カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

新作情報がでてた
テイルズの新作情報出てたのね。
昨日忙しくてネットする暇なかったからなぁ。



ぁぁ、グレイセス移植ですか、そうですか。

大佐に釣られて、
そろそろやりこもうかなぁ、とか思ってた矢先のこの報告。

WiiとPS3じゃ、スペックも容量も全然違うでしょ、どうなんのよ。

というか、移植は予想外すぎる。
またβ版とか騒がれるぞ。



そして、マイソロ3。
もう、1と2のプレイ時間合わせても、2桁にいくか微妙なんですが…。

さすがに買わないかもしれない。
 
coming soon....


   coming soon....



  coming soon



先輩宅でうpするのと、
ニコニコの休業関係で、
時差1時間ほど生まれる可能性あります。

それまで、こちらでお楽しみください。






キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
 
テイルズマガジン
コレットのカットインやばい、
かわいすぎる。

しかも2種類とか、豪華すぎるww

とりあいず、バーサスはコハクの脚を堪能します。
 
フェス
日曜日のテイルズフェスティバル、
自分は金銭的にも行けなかったけど、
メッセの知り合いはだいぶ行ったっぽいね。

うらやましいわw

学生の間に一回は行っておくべきだったかな…。


とりあいず、映画をどうしようか、今でも悩んでたりする。
さて、どうするか。
 
PS2の限界
PS2の内臓メモリー的に、
レシピ通りにコンボが続かないとか……。

まいったなぁ~…。
 


