カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

再うp希望があったので、
コンボMADのzipの再うp希望があったんで、
またあげときますね。

相変わらず無料会員なんで、
ファイルバンクの仕様上、14日間だけの公開になっちゃいます。

このzipは7/14まで

もし、それ以降も欲しいという声があれば、コメントしてくれれば再うpします。

今回のMADは簡易ダウンロード版で簡単にダウンロード可能。
過去作品はゲストフォルダにログインすればダウンロードできる形です。よければどぞ。


<簡易ダウンロード版>
TOD_MAD-運命、太陽の花

<ゲストフォルダ>
ゲストフォルダ←(過去作品はこちらから)
場所:フリープラン
ID:meotosou
フォルダ名:jirou
パス:jirou

キモイ味
朝起きたらバナナがなくなってた。
明日まで異臭が漂うと覚悟していたけど、いつもの玄関に戻ったので、一安心。


さて、今日飴玉をもらった。
パイナップルのおいしそうな飴だったけど、
食べたら、「キモイ味」がした。自分のこの味覚は気のせいだと信じたい。
窓から投げ捨てようとしたら、後輩から、

「先輩!!飴に罪はないよっ!!」

との突込みが入ったので、噛み砕いてやった。



母と妹が、この前のバイト先のセールのときに、
DVDを色々レンタルしてきたみたい。
その中の、

「亀は意外と速く泳ぐ」

ってやつを見た。

蒼井優ちゃんが出てるというので、私も黙って鑑賞。
見た限り素直な感想を言うね。


     非常に良作。


なんていうかね、話のテンポがいい。
この監督はホントに神だと思った。発想がよすぎ。
とりあいず、かりんとうを一晩水につけてみよう、
かぁなぁり、やばいことになるからwww



夜に古本屋行ってきた。
絶対可憐チルドレンとしゅごキャラ買いに行ったんだけど、
ここ数ヶ月で人気が急上昇したせいか、恐ろしいほど値段が跳ね上がってた。
とりあいず、もう少し様子見ですね。安い店探して一気に買い揃えるべ。
 
キャラ変更の嫌な仕様
2PのWiiリモコンの電源が入ってると、
戦闘中に2Pポジションのキャラに変更できない仕様、何とかならんかね?

例えオートでも変更できないみたいだからWiiリモコンの電源を落とさなきゃいけないみたい?


わざわざカバーをはずして電池抜いて電源落とすのが非常に手間。
 
 
攻略遅いのは、私だから
なんか、もうクリアしちゃった人いるみたいだね、ラタトスク。
早いねぇ~。

まあ、私はマッタリやってるんで、まだ第3章。


エミルの操作やめて、ずっとマルタ操作してる。
マルタ操作しながら釘宮ボイス堪能して、( ´∀`)ニヤニヤw

それにしてもさ、もう10時間くらいやってるのに、
いつになったら新キャラ正式パーティに加わるんですかね。

未だに主人公とヒロインしかいないとか、前代未聞だぞ。
まあ、その分モンスターいるけどさ……。
 
おい!どういうことだ!!?
ちょっwwww
我が家の玄関が激しくやばいんだが…。
ものすごい異臭を放って、激しくやばいんだが…。

昨夜夜中に帰ってきたときとか、すごかったんだから!


とりあいず、姉よ、玄関にコレを放置するのはいかがなものだろうか…?
バナナすぎる



ざっと見てもバナナ40本。
玄関に立ち込めるのは強烈なバナナ臭。

客人もびっくりな量だな…ホント…。

まあ、あさってにはなくなるらしいけど、それってあさってまでこの状態ってことだよね?
なんという…。


さてさて、今日もバイト先ではセール。
私はKYなんで華麗に休日にしてもらった。

何をしようか悩んだけど、起床時間がお昼な上に、すごい土砂降りなんで、
引きこもってずっとラタトスクやってた。


そういえば、後輩から電脳コイル借りて2ヶ月近く経ったけど、
まだ見てないな… 正直見る気もないものを借りちゃったんだよね…。

ぁぁ、見ないで返そうかな、今後も見るとは思えない。
今はラタトスクで忙しいしね…。
 
はいはい、オワタオワタ
(私的に)セール終了。

とりあいず、7時間華麗に乗り切った。

値段がいつもの3分の1近いのに、売り上げがほとんど変わらないってことは、
通常の3倍の量の客が来たって考えてもいいよね。

どっかの赤い彗星みたいだな。


しかしまあ、店内に大量に「1本100円セール」とか告知してあるのに、
セールの事に気付かずにレジに来る人が多い。

頼むから、そんな説明をさせないでくれ。
ただでさえめんどくさいんだから。


とりあいず、どえらい勢いで忙しかったけど、セールオワタ。
店自体は明日もセールだけど、私は激しくKYなんで、休みもらった。

全社員のなかで、休みを取ってるのが私だけ。
なんだか、だんだん申し訳なくなってきたな…。
でも、そんなのシラネェよ。所詮オレはバイトだぜ?セールなんて、勝手にやってくれ。
オレは全力で休ませてもらうよ。店にも顔出さないよ。呼ばれたら行くくらいにしておくよ。


よぉし、明日は全力全開で休むかね。

ラタトスク、マリカー、DC、絵、買い物。
どれから手をつけますかね。
 
セール
じゃあ、今から地獄に旅立ってくるよ。
 
祭り前の疲労感
土日でうちの店がセールをやりやがる。
セール前の準備にシフト入れたことと激しく後悔。


本来25時上がりだって言うのに、準備で残業2時間。
結局タイムカード打ったのが27時の午前3時。

腹ペコ状態で9時間勤務とか、ホントねぇよ…。

帰宅は28時。午前4時ね。
空が明るくなりかけてた。

コレだけやらされて、セール当日は地獄を見せられるわけか。

ぁぁ、せっかく買ったラタトスクも、結局やる暇ないし…。
何でいつもテイルズが新作だした瞬間に暇がなくなるんだ?

デスティニーも、DCのときもそうだった…。
勘弁してほしいぜ…。
 
どうなるのかしらね
とりあいず、釘宮のボイスでニヤニヤしながらラタトスク進めてる。
マルタかわいすぎww
対象年齢が13歳以上で設定されてるのは、ヤハリ釘宮だからか?

なんだかんだで、すごい楽しみにしていたわけじゃないけど、そこそこ楽しんでる。
ここのところテイルズはリメイクとか移植が多かったから、
久しぶりの「新作」ということで楽しませてもらうよ。



さて、じいちゃんの身体が、ヤハリヨロシクないようです。

前回、足の血管関係で入院して、ガンが見つかり、
とりあいず、足は治ったから退院したけど、今も病院通いはしてる。

ちょぉっと、ヨロシクないみたいだけど、詳しいことは良くわからん。

状況を把握しておいてもいいとは思うけど、
あまり父ちゃんたちを質問攻めにしてもしょうがないし、
向こうから詳細くるまでおとなしくしてるわ。


まあ、おそらく私の車通学フラグは、またたってるんでしょうね。




7月購入予定の漫画を、一通りリストアップした。
来月はそこまで購入するのがなさそうなので、新しいのを大量入荷しようかと検討中。

今ほしいのは、絶対可憐チルドレンとしゅごキャラ!。
今月は、出費はいつもどおりだけど、臨時収入が多かったので、
そのまま持ち越せば結構裕福な生活が送れそうだ。

漫画以外もいろいろ仕入れるかね、
思いついたらその都度、メモるとする。
 
買ってきた
大学の合間をみて購入してきた。

予約してないけど、予約特典は普通に手に入った。

シンフォニアは、前作をプレイしてるわけじゃないから、
よくわからん。


まだスタンサイドやってるし、積みゲーフラグがgggg。


実質あんまり楽しみではなかったから、まったり進めるとする。

シンフォニア

 
頭が痛いが、気にすることは…
「出会いは運命だけど、
 その後どう道を切り開くのは、自分自身だよ。」


酔った勢いとはいえ、生意気ながら、先輩にこんなアドバイスをした。
人が人とめぐり合うのは、運命の何者でもないけど、
その出会った人と、どう付き合うかh、本人次第って意味。



というわけで、漫研の人たちで、飲み会してきた。
今日の私はブレイコー。全力で酔わせてもらった。

ただ、途中で幹事は交代してもらった。
私はべろんべろんだったので。

さすがに飲みすぎたせいか、今は頭が痛くてフラフラ。

こんなにフラフラになるまで飲んだのは、年始の同窓会以来か。

嫌なことぜぇんぶ忘れて飲みまくってやった。

抱えてるものなんてシラネェよ!!
オレは明日を夢見て走るだけさ!!
もういろいろ吹っ切れてきたよ。なんか考えるのめんどくさくなってきた。
みんな好きにして!俺も好きにする!!

可能な限り、やりたいことに突っ走って、そんで満足する。

でも自分勝手と自由は全然違うからね、そこはちゃんと抑えておいてね。

ぁぁ、酔って何かいてるかよくわからんな。寝よう。
 
全力でリミッターをはずさせてもらう
明日提出用の4コマ漫画が、仕上がっていない。
今日はバイトもあるので作業は不可能。


コレは明日の朝から全力全開でリミッターをはずして作業するしかないな。


明日といえば、明日は飲みに行く約束もあるね。
久しぶりにみんなで飲めることだし、明日は、
これまた全力全開でリミッターをはずしてイチゴミルクを飲み干すよ。


とりあいず、会誌は完成した。
後は4コマを数本仕上げればいいので、休み時間を利用して一気に仕上げるかね。






人の歩く音って、聞き分けてると面白いよね。
足音って、結構気持ちが正直に出たりするよね。

気分がいい人は軽快な足音だし、
気分がよくない人は、ずしずし変な歩き方するし。

部屋にいるときとか大学にいるときも、
聞き耳立てて聞き分けてるけど、ホントに面白い。
じろうの隠れたお遊び。

たまに足音も気配も全くなく近づいてくる人もいるけど、
アレはマジで怖いからやめてほしいぜ。

無意識に気配消すとかどんだけだw。
 
言い聞かせ
起床したら11時だったけど、
私は冷静に言い聞かせたよ。



「…今日は日曜日」



そんな思いもむなしく、月曜日スタート。
2時限目は華麗にスルー。

テストとかあったっぽいけど、こういうときは魔法の言葉、

「なに、気にすることはない。」

でごまかす。


にしても、なんなんだろうね、この雨は。
今日は靴2足持っていた。

1足は学校についた時点で死亡。
もう1足を履き替えて一日をすごす。
帰りにその1足も死亡。

晴れて明日履いていくものがgggggg。


とにかく、晴れてもらわなくちゃ困る。
特にあさっては飲みに行くから、歩きだから晴れろ!!





カルーアミルク飲みながら、TOD。
さすがにこれ1杯じゃ、酔えないな。
 
一人旅
ちみちみ一人旅を進行中。


まだ1部をCHAOSでうろうろしてるけど、
ボスが強くてしょうがない。


大体撃破までの時間が、

ケイブクィーン様、4時間。
バティスタくん、3時間。

そして、
ティベリウス大王、3分。


大王様は弱すぎ。

弱点がある分、一番カス。
ノーコンティニューで撃破できた。
 
いろいろ調達
前に猫背氏が教えてくれた、

アクネスという洗顔フォームが、非常におススメだと。


調達は完了した!!



というわけで、愛用の香水と一緒に調達してきた。

公式HPを見る限りだと、洗顔にくわえて、
いろんな商品が出てるみたいだね。洗顔した後に塗るクリームとか。

とりあいず今回は洗顔フォームだけ購入。
全工程の商品そろえるとなると、余裕で2000円飛ぶから少しずつね。


使った感想としては、まず泡が頑丈。
簡単にきめが細かい丈夫な泡が作れるから、洗顔がしやすい。
洗った後も結構いい感じ。大分すっきりできた。

肌自体の効果はしばらく様子見。
覚えてたらレポートするぉ。




後、今日は服も買ってきた。

これも言われたことだけど、
せっかく細い体質なんだから、細く見せる服を着ろだってさ。

一緒にいた愛媛みかん氏によさげな物を見繕ってもらった。



後は靴がほしいですね。
今はいてるのはもう2年以上履いてるし。
購入当時は究極の防水機能を誇っていたのに、今じゃないに等しい。
今度テケトーに見に行くべ。




散髪も今度行くか…。
 
何色? ピンクですか。
リアルでピンク色の髪の色をした女の人を見た!!
バイト先で客として発見した!!

とりあいず、レンタルした商品から、どんな属性の人かを判別。

おそらく、かなりの高確率で"こっち系"の人です。




しかしまあ、リアルでピンク髪か…。
耐性がないから、瞬間的な突っ込みは、

「ねぇよ」

だった。一瞬では受け止められないのが素直な感想ですかね。

やっぱリアルであの色はなじみがないよね…。


ピンク髪といえば、今日はじめてしゅごキャラを見た。

放送開始してから半年以上経って、今更?って感じがするけど、
見たいと思い始めたのが最近なのよね。

ちょうどテレビ東京でやっててくれたから、録画して鑑賞。

とりあいず、今毎週やってるやつを鑑賞しながら、
1話から追いつくように見始めるとしますか。

全力でネットで鑑賞させてもらう!!
 
3年か
ブログをはじめて、今日で丸々3年経つ。
明日から4年目ってことかね。

ここ1年半は毎日かけてるし、われながら良く続いてると思う。


とりあいず、4年目突入してもこのテンションで行きます。



さて、じめっとした空気のせいか、頭が痛くなったりしてやがる。
痛みにすごい波があるので、痛くなったり、なんともなかったりと。

しかも痛いときもすごい痛いわけじゃなくて、ジンジン来る程度。

でも、この「ジンジン来る程度」がなかなか厄介で、
痛くなるんならしっかり痛くなってくれないと、薬飲めないし、
ちょっとしか痛くならないなら、もう痛くならんでくれ。

梅雨のせいなのか、生活習慣のせいなのか。どっちにしろ勘弁してほしいぜ。


ぁ、もうすぐラタトスク発売だったよね。
まずいね結局TODとまってるや。

いろいろ消化したいものがあるのに、なかなかやる気がおきないし…。
参ったね…こりゃ。
 
漢字勉強しようかしら
漫研の部室、ついに新調!!
今まで良く狭い部室でがんばってきましたね。
これからは広い部室を綺麗に使っていこうか。


さて、今日じろうは痛感したよ。
漢字をね、勉強しようかなと、思ったのよ。


さすがに能力の低下が激しすぎて、恥ずかしいことが多すぎる。

一応3級はもってるけど、パソコン生活のせいか、かなり使う回数が減った。


なんていうか、「初夜」「ハツヨ」って読むのはまずいと思うんだ。

友人の名前の読み方を間違えるのもまずいと思うんだ。



まあ、おいおい余裕ができてきたらやりますかね。



今日、大学終わった後に焼肉行った。
なんか「平日半額クーポン」なんていうのを友人が持ってたので、行ってきたよ。

アル氏と飯食べに行ったのとか初めてだな。忙しいし、しょうがないんだけどね…あのお方。

お肉も美味しかったけど、
久しぶりにいろいろ写真も撮れたので、そっちも満足。

よさげなの印刷して部屋に飾ろうかしらね。
 
やっぱりあった
誰かやってるかなとか思ったけど、
まさかホントにやってる人がいるとはね。

しかもそこそこ再生数あるしww


 
視線を感じた、キモイ
スカイプで四人同時に話しかけられたときは、さすがにあせるよね。

わはは、俺愛されてるwwww


さて、

おじいちゃん退院おめでとう!!!


今日でとりあいず退院。
足の病気の件はコレで解決。まだ問題が残ってるけど、とりあいずはおk。

じろう家は、イベントごとがあるとたいてい五目寿司がでる。
今日も退院祝いで五目寿司。ばあちゃんの作る五目寿司は相変わらず絶品過ぎる。


で、今日はそれとは別に、母さんから贈り物をもらった。

それがこれ。
贈り物


カルーア!!

ばあちゃんの送迎、お疲れ様だとさ。
いやいや~、あざぁす!!


なんと特性グラス付!
イカスぐらす

このしょぼいデザインがなんともいえませんな。


早速カルーアミルクを作ってみた。
カルーアミルク


甘すぎず、苦すぎず。
なんともいえないこの甘さが相変わらずたまりませんなw

これから当分は、これちまちま飲むかね。
 
悩みどころ。
バイト上がりの夜食を、サンドウィッチにするか、オムそば飯にするか、
究極の選択にコンビニで10分ほど格闘した。

結局割高のオムそば飯を購入。
マヨネーズの味付けが相変わらずたまりません。


さて、今日は今後私がするべきことの助言を聞いてきたよ。
全部メモをしておいたから、こっちにもメモ移しておく。


・肌の手入れ、洗顔
・散髪
・服を買う
・マスカラ



とりあいず、肌の手入れは猫背氏おススメの洗顔フォームを買ってこよう。
あと香水もついでに買いたい!

散髪はどうしようかしらね。
また当分行かなくてもいいように、ばっさり盗まれてくるか。
とりあいず、前髪にかかって邪魔すぎる。

夏物の服もある程度買いあさってくるか。
なんか、体質上ダボダボな服はヤメロだってさ。
もっと身体のラインを魅せるものがいいらしい。
服屋に行って検証ですな。





なんだ、マスカラって?
俺描いてないぞ、このメモ。
 
意味もわからず言ってしまう事
友人が、ワックスで髪の毛をセットしてくれました。
あまりそういうのに興味がないんで、自分ではやらないのよね。

まあ、毛の質のせいなのか、髪の量が多いせいか、
家に帰ったら、元に戻ってたけどね。

とりあいず、今度床屋行って剥いてきます。





寝るときに、

「おやすみ。」

って言おうとしたら、なぜか、

「行ってきます!」

って言ってしまった。
その後家の中に笑いの嵐が起こったのは、言うまでもないこと。

たまにあるよね、こういうこと。


こういういい間違えを、言った瞬間に随時メモする癖をつけたら、
これまた面白い素材が集まりそうだ。

自分のだけじゃなくて、人の面白発言とかもいいかもね。


そういえば、「妹珍発言集」のメモもそこそこ数がまとまってきたのよね、
メモしてそのまま秘蔵しておくのももったいないし、
これ使って動画の一本でも作ったら、いいのができるかもしれないね。
 
うちの子
たまには愛犬の動画でもあげとくかね。
車がたくさんあるから、ナンバーとか映らないようにするのが、
結構面倒なのよね。


タオルをかかげると、すごい勢いで飛んでくる。
後はひたすら引っ張り合い。

私からタオルを奪い取ると、ちょっと時間を置いて、
また引っ張って、と催促してきます。

その無限ループ。

基本は噛まない子だけど、このときだけはこっちが注意しないと平気で噛みます。


なんかうなられてますが、きっと気のせいです。


 
純粋な2連休でした
今週は土日共にバイトがない週だったので、
久しぶりな2連休を堪能しました。


といっても、昼に起床して、暇つぶして夜中に寝て、
また昼に起床しての繰り返しだったけどね。


今日は愛犬とボール遊びでもしてやった。
投げるとちゃんと見つけてくわえて戻ってくるだよ。

でも、ここまではいいんだけど、返してはくれないのよね、ボール。
すごい返しそうなそぶりを見せながら、結局独占しちゃうのよね、あの子。

動画とったんだけど、妹と友人の顔も映ってるし、車のナンバーも映ってるからやめとく。




そういえば、カレンダーを改めてみてみると、今月も半分が過ぎたことになるのかね。
今月が終われば、1年の折り返し。

後半月で、1年の半分が過ぎたということか。

なんか、早すぎる気がする…。
別にだからどうというわけでもないけど、時間が過ぎるのは早いなと、思うわけで。
何が言いたいんだろうね…。あたしは…。眠いからしょうがねぇや。




ぁ、ラタトスク発売までもう時間があんまりないな…。
コンボMADもう一つくらい作りたかったけど、時間ないや。
あと2周してデータ作り直したかったけど、間に合いそうにないや。
 
あれ?あれ?
今日は光の工事の日。

……のはずだったのに、
工事の兄ちゃん何もやらずに帰って行った。

窓の外からその始終を見てたけど、全く状況がつかめないので、
立ち会った親父に聞いた。

なんでも、
にいちゃん「お宅はちょっと工事が厳しいですねぇ~」
とか言ったっポイ。


なんか、家の構造上、壁に穴をぶち開けないといけないらしくて、
いろいろ面倒らしい。

ってか、ここまで待たせておいて、そういうオチか。
なんだか、この業者箇所箇所でいい加減だな…。
そういう可能性があるの位わかる気がするけど、伝えておけよな。


結局何もやらず終いだったら、
オレが待機する必要なかったじゃないか。

PCの設定をするのは俺なのに。
今日の予定丸つぶれだ…。

次の工事はいつだろうね、
じろう家の光化はいつになったら達成するのかしらね。
 
自分を監禁しました
ちょっと!!
バイト先の事務所のドア、いい加減直してくれ!!

今日びっくりする勢いで閉じ込められたよ!!

マジで扉開かないし、窓から脱出しようとしても鉄格子が邪魔でできないし。
外から助けが来なかったらホントに危なかったぞ!!

サークルKのプリンを食べてすごく幸せな気持ちだったのに…。

おまけに先輩に大爆笑されちゃうわ、ホントに…  もぉっ!!!!



さてさて、相変わらずばあちゃんの送迎生活続いてます。
おかげさまで今週は、愛車であるバイクのエンジンを一回転もさせてない。
さすがにコレはまずいので、この休み中にエンジンを回しますかね。

明日富士に遊びに行くイベントなくなっちゃったし、バイクで鳥になってこようかしら。

というか、本来なら2週間くらいで終わる送迎生活なんだけど、
じいちゃんの容体次第でかなり伸びると思うのよね、

車で行くのは全然問題ないんだけど、
自分のペースで登下校ができないのがすごいストレスなんだよね。

行きもばあちゃんと打ち合わせてから出発して、
別れ際に変える時間を打ち合わせて、
その時間まで大学で暇つぶして、
何があっても定刻に帰宅する。

帰りにどこかに寄るって言う娯楽もないし。


ぁぅ…ものすごく疲れるな…。
 
うるうる、うるる~
マウス壊れてすごく不便で困ってたけど、
今日友人がいらないマウスを譲ってくれた!
感謝します。



今日大学でちょっとした動画鑑賞会があったので、
家に帰宅した後、3年前とかにケータイで撮影した動画を見ることに。

たまに見たくなるのよね、こういうの。
そこそこ記録を残しておいて正解だったね。

そして見て思うことはタダ一つ。

「あほだなぁ…。実にあほだなぁ…。」


何でこんなあほなことで笑ってるんだろうねぇ、とか思いつつ動画見てる自分もニヤニヤしてる。
するとなぜか涙腺がうるうるしてくる。
もう戻ってこない過去とか、今はこんなこともうできないんだろうなぁって考えると、
ちょっとだけさびしくなってきちゃった。

まあ、今でもこういうあほなことは十分できてると思う。
コレを今後は大事にしますかね。
 
なんぞ?
パソコンさんから、明らかにおかしな異常音が……

カセットテープが、機械の中で ガガガ ってなっちゃったときの音みたいな

とにかく、よろしくない機械音がする。
いよいよ早急な買い替えが必要か?
 
マリオカートWii、フレンドコード
一応載せてみる。

■マリオカートWiiフレンドコード

じろう : 2020-0845-3900


はっきり言ってまだ弱いです。
VRも5000前後をうろつく程度。

愛用はべビィピーチでバイク。


コメントにコード残してくれたら、こっちからも登録しておきますね。
 
なんで?何でこうなるの?
予想通り、じいちゃんの足の手術は無事終了したようです。

ですが、なにやら家の空気がいつもと違う…。

母さんによると、
じいちゃんの肺から「ガンらしきもの」が発見されたようです。

それは、つまり、肺がんということで?

そのようです。


コレはなんというか…。アレですね…。
もう言葉にならないくらい嫌な感じだ…。

ばあちゃんは昨夜は一晩もできてないそうで、
母さんも今日一日はちょっと鬱状態になってた様子。
親父も姉貴も、心なしか元気がない。

この事を知らないのは、本人と妹だけ。

すごく嫌な感じだな…、人の命に関わることを、黙ってなきゃいけないのって…。

医者によると、
「保険の関係上、今ガン検査をすると保険がおりない可能性があるからおススメしない。」
とのことだ。

どっちにしろ、今は足の手術の闘病に専念してもらおう。
まだガンって決まったわけじゃないし。
 


