カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

まあ、ぼちぼちか
久しぶりに、スロット打って来た。
5円スロで、1000円勝ち。

帰りにすき屋で660円の食事。
その次にバイト先で、DVDとCDのレンタル360円。

合計、1020円。

勝ち分があっという間に消えた摩訶不思議。


そういえば、すき屋での話し。
キムチ牛丼大盛りで頼んだのに、豚丼出てきたんですけど。
ちょっと!!おねぇさんっ!!!どういうこと!!
三口目で気付いたんだけど!!

三口だけは牛丼の味がしたよ。すごいな、すき屋。


まあ、クレーム言ってもしょうがないんで、おとなしくそれ食って帰ったよ。
 
イベント行って来た。
名古屋のコミックライブ、参加してきた( `・ω・´)ノ

今回は、本の売れ行きはあんま重視せずに、
「イベント」を見てきた。
だから、新刊が実質2冊しか売れなかったけど、全然気にしてない( ´Д`)

そもそも、この手のイベントは一般参加すらしたこと無かったから、
要領が見れただけでも、今日は十分だと思ってる。


それにしても、コスプレイヤーさんがたくさんいて驚いた。
リンのコスプレしてる人ですごくかわいい人がいた。

というか、名古屋の人はみんなオサレだね。
服飾に金かけてる人がいっぱいで驚いたよ。

アレだけいっぱい同人誌あったけど、結局一冊も買ってこなかったや。
気になったサークルはあったけど、買わず終い。

とりあいず、反省点とかメモしておいたから、
次のイベントへの教訓はおk。

空間を意識した店作りが大切だなってつくづく思った。
みんなスペースの有効活用しすぎ。
 
起床完了
なんとか集合時間には間に合いそう。

ってか、同人誌のイベントなんて初めてだから、
忘れ物があるかもわからん…

入場チケットと商品の同人誌と、あとお釣りとPopがあれば大丈夫だよね?
 
5倍セールだってさ
良く行く本屋が、ポイント5倍セールやってたから、
ここ数日で出た新刊一気に買ってきた。

買ったもの


成恵の世界の最新巻、ホントに時間掛かったな…。
それゆえ分厚い。読み応え抜群だな。こりゃ。


さてさて、明日は朝一で電車に乗って名古屋のコミックライブ参加してくるよ。
ここ数日、昼起床がデフォルトだったので、明日は起きれるかすごく不安。

まあ、単純計算で、今日より6時間早く起きれば間に合うって事だよね。

とりあいず、忘れ物だけチェックしておく。


スペースナンバーは N6
漫研合同で作った同人誌。私は4Pほど執筆してある。

じゃあ、早めの就寝しますかね。
 
いやいや、そんな…、まさか…。

[READ MORE...]
明かりをつけましょ、離れてみましょ
昼に起床して、なんだかやたらと家の中が騒がしい。
なんだいなんだ、どうしたんだい、って感じでおきたら、
母と姉妹でお雛さんを引っ張り出してる。

ここ数年出してないのに、何で今更?
って感じで近寄ったら、強制手伝い。

疲れてるっていうのに…。



ぁ、一つ言っておくけど、あたしの住んでる地方は、
こういう行事を1ヶ月遅れでやるの。

旧暦だったかな?それに沿ってるんだってさ。
だから正月のお祝いも本当なら2月とかにやるものなの。

まあ、目立ってずらすのはお雛さんくらいなんだけどね。
端午の節句も普通に5月にやるし。

その辺は、ごちゃごちゃになってる。



で、話を戻すね。
とりあいずやれと言われたので、しぶしぶ手伝うことにしたけど、
案外楽しかった。

見本の写真に沿って、人形を飾っていく。
こういう仕事大好きなのよね。飾りつけってやつか。


で、写真撮っておいた。

オレの兜

オレの兜と鎧。
じいちゃんが、
「コレは絶対真ん中だ!大将だ!!」
って言ってセンターにおかれたみたい。
何か見えないプレッシャーが私を襲う。


その他いろいろ

その他いろいろ

兜と鎧がハーレム状態。


ぜんたいぞう

本命のお雛さん。
来年飾るための参考資料用に印刷しておきますかね。


明かりをつけましょ、離れてみましょ

夜は絶対この部屋で寝たくない、近づきたくない。
 
コンボMAD、まとめてみよう、そうしよう
今まで確認したコンボMADを元に、
コンボのジャンル分けして、まとめておこう。。
今後のコンボ開拓にもしかしたら使えるかもしれん。

コンボ名は私の独断と偏見で付けさせてもらう、あくまで参考の領域なので。



●シングルコンボ
主に一人パーティモードを使用して行われるコンボ。
キャラ一人、対象一人による、マンツーマンが基本ベース。
そのCC量の多さで、さまざまな連携が可能だが、
純粋にプレイヤーの技量が求められるもの。


●シングルセレクターコンボ
上記のシングルコンボに、セレクターモードを併用させたコンボ。
コンボ中に、セレクトボタンでキャラを変更し、さらにコンボを叩き込む。
なりきりを駆使して、同じキャラが連携をしてるように見せることができ、
6つしかない技登録を、擬似的に最大24まで拡張が可能。
シングルコンボに比べて、応用の幅がかなり広がった。


●パーティセレクターコンボ
四人パーティ時とセレクターモードの併用で繰り広げるコンボ。
一人がコンボを繰り出してる最中や、終わった後、セレクトボタンでキャラを変更し、
待機していたキャラでさらにコンボを続ける。
1つのコントローラーで複数のキャラを操作することが魅力。
セレクターでキャラ変更時に、にょきっと動くカメラワークが新鮮。


●ユニゾンコンボ
なりきりの能力を最大限にまで引き出した、革命的コンボ。
同じキャラが、同じ動きを行い技を叩き込む、その様はまさにユニゾンのごとく。
コントローラー二つを同時に操作するのが基本ベースとなるので、
二人でやる際も一人でやる際も、高い操作テクニックが必要。
一緒にやってくれる友達がいると、とてもすごいコンボが作れます。
いないと逆に涙が出ます。


●シンメトリーコンボ
左右対称を意味する。
今までの「コンボ対象一体」を「二体」に拡張したコンボ。
二対にする事により、コンボの幅が大きく広がり、さまざまな「魅せ」が可能になった。
コンボ対象それぞれを、右端、左端に追い込んだときに発動したブラックホールはかなり新鮮かと。


●メニュー開放コンボ
コンボの途中でメニューを開放して、技をカスタマイズしなおし、
その後さらに連携を組むコンボ。
技をカスタマイズしなおすので、可能な限り技を拡張することができる。
後で動画編集ソフトを用いてメニューを開放した部分を切り離せば、問題はない。
技術がある人はどうぞ。



ざっとこんなもんかな。
まだ逃してるやつもあるかもしれない。

ちなみに私は、第1弾にパーティセレクター、第2弾にユニゾン、第3弾がシンメトリーを製作。
パーティセレクターも当時は新規コンボだったけど、あまり流行らなかった。
arielmas009氏が応用して作ったら一気に広まったのよね。
 
もはやサイクルが完成
またバファリンとチオビタに頼った生活がやってきました。
もう1週間単位で体調悪くなってるから、いやになる…。

母さんに頭痛いって行ったら、いい加減にしろだってさ。

そりゃ、正直私自身もいやになってるよ、この状況に。
なんなんだろうね、この状態。

1週間ペースで風邪引くとか、ホントやめてもらいたい…。


脱臼すると、癖がつくとかよく言うけど、
風邪も癖つくのかね?


とりあいず、全力で治すとしますかね。
30日、名古屋のイベント参加できないのはごめんだぜ。
 
肩の荷が降りました
今年度の部費関係書類、全部提出完了。

昨日突き返されたのも、訂正して出して来た。

多分これで、来月辺りに私の元へ4万円近く帰ってくるはず。

で、必要備品も色々補充できたので、
当分はインク関係で困らんだろ。

問題は、コピー用紙2000枚。
買ったはいいけど未だにうちにある。
持ってくのが非常に厄介だ…

重いとかのレベルじゃネェ…。

参ったね、こりゃ。
 
同人誌、完成
同人誌、イスカのクチバシ3冊目30部。
ぎりぎりですが、ようやく完成しました。

コレで30日のイベントに間に合いますね。

偉大なる先輩氏がいろいろアドバイスをくれたので、
それに伴っていろいろ100円均一で買い揃えてきた。
広告ポップ用のホワイトボードとかね。


残るは行く面子なのだが、未だに人数が揃ってない…。

一応猫背氏だけだった状態から、虫氏とzahir氏も加わってくれたので
そこそこ人数確保はできたけど、あと1人着てもらわないと、切符が無駄になる。
コアラ氏に協力を要請したけど、どうなることやら…


とりあいず、フリーペーパーの存在を忘れてたので、
急いで作るとする。

というか、オレが作っていいのか?
 
残るは製本のみ
コンビニ行って、同人誌大量印刷してきた。

バイトしてる友人だけかと思ったら、
いつも遊んでる地元の面子までいた。

しかもしっかり原稿見られたし。
まあ、愛媛みかん氏もいたから、問題は無いけどさ。


とりあいず、テケトーに駄弁りながら、黙々と印刷。
相変わらず、あそこのコピー機性能がよすぎる。
両面印刷も、すぃすぃ~っとね。


で、印刷終わった後も、コンビニ内で座談会。
バイトの子も仕事しながら座談会参加。いいのか?

500円の買い物したら、お茶が当たった。
カテキン茶。ラッキーです。



で、結局帰宅したのが午前4時。
この2時間後に母親と妹を駅に送っていくという任務があるみたいだけど、
全力で親父に委託したい。多分起きれないんで、後は…、任せたぞ……。
 
とりあいず、完成
30日の名古屋イベント用の原本、ようやく完成。

イスカのクチバシvol3、原本完成



asaza氏の原稿も何とか間に合いますた(б゚Д゚)б

後は印刷して、明日の漫研で製本すれば、
何とか間に合いますね。


今から夜中までバイトなんで、
印刷はその後にやるつもり。

ちょうどその時間帯に、友人がコンビニでバイトしてるんで、
そこでやらしてもらう予定。前の会誌もそこでやった。

店員がそいつしかいないし、時間帯的に客来ないから、気兼ねなく作業ができる。
おまけに印刷機が高性能だから、めちゃくちゃスピーディ。

じゃあ、金用意して行くとしますかね。
 
変えようか、変えまいか
今のケータイが、使い始めて2年4ヶ月経つんだよね、
なんかソフトバンクになってから、めっきり変える気が起きなかったんだけど、
そろそろ、変えようかなと考え始めた。

2年契約が基本イヤなんで、拒み続けてきたけど、
なんかどうでもよくなってきた。


で、ソフトバンクの製品ホームページいったんだけど、
あのFLASHページは何とかならんかしら。

表示遅いし、ページ移動にイラン演出はさむし、イライラする。


しょうがないから、ITMediaでめぼしい機種を探す。
これなんかどうかしらね、

「FULLFACE 2 921SH」

もうデジカメ買っちゃったから、カメラ重視で選ぶ必要も無いのよね、
デザインだけで買うのもいいかもしれないが、
操作性に難ありそうだな、コレ。
 
ぁぁ、そういうことか
1億3000万人が泣ける動物の番組、今日家族で見た。

母は号泣してた。


どれもこれもすごい動物ばかりだったけど、
イルカのやつはかなり驚かされた。

イルカの脳への刺激能力は、厨性能ってことか!

俺もぜひとも刺激されて癒されたいものだ。


にしても、あの手の動物番組で、すごい犬を紹介されるといつも思う、


(゚Д ゚ )「ねぇ、同じ犬なのになんでうちの子はあんなアホなの?」

母゚ー゚)「そりゃ、しつけしてないからね、あんたも知ってるだろ?
     犬を叱ると、あたしたちが怒られるんだよ、じいちゃんと親父に。」

(´Д` )「あぁ、そういえばそうでしたね、
     それでまともなしつけもできないまま成長して、あんな子に…。」

母゚ー゚)「ホントは素質あるから、ちゃんとしつければ賢い子になれたのにねぇ…」

(`・ω・´ )「これも一種のゆとりってやつですな。」

母゚Д゚ )「 ? 何言ってんの?」



責任とってくれるんでしょうね?
じいちゃんと親父よ。



<絵チャ絵>
久しぶりに絵チャ絵載せとく。
カラー絵描いたの久しぶりだぉ。
バイト先でええ感じの素材見つけたんで、それのトレースした。
新しい構図の練習をこれから念入りにやろうと思う。


参考資料はTkyo流儀

 
リオンサイドをちまちまちまちま
リオンサイド、多分半分超えた。

結局やることはオリジナルの第1部と同じだから、迷うことはない。


特に低レベルとかの目標も無いんで、CHAOSボス撃破につまったらレベル上げ。


リオンでテンション2つ開放できた時点で、敵なし状態。
モリュウ城でテンション2つセットさせたリオンになりきりジョニー装備させて、

戦闘開始 → ソニックストリーム発動 → 敵一層しながらBGが一気に溜まる → 戦闘終了

モリュウもトウケイも音属性が弱点なやつばっかりだから、
戦闘開始から終了まで5秒くらいで済む。楽。
敵を一掃するとテンションのおかげですぐにBGが溜まって、
次の戦闘で即ソニックストリーム発動が可能に。

残りのソーディアンマスターは、
未マスターのデバイスだけつけてれば、すぐにデバイスマスターできる。

たとえ戦闘不能になっても、
フード引き継いであるから海鮮丼で即復帰。
まつたけ装備してあるからフードも無くならん。


やり方次第なら、まんまミーヤでオート放置可能じゃね?
 
さすがに食いすぎか
なんだろう、口の中の上部分が少しヒリヒリする。
なんとなく原因に察しがつくのだが、
うまい棒の食いすぎなのかしら……。

塩っけの効いた菓子が恋しくなってきた。

やっぱうまい棒だけじゃダメだ、飽きる。

多分、味には飽きてないと思うんだ、飽きたのは食感。
もう少し歯ごたえのあるもん食いたい。今度買ってこよう。


さて、年下の従兄弟が就職して一人暮らしを始めたようで、
夜に部屋見物行ってきたぉ。

4畳半の小さな部屋だったけど、なんかすごく包まれる環境だった。
いいもんだね、あぁいうのも。

で、帰りに本屋へ。
また積み漫画追加。

でも、最近はしっかり消化もしてるから、問題はない。

あいこら11巻出てたのね、気付かなかった。
多分12巻で最終巻かと。

あと、買わなかったけどガッシュも最新巻でてたね。
表紙のガッシュがちょっとキモイんだが、気のせいかね。
これも次巻で最終巻だね、てっきり今回で最後かと思ってたのに。

藍蘭島とゼロの使い魔の最新巻も買ってきた。
ちまちま消化しながら、同人誌の仕上げに入る。
 
腰イタタ
腰痛の癖がついたようです。


以前のデスティニーのMAD製作で腰を痛めて以来、
頻繁に腰を痛めるようになりました。

腰痛の癖がつくだなんて、そんな脱臼みたいな話、あるんだねぇ~…。
やめてもらいたい…。


さて、ようやくバイト連勤地獄終了。
来週はそこそこゆったり勤務なので、死なずに済みそう。

で、ここ最近の肉体状況のサイクルをフローチャートでまとめてみる。


連勤初日、風邪を引く
    ↓
休むわけにはいかないから薬飲んで出勤
    ↓
薬のおかげで、連勤の大半は乗り切れる
    ↓
終盤には、風邪がほぼ治りかける
    ↓
身体のだるさが消えて、連休に入るから、
調子に乗って遊ぶ
    ↓
次の連勤の前日、身体が異変を起こす
    ↓
連勤初日、風邪を引く
    ↓
以下ループ



風邪薬がいくつあっても足りねぇや。
いい加減、この負のサイクルから抜け出さないとな…。

とりあいず、うまい棒食して寝るよ。
 
ぁぅ、ぁぅ、ぁぅ、
店長から誕生日に、
うまい棒60本をプレゼントされて、
早くも1週間が経過。

現時点で半分なくなりやがりました。

1日1本で、2ヶ月安泰って計算だったけど、
現実なんて所詮はこんなもんか ( ´Д`)y-~


というわけで、うまい棒追加購入~。

合計120本 手取りは90本


1袋260円程度で、4袋1000円ちょっと。
うまい棒にコレだけつぎ込んだのはさすがに初めて。

120本あるから、コレでしばらく大丈夫~ ヽ(゚∀゚)ノ

なんて浮かれてたら、妹に1袋強奪された ( ´Д`)


妹゚∀゚)「ぁ、うまい棒だ?あたしのは?」

(゚Д゚ )「はぁ?」

妹゚∀゚)「だから、あたしのは?」

(`Д´ )「ばっ!バカ野郎、オレの保存食だぞ!!」

妹゚∀゚)「そうなんだ、で、あたしのは?」

(´Д` )「聞いちゃいねぇ…」



別に構わないさ、店長からのあまりとあわせて合計120本。
1日1本で4ヶ月は余裕だぜ。
  
「ジュリア」っていうのは愛犬の名前
前にすいひすい氏から、

「"ジュリアなむ"でコメント投稿ができないけど~」

っていう、知らせがあったのよね。

アダルト系の荒らしコメントが増えてきたから、
禁止ワードをいろいろ設定してたのよね、多分それに引っかかったんだと思うけど、
どこにエロ用語があるのか、ずぅっと考えてた。

で、今日ひらめいた。

「ジュリアなむ」

「ジュリ アなむ」

「ジュリ アな む」

「ジュリ アナ○  む」

文節の分け方変えれば簡単だったね。
近接単語も禁止するように設定してあるから、これもアウトってわけか。
やりすぎだろ、fc2さんよ。
 
今日やることを、考える、もっと考える
先週の金曜日は、大学が機能してなかったのよね、
今日はどうなのかしら。

ぜひとも機能してほしいところ、部費の申請を出しに行きつつ、いろいろ聴きたいこともあるし。


とりあいず、名古屋に行くための青春18切符買ってこよう。




ぁぁ、うちの会計の人は何処へ…。
 
ぁ、祝日か
昼に起床して、居間に行ってみると、
家族全員が揃ってるじゃありませんか。

あれ?なんでいるの?、って質問したら、
妹が不思議そうな顔してカレンダーを指差したよ。

ぁぁ、はいはい、祝日でしたね、
どうせ毎日休みで、そういう感覚無くなってますよ、ごめんなさいね。
あたしはとっとと学校始まってほしいと思ってるくらいですよ。


猫背氏のブログにも描いてあったけど、
私の周りの人間に、このブログがばれて、ちょうど一年くらいが経ったようで。
あのあたりから、いもづる式に広まったからねぇ~、ココ。

今となっては気にしてはいないけどね、バレたこと。
むしろコミュニケーションツールとして、有効活用してるよ。


さて、今月に入って何回目の風邪ですかね。
多分記憶にある限りだと、今月だけで3回以上はひいてると思う。

花粉症のせいで抵抗力が落ちてるから、油断するとすぐこうなる。
喉が痛くなったら、とっくに赤信号だと思ったほうがいい。


そして、そんなフラフラのなか今日もバイトですよ。
風邪薬と栄養ドリンクは、やっぱり常備しておかないとダメだね。
すごいお世話になってる、最近。

私としては、いい加減付きまとうのはやめてほしいけどね、風邪よ。
 
うがががががが…
花粉症から来る喉の痛みがヤバイです。

症状をフローチャートにすると、

花粉症 → 喉痛 → 咳 → 頭痛 → (´Д` )

な感じ。
咳止めの薬が効果を発してくれないから、なおさらたちが悪い…。


さて、今日は大学で漫研の会議があったのだが、
それの前にちょっとしたクッキングタイムを実行。

ホワイトデーのお返しを何もできてなかったので、
クッキーでも焼こうかと。

キットを買ってきて、バターとタマゴを混ぜるだけで生地作った。

型で切り取って、
オーブンで焼く。待つこと12分。

焼き焼き~



上手に焼けましたぁ~。

上手に焼けましたぁ~



それっぽくつめるだけで、
下手でもうまそうに見える。

缶詰



あと、ぼろぼろになって再構成できなくなった生地はそのまま焼いた。

ボロ生地


                

上手に焼けまs(ry


こういうぼろぼろしたやつ、私は大好きですよ。

ホワイトデーって名目で作ったけど、
今日漫研に登場した女の子が1人だったのよね。
お返しできてない人、ごめんなさい。
 
そんなの関係ねぇっ!!
PSP版リバース、買ってきた。

ピーチπ編


予約してないけど予約特典が手に入った。

ゲームより先に、ピーチπ編をとりあいず鑑賞。

チャットドラマ、
バルバトスがいない分はヴェイグがしっかり補完をするから、
相変わらず面白いねぇ。

ゲッツとかどんだけだよw

今までのDVDで「クレア」って連呼し続けたのは彼の策略だったのね。
バカだろ。


ぁ、誰かピーチπ作ってくれないかなぁ。
マジで美味しそうだ。



じゃあ、テキトーに攻略開始するか。
通算5週目か、シナリオ全部すっ飛ばしても全然構わないよね。
 
さてと
金下ろして、PSPのリバースを買いに行く余裕は無いな。
夜にでも行ってくるか。


じゃあ、今から大学行って来る。
今日はあるものを持っていくつもり。
うまくできなかったけど、コレで勘弁してもらう。
詳細はまた後ほど。
 
もう戻れない、あの日には
朝からバイト。
夕方に終了。
その後は絵チャ行ったり、ニコニコしたりとのんびり。

ちまちま原稿進めたり、積みマンガ読んだり。



それにしても、バイト中からずっと気になってた喉の違和感が痛みに変化してきた。
今日は加湿器駆動して、風邪予防に努めますか。

でも、寝るのが2時過ぎじゃ、意味ないよねぇ~…。

というか、加湿器の調子がよくないな。
うまく蒸気が出てない。こんなときに限って…。
朝になって声が出なかったら、いよいよやばいな。

風邪引くのだけは簡便だな。
バイト休めるかな?wktk*゚.(゚∀゚ )*。゚
 
割に合わないいろいろなこと
高校時代の友人が、襲来してました。

昨夜の夜中にうちに来て、
テキトーにスマブラやって、就寝。
昼頃起床。


夜撮影したから暗い。昼間に撮るの忘れてた。


その友人の、痛車に乗って、ゲーセンめぐり。

2件ゲーセン回って、それぞれ2000円ずつ消えたんで、かなり馬鹿なことしたと後悔の嵐。
で、UFOキャッチャーでの戦利品、

おっぱEEEE(゚∀゚ )


おっきなおっぱい みるくちゃんと、ピンクパンサー。
おっきなおっぱい みるくちゃんのさわり心地よすぎ(´Д` )。

あと、ゲーセンには珍しい射的があったので、やってみた。
500円で24発とは、祭りより豪華だな。
結局落とすのに45発使ったけどな。
で、取れたものがこれ。

ケータイは比較用


べっ!別にいらないわけじゃないのよっ!
こういうのはあれ!あれよ!!
「射的で手に入った」っていう、そういうことが大事なの!
わかる!?わかってないでしょ!!?もぉっ!!!




はいはい、次行きましょうか。
後は本屋めぐり。
積みマンガが今日だけで8冊くらい追加された。

積みマンガがががががが(((゚Д゚ ;)))


需要と供給のバランスがとれないなぁ…。



後は夜にカレー食いに行って解散。
もう一泊くらいさせてもよかったけど、あたしが明日朝からバイトなんで帰ってもらった。


それにしても、あの車はすごかったな…
ほんの10ヶ月前はあんなんじゃなかったのに…。
時の流れがあまりにも残酷だということを、肌身に感じた瞬間だったよ。
[READ MORE...]
今日の夜に
昼間は、地元の友人たちと遊んだんだけど、
夜中に高校時代の友人が遊びに来る手はずになってる。

それを見込んで部屋の片付けを昼間のうちにやっておいた。

そのとき、買ったけど手を付けてない漫画の整理も同時進行でやった。


詰みマンガ


今現在読んでないマンガたち。
いわゆる詰みマンガ。

ちょっと貯まってきたね、ヤバイや。
ぼちぼち消化を始めるとするよ。


で、他にも詰んである状態のものがあるんじゃないかと模索してみると。

録音したけど、聞いてないっていう曲が、
ざっと見積もっても100曲以上あることに気付く。

バイト先が、レンタル屋の関係か、自然と色々CDを借りてきて、
とりあいずパソコンにぶち込むってことがどうしても多くなっちゃう。

これもいい加減1回は聞かないとな。もったいない。




なぁんてことを考えながら、

結局ニコニコしちゃうんだよねぇ~…
 
今更ながら、ホントに今更ながら
MADの件が一段落したので、
今更ながらリオンサイドの攻略開始。

ホントに今更なんだけどね。


なんだかんだでまだ2周しかしてなかったのよねTOD。
コレで3週目って計算か。

アレだけやって2周しかしてないのか…。
なんだか割りにあわないというか…なんというか…。

まあいいや。

リオンサイドでも、圧縮バーガーが手に入るみたいだから、
コレでフード図鑑は全部埋められそう。よかった。



次回MADは当分お休み。
一応ネタはできてるけど、ちょっと合間を置くとする。
今回のMADのzipは、もうちょっと待ってね。
 
とりあいず、落ち着いた
今日、ホームセンターに母さんと父さんとで行ってきた。
父さんは目的があったみたいだけど、
私と母さんはぶらぶらと店内を散策。


偶然ペット売り場のコーナーが見えたので、立ち寄ってみた。

ケージの中には、どれもこれもかわいい小型犬がいっぱい。
じろうの飼ってるのは大型犬なので、ちょっぴり欲しくなっちゃう。
でも、ダメだよね、今の犬の事切り捨てて新しいのに流れちゃ、ダメだよね、そうだよね。

って事を考えてたら、母さんが一言。


母゚ー゚)「そういえば、妹が、 『次は黒い小型犬がいい!』 だってさ。」


(`Д ´)「OEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」


ダメじゃん!
今お兄ちゃんが、そんなこと考えちゃいけないって思ってたじゃん!
何言ってんの!!あの子は!!

っていうか、あの犬、まだまだ元気なのに、
次の事考えるなよな…妹よ…。

せめて死んでから考えよう?な?な?









ぁぁ、ちなみに小型犬は俺も賛成ね。
 
ウッー!ウッー!うまい棒~♪(・∀・)
ひどい雨なので一日ヒキコモリ。

そうでなくても引きこもってるのに。

とりあいず、今日は久しぶりにお絵かきしてみた。
saiの有効期限切れてたから更新して、結構前から放置してたカラー絵の塗り再開。

1日ずっと塗りに費やしたから一応完成できた。
本館に今度うpしとくか。

キョン子も地味に練習中。
キョン子ラブ熱、当分冷めそうに無いね。



で、今日もバイト。
金曜は相変わらず人が多いな。
それでも、土砂降りの関係でいつもより少なめか。

店が閉店した後、店長がうまい棒くれた。
60本も。

ウッー!ウッー!うまい棒~♪


誕生日プレゼントだとさ。
1日1本で2ヶ月は安泰。
  


