カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

なんかもう、いろいろグルグルぅ…
ケータイを人質(?)に取られました。

誰に?といいますと、



















ガソリンスタンドのお兄さん。











「レギュラー現金満タンで!」
と、元気よく注文した私でしたが、
















(財布忘れたよ、オイどうしよう…)

















一応給油中のお兄さんに正直に話したら、
















ガ「ケータイだしな、ボウや」

















ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル













いやいや、もちろん丁寧に対応してくれましたよ、今のは私ビジョンの話ですから。



ケータイ預けて速攻でお金とってきました。
いやはや、ホント申し訳なかった。お兄さん、お仕事がんばってくださいな。




<サイト情報>
すっかり忘れてたんだけど、本館の掲示板サービスが、レンタルサーバーごとサービスを停止しやがりまして、使えない状態です。
前も告知したんですが、私自身すっかり忘れてて、というかまるで時間がなかった記憶だらけなので、移転先も決まってません。
しばらくは掲示板サービス休止で行こうと思います。
Web拍手でお知らせしてくれた方、ありがとう~!

渦巻く感情のコントロール
胸の部分にもやもやしたものが渦巻いてて非常に息苦しいです…

なんだろうね、今日のテストの出来でも気にしてるのかしら…

あきらめろよ、オレ。



とりあいずさ、こういう感情をコントロールできるようになれば、いろいろ便利なんだろうね。
感情のコントロールって、欲望のコントロールにもつながると思うんだよ。

そんなこと考えながら、また友人から借りたエヴァの同人誌再読してます。
シンジとアスカの恋愛描写にいつでも感動。ホントモエモエだね。
私もRETAKE買おうかしら。




ぁ、そういえば!!

































いや、なんでもないよ?






落ちもついたし、寝るとするよ


戻れない世界へ…
バイト先の子に1玉1円という激安パチンコ屋を紹介された。

通常よりお値段が4分の1ということ。


というわけで、

本日、パチンコ実機デビューを果たしました。



ホントに1玉1円だった。

いつもはゲーセンで回してるんですが、今日は少しばかしお財布開放。


2000円で2000玉購入。
エヴァ3rdにつぎ込む私。





8000玉まで増え、
4000円勝ちましたw





いやいやぁ、掛け金低いから還元率も当然低いですが、それでもいい感じで現金が増えてくれました。

なんかもう、ゲーセンに戻れなくなりそうな勢いですが……


とりあいず、今月ゲーセンにつぎ込んだ分の半分が戻ってきたので良しとしましょう。


というか、実機って保留4つなんだね。
いつものゲーセンは8つだからびっくり。多いのだと保留13個とかある。


帰りは漫画買って、吉野屋で夕飯すませた。
吉野家ではうな丼注文、ちょっと奮発。


ハヤテのごとく12巻初回限定版も変えたのでだいぶ満足の一日。


明日も、何かいいことがあるのなら、心してかかろうじゃないか。

見ろ!足が棒のようだっ!!!
うはぁ……
だいぶ疲れを持って帰ってきました。



朝から夕方までひたすらバイト、
夕方から休む間もなく、深夜にかけて花火鑑賞。


着席時間<起立時間


こんな方程式、いらないんですけど。




というわけで、随分とへとへとなわけですよ。
脳内の思考能力が低下してるようなので、うまく文を作れないのが仕様。


さてさて、今日の花火大会のことでも少しばかし話させていただきます。














足痛いんですけど


ぁ、ごめんつい本音が。
企画立案者に申し訳ないので、言い直そう。


















足痛いんですけど






さて、寝るか。


振り向くんじゃない!前を見ろ!!
簿記のテスト終わったけど、何にもわからなかったな…


必須アイテムの電卓を忘れた時点であきらめました。





さぁ、今日アニメイトに行こうと考えてたけど、めんどくさくなったからやめてみた。
行っておけばよかったと少し後悔。

いろいろ収集しないといけない漫画があるのにねぇ…



まあ、それは置いておいて。

友人からエヴァの同人誌を借りた。
マジおススメとのことだったので読んでみようかと。

RETAKEという代物なのだが、ご存知だろうか?

一応18禁ということ。別におかずのために借りたんじゃないからね!
今日一気に全部読んでみた。だから、おかずのためじゃ(ry









うは、アスカ萌え。






というより、ものすごい内容量だな、コレ。
ここまですごいシナリオを描くことができること自体に驚き。
おまけに本編、劇場版の補填もちゃんとしてるし。

公式サイトの内容補完もほとんど読んでみて、より一層すごさがわかた。

人って、こんなものも作り上げることができると素直に感動。


たぶん明日は興奮でバイトが手につかないと思う。




そういえば、新劇場版、どうなるんだろうね。


心に刻まれた、思い出の唄

創聖のアクエリオン

さっきから、ニコニコを使ってエンドレス再生中。

「何を今更」

なんて意見も聞こえてきそうですが、ホントいい曲だね。


ちょっと今は私の中で思い入れのある曲にもなってるので、しっかりとかみ締めてます。

シミジミ(´Д`*)



一応リンクを貼っておこう。

映像のこなたは完全趣味。







とりあいず、当面の目標は原曲入手。



それはそうと……








難関課題が終わったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



あぁぁぁ、プレゼンテーション終わった。ホントよかった。
そしてそして、




















課題がおわんねぇぇぇぇぇ!!!




まじ、どうしようか…
ホントどうしようもないよ…
どうしようもないけど、やらないとね。やらなきゃ始まらない。
よし、明日も学校行ってがんばるか。







ぁ、明日アニメイト行かないと。∑(゚Д゚)



今日はずっとプライベートブログのターン
飲み会に行ってきた。
送別会という名目だけど、しっかり盛り上がってきた。

今日もずっとシラフで飲酒人間と渡り合った!オレがんばった。
やっぱ酒飲まなくてもテンションをあげれる能力を持ってるようだ。

まあ、飲み放題コースで飲まない場合は、どうあがいても元を取れないという仕様が付きまとう。
別に気にはしないが。

2次会のカラオケにもしっかり出席。
OGのテーマソングでみんなテンションあがりすぎ。


その後3次会を先輩宅でやった。
さすがに体力的限界が近いが、それも気にしない。
桃鉄やった。
たぶんはじめてやった。
10年コースでキングボンビーに6回取り付かれた。
意味わからんよ、あいつ。


あんまりうるさくしてたら隣人の猫背氏が壁を叩いてきた。
ずいぶん怒っていらっしゃるそうだ。
時間的にも怒るのは無理がない。
ホント申し訳ない……。
自重しる。


桃鉄終了後、すぐに帰宅。
帰れない子をバイクの後ろに乗っけて、送り届けて、帰宅が4時だった。
さすがにやばいので寝るとしよう。



あの子とももうすぐお別れか。
短くも長く、そして楽しい思い出をありがとう。




本日は、完全プライベート日記のターンでお送りいたしました。

戦記ではないがとりあいず感想を
テイルズオブイノセンスのプロモが公式サイトでもう公開されてた。

とりあいず、見ておこうかということで見てみたけど、改めて思ったことがある。



やっぱDSで3Dはムリだよ



なんか、見てて痛いものがある。
2Dが一番いいと思うんだけどねぇ~…そういうわけにも行かないのか。

まあ、声優さんにはもう少し気合を入れて技の名前を言ってもらいたい。

「魔神剣」がすごいことになってる。

それと、










なんか若本の声聞こえなかった?




気のせいかな、それっぽいのが聞こえたんですけど。
なに、コレは、
「とりあいず若本さん出しておけば売れるでしょう」
「そうだね」
みたいな考えだったりする?


















そのとおりだよ。


あと松岡由貴さんの声が聞こえた気がする。ちょっとほしくなった。



まあ、なんにしても、テンペストの二の前にならんようにがんばってもらいたいね。

もっと面白いことを希望する
アクセス解析設置に成功した。
なんか面白い検索ワードでたどり着いてる人いないかなと思ってたけど、案外いないものだね。
というか、たぶんみんなお気に入りとか直リンとかでここに来るから希望が持てない。
まあ、大して面白いことも描いてないからどうしようもないのだが…。


とりあいず、もうしばらく時間を置いてみようか。



親が借りてきたゲド戦記を少し見た。
なんか、「外道戦記」なんて異名までついてるらしいね。
随分と重そうな話に見えたけど、気のせいかな。
序盤で奴隷としてオークションに賭けられてる少女たちがいたけど、アレは確実に彼女たちのレ○プフラグだよね?
こんなこと素で思う俺って、なんなんだろう。


ゲドでもなんにでもいえるけど、いい加減ヘタクソ演技をする俳優を声優に抜擢するのはやめてもらいたい。
ただのサクラだろ?
神演技で神作品を作ろうとする製作チームはおらんのかね。


まあ、あまりグダグダ言うといらぬ客まで呼んでしまいそうなのでやめておこう。



さて、明日は飲み会のようなので、お金を下ろしてきますか。
送別会ということなので、どんなテンションで望めばいいのか悩みどころだけど、たぶんいつのもテンションで行くと思う。

引くなって、どん引き禁止。
見て見て、



つまりホクロがオレのブラックホール







俺のブラックホール


はいはい、だから何って顔するなって、しょうがないだろ、出だしのインパクトってすごい大事なんだから!
あぁ、そんな悲しい目しないで、どん引きしないで!


まあ、ちょっと言わせてもらうと、
やっちゃった☆ZE


さてと、出だしから今日も飛ばしてはいますが、課題がやばい状態になっているじろうです。
もうどうにもならんほどに頭抱えてるのです。
いきなりブラックホールなんていいたくなる気持ちわかります?
だいぶ切羽詰ってるわけよ。
まあ、他人にはホントどうでもいいことなんだけどね…


ぁ、そうそう、かなり前に猫背氏にもらった激辛ラーメン、今日ようやく食べた。


作った。

もう少しうまく撮れんもんかね


とりあいず、母と一緒にパクリ。



















辛っ!!!!


辛い、辛いよ猫背氏!
コレ辛いよ!でも病み付きになるこのお味、でも母とひぃひぃ言って平らげたよ。
親父は何食わぬ顔で食べてたな。
親父スゴス。



<本日のイラスト>
明日はバイトなので今日少し描いておこうか。
とりあいず、柚木さんをペタリ。
現時点で登場回数がやばいので、増やそうと思います。
なに、もうすぐ夏休みだ、たくさん描く機会はある、気にすることはない。


…来る?


アクラビよりお出まし、変態3人集
穴子様はアクアラビリンスフェチになりました。


アクラビがお気に入りの変態さん



そして、あの二人もお出まし。



馬鹿も絶句



馬鹿も絶句のご様子。



隊列、代打のワープが非常にウザイ



一応隊列がこんな感じ。
代打が新たにワープ能力を手に入れている。邪魔この上なし。
穴子様も回復昌術に普通にカウンター。アイテムは許容。ガードは許さん。
おじいちゃんの詠唱速度が非常に遅い。ただ、使用頻度が意外と半端ない。


空気の4倍詠唱におじいちゃんの昌術止めを任せて、前衛3人で代打をフルボッコ。
穴子様もほうっておくと、破滅のグランヴァニッシュを打ってくるのでしっかりとめておく。まあ、空気の昌術で意外とつぶれてくれる。

イージーならSB1回くらいで代打は死んでくれる。Lv85の話。
次におじいちゃんをフルボッコ。空気の昌術でだいぶHP削れてるからすぐに落ちる。
その後は穴子様をフルボッコ。
ただ、三連殺も普通に打ってくるので、作戦切り替えてあたらないように調整。
ちゃんと昌術自体にカウンターしてくるようになるから、それなりに対処も。


まあ、ステータス自体がそんなにやばくないので、Lvと戦略くらいちゃんと立てれば勝てる。
ただ、この3人集で高難易度だと、ちょいと悲惨なことになる。


なんかうまく動いてくれないんですけど
ブログのアクセス数が、最近伸びてきていて、一体何事?
とか考えてんですが、たぶんほとんど知人です。

そういや、ある日を境にみんなにバレたな、このブログ。

伸びるわけだ。


まあ、そろそろブログにもアクセス解析を付けようと思ってがんばってみた。
















(`・ω・´)bムリ!





なんかさ、FC2のアクセス解析新しくなったみたいで、使い方よくわからん。
というか、マニュアルに書いてある設定ページと、実際の設定ページなんか仕様が違うし。解析先のページ登録どうやるのさ。項目ないよ。


問い合わせフォームでメール送ったんで、早く返ってくることを祈る。
たぶん向こうの設定ミスだと思うのだが。




それはさておき、ねぇねぇ、みんなもこういう経験あるよね?

「このクラシック、なんていうか知ってる?
 ふ~ふふふ~ふふん、ふ~ふふふ~~ん♪」

「あぁ、聴いたことあるある。なんだっけぇ?
 あの、ワンピースでクロコダイルぶっ飛ばすときに使われたアレだろ?」



クラシックって大抵、聴いたことあっても、それ以外は案外知らないよね?
歌ってる間すごい恥ずかしいけど、聴いてもらわないと答えがわからない。
でも、結局相手も知らなかったり。歌い損。


でさ、今日ようやくわかったわけよ、私の知りたかった奴。


ドヴォルザーク「新世界より」第四楽章


ニコニコでぐぐったら見つかったので、今聞いてます。
やっぱいいわぁ、コレ。

リンク貼っておこう。


















ところで、ドヴォルザークって、だれ?



テイルズ新作キタ------!!!
ログイン状態を保持するってチェックを入れてるのに、いつまで経ってもクッキーがここへのログイン情報を記録してくれません。



さ、ささ、さささささっ!!

そろそろくるだろうと思って待ってましたよ、待ちに待ってましたよ。


テイルズ新作


とりあいず、リストアップしてみよう。


NDS
テイルズ オブ イノセンス

テンペストの悪夢再び。
なんか今後の主力ハードをDSにするとか言ってるらしい。
本気か?



PS2
テイルズ オブ デスティニー
 ディレクターズカット

リオンが主役(のファンディスク)になった本編裏シナリオを追加。
つまり、今販売してるPS2版デスティニーの追加ディスクか。
追加要素は、
 ・リオン主役の裏シナリオ(どう考えてもファンディスク)
 ・サブキャラクターのイベント
 ・戦闘難易度(CHAOSの上を出すとか?)
 ・ダンジョンのヒント(イラナイだろ。)
あと、前回のデータも引き継いでできるらしい。
というか、そうでないと意味ないだろ。



PSP版
テイルズ オブ リバース

D2でもやったから、やっちゃおうってこと?
闘技場が新規につかされてるご様子。
まあ、歴代シリーズゲストが出ないなら買わんけど。



Wii
テイルズ オブ シンフォニア
 -ラタトスクの騎士-(仮)

シンフォニアはやってないのよねぇ。
Wiiリモコンの要素も取り込んでるらしい。
フィールド移動はリモコンでやるらしいけど、正直イラナイ。
ムリしてこういうのやらなくてもいいだろ、テンペストのタッチペンも無理やり組みこんだ感じが…
とりあいず、オリジナルシンフォニアから2年後の話らしい。
オリジナルシンフォニアのキャラも登場するらしいね。
キャラデザは藤島じゃないよな、誰よこれ?





とりあいず、買う候補としては、今はデスティニーだけか。
リバースは闘技場しだいで買う。
イノセンスは、まずハードを持ち合わせてないので買わない。
シンフォニアは、オリジナルをやってないので買わないと思う。

まあ、気長に情報を待ちますか。





<本日のイラスト>
今日もまったり、ラフ絵を描き描き(б゚Д゚)б
色塗りも大切だけど、やっぱラフ絵のほうが楽しいのよね。



見て見て!


オレ自重しる
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ…






課題が終わらん!!

終わらんからちょっとゲーセン行ってきます(Д´)ノシ (マテ




そもそもさ、どの先生も課題出しすぎなんだよ、テストしすぎなんだよ。
もう少しさ、うちらのことも考えるべきだ。
大学生って意外とヒマなんだぜ? (ン?
だからもっとやることを減らすべきだ! (ンン?



なに言ってるんだろうね、俺。


とりあいず、末期なんでしょうね。
イラストレータで課題やってたら、いつの間にかイラストレータでかがみ様をトレースしてたあたり、もう救いようがない。



前向きに物事考えると、いろいろうまくいくとか、よく言うよね。








あれ、ウソね




どう考えても、そんなのないから。
笑ってれば運気が寄ってくるなら、私は今すぐ笑いますよ。グヘヘヘヘヘ

とりあいず、元気ない人は、笑ってみよう。





所詮気休めですから。





明日も朝からバイトか、がんばるか。


学校行ってもやることないね
もう大学も補講期間に入って、実質ほとんど休みみたいなもんなのよ。

まあ、それでも問答無用でバイトはあるんだけどね。それはいつものこと。


問題が課題。


いろいろ出てて追われてるわけよ。
まったく、何で大学行ってまで勉強しなくちゃいけないのさ…(ぇ


とりあいず、今日も講義もテストもないけど行ってきた。
ついた早々課題に手を付けずにPSP起動。

もうホント、やる気ないねぇ。

マッタリ行きましょうや、地域デザイン論のレポート以外は楽勝なんだからさ。



うぅん…
なんかプライベートのことばっか書いてる気がする、最近。

もっといろいろ書けるようにならなくちゃねぇ。



まあ、今日はもう寝るとするよ。
最後に本館情報のっけて終了する。


<サイト情報>

とりあいず、本館更新。
1ヶ月停滞してたのか。コレはけしからん。
とりあいず、夏休みにこれから入るので、時間はたっぷりあります。

コレで更新頻度が戻らなかったら、私は完璧にダメ人間です。決定です。

がんばります!!

ラーメンだぁぁぁぁあl!!!!
夕飯に漫研メンバーでラーメン食べに行ってきた。


がっつり食べてきたぜ。






で、今日はコレくらいしか描くことがないような…


あとはゲーセンへ行ってきたことくらいか。
まあ、野口さんは2枚ほどなくなったので、いつものとおり。

課題がいろいろ溜まってる中行っちゃうあたり、人の欲望はホントどうしようもないな。

明日は課題をやりに学校へ行くとしますか。
がんばらないとね。


ぁ、サイト今日更新するとかいったけどしてねえや。


HIMは、ヒムでもハムでないよ
バイト先から「HIM」のアルバム借りてきました。


YAT安心宇宙旅行のOP歌ってる人です。

というか、このOPにどっぷりはまってます。むしろはまりすぎなくらい。

どれくらい聴いたかな、もう12時間くらいは1曲をずっとリピートしてるかな。

やっぱ、YATはDVD出すべきだってw




さぁ、YAT熱を燃やすのもいいけど、いい加減課題をやらないとね。
単位取れなかったらしゃれにならないし。

というわけで、今日は学校へ赴き、黙々と作品制作。
とりあいず、プログラミングCGの課題を終わらせた。

作った奴がコレ↓


どんだけ、YAT好きなんだよ



YATダブ∑(゚Д゚)マタヤット!

3時間くらいで作った。

この間ずっとYATのOP聴いてた∑(゚Д゚)ドンダケェ!!


まあ、あれだよ、コレくらい勉強しなくても作れるんで、興味ある人は作ってみるさ。
意外と楽しかったんで。


親父ぃぃぃぃぃっ!!!
NHK、オレのお願いを聞いてくれ!







YAT安心宇宙旅行

DVD出してくれ!!!






風呂上りにニコニコ動画でついつい見てしまった。
第1期のラスト5話ほど。



これホント神だよな?



みんなでNHKにお願いしようぜ、手紙出そうぜ、FAX送ろうぜ、骨おk(ry


マジDVDでたら買うぜ?
そうだろ?みんな?

カツラさん、あんた萌えすぎだよ!


親父、アンタ声最高だよ!!!親父ぃぃぃぃぃぃっ!!


しばらく続きそうだね、このYAT熱。

とりあいず、何とかして全話手に入れる方法考えようか。
ニコニコにもラストくらいしかうpされてないからなぁ~…
第2期も見たい。
VHSは勘弁な。




うは、YAT熱だけで今日の日記終わっちゃうよww

とりあいず、本館近況報告でも。


<サイト情報>

今日は祝日&バイト無しということで、1日パソコンの前に根を下ろし、ずっとお絵かき。
久しぶりに描いたねぇ~。

とりあいず、今いろいろ仕上げてます。
明日はバイトなので、あさってには上げようかな。

HEAVEN、エンドレス


あれ?台風は??











なんか朝起きたら晴れてたよ、静岡県!!


なんか昨夜のうちに通過したみたいだね。







って、ちょっとまてよ?
じゃあ、昨日やれなかったお祭り、今日やるんじゃねえか?
今日バイトなんだけど、気のせいだよな?
花火見れないなんてオチ?





ずばりそのとおりでした。
地元の祭り、今年は花火を見ることならず…

やっちまったぜ…うちからよく見れるのに…あの花火…





さてさて、仕方がないので気分を切り替えていきますか。

そういえば、昨日アニメイトに行ってきたのよね。
あの雨の中。

もう、初心者さんの運転ってホント怖いねぇ~。
私も1年前はあんな感じだったのか、と思うと寒気が…



久しぶりに漫画購入。

というわけで、昨日の収集品~。



うほ、いい足w



オレの足(ぇ




ゼロの使い魔       2巻
陰からマモル(新装版) 1、2巻
はぴねす!        2巻(完)
ハヤテのごとく
 良い子のための
 単行本未収録漫画も
 掲載した、原画集も
 ドール企画や
 ロボ図解もあり、
 ロ○ンアル○ムだってあるし、
   (略)
 ちょっとすごい本


ハヤテ、サブタイなげぇ~ (゚Д゚`)


ハヤテのファンブックは読み応え抜群なので、今後じっくり読んでいこう。
とりあいず、カバー裏のアレはみんな見ような。



それはそうと、YAT安心宇宙旅行、オープニングテーマソング。


  HEAVEN


とりあいず、みんな手に入れような(オイ (゚Д゚)ハァ?


かなりエンドレスで聴いてます、ホント、合わせて6時間くらいエンドレス。
聴きすぎ聴きすぎw



さて、今日はコレくらいにして寝るか。
たくさん描いたな、今日はw
よしよし、計画通りだ
男5人が今部屋にいます。


今日はお泊り会。


みんなして女も作らず戯れて何が楽しいのか… (私もその一人∑(゚Д゚)




本来ならば、今日はお祭りで花火も上がってるはずなのですが、まああいにくの雨ということでやらずじまい。
出店はもうやらんでしょう。まあどちらにしてもいかないのでたいした損傷はない。

問題は花火だよ。
花火好きなのよねぇ~、アレが中止となるとさすがにキレるね。

ま、今日はおとなしく久しぶりにお酒でも飲みますか。


というわけで、お酒飲みながらブログかいてます。未成年なんt(ry


さてさて、みんな盛り上がってるけど、今日は何時に寝ることやら…
明日バイトだぜ?

狂言
恋をした。








最初は気のせいだと思った。

でも違った。

あの人のことを考えると、どうしようもないやるせない気持ちになる。
きっとコレが「人を想う気持ち」なのだろう。

この想い、どうすればいいのだろう。




















なんて書き出しをしたら、

ブログも少しは楽しくなるのかな。






あ、もちろんウソですよ。
だってタイトルに狂言って書いてあるじゃんw



さてさて、くだらないこと言ってないで今日もブログ更新。

課題が溜まってるっていうのにゲーセンに行っちゃう私はもう末期。


でも今日はメダルが3000枚増えたのでかなり満足。
エヴァスロがすごい当たった、RGあわせれば15回くらい当たったか。
プレミアもいっぱい見た。
すげぇ満足だ!




そういえば、明日うちの地方で祭りがある。
でもこの天気じゃやらねえだろうな…
まあ、やっても出店には行かないけどね、

あんなボッタクリ

そもそもかき氷300円なんてどう考えても詐欺です。
綿菓子はあれだろ?入れ物が高いんだろ??あのキャラクター。
金魚すくいなんて、たくさんすくってもくれるのは3匹なんてことも、とっくに知ってる。
まともに食べる気がするのなんて、100円の水飴くらいだ。
リンゴ飴もたけえよ、リンゴに飴付けただけで原価の5倍。



お祭りにいろいろ望んじゃダメだよ。
お祭りはおとなしく花火だけを見てればそれでいいのさ。

まあ、明日は雨でどうせ花火もやらんだろうけど。

慌てない、慌てないw

ぁ、簿記の課題おわってねぇや



まあ、いいか(ぇ



簿記なんてさっぱりだぜ( `・ω・´)b
仕分け?なにそれ(゚Д゚ )



だいぶ課題に追われるようになってきました。
こりゃ、ゲーセン行ってるヒマはないね。
とりあいず、終了のめどを何とか立てないことには遊ぶに遊べない。

だがしかし、講義自体がだいぶ終了したので、サイトのほうが手を付けられそう。
そろそろ1ヶ月くらい更新してないことになっちゃうからヤバイね。




そういえば、PSPが新バージョン出すらしいね。
ビデオ出力機能は是非ともほしい!
デスティニー2のシーン録画やりたい。


まあ、なんにしても、この天気はどうにかならんかね?

課題がたくさん出てます。

「講義の最中って、何で眠くなるんだろうね?」


「つまんないからだよ。」



常にそう自分に言い聞かせてます(ぇ。

さぁ、今期の講義もだいぶ終了し、レポートやら課題がたくさん出ています。
テストもあります。
やる気はありません(ぇぇ。

とりあいず、本腰を入れようとは思っていますが、腰が上がりません。
やばいですねぇ。

まあ、たぶん全部終わらせるんでしょうけどね。




さてさて、前置き長くなりましたが、今日もブログ更新です。












まあ、書く内容はもう書いちゃったんですが。





今日は1枚絵チャ絵うpして寝るかね。



<本日のイラスト~>
今夜も絵チャでまったり~。
今日は色塗ったよ色!!
線画もむちゃくちゃで、塗りもめちゃくちゃ。
というか、手がうまく動いてくれないので、どうにもならない…。

とりあいず、元気ハツラツな土筆さんを落として今日はおしまい。




元気ハツラツ~?


昔のNHK
NHKのアニメって、昔はホントに面白かったよねぇ、って思うときがある。

まあ、今のNHKのアニメを見てないんで、今がつまんないとかは言わないけど。
昔は神作品がたくさんあったなぁ、って感じるわけよ。



YAT!安心宇宙旅行とか、

何でDVD出さないの?




出たら買うぜ?
うちのレンタル屋にも入荷するように指示出すよ?



まぁ、そういうわけですよ(←?






というか、今日は雨がすごいなぁ。
東海地方の話ですけど、半端ないなぁ~。

あぁ、眠くて書く内容が全然浮かばないや。

たまには手抜きのブログでもいいよね?

寝るわ。

大学生って、何なんだろう
何であの大学はいったんだろ…



たまに思う。


もっといろいろ勉強できると思ったんだけど、たいした技術も身につかず1年と半年が過ぎようとしてる。



ヤハリ最後に信じられるのは自分か…
独学しかないのか…




まあ、今ある課題を何とかしてから考えますかね。



そういえば、前から人生のスランプなんてことを口走ってたんですけど、どうも最近いい感じになってきました。
脱・スランプも近そうです!

そもそも人生のスランプってどうしようもないよね。
何してもすべてがスランプなんだからさ。

ま、もう少しうまく起動になってくれないかな、人生よ。



<本日のイラスト~>
やっぱり絵チャのほうが描く気になれる。
なんというか、がんばれるね。
まあ、ラフばっかなんだけど…
まずいよねぇ、これじゃ。カラーもちゃんと書かないと…。

今度がんばるか。


何にガビーンなんでしょうかね。


イラスト載せとく
<本日のイラスト~>
絵チャでマッタリお絵かき。
今日こそは色でも塗ろうかと思ったんですが、まあラフがもいいかなということで。
絵チャ連、復活したのはいいんだけど、残るログが少なすぎて途中参加だと何もログが読み込まれないという仕様が…
さすが絵チャ連クォリティ。侮れないぜ



大人としてセツドある行動を!


ビリヤードだビリヤード!!
友人とビリヤード打ってきた!


うん、それだけ。





いやぁ、楽しいものだね、あれ。
ある意味角度を見切る、角度ゲー。

特に体力も必要としないスポーツ(?)って、大好きだよ。
やっぱスポーツは個人競技に限るね、信じられるのは最終的にはやっぱ自分なんだよ。


ビリヤードの後はカラオケで歌ってきた。
久々のカラオケにオーバーヒートしたじろうでした。


そして夜はいつもどおり絵チャ。
まったりの絵チャ。
今日はたくさん人が来てたくさん描いてくれたので大満足。

平和でよい日曜日って、ホント最高だよ。
 
Wy氏へ
<Web拍手返信>
>Wy氏へ

拍手コメント、ありがとです。
ご指摘があったので、前回の拍手コメント分も削除しときました。
私もWyさんのイラストは大好きですよw
もう連でも見られないと思うと非常にさびしいと思うのですが…。
まあ、そちらの件はあまり触れないで起きます。
いろいろご心配をおかけしてしまってるようで、すいませんね…。
しかしじろうは元気なので大丈夫です!
そろそろ本腰入れてがんばろうかなと思ってるんで、是非とも末永い目で見守ってやってください。

 
七夕だね
あぁ、今日は七夕の日か。

なんだっけ?天の川でなんとかっていうあのお話の日だろ?
それくらい知ってるよ~。
あれだろ、竹に願い事描くんだろ?


ん?違う?


まあ、どうでもいいや(ぇ




だって、七夕だろうがバイトがなくなるわけじゃないしねぇ~。

天の川なんてここらじゃもう見れないしさ。

なんて文句ばっか言ってたら苦情がきそうなのでやめにしておく。



今日は昼にバイトをしてきたので、夜はまったり絵チャ絵チャ~。
復活をかみ締めて涙を流しながら描き書きしてきました。

ちなみに絵チャでの私は変態です。

でも途中でなぜかニコニコでニヤニヤしてた。
ものすごい誘惑がニコニコにはあるようだ、気をつけよう。
とりあいず、絵チャ絵を一枚うpして寝るとしよう。


<本日のイラスト>

今日も1枚描き描き。
色付けないでラフばっかかいてると、ホントダメになってきちゃうよね。
明日は色を塗ろうか。
よし、今日から毎日イラスト投稿を目指そうか!
燃え上がる魂を呼び覚ませ!!


美咲さん


ついに決定第二期!!
ハルヒがついに第二期の製作が決まったようですね!


やっと私のターンが回ってきたようです(ぇ


ま、情報がほとんど出回ってないあたりが作為的な何かを感じますが。



さてさて、行きつけの絵チャがようやく!
ホンっト、よ~うやく復活して、絵チャ生活が戻ってまいりました。
今夜はバイトもないので、まったり絵チャで過ごそうかと思い、入室してみると。













誰もいねぇ~










みんな忙しいんだろ?そうなんだろ?
オレに会いたくないってわけじゃないんだろ?
そうだと言ってくれぇぇえぇl!!



とりあいず、一人でまったりすることに。
一枚描いたので今日のブログに上げてみる。



明日は朝から夕方までバイト。
夜にはまた絵チャにいけそうなので、明日こそは誰かいると信じてますよ?



<本日のイラストなのだ>
もうホント、いい加減潰れるのは勘弁してほしいぜ、絵チャ連…
とりあいず、誰も来ない中一人で描き描き。

さびしくなんかないぜ(`・ω・´)b

この寂しさを1枚の絵にまとめてみたぜ。

だからさびしくなんてないからd(`・ω・´)

明日は誰かいるといいなぁ~


私を一人にするんじゃないっ!!




