかを考えてる。

先週東京でコミケ、今週は名古屋でコミックライブ。
思い返すたびに思う、せわしないねぇ。


とりあいず、4コマしおりを完成させよう。
明日の夜にでも。



ぁ、成績表が大学から届いた。

今期も、全単位取得乙( `・ω・´)b
俺がんばった。

総合評価は、相変わらず低いけど、
単位もらえてるから、何の問題もない。

ただ、卒業必要単位まで、残り1だとずっと思ってたんだけど、
内訳計算ミスってたぽくて、後5必要っぽい。

後期は講義3つとって終了か。
コレだけとれば、卒業はほぼ安泰。


9月と後期は、作品制作とかに明け暮れられそうだな。
就職活動とかで役に立てそうなポートフォリオでも、作ろうかね。


とりあいず、9月の目標は、なんか動画作ること。
 
もう、二度とやらない
朝から夕方は大學でバイト。

夜から深夜は、いつものレンタル店でのバイト。


通算、13時間労働をする日、
私は誓いたいことがある。


もう2度と、13時間労働なんてしない。


後半戦なんか、身体が明らかに異常な体調不良を訴えていたもん、
今は脚に激痛の状態。
やってられんわ…。



とりあいず、今は全部終わらせてまったり。
多忙週間、一番ヤバイ日が終わったんで、後は何とかなるかね。
 
片をつけさせてもらう
大学で、高校生向けの、体験講義が開催された。


今日はそれのお手伝い。
無論給料はもらえる。

昨日の関係で朝起きれるか超絶不安であったが、
アル氏がモーニングコールをしてくれた。
感謝の言葉を表現したいが、眠いからやめとこう。




しかしまあ、最近の高校生は比較的機械に強いようで、
一通りの操作は問題なくできて、非常に楽だったよ。


shade使い始めたあたりから、そうも言ってられなくなったけど、さすがに。


なんていうんだろうね、あれだけたくさん人がいると、
必ずいるよね、アホが。


人の話は聞かない、先生の説明は聞かない、
終始落ち着きがない、寝てる。

それで作業が始まったら第一声が、


(゚Д゚ )「わかりません。」


だぜ?


はぁ?


コロスよ?


ホントあぁいうの勘弁してくれないかなぁ。
人にモノ聞いた2秒後に寝てんじゃねぇよ!
はじめて見たわっ!そんな芸当!!


明日もこのバイトあるけど、大丈夫かね…。



よる、偉大なる先輩氏とzahir氏と、100円均一で買い物。
24日の名古屋のコミックライブで必要な品物を購入。

さすがに準備が不十分なんで、焦りが出てきた。
とりあいず、店作りができるようにいろいろ買ってきたから、
水曜日にでもしっかり考案するかね。


帰りに先輩氏とかっぱ寿司で飯。
ものすごい勢いでシステムが変わっててびっくりした。

びっくりしすぎて恥3回くらいかいたw


ここにもタッチパネルでの注文システムが導入されてて、
なんとも味気ない世の中になった気がするぜ…。

人とのふれあいができないおすし屋さん。

 
感想てきな、アレ
というわけで、日帰りコミケツァー、終了!


なんとか、無事帰宅することもできたので、一安心。


初のコミケ&オフ会&一人旅というわけで、
なかなか不安要素たっぷりでしたが、無事終了することができた。


絵チャ連メンバーには、とにかく、「お疲れ様といいたい。」



さぁ、そういうわけで、萌え連管理人と自画連メンバーの人たちと会ってきたよ。

萌え連管理人であるちょこたん、
腰のラインがたまらん、ナイススタイル。
iPhone使いこなしすぎで、びっくりした。

自画連面子には、サインをいただきました。
ご飯を一緒に食べに行った人だけね。
もっといろいろもらえればよかったのに…。

そしてあまりにも意外すぎる人とも出会えた。
まさか夜未氏ともお話できたとはね、奇跡だと思う。


そしてあこたんにも会えた!あこたんの生絵も見ることができた!
自分もスケブもって行けばよかったと、激しく公開…。りのっちうらやましすぎ。



夜は最後まで残った人と飯。
ちょこたんのおしゃれセンスがすばらしくて、
パスタ屋へ直行。

ケーキが非常に美味でした。
ご馳走様でした!



旅レポートいろいろ書こうかなと思ったけど、
随時更新してたから、特に書くこともないや。


コミケで買った戦利品眺めながら、ニヤニヤするぜ。
 
オワタ そして
コミケオワタ

片付け終了したんで、
このままプチオフ。

みんなで、飯食って、
頃合い見て帰るかね。
 
お~
20080817114820
とりあいず会場到着。

テケトーに見たいとこ回って、
萌え連とこに行こうかね。

でも萌え連とこ行ったらどうしましょう?
 
うぅむ
秋葉でブラブラしてたら、
結構な時間になっちゃった


冒険王でヒャッホイしようと思ったけど、
このまま展示場向かおう。
 
暇つぶし
20080817093252
どの店も空いてないんでマックで時間を潰すことに。
メロンパン初めて食べたけど、
非常に美味!

他のベーカリーも、そのうち食べよ。

にしても、
心なしか、来店してる客が全員死んでないか?

人は結構いるのにすげぇ静かだ。

そういえば、さっき行列を見たよ!
なんの行列かとwktkでちょこちょこ近づいたけど、
パチンコ屋だった。

昨日負けたから行く気にはならん。
 
下車
秋葉原についたけど、
雨降ってるし…
そしてサムッ!!

寒いよ!
半袖寒いよ!

さぁて、このあとどうしようかなぁ…
なにも考えてないや

テケトーに町散策するか。
 
品川到着
山手線に乗り換え。
秋葉原も見学したいけど、時間あるかな?
 
第一関門突破
新幹線は無事座れた。

あとはまったりD2やるだけ。
一時間の間にテケトーにイベント進めよ。
 
おけた
寝坊せず起床完了。

朝飯食べて行くとするべ

電車のなかでは、D2でもやって、
時間を潰す。

赤い帽子かぶってくよ。
 
明日に向けて
明日の東京入りに向けて、いろいろ準備。

とりあいず、学割使って切符買ってきた。


初の東京一人旅、さすがにwktkとガクガクブルブルが止まらないぜ。

予定だと、8時30分くらいに品川着になる。
そこから山手線に乗り換えて、新橋で降りて、臨海線使ってお台場まで向かう。

個人的には、国際展示場入りは12時頃にしようと思ってるから、
それまでお台場冒険王とかで ヒャッホイ してくるつもり。

明日は、じろうの近況報告とかは、随時ここに書こうと思ってるから、
絵チャ連メンバーでじろうの動きが気になる人は、チェックしてくれればいいかも。

まあ、ちょこたんのメアドもゲットしたし、迷っても何とかなると思うぜよ。



さて、今日は布団も干せたし、掃除もできたし、
デジカメの容量調整もできたし。長い間停滞気味だったアレも少し手を加えたし。

明日の準備も結構万全。
というか、特に持って行くものもないし。

持ち物メモ

こんくらい持っていけばいいよね。
とにかく、水分補給重視で荷をまとめた。

後は帰りにお土産買えればいいかね。


買いたい同人誌のリストも一応作ったけど、
会場入りが正午じゃ、たぶん何も残ってないだろうね。
まあ、あまってたらラッキー程度に考えておくか。

でも、戦利品ゼロって言うのは簡便な。
 
やるべきこと、やんなくていいこと
昼から夜にかけてバイト。

こういう日は一日何もできないから、翌日やることをまとめておくとたぶん吉。


とりあいず、明日は大学の少し顔出す。

イベントの作品のまとめとかやらんとね。


あと、東京行くにあたっての準備かね。
国際展示場だけじゃつまらんから、他のところにも行こう。
どこに行こうかね?あんまり良くわからんから誰かに聞こう。
せっかく1万かけて行くから、無駄のないようにしたい。


天気予報だと晴れそうだから布団も干すか。
いい加減シーツも洗いたいぜ。



そういえば、今年は愛犬と一緒に川へ遊びに行ってない。
いや、正確には愛犬は行った。
わたしがはぶられただけでね。

明日行くような雰囲気出してたけど、
親父がじいちゃんに付き添って競輪行くんだってさ。

ってか、じいちゃん!!
なに病み上がりが、酸素ボンベ引きずって競輪行くのさ!!
いいじゃん!電話でやれば!!
そこまでしていきたいのか!!

じいちゃん競輪で、
俺と親父はパチンコ。

ギャンブルは家計ですね。わかります。
 
多忙週間、始まる
じろうの、向こう1週間の究極の予定。
月曜と火曜がヤヴァイ。
[READ MORE...]
ヴェスペリア
結局買ってないヴェスペリア。


いろんな動画見たりして、
秘奥義の異常なまでのクォリティとか、
闘技場ゲストキャラに魅了されまくってる。

ダオスでるのは知ってたけど、
他の面子とか豪華すぎるだろ。



ホントはやりたいんだけどねぇ…。
ラタトスク未だに未クリアとかだし、
とにかく、xboxがない!!


これとヴェスペリアの仕入れで40000円軽く飛ぶのがなぁ…。
やっぱプレミアムボックス買っとけばよかった……。

でも、買ってもどうせテイルズしかやらないだろうし…。


中古でエエ感じの値段で売られないかなぁ…。
というか、どっかのxbox落ちてないかなぁ…。
 
つまり、そういうわけですね。
盆休みだからって、みんなDVD借りに来すぎじゃない?
果てしない勢いで今日は忙しかったぉ。

盆休みってレベルじゃねぇぞっ!!!


さて、小さい頃よく遊んでいた、同級生の子のおじいちゃんが、
うちを訪ねてきたらしい。


突然じいちゃん家の裏口が開いたと思ったら、


(゚Д゚ )「このうちはどこから入るのかぇ?」 

戸】|彡パタン



じいちゃん・ばあちゃん「…………( ゚Д゚)( ゚Д゚)」


あまりにも突然すぎる来客と帰宅のダブルコンボに、
呼吸器つけてたじいちゃんも、
食器片付けてたばあちゃんも、二人して絶句したらしい。

その後も庭をうろうろしたりして、
すさまじい不審者っぷりを発揮したっぽい。


ばあちゃんが、その人の家に電話して、
家族の人たちに迎えに来てもらって、とりあいず一段楽したみたい。

後で仕入れた情報だと、
トイレに行くと言って、うちに来たんだって。

なんというはた迷惑な。
昔は、元気だったのになぁ、あの人も…。


でもさ、今後もまたこんなことがあるとなると、
いろいろヤバイんじゃないの?対処の仕方とか。
責任者ぁぁ!!!
頼むよぉぉぉ!!!
 

あはははははははは、やになっちゃう
大学が盆休みで漫研の活動も休止。
24日に名古屋のイベント参加するのに、準備とか全然できてないや。

本当なら今日みっちり作業しようと思ってたのに…。
やになっちゃう…。


とりあいず、偉大なる先輩氏とzahir氏、愛媛みかん氏たちと自宅で作業することに。

猫背氏も家でポストカードを作ってるらしいから、
それを包装するための封筒をひたすら製作。



午前中に墓参り行ったのと、昨夜のバイトと会誌印刷が響いたのか、
今日は一日中だるい状態だった。

ひたすら眠かったが、とりあいず作業だけはがんばったよ。



そういえば、先日、親父と妹が、愛犬を連れて宮に行ってきたらしいよ。
何をしに行ったかというと、親父お気に入りの滝に遊びに行ってきたんだとさ。
私が寝てる間に、そういう楽しいことやっちゃうあたり、抜けモノ感がしますね。

どこの滝だったか、親父自身も良くわかってなかったけど、
どっかの実家の人ならわかるかもね。



ねぇっ!!
部屋にまた新しい巨大クモが出現したんですけど!!!

この前妹がせっかく退治してくれたのに、何でまた出るの!!?

って言うかこいつ、この前玄関に出没したやつだろ!!

何でここにいるんだあぁぁぁ!!


あぁぁぁぁ、天上を歩き回るな!!!こっち来るなぁぁぁぁっ!!!
 
\(^0^)/
さあ、大学行こう!
と思ったら、盆で大学は入れないとか、


ホントにオワタとしか言いようがないな…

猫背氏が連絡くれなかったとら思うと…

ガクガク(((゚Д゚ ; )))ブルブル…
 


