fc2ブログ
カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
久々のだいばくはぁつ
わたし、たぶんゲーセンの店員に顔覚えられてると思うのね。

そりゃ週に1,2回行けばねぇ~。


というわけで、ゲーセン行って来ました。


ここ最近はどうにも当たってくれないパチンコやスロットにイラつきを覚えてたのですが、今日は久しく当たってくれました。


エヴァのスロット、予告経由でラミエル打ち抜いてボーナス確定。
綾波のカットインがあったのよね、アレって確定?

バイト先の友人がたまたま来て、会った瞬間の大当たり。彼は神様です。

そんな彼も、「奇跡の価値は」を1回転で当てたり、セカンドインパクトを3回転で当てたりと、ホントの神様と化していたから驚きです。


とりあいず、私のほうのスロットは3回当たって、300枚のメダルを500枚へ増やし、
さっきの友達から、確変中のセカンドインパクトの台と400枚のメダルを譲ってくれるというので、ありがとく頂戴。
もらった台で3回ほど当てて、手元には1000枚のメダルが残りました。



(´Д`*)今日はいい日だ…


<サイト情報>
うむ、とりあいずやっとこさ停滞脱出になります。
ここ最近の忙しさで描くヒマがないので仕方がないといえば仕方がないのですが、かなり申し訳ないとは思っています…。

最低でも週1の更新を目指そうと思うので、暖かい目で見守ってくださいな。

とりあいずムンセレ
最初からやり直したPSP版デスティニー2も、ようやくやり直した地点まで戻ってきました。


バルバトス様はセカンドで美味しくいただきました。





このままグミ嫌いを目指して突き進むのですが、代わりにEASYをとり忘れました。まあ、コレはあとで何とでもなるか。


さて、グミ嫌いを目指す際に必須となるアイテムをゲットできればとりあいず準備万端です。
そのアイテムとは、

ムーンセレクター

コレがないとグミ嫌いを4人に振り当てられないという罠があります。
というより、一回の周で取得できるのが4人までって言うのはどうしたものだろうか…


で、ムンセレの取得条件が、
所得グレード600以上


というわけで、リーネ地方でグレード稼ぎです。
ありえないほどレベルと金が手に入りました。おかげさまで術技の使用回数もそれなりに稼げました。

2時間くらいかけてとりあいずムンセレゲット。


コレでグミ嫌い手に入らなかったら泣きますよ?