カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

久しぶりのバイト~
6日ぶりのバイトへ赴いた。

今までバイト一日こなすのでひぃひぃ言ってたけど、
さすがに6日も骨休みを取ると、全然違うなぁ……

バイトにかかる負担が大分減った気がする。
今年一年、いいバイトのスタートだ。

とりあいず、8時間乗り切ったあと、夕飯食って、
一息ついていたら、母さんがお酒を持ってきてくれた。

俺が初めて目にするお酒だった。


名を尋ねてみると、コークハイというようだ。


ウィスキーをコーラで割った酒。

じろうはコーラ自体があまり好きではないので、正直抵抗があったが、
飲んでみたら意外とあっさり虜に。よい甘さがいい感じに引き立っておいしかった。

ウィスキーはじいさんがくれたらしい。

我が家では早々お目にかかれないウィスキー




明日もバイトなのだが、それに加えて、親戚の家の片づけをやりに行って来る。
全部足し合わせると、実質12時間労働になる。

先日の親戚総集合させての年始パーティの日に起こった、ちょっとした事件の後片付け。
ブログに描くような内容ではない故、気にしないでくれ。
明日のじろうは死んでるということだけ把握してくれればそれでいい。



そういえば、ブリーチの新しい映画、
なんだかんだで見に行ってないな……
猫背氏は明日行くとか言ってたな。俺も時間見つけて行くか…

とりあいず、バイト先でこんなのもらってきた。

需要は無いがもらっておこう


今回の映画のサントラについてきたシール。
使い道は特に無いけど、捨てるくらいならもらっておこうと思って。
行くまでこれでも眺めて我慢する。


>>Web拍手返信
[READ MORE...]
拍手返信
<Web拍手返信>
>一万打オメデトー
ありがとぅーーー!!
これからもがんばるつもりだから、
見守っていただけたら幸いですぉ。
Wy氏へ
<Web拍手返信>
>Wy氏へ

拍手コメント、ありがとです。
ご指摘があったので、前回の拍手コメント分も削除しときました。
私もWyさんのイラストは大好きですよw
もう連でも見られないと思うと非常にさびしいと思うのですが…。
まあ、そちらの件はあまり触れないで起きます。
いろいろご心配をおかけしてしまってるようで、すいませんね…。
しかしじろうは元気なので大丈夫です!
そろそろ本腰入れてがんばろうかなと思ってるんで、是非とも末永い目で見守ってやってください。

 
ずっと茅原実里のターン!
君がくれたあの日

     茅原実里



是非とも聴こう!!

茅原さんの新曲を録らせてもらった。
いい曲だ!

とりあいず、エンドレスで聴いてます。
故に


ずっと茅原のターン!



長門さんのキャラソンでもまた聴いてみますかね。



さあ、今日もじろうはサイトなんてそっちのけでブログだけはちゃんと更新ですよ。

ホント、本館のほうも更新しないとダメだよね…
このスランプが…すべてこのスランプが…

なんて、ずっとスランプのせいにしてても、どうしようもないね。
というか、一向に前に進まないので、いろいろネタ立案してみよう。

そろそろオレのターンでいいかな?



というか、最近流行ってるよね、「オレのターン」。
遊戯王見てないからよくわからんけど、語呂がいいから私は好き。



ふむ、今日も無事にブログ更新が完了したな。
そろそろ本腰入れて、がんばるとしますか!

とりあいず、Web拍手返信でもして、寝るとするよ(ぇ


<web拍手返信>
>Wy氏へ


ポジティブ心を大切に!!
Wyさん、拍手どもです。
そうかぁ、私はダメじゃないんですね?
ただ、コレだけは言わせていただきたい。

Wyさんのイラストは、十分かわいいですから!

無粋な発言でしたら流してもらってもかまいませんが、少なくとも私はそう思ってますよ。
これからもがんばってください!

拍手返信
<拍手返信>
>おぉ、ようやく名前判明~☆
>とゆーわけで柚木さんLOVEっ

名前の公開時期、だいぶ悩みましたが、あんま気にする必要もない気がしたのでトップ絵にて公開。
柚木さんは、ほとんど趣味。



