カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の休息、 しあわせw
バイトも学校もない日。

ゆっくりできる至福の一日。


そんな一日を睡眠でつぶしたバカがここにいますよぉ~。
いやいや、バカって何だよ!∑(`Д´ )←自分で言って…

今までの睡眠不足解消のためには寝るしかないでしょ~。
というより、風邪にはいい加減治ってもらわないとホントに困るので…


そういえば、先日より行きつけの絵チャが復活したようで、ゆっくりできる今日は久しぶりに描き描きしてきましたよぉ~。

こんなにゆっくりできる夜…
夜はいいねぇ~、時が作り出した文化の極みだよ…


ぁ、そういえばそういえば、らき☆すたの監督入れ替わりみたいだね。
なんでだろ?
あの表現は別に嫌いではなかったけど。
まあ、「間」が多かった感じはするけど…
新監督になって今後どうなるのかな?期待。



とまあ、そんなこんなで4月もおしまいですねぇ…
5月がこれから始まると思うと、妙に荷が重いです…。
だからバイト先に人員をください。人が少なすぎる…



<本日のイラスト~>
ココへのイラスト掲載も、かなり久しぶりになりますかね。
ホントいつ振りなんだろ…
たまには顔出さなくちゃ、話題に乗り遅れちゃうって!
そんな1枚。ツンデレ大好きじろうより。


まぁ…たまにくらい…


スポンサーサイト
生活習慣の乱れ
ヤバイね…

今3時だよ。

記事投稿時間の完璧な隠ぺいだよ。

寝たいよ。

遊んでたよいままで。

明日は親より雷が落ちますね。

というより、私の体内が病原菌に蝕まれます。





元気を分けてくれ。

連休ってなぁに?おいしいの??
やばいよぉ~、倒れそうだよ~…
風邪がいい加減治ってくれないとホントやばいよぉ~…


というより、眠い、すっごく眠い。
こんな状態なのに買い物に振り回される私の身にもなってください、親よ。


とりあいず明日のバイトは楽なほうに交代してもらいました。
先輩に感謝です…


明日は寝まくろうと思います。止めてくれるな。

何が何でも病原菌を消滅させないことには、5月のシフトを乗り切る自信がない…
サイトのほうも手をつけようと思います、2週間更新停滞の苦情はバイト先へつけてください。私のせいではありません。

ゆったり、まったり、さあ行くでがんす
昨日の記事で取り上げたエヴァの一番くじの話になるのだが、まあ聞いてくれ。


何のことだかさっぱりわかんない人は一日前にタイムスリップするべし、幸せになれます。





で、昨日ダブってしまった、
ディスク補缶計画ケース
こいつの箱をよく見ると、

外箱。



3種類かよ!





3種類あるのかよ!!



つまりコレは、ダブった心を少しでも和らげることができる神様の贈り物ですか!
そうかそうか、あまりのショックに封すら開けてなかったから気づかなかったよ。
そうかそうか、2つともまったく一緒ってわけでもないのね、そうかそうか。
それじゃあ早速あけてみよう。


どう違うのさ。























違いがわかりません。




どこがどう違うのさ、これはあれか、景品自体もダブったでは終わらず、3種類の中でもさらにかぶったって言うきわめて高確率な奴を引いちまったっていうあれかっ!!


もういやだ、寝てやる!
コレでもかってくらい寝てやる、とめてくれるな!

せっかくのバイト休みの日だからっていいことなしの一日なんて大嫌いだっ!
あぁ…明日もバイトがあるよ…
助けてくれ…


4分の1という確率の果てしない壁
4個のうち1個だけが私の欲するもの、
私の欲するものを手に入れられる確率は4分の1、つまり25%。



コンビニで行われてる、エヴァのくじ引きをご存知だろうか?
一回500円のあれね。

今日のバイトあがりにコンビニによってちょいとやってきたわけですよ。

もうだいぶ景品もなくなってて、アスカとレイのフィギュアもなくなっていて、ちょっぴり悲しみに浸ったじろうです。

だがしかし、それなりに「ほしいなぁ~」と思っていた、
ゼーレステレオスピーカー
を発見!!

景品の数は残り4つ、手に入る確率は25%!
コレは是が非でも手に入れたい!!

そうです、冒頭の確率談話はここにリンクしていました。
テストに出ますよ、メモを取りましょう。


というわけで、勝負開始です。
ゼーレスピーカーは私のものです。


まず1回目、お店の人が、4つのくじをカウンターに並べてくれました。



悩みます。


















ペンポーチ&メモ帳げっとぉぉぉ!(゚∀゚)

ペンポーチ&メモ帳




しかし、本命はゼーレスピーカー。

続いて第2回目!!
スピーカーゲットの確率は3分の1、コレはもうもらったな…(フフフ




















ディスク補缶計画ケース…  げっとぉ…



うわぁ…、よりによって一番使いそうにないものが…
というか、3択なんだから当たってくれよ。

ここまできたら、引き下がれないよね?


そのまま3回目!!
この時点でゼーレスピーカーの確率は半分の50%!!激アツです。
しかし、世の中というのは期待を裏切りませんね。




















またもディスク補缶計画ケース……


ディスク補缶計画ケース×2





ダブりやがった…、ディスクなんてほとんど使わないのにダブりやがった。限りなくイラナイのにダブりやがった。





……と、いうわけで、4つのうち3つひき終わり、なんとまあ高確率で本命のゼーレスピーカーをはずすこの私、誰の陰謀でしょうかね?

ここまで来て手に入れない私はアホなのでそのままもう500円だし購入。
運試しもクソもない…


おかげさまで、2000円消えていきました。


そしてコレが本命のゼーレスピーカー

ゼーレステレオスピーカー (本命



使うときがくるのかだんだん不安になってきました。


それより誰かディスク缶買いませんか??

多忙日課、なんかもうっ!
なんといいますか…

バイト先に人員をください。



朝起きて、すぐ学校へ行き、そのまま夕方まで勉強して、帰ってきたら一息つく暇もなく飯を食い、バイト先へ行き0時まで働き、風呂は行ってブログ書いて寝て、また朝起きて(ry

延々エンドレスのこの日課。
この日課が後1ヶ月続くようです。



だから人員をください。


おかげさまで最近「忙しい」の単語ばかりが目に映る我がブログ。
何がおかげさまなのかは知りません。知りたくもない。

とにかくがんばりましょう。


そういえば、YUIのアルバムを借りてきました。最新の奴です。
じろうは、YUIが大好きです。
といっても、キャーキャー騒ぐほどの好きではなく、なんとなくの憧れを抱いてます。
じろうが3次元の女性をあこがれてます。異常気象の前触れですか?
だって、YUIってかっこいいじゃないですか!!
エレキを担いで楽器を弾く女性に少しばかり惹かれるものを感じたのですよ!
歌もうまいですしね。

じろうはきっとかっこいい女性が好みなのでしょう。違う気がします。どっちですか?

5月の日程に血反吐が…
バイト先から来月のシフト表が配られました。

血反吐を吐ける勢いで机にひれ伏しました。





こんなに働いたら死んでしまう…



と、少々オーバーな言い方をしますけど、コレを乗り切る自身がほぼ皆無です。
というより、春休みよりも稼いでるのはいったいどんなものだろう。
学業と仕事と趣味の三点倒立は、果てしない難易度がありますね。


とりあいずは、ネタをまとめて絵を描きたいです。
ネタがねぇ… まとまんないのよ… 


まず晴れてほしいね。


<Web拍手の返信~>
>拍手ッッ拍手ッッ!!!
拍手拍手ぅ~!!
頭ナデナデ~!!
腕ぽきぽき~!!
変な音が聞こえるけど、キニシナぁい!

( ゚Д゚)ノシ ナデナデ
今年に入ってから毎日ブログを更新している自分にナデナデしてあげたいです。

自分で自分の頭をナデナデ。




べっ!別にさびしくなんかないからねっ!






いや、しかしながら今月のハードなスケジュールをこなしてる自分にもナデナデのご褒美を与えたいですね。

自分で自分をナデナデ、なでなで。




だ、だからさびしくなんかないから!!






まあ、その忙しさのせいで、ペンタブを握る時間が皆無に近くなり、
何とか作った時間もアニメ鑑賞に使わないと、次のアニメが録画できない切実な状況に…
HDDの残り残量が足りません。足りなさ過ぎます。




ちょっとさびしい。






せめて私に絵を描く時間をください。
ついでにネタをください。
さらにいえばやる気をください。




ぁ、友人が面白い代物を作ってくれたので、バイクに貼らせてもらいました。(正確には勝手に貼られた)

私のバイクがコレ

よぉくみると…



よぉく、見てみましょう。
何が貼られているでしょうか??

正解は続きを読むにて!
↓   ↓   ↓
[READ MORE...]
お腹がすきました。
喉の痛みに襲われています。ここ数日のムリがたかったのでしょう。

しかし、そのムリな日常がもうしばらく続く現実があります。

生命活力がなくなりそうで怖いです…



といいつつも、なくなりそうでもなくならないのが私ですので、その辺はご心配なく。



バイト先からかりてきた、ギャグマンガ日和2のDVDを鑑賞しました。
薦められて見た代物ですが、





実に面白い





いやぁ、ここまでわらかしてくれるとは、予想以上でしたよ。
下巻もかりてきました。

この笑いを活力に今後もがんばろう、そうしよう。

夜中に食べるケンタッキーチキンのカロリーはいかほど?
最近「ただの日記」しか書いていませんね…

というか、むしろ「ただの日記」すら書けるかどうかの日程で書いてること自体が私にとってすばらしいことだと思うのですが、どうでしょう?


そういえば、今日祖父母からの要求で稲の種まきが行われました。
今年の米を作るための大切な作業であります。

ぁ、ちなみにじろうの家はお百姓の家ね、コレ初公開。


すでに種のまかれてるプランターに土をかぶせて、それを畑に運んで並べるというのが基本作業。

……って
…7時間バイトの前にこの重労働をやれと?
地獄絵図が見えるのは俺だけ?血反吐が見えるよ。激しくやばいね。


とまあ、無事2時間程度で終了…手分けしてやると早いね。すごいっ!

そして、7時間バイトも終わり、激しく眠いです。このままの勢いで寝てしまいたいです。

寝る前にあいこら7巻をもう一度読んでからというのもいいでしょう。

ぁ、タイトルと本文の意味合いはほとんどゼロに近いから。キニシナイで。
早めの就寝、   夢だね。
本日の収集品~

ハヤテのごとく 11巻
あいこら     7巻
ドージンワーク  3巻



いきなりこんな書き出しで今後が不安でいっぱいです。

それにしても、あいこら7巻。
コレはマジでおススメさせてください。
衝撃展開盛りだくさんで、もう心も身体もお腹いっぱいで気分は最高です。
キスシーンがイイ…(´Д`*)

ヤハリ天幕はいいですね。ツンデレっていいですね。
ハチベエと天幕の関係の発展も非常によかったですが、川谷がハチベエをぶん殴るシーンは、非常に印象的です。
というか、川谷は絶対一発キャラだと思ったのに…
今後の活躍に期待!


それはそうと、今日は久しぶりのバイト休日ということで、3日ぶりの落ち着いた夜を満喫しています。
この3日は絵チャにももちろんいけず、ムンムンとしたときをすごしていたので、今日こそは絵チャに行こうと思っていってみると、


はいれねぇし!!(`Д´)


どんなアク禁ですか?勘弁してください。
早急の復帰をお待ちしています…

時間ナサス(´Д` )
相変わらず家に入る時間よりバイトや学校へつぎ込む時間のほうが多いじろうです。


こうしてネットをやれる時間も限られ、まともな情報収集もできません。


このままではネット中毒による精神汚染で心肺が危険にさらされます。
どうしましょう。



さて、こうしてブログに書くネタがない場合、みなさんはどうしてるのでしょうか。
無理やりネタを探す?
よくわかんないこと書く?
物語でも書いてみる?
更新なんてやってられっかっ?

いろいろな意見があるでしょうね。そうでしょうね。
できれば私は何者にも縛られることなく自由な発想で行きたいものです。

そして今日も眠さで意味不明な文面が出来上がりましたとさ。
めでたしめでたし。
家に入る時間が短い。なぜ?
昼間にブログに書くネタを思いついて、文面までそれなりに思いついて、今日もばっちり更新!!
なんて浮かれ気分になって、夜になってそのネタを忘れてるというのは、どうしたものだろうか。

まるで意味なし。


それより、ここ数日、睡眠時間を含めても家に入る時間より学校やバイト先にいる時間のほうが長いというのはどうだろう。

家での活動時間なんて皆無に近い。
おかげでネットサーフィンもできない…
絵チャにいけないのが一番辛い…さびしすぎる…


今のオイラに
欲するものがある?
と聞かれたら、時間と答えます。即答です。限りある永遠を求めます。

明日もこんな生活が続きます。
こんな永遠イラナイ。

引火大危機
夜中に食べるファミチキの味ときたら溜まりませんな。

しかも今日はスパイシーチキン。この辛さとサンドイッチのタマゴの甘みがすばらしいハーモニーをかもし出してます。

スパイシーチキンから肉汁が飛び出ました。
ストーブの火に引火しなくてホントに良かったです。


さてさて、なんだかんだで今月も半分が過ぎましたね。
今月の果てしないバイトスケジュールも、半月が過ぎたのだと思うと、血の涙がでてきそうです。まだ半分あるのか……(´Д`)


PSP版のテイルズオブデスティニー2がほしくなってきました。
バルバトスを求めてどこまでも飛んでいきたい気分です。


ナムコさんにお願いがあります。



テイルズオブバルバトス、

つくってください。
最近不調気味
そういえば最近日記にイラストを載せてませんね。
絶不調のじろうが今夜もブログを書きにやってまいりました。


本日、ようやく行きつけの絵チャが復活を無事に果たし、毎晩の日課が帰ってきてニヤニヤしてるじろうですがなにか?



今日は雨ですね、早くも梅雨到来ですか?勘弁してください。
雨の中バイクで学校まで行く辛さは、甘口よりも辛いカレー並の威力です。
半端ないです。

それにしても、今月も始まってもう半分が経つんですね。
はやいよぉ~、はやすぎるよぉ~、今年ももう3分の1が過ぎたかと思ったら、また1ヶ月経って…
まずいですねぇ~。何がまずいかはわかりませんが、まずいですねぇ~。


日記へ書くネタのなさに最近脅威を感じます。
誰かが私を陥れようとしてるのでしょう。誰でしょう。あなたですか?

なぜ?どうして??
ここ数日、行きつけの絵チャに入れないのはどうしてでしょう?

非常にもどかしいです…
毎日の夜の日課を奪われ、えらくへこんでいるじろうです。


さて、今日は日曜ですね。
朝はハヤテのごとくとワンピースがやりましたね。

ワンピースはついに発動、骨風船ことギア3(サード)。
今後も目が放せませんよ!

ハヤテもいい感じで進行してますね。
朝番組というのに非常に驚きですけど、キニシナイ。
タマの声最高だよ。



そういえば、せっかく買ったのにまったく起動しなくなったWiiがあります。
ブリーチのゲーム、買ったわいいけど、キャラ全部出すのが面倒です…
なんといっても「肉体的疲労」が足かせです。
コレがキャラを全部出す障害となり、起動もする気が…

Wiiポイントでも買ってドンキーコングでもやりましょうかね。
そうしましょう。

良き日和、良き気候
晴れ晴れとした天気、すごしやすい気候…

ぽかぽか陽気だった今日一日、部屋にこもって握るのはゲームのコントローラー…


引きこもりなんて目で見ないでください。


コレが正しい休日の過ごし方です。バイトがあったから休日ってわけではありませんが。

というより、激しく書くネタがない今日一日。さて困ったどうしよう。

早めの就寝がすべてを救ってくれる気がする。
 
サイト情報
<サイト情報>
停滞脱出を目標にがんばってはいますが、どうにも落ち着いた更新ができずにいます…すいませんです…
今週できればもう一度更新できれば更新したいですけど、むりかなぁ~…



オンバトのアナウンサー変わってんじゃん!!
爆笑オンエアバトルも長いですね…

アナウンサーももう5代目のようで、最近は女性で落ち着いてますね。


実はじろうはお笑いがそれなりに好きなのです。


しかし…
最近のお笑い番組はどうにも激しく物足りなさ満載でホントに困ります。
というか、もうお笑いじゃないし。
というか、まったく笑えないし。
というか、さっぱり面白くないし。

落ち着いた漫才やコントをやってくれるのはオンバトのみとなった昨今。
NHKのマイペースさに感動感服の嵐です。


最近は新人の芸人が増えてきた気がします。
見た感じ、育つ見込みがある奴や見込みがなさそうな奴やらいろいろいますが、是非とも私をわらかしてくれる実力者に成長してもらいたいものです。



そういえば、私の地方でも始まりました!

らき☆すた

なんといっても、アニメ放送数激低の静岡県で放送してくれるっていうのがいい!!
やるな!やってぃまったな!テレ静!!

この勢いで深夜枠でいいんでどんどんアニメを増やしてくれ!!
激しく視聴率アップだぞ!
アニメをなめんな!!

にしても、OPのクォリティたかいねぇ~
中身は、まあのんびりしててのほほんですね。嫌いじゃないよ、ああいうの。
平野綾も、なかなか忙しいですなぁ~

ヤハリ信じることは永久に無理でしょう。
裏切られました。

えぇ、裏切られました。

じろうはどの学校へ行っても「教師」に裏切られる毎日です。
じろうと先生に良い思い出は微塵もありません。
じろうはきっとそういう運命だと思います。


先月、先生から
「デザイン展の打ち上げを4月12日にやりましょう!」
ということを聞かされ、ウキウキわくわくな気持ちで今日を迎えました。

今日のためにバイト先の店長に頭を下げて無理やり休みにしてもらい、親にも
「今日夕飯要らないよぉ~」
なんてことを告げておいたにも関わらず、なんと延期…。

そう、延期です、何の前触れもなく延期。
というより、
絶対先生は企画してませんでした。私にはわかります。
絶対素で忘れてました。私にはわかります。

つまり先生に言いたいことは、


「今日のバイト代、お支払いいただこう。」


なんだかアレだね、あれだよね
学校が始まると途端にブログネタがなくなるじろうです。


といっても、今日は学校はお休みです。

なぜネタがなくなるのでしょう?



明日から講義が本格的に始まるようです。
今年度からの履修システムに非常に頭を抱えています。
とりあいず明日は一日学校ごもりです。こもっちゃいます。

夜中に食べるイチゴサンドは格別です。

コレに脂っこいものもセットしていただけると極みを超えられそうです。
極みを超えたら何になるのでしょうか。

わかる方はご一報を。

たまには幸せを分かち合う
たまには幸せを分かち合うことのできる友情って必要だと思うのよね。





いや、別に今の発言に深い意味などないけどね、これっぽっちも。

でも思うときくらいはあるよね。
そもそも「幸せ」って何よ?
結局は人の価値観による問題でしょ?人によって幸せの形は違うし、まして必ずしも「形状」として現れてくれるものでもないでしょ。

だいたい、自分の幸せを人にゆだねちゃだめよ。
自分の幸せくらい自分で掴みなさい、そしてそのついでに人も幸せにしなさい。
なんて考えばかりだとホント自己中心的な人しか生まれないから、やっぱり自分を捨てて人に尽くしなさい。

というか私に尽くしなさい。
私を幸せにしてください。

















いったい何を伝えたいの?私は…
事情による永遠の事
タイトルって、たまに意味不明にしたくなりません?

ぁ、そんなの私だけですか…そうですか……



さて、今日から大学再開であります。
長い春休みを終え、戻ってきた学業生活。
学業とバイトの両立は意外と大変だと思っていたじろうも、この生活を始めて1年経ちます。
早いといえば早い、 まあこんなものだなと思えばこんなもの。

講義自体は木曜日からのようです。
よって明日、あさっては暇をもてあますご様子です。

あれ?春休みの延長戦?


それはそうと、最近本館のほうが手付かずでホントに申し訳ないであります…
いろいろ忙しいじろうです。

忙しい忙しいと単語を連呼していますが、その気になれば時間がいくらでも作れそうな生活をしてることに気づいてきました。

愚か者のじろうです。

とりあいずは、マッタリいこうというと思っています。
春ですから。

太陽に当たりながらのほほんとネタを考えます。
春ですから。

なんか新しい企画でもやってみたいですね。
春ですから。(ん?
明日から始まるのはなんですか?
中学時代の友人とツーリングとやらに出かけてきました。
つまりバイクを乗り回すイベントですね。イベントといっても私含めて二人ですけど。

花見目的でいろいろ走ったけど、なんかもう花見よりもバイク走行がメインとなってた気がします。

それでもやっぱりいいものですな、風を切って走るというのは…


滝なんかも見に行きましたよ。
地元から割りと近くにこんな立派な滝があったなんて…
新たな発見ですね。


意外な発見




それはそうと、明日から大学再開です。
長い長い春休みが終わるようです。
あれ?なんか春休みをしっかり味わってないような?
気にしたら負けですか?
そうですか負けですか。


<Web拍手へんすぃん~>
>>がんばれ!がんばれ!

忙しいじろうへの応援のお言葉!
すばらしい励みとなりますそのお言葉。
しっかり受け止め、次につなげられるじろうになりたいです。

終焉の時空(とき)
深夜2時あがりのバイトはさすがにこたえます…

いや、一日程度なら余裕なのですよ。

これが何日も続くと…もうっ!


というわけで、何とか深夜あがりバイト4連勤終了です。
へこたれそうです。終わりましたがへこたれそうです。


コレでようやく休める、と思いながらも明日は花見です。
11時に集合のようです。
激しく寝坊の予感がします。


そしてその次の日からは大学も再開されます。


コレはあれですか?
私に絵を描くなという誰かからの陰謀ですか?
誰でしょう。愛犬からの復讐でしょうか。

勘弁してください。



<Web拍手へんしぃん>
>長門さん、何かあったのですか?ハルヒが好きカモ。
>でも、結局ハルヒは、よーわからん。

長門さんもキョンに美味しいと言ってほしいのでしょう。
でも小説読んでわかったのですが、長門の入れたお茶は味気がないそうですね。
一度ご賞味したいものだ。

激しく○○
最近「激しく○○」という単語が大好きなじろうです。

何かと「激しく」をつけたがります。


「激しく寝れる」とか「激しくいける」とか。


でも今最も語りたいのが「激しく倒れそう」。

バイトがかなりしんどい今日この頃… 辛口バイト、助けてください。



ぁ、それはそうと、今日いろいろ本屋めぐりして調達してきました。


写真をぺたりと。

3連あたっく




ToLOVEる 3巻
となりのネネコさん 1巻
ひだまりスケッチブック



ネネコさんはWeb版から大好きで、コミック化が決定したときは感動ものでしたね。
それにしてもフルカラーとは…、なかなかやりますな。

そしてひだまりスケッチブック!
これまた奮発しましたよ! 2000円!!
うめさんのイラストがいっぱいあるとなれば買うしかないでしょう!
もう、見ながら私はニヘラニヘラと変態的な笑みをこぼしてますよ。







( ̄ー ̄)ニヘラ








バイト4連荘2日目。
バイト中、激しい勢いで襲う睡魔を何とかしてください…。


バイト中は基本テンション上昇コマンドを使ってるじろうです。

今日は発動条件が難しいようで、テンションがうまくあがらず、悪戦苦闘…

全部睡魔のせいです。寝るしか解決方法はないのでしょうか?


それはそうと、録り溜めていた「ネギま!?」、一気に鑑賞!
私は原作も前作のアニメも知らないので、原作の相違をすることはできないのですが、アレはアレで好きだという素直な感想を述べましょう。
最後の最後で千和さんがいっぱいしゃべってくれたことに感服です。敵役ではありますが… ぁ、モツ役で出てましたっけ?

新春アニメもいろいろ始まり、ホントますますワクワクのじろうです。
藍蘭島もついにアニメ化をして、昨夜放送しましたね。
まだ見ていませんが…、というより、ドラマCDからの声優引継ぎが堀江さんだけというのは、いかがなものでしょうか??


前途多難
頭に浮かんだ単語をそのままタイトルにしてみたが、
「前途多難」ってどういう意味なのだろうか。


まあ、どうでもいいのさ。


さぁ、今日も寒かったですねぇ~
かなり地方的感想になってしまうのですが…少なくとも静岡はこの時期暖かいです。そのはずです。


どうしましょう、日記のネタがありません。

今日からバイト4連荘で、非常に息苦しいじろうです。

ヤバイレベルは超越の域を超えそうです。

カツ丼が無性に食べたくなりました。

バイトの疲れはリンゴ酢で癒しましょう。

ネギま!?のサントラ、バイト先から借りてきました。

疲れたので寝ます。

おやすみなさい。



拍手返信
<Web拍手へんすぃん~>
>Wyさまへ
コメント感謝です。
ひっぱたく件に関しては、マジデ想像の中だけにしときますね。卒業にかかわる切実な問題が絡みますのでw
ぁ、オフ会の件に関しては全然いいですよ。
でもやれればうれしぃなぁ~、なんてささやかながら願望を言わせてもらえたら幸いです。
上達に関しては私には全然わかりませんねぇ…
自分ではどうにもピンときませんが、今後の精進を怠ったりはしませんよ!
がんばります!

昨日との気温差はなに?
朝起きたときの感想…



さむっ∑(゚Д゚;)


おかしいな、昨日はうららか気候でとってもすごしやすかったのに。
いや、かなり地方的問題になってしまうのですが、桜さんもきっとびっくりですよ。


さぁ、春休みの残りわずかですね。
なんかほとんど学校行事で消えていった気がするのですが、もう気にしない。

しかしながら明日からバイト4連続があります。
ものすごい勢いで死ねるかもしれません。

まず今月のシフトがいつもとは桁違いでこれまたすごい勢いで死ねそうです。
この時期はやめる人が多いですね。
頼むから新人が程よく熟すまで残っててくれ…


新春スターとともにいろいろ欝気味なじろうですが、ブログのテンプレートも一新し、気持ちも切り替えがんばりましょうかね。
程よくがんばった先のお楽しみを誰か私にくださいな。


<本日のイラストぉ>
長門さん練習中です。
あこsとの合作のためがんばります。
しかしあこ氏と「合作しよう」と約束してからだいぶ経ってしまっています。
私のせいです、私が長門さんを習得するのにありえない時間をかけてるから…
きっと嫌われました…
でもどれだけ嫌われても、私はあこsのことが大好きです。
がんばろう…

しかしながら、腕の長さがかなりミスった感があります。
人体デッサンをもっとしっかりやりたい今日この頃です。

長門さん、それを飲めと?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。