カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

うわ、まさかホントに入れるとは
バイト先に、あきらさまと白石のキャラソンが入荷されてた。
ぁ、私のバイト先は、ビデオレンタル屋ね。

ちなみに入荷を支援したのは私。
最終的判断は社員さん。

本当に入れるとはね…。
しかも早速レンタル中になってた。
たぶん回転いいと思う。


さて、今日は深夜1時上がりのバイトでしたが、
タイムカードを押したのは、2時過ぎ。
1時間以上の残業。しかし給料はもらえてるので問題ない。
エアコン掃除にひどく手間取った。


バイト前に、エンチョーでカラーボックス2つ買って来た。
積み状態にある漫画たちの片づけがようやくできる。
でも組み立てようと思ったら、急に雨が降ってきたので組み立て中止(ナゼ

明日バイト前にやろうと思う。


まあ、なんにしても、ここ数日はバイトとゲームばっかだな。
ということで、久しぶりにペンタブ握ってお絵かきお絵かき。
まったく手が言うことを聴いてくれない現実に血涙が…
今日からしばらくリハビリが必要だ。
 
あぁ、なんという結果に…
今日バイトしてきた。
3時間労働なんて、何ヶ月ぶりだろうね。


で、疲れたことは疲れたけど、厄介なことになった。


新店長が私に頼みごとをしてきた。




「この日とこの日、でれる?」




あぁ、なるほどね、タダでさえ多いバイト日数を
さらに増やせということね。はいはい、そうですけ。

イヤと断れるわけもなく、了承。
明日親に説明する。



そういえば、ここ数日、ホントゲームしかやってなかったのよね。
ゲーム廃人にばっかなってて絵チャに10日近く行ってなかった。
そろそろ絵のほうにも戻らないと、ひどいことになるね。
今日はもう寝るけど、明日からいろいろがんばろう。
 
CHAOSバルバトスvsスタン
youtubeに初めて動画をあげてみた。
アップロードがうまくいかなくてやる気がだいぶ失せたけど、うまくいった。





アルカナを調子に乗って各階層(4F除く)全部をキャラ1人でクリアしてたら
さらに調子に乗って最下層まで1人で行ってしまった。


一応いっとくけど、1人パーティモードじゃないんで、CCは拡張した分までしか増えない。
あと移動制限もある。


とりあいず、いろいろ解説してみるから、気になったら「続き」へ。
 
[READ MORE...]
みんなで遊んできた
漫研の会議の後、みんなで遊びに行ってきた。

天道虫パークに行って、いろいろやってきた。


うちの地元の遊戯施設は、どこも土地の広さが微妙で、
何をやるにしても中途半端。

今日行ったところもいろいろな遊具はあるけど、ホント何もかも微妙。

文句まとめてみよう。



バスケできるんだって!
 コート1つだけどな。

バトミントンできるんだぜ?
 コート、バレーと併用だけどな。しかもこれも1つ。

卓球もできるんだよ。
 ラケットのラバーほとんどはがれてるけどな。

カラオケもあるぜ!
 防音設備が微妙。曲も微妙。

スリルドライブ無料だぜ!!?
 2だけどね。

ビリヤード面白いよね?
 普通のビリヤードだよね。

いろいろゲームもあるぜ!
 どれも10年近く前のやつだけどな。

無料だぜ?
 そりゃ入場で金払ってるし。

ルパンの射的のゲームも無料だぜ。
 今日休憩中だった。




うわ、なんか書いてたら止まらないんですけど。
とりあいず、そんな中先輩とずっとぷよぷよで勝負してた。
ボロ負けしてた。あそこの連鎖の倍率高すぎなんですけど。気のせい?

 
LANポートとダンボール
バイト先のパソコンを拡張したエピソードを
店長が話してくれた。

レジパソコンとは別に、インターネット用に設置されたパソコンが、カウンターに1台ある。
あと、事務所にもノートがあるが、これは今は関係ない。


このデスクトップを拡張するということで、
LANポートを取り付けたようなのだ。
オレにはそんなことできません。

で、店長が電気屋さんでお兄さんを捕まえて、質問した。




店長:
「LANポートってどこにある?」























電気屋にいちゃn:

「ダンボールはお配りしてないです。」









店長:
「LANポート!!」























電気屋のにいちゃn:

「 (゚Д゚) 」




かみ合わない会話ほど怖いものはねえ。
 
新種というわけではない
小腹がすいた。
そういえば、冷蔵庫にバナナを保存してたな、

ということを思い出して、探してみた。






















うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



うわああぁぁぁぁぁ!!
バナナが!
オレのバナナがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


なんかすごいことになってた、
でも触ってみるとまだ硬さが残っている。
とりあいず、向いてみた。





おおおおおお!!




ずっとチルド室に入れとくとこうなるらしい。
にしても、こりゃすごいな。


ちなみに、コレを食べてる姿を見た妹が一言







妹「うわっ…」


眉間にしわを寄せなくても言いたいことはわかるよ。
 
さてさて、どうしたものか
リメTOD、ようやくラスダン攻略完了。
後はラスボス撃破して隠しダンジョン出すだけです。

さてさて、今日もずっとゲームやってたので、
描くことがないのが現実。

そういえば、ここ最近ずっとWindowアップデートしようとしてるのに、
インストールがうまくいかない事態が続いてる。
おかげで、アップデートのダイアログが頻繁にでて非常にうざい。
ダウンロードまではうまくいくのに、何ゆえインストールがうまくいかないのか…。
容量不足かと思ってHDDの容量あけてみてもうまくいかねぇし。


とりあいず、今日もゲームやっててひどい時間になったので、寝るとする。
寝不足を解消しなきゃいけないのに、解消できない。
なんとも嫌な悪循環だこと…。
 
思ったんだけどさ
そういえば、リメTODでゾンビリオン出さなかったのは、
最初からディレクターズカット出す目的があったせいか?

そう考えると、
ディレクターズカットでリオン生存イベントとかあるとか、
でもそうするとD2につながらなくなるからなさそうだけど、
製作者は

「D2は意識しないで作った」

とか言ってるからありえるかもしれない。

まあ、結局本編の軸を変えるわけにはいかないだろうから、
死ぬんだろうねぇ…。


と、ちょっと思ったことを書いてみた。
あくまで私自身の批評なので、真に受けないでほしい。
 
ひどく疲れてる
絶望的な疲労感が身体を襲ってます。
頭痛いし、脚痛いし、肩こってるし…

たぶんバイトの疲労に寝不足のせい。
うまく身体の回復ができてないので、さすがにコレはまずい。

今日は早めに寝るとする。
それでも今深夜1時なのだが…


またゲームやってた。
リメTOD、ようやくラストダンジョンまでやってきた。
明日一気に攻略したい。

ついでに部屋の片付けもしたいな。
物、散乱しすぎ。
ってか、今更だけど、まだじゅうたん敷いてるよ。
毎年この時期はござに切り替えてるけど、
今年はすっかり忘れてた。
今更ござに変えても…とか思うけど、
気分一新で切り替えてみよう。不評だったら元に戻せばいいし。
 
なんだ、変わらないじゃん
ニコニコのパスワード再取得した。

ログイン方法が変わるから、
以前のパスが使えなくなるかと思ったけど、
以前のパスワードを再設定すれば問題なく使えるから、
別に今までと何も変わらんようだ。


さて、今日もずっとリメTOD。
ようやく惑星べジータの王子様が復活して、
物語もかなり終盤に来た。2周目だいぶ時間かけてる。
とりあいず、ジェントルマンまでがんばろう。
ジェントルまで行ったら、コンボいろいろやろう。


そして、ゲーム後は今日もバイトへ。
来月のシフト表ができたのでもらってきた。
どうやらあそこは私を殺そうとしてるようだ。
異常なまでに組まれてる。
アル氏に比べればきっと大したことないのだろうけど、
私にはこのシフトは耐え難い…。

だれか、代わってくれんかな…。


<サイト情報>
最近ゲーム三昧で、サイトはおろか、
絵チャにすら行ってない日々が続いてる。
とりあいず、またネタにつまったりしてるので、
復帰までは時間が掛かりそう。
まあ、バイト3連勤が落ち着かないと、
どうしようもないんだけどね。
 

本気か?
高校時代の友人が、
コミケに行ってきたみたい。客として。

そこでなんか影響されたみたいで、
昨日のバイト中に、


「本出さない?」


みたいな用件でメールしてきやがった。

まあ、誰かの影響力ってすごいと思うけど、
ホント唐突だな…
というか、本気か?

まあ、ページ埋めるくらいならやってやるけど、
それ以外の手続きとかは君がやってくれよな。
というか、やるならもう申込用紙出さないとだめだぞ、冬コミ。
 
ひきこもりじゃないよ!
今日は一日ヒキコモリゲーム三昧。

リメTODの攻略がかなり軌道にのってきた。
まったくゲームをやらない友人に、
このゲームの攻略本見せたら、



「なにそれ?辞書?」



って言ってた。
まあ、間違ってないけどね。
ある意味辞書だから。


リメTODで、
いろいろコンボの模索しててすごくやりたいけど、
ジェントルマン戦のデータ残ってないから、できないのよね。

まあ、条件整っていろいろコンボ試してみたら、
テイルズ戦記でまとめる。

いっそyoutubeとかにうpしてみようかしら。


あと、
ゲーム後にバイト行ってきた。
明日は24日ってことで、24(トゥエンティーフォー)のセールやるみたい。
1シーズン丸々借りても1000円だってさ。
まあ、私は見ないからどうでもいいけどね。
でもそのセール準備でバイトの終了時刻延長された。
タダでさえ眠いってのに……。マジ勘弁してくれ…。
 
みんな、久しぶりだな!
やっと成績表届きやがった。
なんか、C評価がかなりたくさんあるけど気にしない。
合格は合格だ。かみ締めよう。



今日は久しぶりに漫研会合。
大学へ赴いた。

11月にやる文化祭について話し合った。
去年好評だったラクガキせんべいをまたやるとか言ってた。
かまわんよ、売れ行きよかったし。

あとはコスプレか。
なに着せられるんだろうね。ホント…。



あとあと、
夜は漫研のみんなで外食&花火大会をやった。
なんか雷がかなり鳴り響いたけど、
お構い無しに花火やりまくった。
たぶんすごい近所迷惑だったと思う。
ごめんなさい…


モザイクで顔を隠しておこうか




そのあとは、終電ぎりぎりの先輩たちを駅に送って家に帰宅。

この後ちょっとだけリメTODでもやろうと思う。
CHAOSイレーヌさんが倒せない……。
 
ずっと、ゲーム
思ったんだけどさ、






成績表いつ届くの?






いやいや、なんかもうみんな届いてるみたいよ。

何でうちだけ来ないの?

さすが、あの大学やることが違うね。



バイト先のシフト表、
製作途中のやつだけど見てきた。

まだ確定じゃないけど、
なんかやばいことになってた。オレのシフト。
ただでさえやばい状態なのに、店長が、


店「この日出れる?」


じ「ぇ?」


店「だからこの日、朝から」


じ「あぁ…、夕方からなら、なんとか…」


店「じゃあそれでいいや、お願いします。」



え?


やれやれ、
つぅか、また人手不足に陥ったよ、うちのバイト先!
また人がやめるよ!!

















店長が!











まあ、正確には他店移動なんだけども、
ホント勘弁してくれよ…。
 
カレーラーメンを食べるときは、割り箸だよね
腹へってきて、時計見たらお昼だった。
居間に行って飯食おうかと思ったら、誰もいねぇし…。


あれ?オレのご飯は?

しょうがないから、食料庫あさってカップラーメンとご飯で済ませた。

カップラーメンすっごくかわいいんですけど!!


小さい!小さいよ!!



ものすごく物足りないんだけどね。
夕方まで持つかしら…。
 
そう騒ぐな
妹が、

妹「もう夏休み終わっちゃう!!」

って騒いでます。

じ「オレあと1ヶ月あるけど、なにか?( ̄∀ ̄)b」

















妹「あぁ?(`Д´)」

















……ごめんなさい




でもね、こんなに夏休みもらっても
ホントどうしろって言うのさ。
やることは、まああるけどさ。
正直ヒマなのよね。
勉強したいって訳じゃないけど、みんなと話したい。
つか、学校行かないとホント連絡取り合わんからなぁ…

みんなそんなに忙しいのだろうか…。



ぁ、そうそう、
今日とうとうゲーセンに預けてあるメダルがそこをつきました。
あと80枚残ってるけど、こんなのあってないようなもの。

ほんのひと時は、
あと200枚で1万枚なんて時期もあったのにねぇ…
そこから大暴落、マジどうしようもないや。


さて、リメTODやってたら遅くなっちゃった。寝よ。
 
これはよいマグナ様ですね
メヌー開いたらちょうどマグナ様がこっち向いたから、一枚。

これはよいマグナ様ですね。

これはよいマグナですね



ちなみにこのときは、
キャラ全員が左に追い詰められてピンチだった気がする。

勝ったけどね。

 
ZARD聴いてみる
曲整理終わったから、まったり音楽鑑賞
ZARDでも聴くか。



積み漫画、着実に減らしてきてます。
そろそろ供給を再開してもいいかと思われる。

今度、藍蘭島の最新巻を買う予定。
410円で漫画が変える世界に乾杯!
じろうは、基本大判しか買わないので。


なんだかんだで、
今日は曲整理とゲーセンくらいしか思い出がない。
メダルがあと1000枚。たぶん明日なくなる。



<本日のイラスト>
暑い日と夏休みが続いていますが、元気ですかい?
夏休みない人もいますが、元気にいきましょう!!
そんな、エールを送りたいと思う今日この頃。


元気してるかい?

 
PCのファイル整理した
デスクトップのフォルダが異常なまでに増えたから、整理した。
全部録音した曲ファイル。


3時間くらいかけて、ファイル名とか整理しやすいように修正。

全部終わって、ファイル数調べると、大体1000個くらいあった。
ありすぎ。

でも、このうち400個はハヤテのキャラソン。
ハヤテのキャラソン、1つのCDに90トラック近く入ってるから、
整理が非常に手間。
こればかりは、フォルダ隔離でファイル名に手を付けるのやめた。
無理。


あとは、コレをMP3プレイヤーにバックアップをとって、
Dドライブに移動すれば終了。


目が疲れた。

 
やっぱだめだぁ~
お昼起床、

そのまま親と妹とで中華屋へ。

帰ってきて、2時。

なんかゴロゴロしてたら5時になって、
バイトの準備。

夕方6時から10時までバイト。

帰ってきて少し24時間テレビ見た。

風呂に入って、

今に至る。





あれ?
今日なんも思い出がない…。


閉店までバイトしてると、
次の日起きる時間がホントおかしくなるから困る。
今日は早めに寝るか。


とか言いながら、
らき☆すたのエンディング集聴いちゃってるから、
今日もそれなりに遅くなりそうだ…。


今日で、バイト3連勤終わりだから、
明日いろいろやろうかな。
リメTODでもやるか。
 
やれやれだ
バイト前にゲーセン行ってきた。
いい感じにメダル増やせてきたので、よしとする。


あと、さすがに財布の中身がさびしいのでお金おろしてきた。

そういえば、パチンコで9000円磨った日って
給料日から1週間しか経ってなかったのよね。
あと3週間どうやって生きようかしら。



バイト終わった後、バイト先からCD借りてきた。
・TOKIO - 本日未熟者
・もってけセーラー服Re-Mix
・らき☆すたエンディングテーマ

あと、大塚愛のPEACH。
コレはタダで貸してくれた。
ディスクの傷がきわどいから、
聴けるかどうかチェックしてきてくれとのことだ。
家でも仕事させる気か。まあいいけどさ。
問題なく聴けるからこのまままた店頭に並べる。


バイトといえば、
バイト先のトイレで、素で水を流していかない輩がいる。
小さいほうだからまだいいけどさ、
大きいほう流していかなかったら張り倒したいんで、
オレのとこまで来てください。
 
何なんだ、あの夢は
母さんが、4人目を出産した夢を見た。

男の子で、「シンペイ」っていう名前を付けてた。



その話を、母さんと妹にしたら、


母「やだぁ、こまっちゃうよ。」

妹「産んでよ、お母さん!」





ちょっと待て妹よ!
お前は自分の母親の年齢を再認識するべきだ!

 
こっ、殺されるぅぅぅ!!
店長に、


「今日はバイトまでずっとゴロゴロしてました」


って言ったら、























「喧嘩売ってる?」



















め…滅相もございません。。。

(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル




店長だいぶ忙しそうだ、まあがんばれ。




バイト中に、姉貴からメールがあった。

[階段にでかいクモいるから気をつけてね。]




正直知りたくなかった。


どうせ階段上るとき電気つけないし、
事実さえ知らなければ、問題なく階段上れたのに。
恐怖と戦いながら階段上ったよ。
幸い部屋にも侵入してないようなので、救われた。



友人が、

「今度漫研の会議行くわ~」

とか言ってきた。


別に勧誘したつもりはないけど、好きにしなさい。



バイト上がりはさすがに疲れるな。寝る。
スタンふるぼっこタイム
スタンVSリオンの怠慢勝負がうまくいかないから、
詠唱時間バグで遊んでみた。


リオンは影分身を使った。



最初はリオン×5でやってみたけど、
こっち方が面白く見えた。

リオンふるぼっこの動画はよくあるけど、
コレは新発想。




やっと配線状況整えて、
動画から画像キャプチャーできるようになった。

映像分配のセレクターって、逆に配線しても使えるんだね。
便利便利。


ただ、一度DVDに焼いてからじゃないと
パソコンに移せないので非常に面倒。
現状機材ではコレが限界だけど。

今度動画の編集もやってみたいけど、
私のパソコン、CPUもメモリもたいしたことないので絶対止まる。

 
避暑地に行ってきた
家族と避暑地に行ってきた。
地元を流れる川の上流。森林地帯へ。樹海じゃないよ。

ここがまた涼しいんだ。ホント別世界のようにね。


とりあいず、河原で遊んだ後、
木陰でバーベキューをすることに。毎年のこと。


ホタテを焼いてみた。母が。

ホタテ焼いてる




めんつゆと水で蒸していったら、
すごいいい具合に焼けてきた。酒蒸しならぬ、なんなんだ?

いい具合に焼けてきた




山と海鮮類っていうのも、また乙だな。

海鮮類と森




川遊びでだいぶ疲れた我が家の 馬鹿犬 愛犬。

ヘトヘトな愛犬




帰りにかき氷を食べた。

イチゴミルク 300円


上にマジでイチゴが乗ってる。
ジャムになりかけたイチゴ。テラウマス。



今度犬の泳いでるやつ乗せてみるか。
明日にはまとめる。

今日は疲れたから寝るとするよ。
いろいろ描こうと思ってたことあったけど、全部忘れた。
メモらんと、やっぱダメだな。



<本日のイラスト>
今日は微エロじゃないよ。普通だよ。
服の白い部分のしわだけ、いつもと塗り方変えてみた。違和感でまくり。
強い塗り方ってどうやったらできるんだろうねぇ。


服のしわの影だけおかしい

 

ついつい、見入ってしまうモノ
朝から夕方までバイトしてきた。

家に帰ったら、家族全員が「LEON」見てたから、
そのまま自分も見入ってしまった。

中学時代に1回だけ見たことあったのよね、この作品。
卒業前に。

学校で先生が持ってきた。

見せられたに近い状態だったけど、コレはよい作品だと当時も思った。

いろいろ、胸が締め付けられる描写はあるが、自分はおススメしたい。

洋画にはまってみるのもいいかもしれないな。



漫研の面子で遊ぼうという連絡が入った。
とりあいず、予定は空けておく。
遊ぶ内容によって参加する。


明日は、愛犬と河原へ、避暑を兼ねて遊びに行ってくる。
うちの犬の珍妙なクロールを今年も拝んでくるとするよ。
オレはバイト疲れを癒しながら一眠りする予定。川にも入るけど。

写真とか撮ってきたら載せるつもり。


<本日のイラスト>
なんか調子に乗って、微エロを描いてた。
15禁程度ってことで、そのまま載せるのは自重する。
続きで表示されるようにしとくか。

まあ、この程度ならエロの部類に入らないと思うけど。




[READ MORE...]
なんだかんだで夏を満喫してない気がする
夏休みになってもう10日近く経つけど、
残念ながらまだ夏休みらしいことを何一つしてないじろうです。

夏休み前に1回花火を見に行ったけど、あれだけ。


というより、バイトばっかでそんなヒマないのよね。
バイトない日はないなりにやることあるし。
いやいや、決して引きこもってるわけじゃないよ?


ただ、あれだね。
やっぱ夏の思い出作りくらいちゃんとしないとだめだねぇ。
花火大会でもやるか。





昨日の負けのまま、財布完全放置中。
小銭のとこ見るのも嫌になる。
でも明日おろさないとな、さすがに文無しで生活はできんし。
今月買う漫画がもうほとんどないのが救いか。





リメTODのリオンVSグレバム戦やってたら2時間近く経ってた。
勝てねぇ…。始祖竜うぜぇ…。
今度テイルズ戦記でまとめておこう。

明日朝からバイトだから早めに休むとする。


↓<サイト情報>↓
[READ MORE...]
職務放棄
母上様をあっさりつぶせたから、あとの二人も何とかなると思ったけど、
司祭様の知力高すぎ。プリズムフラッシャーで馬鹿がすぐ死亡する。




とりあいず、レベルと戦法を練り直して再度チャレンジ。


こちらも職務放棄



母上様に続いて、一国の王様まで職務放棄。それはいかんだろ。
司祭様も若くないのにムリしてる。


とりあいず、司祭様を野放しにしとくと、中級昌術でも危険。
上級は素で死亡フラグ。


かいるーーーーーーーーーーー!!



司祭様をターゲットにして、空気王に爆炎剣を当てると同時に二人の動きを止めれるので、すごく便利。

さらに、空破に派生させて、空気王を画面端に。

空気王を先に倒すと、司祭様から手痛い反撃をくらうが、
爆炎の威力が高いのは地面から出てくる炎だから、
空気王がさきに潰れることはないだろう。

画面端に追い込んだら、爆炎ループと後衛の術攻撃で、マニアでも速攻潰れてくれる。

ただ、バトル開始と共にこのコンボを繰り出さないと、
こちらがつぶされるので、意外と一瞬で勝敗が決まる。


空気王の秋沙雨喰らってると司祭様の追い討ちがすぐ来るから気をつけよう。

 
失ったものは大きく、得たものはない
誰だよ!!
今日パチンコ打ちに行こうって言ったやつ!!

オレじゃないぞぉぉぉぉっ!!!




やれやれ、馬鹿も一つ覚えに、9000円使ってきちまったぜ。

以前書いた、1玉1円のあの店に今日も行ってきた。
2週間ぶりかな。

貸しメダルも1枚5円とかすごい破格になってた。

友人4人と行ったけど、負けたの私一人っていうのが、なんとも……




でも僕めげないもん!!
今月もっとバイト増やすもん!!
いいもん!
親父タンの言ったとおり、こういうのは足洗わないと、ダメだね。




最近、CoCo壱にはまりつつある。
ビーフカツカレーがお気に入り。甘口がおススメ。
というか、カレーの辛さだけはダメなんだよ。

キムチとか唐辛子系はいいんだけど、
たぶんスパイス系は苦手だと思う、俺。


さて、明日もバイトないな。
デスティニーでもやるかな。
ディレクターズカット出る前に、3週目まで行きたい。今2周目。

そんな、私に言われても
となりの部屋で、姉貴とその彼氏が盛り上がってる。


うるせぇ……





さっき、友人が、

「車傷つけた~~」

って泣きながら私のとこに忘れ物取りに来た。

『いや、私に言われても何にもできんよ……』

あきらめて、親に自供しなさい!


そして、何とかしろこの猛暑!!
暑すぎだ!地球ツンデレもいい加減にしろ!
デレ期いつ来るんだよ!!
ずっとツンツンしてるよ、この娘。


地球をそんな目で見るなぁ!(`Д)つ)Д゚)グハォアッ



そういえば、すごい今更なんだけど、
らきすたのみなみちゃんの声って、茅原なんだね。気づかんかった。
そのうち、後藤もレギュラーで顔を出すんじゃないか?
 


