カウンター


無料カウンター

プロフィール

米じろう

Author:米じろう
やることが、多いよ!!

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

テイルズ系リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

無題

じろう投稿動画集

私があげた動画

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

らふっぽい
日々の徒然を淡々と。たまに絵描くよ、動画作るよ。

TOVマスター
すっげぇ今更だけど、
TOVマスターのトロフィーゲット。

155411511[1]

後はLv200達成キャラだけな状態で、
数ヶ月やらずにほったらかし状態だったので、
いい加減解除しようと、数十分放置。


コレでこのゲームもやることなしか。
堪能させていただきました。
 
輝きの明星 後日談
かなり遅くなりましたが、
軽く作品コンセプトに触れて、紹介していこうかと思います。


輝きの明星


前回同様、操作モードを切り替えて操作キャラを入れ替える、
オペレーションセレクターコンボが基盤となったコンボ動画。

それに加えた要素しては、
ショートカット命令をふんだんに盛り込んだ、というところでしょうか。

前回のオペレーションセレクターは、
バーストアーツ中にキャラを切り替えることが多くて、
スピード感が欠けていた感じがしたので、
今回は、そういう「速さ」を重視して撮影しました。

  「あれ?いつの間にキャラ変わったの?」
  「おい、今どれ操作してるんだよww」

なんて感じで見てもらえるだけで、かなりうれしいです。


長くなるので、続きで、
[READ MORE...]
イヤッホォ!
間に合うかなんて、どうでもいいんだぜ!
やらなきゃ始まらないんだ!!
やるしかねぇっ!!

うりゃーー

ぅぇー、
セレクトボタン一発でキャラ変えられる仕様がマジで欲しい……。
 
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
例の動画、
超滑空は割りとすぐ理解できたのだが、
棒キャンだけはホントにわからん……。

他にも出来た人いるっぽいけど、
すごすぎるだろ。

脳みそ噴火しそうだわw
 
イミフすぎる
PS3版で、棒キャンが出来るとわかったから、
色々検証して、自分なりに発見しようと思ったのだが、
もうお手上げ状態……。

全然わからない……、
コレに時間割きすぎると、次に進まないので、
少し様子を見るとしよう。

テンション維持

大佐たちの動画を超えるなんて愚かなことは考えないけど、
アレとは違った差別化を はかりたいよねぇ……。

といっても、もう出尽くしたかなぁ~。
自分は解析する人じゃないから、新しい発見もできないしねぇ…。

ぁぁ、ネタの神様、降りてこないかな(´・ω・` )
 


